キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】呼吸 一発録りしてみた【セバスちゃん】
相変わらず駄声が歌いました。ハイ。
なおかつ今回は無謀にも一発録り…orz
お叱りは受けます><
お耳汚しリスト:mylist/22508542
素晴らしき御本家様:sm6096404
火葬曲 歌ってみた【夜深】
天高く、燃え上がれ。最期に美しい輝きを放って。■夜深です。 投稿にもやっと慣れ始めてきました! 残念すぎるMIXは変わってませんが…; 聴いていただけると嬉しいです。 今回は火葬曲を歌わせていただきました! 自分の歌唱力とMIX力の無さに絶望しました…orz よし、編集ソフトでも買うか。← ■素晴らしき本家様→sm6074567 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
長岡祭り大花火大会 2012 8月2日その5 「フェニックス」
8月2日 大型花火プログラム表より、
21:02 復興祈願花火「フェニックス」/フェニックス8
#3:35 サムネのあたりなんですが、2尺以上?と思える大きい花火も混ざっていました。
左岸107ゲート付近、無料観覧席から撮影。ワイコン使用
キョロキョロ撮影です。最後が煙もくもく...orz
周囲のキャーワァーな声がはっきり入っているので、音量に気をつけて下さい。
mylist/21323496
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
【K§Dの挑戦】MHP2Gその6 手早く挑戦してみた
6回目の動画投稿となりました
今回はヴォルガノスの討伐に向かいます
出撃メンバーは変わらず
Keath(ライトボウガン)
DPA(太刀)
TubaKi(太刀)※カメラマン
aaaaa753(ランス)の編成です
今言うのももアレだけど動画最後にやってる予言がただの予告ってどう聞いてもただの予告ですね、ハイ
動画に関して不満、改善すべき点がありましたら申し訳ありませんがコメントにて書き込みをお願いします
ついでにやり方も…orz
※この動画はスーパープレイなどの類ではないのであしからず
※また動画内で不適切な会話・コメントなどがありますが、本人達が少々ノータリンなので勘弁してやってください
コメント編集:aaaaa753
前回→sm18411037 次回→sm18531566 マイリストmylist/18633967
【実況】ビビリが1人で零-刺青ノ聲-をプレイ【part5】
※必ずお読みください
久々過ぎるうp!「すぐに」言って一ヶ月以上ほったらかしてすいませんでした;;
かなり前に録画したものになります;
仕事が忙しく今後もうpペースは乱れますが、頑張って上げていきます!
※ちなみに初見プレイですのでよろしくお願いします。
本日の一言:最近kinect購入もプレイ時間がない…orz
前→sm18080467 次→sm18480155
紅い蝶(途中リタイヤ)→mylist/24960537
前回の克服動画→mylist/23648099(コン デムド)
単独以外の動画→mylist/21337939(モン ハン)mylist/18419333(車 載)mylist/23790727(イベント)
【Ib実況】クリスマス・Ibまでに彼女を作りたイ部 ~ラウンド4~
音量注意!!
今回は謎解きで時間かかってしまいました…orz
さすがは恐怖の美術館…最後にあんなことをしてくるとは…w
あと謎解き多いですw
でもそこは4人寄れば文殊の知恵!!
そんな感じでgdgdを極力しないようにがんばったのでぜひぜひ見てみてください!
お豆腐屋さん「動画を投稿するこの作業がなんともめんどくさいいいぃぃ!!」
チャップス「最近ちょっとチャップス食べるの自重ぎみです・・・」
みなみ 死亡(熟睡)
スッシー 死亡(熟睡)
sm18261231←前 次→sm18471581
マイリスト→mylist/32673146
連続投下でごめんなさい…!
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 40回目
季節は冬…… 今回は、マーチンとモランの2人と一緒に、古跡ラグメットにて、まだ発掘されていない古文書を探す内容ですw 途中から、ジェインも加わり3人と一緒に今度は、聖域アグイスに…… 果たして、未発掘の古文書は手に入るのでしょうか? ※それにしても、古跡ラグメットに出て来る雑魚敵が凶悪過ぎますw(今回の動画では、カットしましたが、実際戦った所、数の多さと、敵の予想以上の高火力により、まさかの2ターンで全滅とか…… ※どう見ても、ラスボスより、古跡ラグメットに出て来る雑魚のほうが強いとしか…… 周回プレー必項のゲームにしても、流石に一週目からあんなのが出てきても……orz) 次回 part41→sm18478751 前回part39→sm18460374 おまけ編part40-2→sm18477648
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 30回目
コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart1ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw) ※最後に、なだめた方のキャラの距離が広がりますorz あと、最後の方が物凄くぐだぐたしてますが、気にしない方向で……(PTが半壊して、うp主が混乱したみたいで……orz) 次回 part31→sm18454839 前回 part29→sm18445167
ビッグブリッジの死闘が聴きたくて…【中途半端実況】
音質も画質もちょっと…orzでもめげずに頑張りました★途中からですけど…まぁいろんな感想をお待ちしております♪ロリスタ
20120724-TT44ストカス/FAB-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ちなみに2200部では試作機さんはいません(´・ω・`)
一戦目:開幕のあとレーダー読み違って3階に行ったOrz
はじめに4階強行だったら展開はまだ違うことになっただろう…
二戦目:1stと2ndの前半は拠点突進、削るだけ削ってから3階NLで2ndをとる予定だったが、
3階は読まれてゾゴやシャアザクに封じられた…Orz
20120717-JU33ストカス-PM2200その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ストカス赤3バーナッコーダガー
ゲラガルマの集中砲火受けたらAPは一瞬で持っていかれた…orz
しかも最後はイフ改のグレランにとどめ刺されたOrz
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 14
最難コースの1つ現る。
サムネ指定忘れた…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18329642
次sm18329780
マイリスmylist/32432170
20120710-HM66ガンタンク-PM2100その2.mp4
gdgd
急にインカムを付けてみたものの反応しない…orz
1st後の動きが悪い
【HE-閉ざされた空間-】もし自動昇降機に閉じ込められたら3【Xero】.wmv
お待たせしました!遂に完結編です! PC事情により更新が遅くなってしまいすみませんでした。もう少し、文字を入れたりして編集したかったのですが、今はこれが限界でした。次回作までに編集技術をもう少し向上させときます。 最後までお付き合い下さってありがとうございました^^ノシ また次回作も宜しくお願い致します! 追記:EDが音ズレ&雑音inしている事に気づきました。重ね重ねすみません…orz ゲームの詳細はコチラ→http://hakutouka.com/he/top.html 前→sm18199572 次回作→未定
【お絵かき】さにーえんじぇぅ【メイキング】
色々あってこうなりました。生暖かく見守ってやってくだい…orz ■ようつべ版→【http://www.youtube.com/watch?v=ZEeCYRuv4OI&feature=youtu.be】 ■完成絵(pixiv)→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28334383】 (静画)→【im2189610】 ■うpったもの【mylist/24175242】
【実況】MHP3(V)o¥o(V)【テスト参】
こんにちは、不知火です。テスト動画も3つ目…しかし向上していない…orz 今回は新たに仲間を二人加えての狩猟です。前回の鶯雅(オウガ)も合わせて、今後の実況を行なっていきたい…予定が合えば。
【ディノクライシス】今更だが恐竜と戯れてみた【実況】 Part 5
かむろとの時間が合わない…orz
スカイプを通じての実況なのでかみ合わない部分があるかもしれません。
Part 4←sm17831938 Part 6←sm18302559 まとめ←mylist/29686428
他動画まとめ←mylist/13692585
名作を探そうまとめ←mylist/16906716
歌ってみたまとめ←mylist/34769244
メール [email protected]
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part6】
録画ミス…再来…orz マイリスト→mylist/32368191 part1→sm18067202 前→sm18205210 次→sm18257884
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat8【プラネット2】
ども、クろねコです!!
prat7をうpした日に編集した後、うpせずに放置していました…orz
バカラさんが今回かなり眠たげですww
今回はそれなりに、じゃれあってますww
現在クマさんが資格勉強まっただ中なので、しばらく収録が行えませんm(_ _)m
なのでリトプラ2と零の実況が滞ってしまいます…orz
prat1→sm16388503 前→sm18016691 次→未定ですorz
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
【ダリオ】小隊時報(拾伍)MTR44アレックスその6【戦場の絆】
今回から、新しい動画投稿方法を試してみます。
プレイ動画の後にそのままリプレイ動画を続けて御覧ください。
1戦目は全くかみ合わなかった連邦ですが、2戦目は逆にもう少しで圧勝いけるかという展開まで持ち込めました。
その後BD3とストカスが落ちてコストは僅差になりましたが、どうにか勝利。
最後はギガンの拡散弾を乱戦に撃ちこまれるのを回避するためにラインを上げすぎました。
※リプレイ動画でBGMがかぶりました。すみません…orz
【歌ってみた】からくりピエロ【りっとる】
皆様おはこんばんにちは。毎度お馴染み(?)りっとるです。やっつけで一発録りなんて恐ろしいことをしてしまいました。音量が小さい・大きすぎると多々ありますが、前途多難だなwと聞いていただけると有り難いです…orz ■■親愛なる本家様:sm15022913 ■■お借りした音源、海舟様:sm15050291 ■■歌い手:りっとる ■■Specialthanks:見て下さる皆々様!! ■■■劇団CuMoze:co430315 ■りっとる音楽集:mylist/32053360 ■ 前:ワールドイズマイン(sm17949090) 次:カンタレラ・悪女編(sm18599906)
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 4
6UP出来なかった…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18108159
次sm18108364
マイリスmylist/32432170
「その唇は傲慢なり」歌ってみた【So.】
初めまして。So.と申します。
まったく関係ありませんが。ちょっとした記念日に動画を上げさせて頂きます。
今回はアキバヲタP様の【その唇は傲慢なり】を歌わせて頂きました。
素敵な本家様はこちらsm12362588
1:37のところは「ぃあん!」なんだよ。とヲタPがおっしゃってたので
「ぃあん!」と言うよう意識したらなんかもうどうしようもない感じになりました。
……ぃあん……orz
◆前作 「ブラウン」歌ってみた sm18060679
◆次作 「キミノコエ」歌ってみた sm18156915
◆Twitter http://twitter.com/so_2525
So. mylist/25854941
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat7【プラネット2】
お久しぶりです、クろねコです!!
prat6から3か月、収録してから2か月放置してしまいました…orz
まことに申し訳ありませんm(_ _)m
いつの間にか、トラ→クマになってますねww
今回はかなり自由にやっちゃってますww
あとゲームとマイクの音量の調節を色々試しているので、もしかしたらうるさいかもしれません…。
prat1→sm16388503 前→sm17262608 次→sm18176199
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
なりゆき探偵シリーズ ケース1 ≪アナザーストーリー≫
☆祝☆2周年!!\(^O^)/
ニコ動活動はまだひよっこですが、5人が出会って昨日で2周年でしたw昨日うpできなかったのが、残念…orz
さて!!前回うpした、なりゆき探偵のアナザーストーリーです!!事件が起こる数年前のお話。ロケハン楽しかったぜ♪
(ストロベリーとオレンジはお留守番でしたw)
今回、一部のBGMをRAWSEQ様(nc33360)としーさいど様(nc34893)からお借りしました。
≪投稿動画たち→mylist/25041964≫ 微少女戦隊サイダー5のブログ→http://ameblo.jp/be-saida-5/
アクション下手が頑張ってみるキングダムハーツ part6 【実況プレイ】
ずっとヘタレプレイのたれ流しです。どうもすいません。先が思いやられる…orz
part5→sm17987003 part7→sm18055117
KH・マイリス→mylist/32162324
THEルームシェアという生活・マイリス → mylist/30322212
番外編・マイリス → mylist/30654924
椿の花 歌ってみた【豆たぬき】
たぬーん((◎(エ)◎))
二曲目としてデットボールPさんの椿の花を歌わせていただきました。
実は前作よりも収録が早くてこの曲が収録一曲目だったのは秘密。
え?そんなことどうでもいいですよね…スイマセン…orz
歌唱力が切実に欲しいです…
歌 豆たぬき co1657463
歌ってみたものmylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm3046398
【歌ってみた】Episode.0【亞兎】
ずっと歌ってみたかった、コレを歌ってみました。
おうふビブラートとか無理ぽ…orz
Gackt様動画sm14960351
がくぽ様動画(本家様)sm14960351
もじゃにもじゃもじゃにされる動画
愛犬の【モジャ】♂
彼の本来の名前は【マル】である。しかし私には彼のどこら辺がマルなのか分からず…生後6ヶ月の頃の彼が使用済みのモップにしか見えなかった私は未だに彼をモジャと呼ぶ。
多分顔が痒いけどでも起き上がるのが面倒臭いけどでも痒い、と言った所のようです。うp主の気色悪い声は気にしないでください…音の消し方が分からなかったんです…orz
では!どうぞ、もじゃもじゃされていってください。
【projectDIVA DT2nd】Dear cocoa girls EXTREME パーフェクト【字幕解説】
◆画質重視です。エコノミると見れなくなりますたぶん。
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(PS3)』のプレイ動画になります。
◆今回より字幕は自由に動きます。音量は各自調整でお願いします…orz◆
水着モジュはこの曲のためにあるッ!
なんだかんだでリズム難ですね。あと長押し多いよ…。そして間違えてる人多すぎ。girlsだよ。複数形なの! ともあれ、
これで貴方も明日からパーフェクツっ!
■プレイ曲…『Dear cocoa girls』EXTREME☆7
モジュール…初音ミク/スイムウェア 解像度…1280×720 画質…3000bps 音質…320bps 59,94fps
[DIVAプレイ動画マイリスト=mylist/27415381] [他のプレイ動画=mylist/24911295]
『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせていただきました【銃時藍里】
四作目! どうも、初めましてな人もそうでない方も銃時藍里(つつじあいり)と申します。 今回はのぼる↑様の『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせて頂きました。 中間テストにショットガンを打ち込みたいです…。 中間あと2日もあります…orz 歴史ほろびろ← 衝動に任せて歌ったので下手です。あと途中から声が変です← そのあたりは大目に見てやっていただけると嬉しいです;またまた今回も親がいない間に撮った低クオですが聞いていただけると幸いです;素晴らしすぎる本家様⇒sm12424787 歌い手さん発掘企画に参加しました!良ければ投票して頂けると嬉しいです。 ⇒http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
