キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名探偵コナン】コナンと歩美のシーンを集めてみた【コ歩】
なんとなく勢いにのって作ってしまいました。コナンが歩美ちゃんを助けたり守ったり名前呼びしたり、とりあえずうp主の独断でキュンとしたシーンを集めてます。歩美ちゃんがコナンと両想いになれる事は絶対にないと思うと、つい応援したくなりませんか? ……あれ、うp主だけ?^^コナンが新一に戻るまでの間に、素敵な思い出がいっぱい作ってね、歩美ちゃん!!※初投稿なので、音質・画質ともに悪い(特に劇場版)上に音量調節できていません。突然の大音量に注意してください!※劇場版の青山作画シーンが見当たらず入れられませんでした…orz .それと手を握るシーンは何かの事故で消えていたようです。くそぅ…。※非難・中傷コメはご遠慮いただけるとうp主が救われます。
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた
この際名前をゴードン東にしてしまおうかと考えてたりなかったりな東です。あまりにもsm1989010が素敵だったので、作りかけを放り投げモノノ怪verを作ってみました。正直、ムービーメーカーが辛くなってきました…orzフゥワフゥワ言いつつノリだけで作ったからなんかアレ。あんまり谷口ネタ持ち出すとファンにてゐッされる予感⇒てゐ→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪になるフィルター試してみた。市場のボイスムービーに感動ww モノノ怪でやった理由はマイリス見てくだされば察しがつくかと思われますmylist/3676812誕生日コメありがとうございます! あら塗り忘れが。うっかりうっかり
【初音ミク】 (っ*'ω'*c)
[!] イラストは心亜さんからお借りいたしましたっ[url:http://piapro.jp/akitane6]曲名は(っ*'ω'*c)と書いてtearと読みます。あべでも簡単に作れそうな動画ソフトめっけたのでお試ししてみました。※動画の中の曲名を(っ´ω`c)ってなっていますが(っ*'ω'*c)の間違いです...orz
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメントPart.1(修正版)
今回は【KOF】vs【DBボス】 【SNK】vs【リザ】です。
turns vs turnsのHP人数補正を修正しました。
修正前の動画でコメントでご指摘下さった皆様、ありがとうございました。
早速初歩的なミスしてて本当すいません…orz
しかし前の勝ち抜き戦で全然使わないから安心してたけど別にそんなことはなかったぜ(一番最後の人)
前回(出場キャラ紹介)sm4251247 次回(Part.2)sm4289125
動画一覧mylist/7528844
ランセレトナメmylist/19285619 ストーリー動画mylist/19285669 ゆっくりバイパーmylist/19285597
【Wizardry2】ゆっくりの騎士Part8
Wizardry #2 ダイヤモンドの騎士 ゆっくり実況プレイです。 土日でまとめてやってしまおうと思っていたら *お前、これから一ヶ月やすみねーから* こんな仕事やめてやる…orz 前回:sm11095800 次回:sm11162962 mylist/19465349 その他:mylist/19476869
初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた 【Hard】
sm3062027の歌詞を修正してその他の部分も微調整してみました。前回を見ていない人の為に再説明しますが、元はSweetsTimeの裏歌詞です。全部裏歌詞で歌わせようとしたけれど、無理があったみたいで結局歌詞を改変…orz もはや改悪と思ってもらって構いません。【追記】音源はsm1869847からお借りして自作アレンジ。裏歌詞はスキマツアーのsm2063383を参考にしています。動画は正直やりすぎた…。狂気というより猟奇になってしまってスミマセン…
SweetsTimeVer⇒sm3204673 次作⇒紫様 sm3424626 マイリス⇒mylist/3188076 支援動画(さゆさん新作)⇒sm4035635
遊戯王をPop’n風に描いてみた
※手書き注意※ Pop'n風にしてみたといいつつ描きこみすぎ&等身高すぎでPop'nから離れてしまった…orz 両作品のファンの皆さん、申し訳ないです。 ※曲はPop'n7の「カモミール・バスルーム」と「Homesick Pt.2&3」です。 遅くなってしまいましたが10万再生ありがとうございました! pixivに過去に配布したZipの内容をまとめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1289617
【ニコカラ】死にたがり PV【初音ミク】off vocal
曲名:死にたがり
作詞・作曲:梨本P
動画:y0641983
元動画→sm9809880
PV元動画→sm9937409
遅かったか...orz
どうぞご利用ください。
on vocal→sm9982092
mylist/16731253
「とっても!ラッキーマン」OP+ED集(FULL Ver.)
『とっても!ラッキーマン』のOPとEDをまとめてみました。曲順は①『ラッキーマンの歌』→②『恋はブーガ』映像ひねりがなくてスマヌ…orz 【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
【ドアラ】ゴーイングmy上へ SURFACE【MAD】
<用法・用量>マイナス思考な方、嫌なことがあった方、落ちこんじゃった方、気分がすぐれない方、ドアラ不足な方などに処方致します。適度な量で正しく服用して下さい。【1作目「さぁ」sm3447215】【2作目「愛をこめて花束を」sm3717246】<新作できました→4作目「こんなに近くで… 」sm6420122>】【自作リスト】mylist/6854179<追記2010/3/15>SURFACEが解散とは…orz残念です;
【ニコカラ】 ペテン師が笑う頃に PVver 【OnVocal】
「ペテン師が笑う頃に」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7021921
かっこよすぎるPV版:sm7402766
動画お借りしました:sm8475108 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【ゲームセンターYKゆっくり課長の挑戦】LA-MULANAに挑戦 Part30
WiiUどうしようかな~w
エンドロール忘れた...orz
オレオレオレオさん、ムーブルクさん宣伝ありがとうです(^o^)ノ
そろそろムーブルクさんとこにも顔出さんとなー(^_^;
【魔理沙の勝手に挑戦シリーズ】カイの冒険:42階
カイの冒険の縛り:ワープ禁止
【前回】Part29:sm19198349
【次回】Part31:sm19415992
【第1シーズン】ドラゴンスピリットに挑戦:mylist/25778871
【第2シーズン】LA-MULANAに挑戦:mylist/27953390
【番外編】たまげースペシャル:mylist/27844152
【ご意見、ご要望】
[email protected]
デレステ「The STARLIGHT Dream」2D(1080p60)
1080p60fps(60.000fps)でキャプチャ(実質の解像度は不明)
フルスクリーン再生はZenzaWatchがベターです
4/1限定コミュ「The STARLIGHT Dream」より演出・2Dパートです
3Dはこちら→sm30938930
度重なるキャプチャミス・エンコミスによりこんな時間になってしまいました…
あと、次イベの開始が土曜に延期になりましたが、土曜なのに午後まで副業で潰れそうなので、
こちらも遅めの投稿になりそうです…orz
追記:shabon song上がりました!→sm30944317
アイドルマスター2 「青いイナズマ」 ジュピター
Get You !
【駄文】僅差の出遅れ…orz → 先駆者:sm13707977
【素材】映像:sm13693515、音源:nm13441466(一部カット・音質ダウン)、字幕処理:sm525399、エンコ:つんでれんこ 使わせて頂いた全ての素材に感謝致します。
【余談1】素材の関係上、北斗と翔太の立ち位置が多々入れ替わりますが、そこは寛容の御心で一つ。
【余談2】コメで指摘されて字幕の消し損ないに気付くとかorz 修正版をマイリスに置いときます。
【余談3】実は木星関連でこんなのも作ってます。 → sm12165557 sm13779461 sm15639833 sm18912212 sm18951726 sm18960701
◆前作 sm13439884 ◆次作 sm13779461 ◆自己作品マイリス mylist/1676165
【MMD刀剣乱舞】スーサイドパレヱド固定再投稿【モーション配布】
ゥヒャアアアアアアアア!!!!!!!
トウジさん〈mylist/32636507〉に動画を作って頂きました!!
こんなん神じゃん...神ヨ...何故人間は不公平なの...orz
親登録は任意ですが(クレジットは必須です)もしして頂けるのでしたら、此方の動画にお願い致します。
配布場所↓
https://bowlroll.net/file/153367
PW:腕使いやすくなってたらいいな~
沢山の宣伝、マイリスにコメント大変感謝しております!!!
【MMD劇場】パチュえもん 第一話 ~⑨の逆襲~ 前編
今ここに作品を投稿し、悲願は達成されました。とはいえ、初投稿なので残念なクオリティです。(特に画質...orz) 今後の目標(願望):キャラを生き生きさせたい!※ドラ○もん要素はほぼ皆無です。「パチュえもん」ってすでにタグであったんですねぇ、気づくのが遅かったでござるの巻...orz
次回→ sm20553001
ちょっと遊んだ→sm20532654
マイリーです→mylist/36915872
WOT実況もよかったらどうぞ!→mylist/48064972
ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~
おまけパートでーす。
大したことはやってないのにやたら長いので暇人だけ見てね!
ED→sm7979831 ロマサガ3→mylist/10265602 ロマサガ2→mylist/8567884 オススメ動画群→mylist/9557162
気晴らし→sm8176529 その他→mylist/8462427
[参考]
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その8→sm1969730
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その9→sm2234244
[訂正]18:15あたりからのHPの表示がずっと間違っています。本来のHPは表示上のHP-6です。…orz
ハイキュー!!キャラでホラーゲームを作ってみた【part14】
あ…ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!
「パート1つか2つ分になるだろうと思っていた残り動画が、録画してみたら3つ分あった」
そんなわけで、1か月近くもお待たせして申し訳ありませんでした。でもやりたかったことは全部詰め込んだつもりです。
残り動画もこれから編集して、今日中にうpする予定です。
ちなみに20:15からは別撮りになっているため、画面位置が少し変わっています。
*腐コメは不快になられる方もいますので、お控え下さいますようお願いします。
Q.いてーべ? はちょい違うかな
A.すみません。方言に詳しくないくせに、NOT東北民が間違った使い方をしてしまいました…orz
sm25076832 ← part13 mylist/45389494 part15 → sm25263679
【RKRN】五年生でネ.コ.ミ.ミ.ア.ー.カ.イ.ブ【合.唱】
お久しぶりです^^■前回の動画では沢山の再生、コメント等ありがとうございました!また五年生で作ってみました■今回も合.唱から自作してみたので、聞き辛い所があるかと思います…orz■動画内に書き忘れてしまいましたが素敵な本.家.様はこちらです→【s/m/1/6/8/1/2/9/8/3】■少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(´ω`*)■追記:わああすみませんご指摘ありがとうございます;数字にも検索よけをいれました!
LIVE A LIVE Part3 功夫編(後編) 「わしは師として死ねますな…」
ライブアライブを普通にプレイ第二章後編です。レイは俺の嫁。
今回はネタは無し。相当削ったはずなのに前後編合わせて15分しかカットできませんでした畜生。
15fpsにしたせいで戦闘アクションが悲惨な事に…orz
段々エンコードのコツがわかってきたので次回はfpsを上げて挑戦したいと思います。
追記:ぜんぜんわかってませんでしたとさ。
Part2→sm345212 Part4→sm361838 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
【ハイセンスナンセンス】を歌ってみた
正規歌詞にて歌いなおしました・・・コッチの方が難しいとかもうねorz
原曲推しです!!→sm6793193
空耳歌詞で歌わせていただいた直後のオケ配布に涙目でした…が!!
公開ありがとうございます!嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
勢いで歌ってるので音質とか色々アレですが
味でs
…
orz
mylist/4168640
【アイドルマスター】 カフェ・ド・アイドルへようこそ!
初めまして、なのPといいます。◆ドラマCD Scene.06のメイドカフェ編をエr…ギャルゲ風に描いてみました。◆(DLCで出る前から描き始めてたのでメイド服はジャケverです)◆◆ってタイミングもネタ元も見事に丸かぶりしてる~Σ(゚д゚lll)◆後出しスミマセン…orz →sm1683906◆◆※背景CGは「パティシエなにゃんこ(ぱじゃまソフト)」のものです。◆◆【追記】たくさんの再生&コメントなど本当にありがとうございました!◆◆【追記2】第2回愛ドットるマスター(sm3835070/sm3835203/sm3835260)に参加させていただきました。
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 打ち方解説
結構要望があったのでこんなもん作ってみました。
一人でも参考にしてくれる方がいればオッサンは嬉しいのだ。
ちなみに、編集がめんどいから生声入れちまったぜフゥーハハーハァー!!
生声が生理的に受け付けれない方はミュートでお楽しみください。
1.通常時中押し打法 00:50~
2.中押しリーチ目 08:17~
3.通常時ビタ押し練習 10:41~
4.逆押しボーナス判別 13:51~
5.釣り目で遊ぼう!! 20:20~
投稿者コメントログをダブルクリックすれば、行きたい項目へジャンプできるぞ!
・・・・・たぶん。
マイリスト:mylist/17178816 ゆっくり前回:sm12858612
ゆっくり次回:今年中は無理くさい…orz
ご意見箱:[email protected]
オセロット詰め合わせ
MAD作成用にオセロット動画集めてみたものを、テストもかねてうp。
若オセロット中心にひたすらオセロットな動画です。
音量が途中から小さくなってます…orz
もう少し編集して、音声修正しよう…かな…
【追記】ラストが切れてることにいまさらながらにして気づいた…あと分割かぁ…気力があれば…そのうち…
【ヘタリア】APH destiny【ちょっと腐向けかもしれない】
◆実在する国・軍、本家様またパロ元とは一切関係ありません◆二番煎じなうp主です。既にすごくかわいいパロが投稿しておらましたが懲りずにうpします。毎度毎度なんかすいません>< どうしても出したくて、今回はやつらも参戦してもらいました!◆一応腐向けということにしておきます◆前作→sm2676162/sm3171809/sm5526263◆ぎゃあああほんとだ親分名前間違えてる\^o^/な、なぜ…!無意識の産物です… 誤字もすいませんほんと…orz◆zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28317 pass:nfh よかったらどうぞ!
【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
初手描きMAD…もといVOCALOIDによる、テイルズ オブ ファンタジアOPのトレースMADです。なんとか完成はさせたいのですが、目処が立ちません…orz 【追記】完成しました→sm7626452
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】
どうも鋼兵です。
歪音エナの新曲を聴いてastk(assがテカテカ)が止まらなかったので歌ってみました。
まさにLA(LOVE兄貴)メタル!歪みねぇな!
ちょっとMötley Crüeのヴィンス・ニールを意識してみたが、どっちかって言うとアクセルローズか?
まぁ、とりあえず Clap your hip!!!
原曲様→nm8653408
キャプり方を知らなかったのでsm8674301から動画お借りしました。
フラッシュわかんね…orz
a=「新日暮里!」
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【RTA】零 ~濡鴉ノ巫女~(NG+Nightmare)3時間39分58秒83【ゆっくり解説】 part6
どうも零シリーズの伝道師です。
新元号が発表されたので私の意見を申し上げると:「令和」、「令」→「零」→「零シリーズ」。「和」→「和風ホラー」。さらに令和をアルファベッド(reiwa)にし、それぞれが対応している数字に書き換えると「18、5、9、23、1」になる。これをある法則で計算すると:18-5+9-23+1=0やっぱり零になる。なんだこれは、たまげたなぁ…よって内閣は零ファン、令和時代は零シリーズの新作がたくさん出る時代になる。Q.E.D. 証明終了。
日本よ永遠なれ!
まぁ実は年号文化が好きでプライベートでは十年前からずっと自作の年号を使っているなんて言えない(汗)
前partへのコメント返信なの:
Q「極端的」という日本語はないゾ。
Aご指摘ありがとうございます!!名詞は何でも後ろに「的」をつけて形容動詞化させることができるわけじゃないんですね!こういうミス自分じゃ絶対気づかないので本当に感謝感激です!知識が増えました!また何か変な表現を使ったらぜひドンドン教えてください!みんなが私の先生です!(●・∀・)人(・∀・○)
Q冬陽は貧乳じゃないだろいい加減にしろ!
A確かに今思えば雛咲家の人間と比べたら全然普通のレベルです…Orz冬陽に謝りたい。
Qツイッターは使ってる?
A言われてみれば確か日本の方々は基本ツイッターを使っているそうですね。恥ずかしながら実は私はまだ本格的にツイッターを使ったことがないです。ですが興味はあるので将来使い始めたらアカを書いとこうと思います(*´ω`*)
十ノ雫~十一ノ雫クリアまで
sm34256945←part5|part7→sm35712547
(やっとマイリストのこと思い出した)濡れリスト:mylist/65204123
【手書き】全部シズちゃんでED2パロ【デュラララ!!】
どうも、うp主です。誰かやってくれるんじゃないかなと思ってたんですが、ED2のパロはなかなか増えなかったので思い切って自分で描いてみました。完全に俺得です^^b 大体がトレスですが、おにゃのこのポーズとかはシズちゃんのイメージ崩さない程度に改変。…うぅ、模写って難しい…orz 画質悪くて申し訳ない…; 【5/24追記】うへぁww伸び方すげぇww皆静雄好きねw歩行者天国ワロタw…臨也オンリー…だと?トムさん作ろうと思ってるから後でね← てか提供www腹筋崩壊したww自演乙www 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【だそくりあ】「いろは唄」合わせてみた【clear氏×蛇足氏】+mp3
初めまして。magnet聴いてからだそくりあ中毒の者です(・ω・)ノなので、勝手に「いろは唄」でだそくりありました。パート分け、動画作成、動画投稿と全て初めてのため、お見苦しい(お聞き苦しい)点も多々あると思いますが、生温かい目(耳)でスルーして下さるとありがたいです。画像の借りるとこが分からないので、自分で描きました(´・ω・`)マウスでちまちまと・・・。服着てないのは、描けないからです。なんかホント申し訳ない…orz 絵はスルーして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。 ■clear様:sm6178225、蛇足様:sm6216400 ■mp3置いてきます|ω・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53541.mp3&key=eroha ■おまけだそくりあ→「炉心融解」:nm7269112 ■おまけのおまけ→「ダブルラリアット」:nm7336071
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
