キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】国と英霊達でLamb.【Fate/MMD】
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
深く考えない(※大事な事)
だってただ一緒に躍らせたかっただけだから
MMD【mylist/48230731】
※クレジットミス:×ごま様→○ごまもり様
名前ミスったらあかんやろ…orz
【とあるシリーズ考察】とある世界の時系列①『Before旧約』
タイトルに【とあるシリーズ考察】とありますが、この動画では考察の類は一切行っておりません。
禁書の考察のために個人的にまとめていた時系列を動画化したものです。
Softalkなどを使った動画をあげるのはこれが初です。
動画改善のためのご指摘・批判等お待ちしております。
mylist/63364153
②『旧約』前編 sm33904540
③『旧約』中編 序 sm33982266
④『旧約』中編 破(覇)sm34045754
追記:旧約の時系列は来週中に投稿します。多分……。
三期で大活躍するウィリアムさんとか、シェリーなんとかさんとか、魔術サイド何人か入れるの忘れたなぁ……orz
追記4:新約21巻読んでの訂正です。
コロンゾンは最初からローラ=ザザ=クロウリーに憑依なんてしてませんでした。
いつか動画作り直そう……ボソ
Time to say goodbye
曲はSarah Brightmanの『Time to say goodbye』です。Andrea Bocelliも良いですが、雪風には女性ボーカルのほうが合う様な気がしたのでこちらにしました。10作目の戦闘妖精雪風MADです。過去作品は全てJAMに撃墜されました...orz mylist/9339453素敵な歌詞&日本語訳を付けてくださいました歌詞職人様、どうもありがとうございます!
[ドナルド×ポニョ] 崖の上のドナ [MAD]
5作目vちょいグロ注意!!寝る前に作り始めたら知らないうちに、夜が明けて完成していた…orz【フィルター】r(らんらんるー☆) y(殺って☆KILL★) d(ド~ナ☆ドナルド★)【自作リスト】mylist/7152379【新作】sm5310549([巨人の星Xサンドキャニオン] スピンキャニオン [MAD])
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(青もふ)
またしてもミクですw今回はちょっと元気よく歌ってみました。とりあえず似てないですwwホントサーセンwwこの曲息継ぎがないんで死にますね…orzサビ一息はマジきついですwゼーゼーいいながら頑張ったので広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm1249071様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
TAでグラディエーターRTFリミックスを遊ぶ Part11
Tool-Assisted de (S)好きにします。
11回目
いや~久しぶりだといろいろ忘れますね。嫌がらせとか…orz
*1試合目と5試合目。評価項目の回避率が正しく反映されません。
こっちの闘技場はdesyncやバグが起こりやすいのですが、直しきれなかったっす。データもバグってきてるのですがこのまま続行!m(_ _)m
前回→sm19784508
次回→sm21234279
mylist/33922399
いつも広告ありがとうございます!
【ゆっくり実況】ゆっくりシティpart18【シムシティ4】
オーディン⇒グングニル
レミリア⇒グングニル
エヴァ⇒グンg……あ、ロンギヌス…
サムネ指定するの忘れてた…orz
前:sm12915519 次:sm13034616 マイリス:mylist/19973188
【CoCTRPG】毒入りスープ:Part4【ゆっくりリプレイ】
○粟生(あおう)
×栗生(くりゅう)
なぜ粟生さんばかりこうもミスが……orz
そういえば先日友人とカラオケ行った時に気づいたんですが、いえろ~ぜぶらの曲が色々とリクエスト始まってますね。さあみんなJOYポをつぎ込むんだ。個人的には「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」と「月の律動 ~Rhythm of the moon~」を推したい。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/36253017
Part1リンク:mylist/31567716
sm20344239←前:次→sm20416478
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑦
お待たせいたしました! 今回は、2巡目最後の月兄弟、そして3巡目に突入します(^^) セシルの歌を探したら、このような結果に…orz 前みたいにナレーションにするという手もあったのですが、せっかくしづマボイスをたくさん集めたので、最も音楽的な物を(汗 〈追記〉ウボァーFullですよ!→nm6897384 【兄さんFull】nm6398865 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【うp主の他の作品】mylist/10962798
サントラ詰め合わせ:TVドラマ編
新旧、ジャンル、知名度問わず集めてみました。作業用BGMにどうぞ。 ●●●ご指摘の通り、「王様のレストラン」は「お金がない!」の曲です。間違ってupしてしまいました…orz。 出典:「風林火山」「乱歩R」「セクシーボイスアンドロボ」「ライアーゲーム」「TEAM」「はみだし刑事情熱系」「沙粧妙子最後の事件」「金田一少年の事件簿(旧)」「同(新)」「トリック」「お金がない!」「医龍」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 アニメ・ゲーム編:sm1600164 TVドラマ・ドキュメンタリー等編:sm1745221 ミステリードラマ編:sm2211650
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画ver.(完成)
ようやく完成しました。作業時間:15時間、総作画枚数:350枚くらい。きっかけは、お昼の味噌ラーメンでした。二番煎じとわかっていてもなんとなく始めて、まさかこんな時間かかるとは思ってなくていまさら後悔…orz 普段出るエラーなのにいざ出そうとするとなかなかでないwww 使用ツール:Virtual PC 2007、ペイント、windows ムービーメーカー それでは。。。多少音ズレしてます・・・ 【追記】おはようございます。えーっと、多少お騒がせしてます。私はsm667893の作者とはまったくの別人です。パクリ云々と言われるのは仕方ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
東方百合物語~夏篇~【手書き劇場】
■以前冬の話の動画を上げた者です。夏の爽やかな百合を目指したので、今回はかなり甘さ控えめになっていると思います。…2年ちょっとぶりの投稿か…長い道のりだった……orz
■文椛が出てくるところでちょっとだけ前回の話と繋がっているところがあります。気になる方はこちらもどうぞ!→冬篇sm7214048
■これまでの制作物まとめ→mylist/12814541
■(2011/8/17追記)く~やさん、普通のげーま゙っさん、asutoranaganさん、ボルシチさん、GINさん、shさん、ごはんつぶさん、あさってさん、hiromitanaさん、tubatukaさん、bowoさん、三十六式さん、rabbitさん、あっきーさん、宣伝ありがとうございます!!!
たくさんの再生、コメント、マイリス、宣伝、タグいじりと、この動画に関わってくれたすべての人にめっっっっちゃ感謝!!!!!!!
忙しい人のための薄幸P削除作品(再うpメドレー)
可能な限りサルベージしました。
うp主と薄幸Pは別人ですよ?
追記・投稿者コメ邪魔なら消します。
職人さんのコメとかぶった……orz
めてお☆いんぱくと フルサイズ.ver(歌詞字幕入り映像版)
みんな大好き「星くず☆うぃっちメルル」❤みんな待ってたフルサイズ!!
でも映像無しじゃ物足りない…( ;∀;)そんなみんなの願望(実はうp主が一番見たかった)と
「うp主」のヨコシマ?な「こだわり」と「自己満足」が込もった作品です☆
☆歌詞字幕入りです☆一緒に歌っちゃって下さい♪それではお楽しみ下さい。<(_ _)>
他に上げてる動画はこちら→mylist/53878461
※完全にネタで終わらせちゃダメなレベルまで中毒患者が大増殖中☆治療するにはアニメ化しかありません☆
日本を救え!星くず☆うぃっちメルル!!(笑)って言うか20100年まで待てません…orz
【手書きテニス】忍足中心に氷帝でコンビニ
●忍足がまだコンビニに行っていないようなので作りました。今回もやっぱりカオスですが前回よりは落ち着いている…はず!そして忍足がちょっぴり、可哀想。大好きだからつい苛めてしまいます。 ●音声がいびつな部分がありますが演出です、ご了承ください。音ズレして若干画像が早くなっているのは演出ではありませ…orz ●気がついたら本家さまと遠くかけ離れた内容になっていました。mylist/20968358 ●再生やコメ、マイリスにタグ本当にありがとうございます。
【ロックマンXコマンドミッション】情熱セツナ【フル】
既に上がってますがなんか最後のほうが切れてたんでうp。画像まで被ってますがコマンドミッションのいい画像が見つからなかった…orz すいません。
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_⑤
最後まで俺得用
潰瘍で入院直前のうp主です…orz
スタッフの皆さん
素晴らしい作品をありがとうございました。
今更では無く
斎藤千和さんの演技に拍手を送らさせて頂きます。
たっつんの歌い分けをひたすら楽しむ18分
◆一曲がとても短いです。前の動画(sm18189054)と被り有り。 ◆誤字発見「Braek a cage」→「Break a cage」でした…orz ◆音質とか選曲とか反省点多い。とりあえずエンコード勉強します。
【東方】 ナイト・オブ・ファミコン 【ファミコン】
おとべやです(´・ω・)
好き勝手にアレンジしてありますw
それにしても毎度思うのだが、どこかに野生の絵描きさんはいないものか…orz
少女さとり→sm5558600
チルノのパーフェクトさんすうゲーム→sm5202814
コナミ音色で東方メドレー→sm5083173
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【鋼兵】 孤独の果てを良い声で歌ってみたかったんだが
どうも、鋼兵です。個人的イケリン曲歌ってみた強化期間1曲目、「孤独の果て」を最近の流行に乗ってみたくて良い声で歌ってみましたが、途中で挫折しました…普通逆だろJK…orz
(#゚Д゚)もっと熱くなれよぉ!!
原曲様→sm7882150
「a」=(;゚Д゚)ぁあぁああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁ~!!!
個人的イケリン曲歌ってみた強化期間
2曲目「天樂」→sm7959558
3曲目「自己嫌悪」→sm7970889
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【こずえ】MADAYADEを踊ってみた【再うp】
マイリスして下さった方やコメントを下さった方、
お手数と御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
★
こんばんは、愛川こずえです。
リクエストのあった、Berryz工房のMADAYADEを踊ってみました。
相変わらずのgdgdダンスで申し訳ないですorz
でも今の現状ではコレが精一杯なので大目に見て下さい…orz
本家MV:http://youtu.be/AcSDGDLdVvU
こずえ他動画 mylist/8105413
ブログ http://ameblo.jp/aikawa-kozue/
ツイッター http://twitter.com/aikawa_kozue
※他動画でのこずえ発言はお控え下さい。
悪徳のジャッジメント を歌ってみた(ver.シャオ)
夏です。暑いです。虫が嫌いです( ̄∇ ̄)
7月1日にプロジェクト休暇をもらったので久しぶりに録音してみました(=ω=`)
窓を締め切って部屋で録音を始めるとすぐにサウナ状態になるのでこの季節は大変です…orz
さて、歌わせていただいたのは悪ノPの「悪徳のジャッジメント」(sm14731092)
久しぶりのKAITO曲ですな(。・д・。)
台詞は入れて無いので気楽に聴いてやってください(。-∀-)b
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:ぼくらのうた→sm13590134】 【次作:FLOWER TAIL→sm17073913】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
シムシティ4を普通にプレイする動画Part1
最近、流行っているようなので、自分もやってみました。
【注意】
景観都市を作れるわけでもなく、百万都市を目指すわけでもない、ただの平凡なプレイ動画です……orz
とりあえず、所持金が増えるチートコード、チート的LOT・条例は禁止します。 画質が悪いのですが、今後改善していきたいと思います。
Part2→sm3997163
マイリスト→mylist/7576380
Part21(終)→sm7896273
新作(?)sm8670160
【MMD-DMC6】月刊少女野崎くん OPを踊ってもらった【PMHQ】
ファンですっ!///
というわけでR.A.Bモーション第2弾!
◇オリジナル◇
【RAB】月刊少女野崎くん OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】(sm24085106)
おジャ魔女(sm24262576)
脳漿炸裂(sm30625013)
--
番外 けもフレ(sm31048602)(モーションお借りしました)
【DMC6公式マイリストmylist/47431248】
壁紙のパッチワーク模様には、きりんたまご様の画像を使わせて頂きました。
http://kirin.o-oi.net/イラスト素材/パッチワーク風素材・3種
配布モーション:https://bowlroll.net/file/60633
# 今頃になって、強烈な誤字に気付いた... orz
髭原人に打たせてみました。♯25「主役は銭形2」(前編)
ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin
でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1週間以内の新台でガチ実践!
本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?
今回、いろんな意味で問題作( ゚∀゚)フハハノヽノヽ/ \/ \…ハァ…orz by髭原人
(中編)sm23109685 (後編)sm23109782
(髭原人に打たせてみましたマイリスト)/mylist/33124506
こちらもご覧ください(髭原人にやらせてみましたマイリスト)mylist/29205771
(でちゃう!webちゃんねるマイリスト)mylist/29206162
寝・逃・げでリセット! (VOCALOID2 初音ミク ver.)[H.264]
や。ボーカロイド2の初音ミクに俺の嫁の歌を歌わせてみた
・え?嫁の名前ですか?そりゃ神g
・動画の立ち絵はQuarter Iceshopさんの"ことろ"からいただいてきました(http://www.q-ice.com/)
・動画の制作時間が曲の制作時間より3倍ぐらいかかってしまいました…orz
・背景の鍵盤はいわずと知れたYA○AHAの名機ですw
・2007年09月15日 03:36:58 投稿
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
VOCALOIDアルバム企画に参加してますた(9/1~10)
【Minecraft】Symmetria ~水と庭の楽園~
追記:宣伝をくださった方々、ありがとうございます!
第一回大型建築企画『Symmetria』
当初考えていた大きさよりも、だいぶおっきくなって(300×250くらい。地形入れたら知らん)完成しました(・ω・)
詳細は動画内にて。製作期間のうち1ヶ月は世界樹がうんタラカンたらで、実際は一ヶ月半か二ヶ月くらいかも(・ω・)チー鱈旨い
※テクスチャ、modあり。注意ですよ!
※※追記:最後のスペシャルサンクスのスペルが...orz
あと、コメントでもありますが、夜の曲は「伝承の丘」です
詰めが甘かった...orz
https://www.youtube.com/watch?v=uVOr3bA9RRc←誤字修正版
co3484991←コミュ二ティ
sm30560255←第二回作品完成!配布もあるよん
【パチスロ】 バイオハザード
設定6で119㌫? 人気あってまだ打てないなー… 海川含め評価楽しみにしてるよ!w そいやパチンコに出てたよーな。。。 ※ アイちゃんを守るために、一人の男(ゆうたろう)が立ち上がった! 男のもとに集ったのは、6人の美しい天使達。その名も『スロットハンター』 彼女達を一人前のスロッターに育て上げるために、厳しい試練が待ち受ける。 毎週、手練れのゲストスロッターの来襲に、白熱のスロットバトルが展開する…!! バトル時間90分。 アイちゃんCMカットしてた…orz
ルームメイトがいない間に歌ってみた【鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ】+mp3
デP様に捧げるシリーズ第六弾!くりむぞんです(´・ω・`)
リク曲【鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ】sm3933384、ジェバンニ隊オケsm3961873にて歌わせて頂きました☆
弱音P様の原曲【龍ノ啼ク箱庭拠リ】sm1804377は、実は歌い手始めた当初から歌いたかった曲でして。念願叶い、...何か色々無茶した気ィするケド、全力でラスボスデPを倒しに行ったぜ!!
シヌかと思った...orz
【注】他の動画で“くりむぞん”の名前を出して比較するコメ等はダメですよ!絶対!(´・ω・`)皆様どうかよろしくお願い致します☆
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58116&key=crimson
■次曲→久々のエロ歌【SPICE!】sm4643343
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【刀剣乱舞】にっかりファクトリー新舞倉物語2【偽実況】
※意味深発言あり にっかりさんのゲーム内セリフ程度の発言がダメな方はご視聴をおすすめしません
その他注意書きも必ずお読みになり、楽しくご視聴頂ければ幸いです
sm26960653←mylist/52272463→sm27105791
前回は沢山の再生・コメント有難う御座いました…!!
今回は建築回です
あと立ち絵が特になりました
字幕もつけました!
前回聞き取りづらくてすみませんでした…orz
あとPCスペックのところ画像抜けてました(スライディング土下座
こんな感じです
Intel corei5
メモリ 8GB
グラボ GTX750
今回何かと不備多くて申し訳ないです…orz
ツイッター:@bosack001 ※4/28~支援絵受付停止
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
