キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ1 TAS(19:36) 日本版 バグ技等(ry
今回は初代ドラクエをTAS氏の力を借りてなんとなく早解きしてみようとした…が思いの他、乱数調整が辛く追記数だけ無駄に増えてしまうという悲しい結果に…orz。バグ技等は特に使ってません。総追記数19618回 前回ドラクエ2 sm3112855 ドラクエ3 sm3355024 ドラクエ4作ってみたsm3526195
謡Ⅲ~REINCARNATION (VOCALOID MEIKO with 鏡音レン ver.)
や。劇場版 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELLの主題歌を歌わせてみた
・GHOST IN THE SHELL 2.0が発売されたので記念に。
・まだ見てないんだけどね…orz
・歌詞はこちらを参照させていただきました→http://holon.hp.infoseek.co.jp/columnGM.htm
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
アイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早
ご指摘のあった箇所を修正しました。前のバージョンは削除しますのでコチラでお楽しみ下さい。(これ以上、ミスが見つかりませんよーに…orz)…というか修正作業してる間に2,000以上再生ってどういう事?w
【鋼兵】Listen!!を自作オケで激熱に歌ってみた【けいおん再うp】
鋼音部で放火後オーバーキルタイムというバンドを組んでいます。
どうも、鋼兵です。
初めての削除ktkr!!!ED丸々映像使ったら消された…orz
スタイリッシュ授乳ぅぅぅ!!とか叫んでも消されなかったのにw
なので、自分でPV作りましたwwwコレで消されたら意味が解らん!
「へいへい」「おーおーおー」はイントロ、アウトロでコメしてみてくださいな~
前作
初音ミクの戸惑を激熱で歌って演奏してみた【早口速弾】→sm10150446
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
アイドルマスター 千早スキーの方は耳掻きを用意してからご覧下さい
ココロスキャンの特典音声の第三弾です
セガダイレクトからやっと商品が届いたので今回はオリジナル音源で作ってみました
いい感じの演出が思い浮かばず、手抜き動画っぽくなってしまいましたが
こんな動画でも楽しんで頂ければ幸いです
因みに今回も作者は作り終わった後、キモい顔でした…orz
猫千早 → sm872013
妹千早 → sm858933
動画中に記載したソフトのタイトルが間違っておりました
誤:『ココロスキャミンDXパック』 正:『ココロスキャンDXパック』
スキャミンはミンゴスが担当してるキャラの名前でした
しっかりしろよ 俺…orz
※アマゾンでは特典CDはついてきませんので念の為、市場には載せないようお願いします
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
初音ミク project DIVA エディットでスペースチャンネル5
sm7528976のデータでとりました。素晴らしきデータありがとうございます。あとSEGAとマイコーぅ、あんたらは最高だぜ!インタフェース無くしてとる方法を後で知ってしまった… orz
【手描き】ミカエレでキス唾【トレス】
進撃のミカサとエレンが好きすぎてやっちまいました←一日クオリティーw素敵な本家様(sm5221754)※さっき気が付いたのですが既にミカエレでされている方がいました…しかもだいぶネタかぶってしまって…orz<ごめんなさい!
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター④【4コマ】
ごめんなさい1年経つとこでした…orz 【前回】sm10673624⇒【今ここ】⇒次まだ
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
追記(2012/5/7):すみません、ちょっと仕事立て込みすぎて先の見込みが立ちません。別の形での継続を少し考えます。
【手書き】暁でボンバヘッ
右手が死んだトレス+自分絵です。風邪引いて暇だったので引きこもって仕上げました! 配役とか特に考えず進めたり、兄さんとペイン様描き慣れてない感どっぷしだったり、相変わらず低クオリティーだったり、芸コンに愛たっぷしだったり。自己満なのでツッコミ所あっても心の中に閉まって置いて下さい。 あ……色塗りに集中してて指輪描き忘れてた…orz(涙) もうこれ以上触らない、疲れた(^::^)/← ■ご忠告有り難うございます。スッカリでした申し訳ございません…orz(コラ)尊敬様トレス元→sm2885588
【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ ~K-ON! Ritsu of the Rebellion~
1話のりっちゃんがルルーシュだったら…。
OPMADじゃ物足りんからやっつけの即席で。仮面は付けない方向で。
全力で作ったはずなのに微力………orz
今まで作った動画さんとか音楽さんたち⇒mylist/9604794
追記:7位って…(゚Д゚) なんかスイマセン…。でもホントにありがとうございます。
R2⇒sm7084294
【MHP2G】G級素材集め テオ・テスカトル編
ソロでのG級素材集めのサンプル第10弾、テオ・テスカトル編。
今回は岩ハメ。
配信のG級JUMPテオは火山(昼)なので岩ハメが可能とのこと。
ということで、本来岩ハメには向いていない弓でどのくらい時間がかかるかのテストも兼ね挑戦。
ピンポイント粉塵爆発以外の攻撃は当たらないので、足元に噴煙が上がったら即回避。
根性をつけておくと、ミスって食らっても踏みとどまれるので、秘薬等で回復して立て直しが可能。
というか動画撮影中、マシントラブルで画面が止まった瞬間に一回食らいました…orz
弱ると6番で寝るので、睡眠爆破ダッシュ3連発で終了。
射殺すると剥ぎ取れなくなるので、爆殺推奨です。
その他の資料動画はこちら→mylist/6453942
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session1-3【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
もう軍神様には何も申し上げることはございません。毘沙門天怖い。
話は変わりますが、誰しも参加したセッションで一度くらい悪ノリしたことがあるはずですよね?
自分も例に漏れず悪ノリした経験がありまして。その後、キレたGMのドラゴンに焼かれて死亡。
今にして思えば、あれが何事にも限度があると学んだ瞬間でした…。
皆さんもTPRGを遊ぶときは悪ノリしすぎないようにしましょう!
Session1-2:sm8857511
Session2-1:sm8895295
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
追記:TPRGってなんだよ…しかも曲がる方向間違えてるし…しかも魔法のクリティカル見逃すとか…orz
【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】
明けましておめでとう御座います
お待たせしました 深海棲艦高校3です
結構忙しかったのでこれだけしかできませんでした
こんな動画ではありますがお楽しみ下さい
OPは・・・すまない・・・
前作sm27151511 次sm28516209
追記(遅れてすいません)
やっぱりこのネタは鉄板ですよね!
皆さま、コメント、マイリスト有難うございます!
北斗様、あべにゃん様、haz様、lark様、くろまて様、太極劍様、ありか様、らすと様、ハチミツボーイ様、ディアボロ様、宣伝有難うございます!
コメント見ましたけどやっぱり、よっちゃん編も作っといたほうが良かったかなぁ…orz
ブラック企業にご用心!
就職・転職活動中の方は是非見て欲しいです。ブラック企業について簡単にまとめたので、参考にしていただけたらと思います。(なお、この動画は2chやその他サイトを参考にしております。)ブラック企業って何?という方は是非見てみるとといいかもしれません。既にブラック企業について知ってる方なら、見ても目新しい情報はありませんのであしからず。全曲作曲梶浦由記。1曲目=fital fight(ゼノサーガ3サウンドトラックより)2曲目=Salva nos(TVアニメノワールサウンドトラックより)3曲目=communication breakdown(ゼノサーガ2サウンドトラックより)4曲目=zodical sign(梶浦由記オリジナルアルバムFictionより) どうやら、字幕のスピードが速めなようです。読みきれなかったら、一時停止しながら読んでください…orz
ふちゃぎん家の日常 Vol.1
「エリザベスがやってきた」「潜入作戦ぬこ」と、状況が交差してきたのでタイトルをまとめることにしました。今後はこのタイトル一本で行く予定。今後ともよろしくです。 Vol.2->sm676821 【カクカクのこと】どうやらSMILEVIDEOのエンコーダーが細かなものに弱いらしい。具体的には枝。Youtubeと同じデータをうpしてるんだがなぁ…orz
ナムコクロスカプコン 最終話【終焉(おわり)の街のアリス】(後編)
連作TVゲームナムカプ最終回後編。最終回なんで全ユニット戦闘&会話集を本来このBGMで…と全てブチ込んだせいでやたら長くなった完全決着戦。敵ユニット九十九の戦闘シーンも入ってます。攻撃なんぞ屁でも無ェ冬瓜さん最強!
過去の回と同じような対戦も多いですが、作品の因縁を優先してるのでご勘弁を。
ちなみに、九十九撃破に並ぶメンツはナムカプでのうp主お気に入りユニット達です。
【追記】ダメージが無駄に高いのはレベル補正&シル服重ね着&スキルで攻撃力うp&守備力sage&
弱点突きまくりの賜物であり、チートではござんせん。 前:sm823743 エンディング:sm832850 最初から:sm525513
余談。この回の素材を集めるにあたり、最終話を5回繰り返しました。総プレー10時間超。編集3時間…orz
【初音ミク】2つの恋,1つの歌【オリジナル曲】
こんにちは、蝶々Pことpapiyonです。
約1ヶ月ぶりの新曲「2つの恋,1つの歌」です。
今回の曲では、歌詞も曲調もストレートで自分らしいものになるように意識してみました。
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
その他作品→mylist/7203988
オフボーカル音源を上げておきました。遅くなって申し訳ないです…orz
mp3とオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
コミュ→co259039
JOYSOUND様にてリアルタイム投票受付中です。
機神咆哮デモンベイン OP
「機神咆哮ッ!デモンベイン!/生沢祐一」アニメ版は色々とお気の毒でした。メタトロン…サンダルフォン…orz
【ヘタリア】遭難島国 第19話・前編【Minecraft】
詰め込んだらとても残念なかんじになりました。
ふわっとなんとなく分かる程度の説明なので、雰囲気だけ理解して頂ければそれだけで嬉しいです。
細かく説明しだすと動画が1時間近くなってしまうので、とても適当に端折ってます。
編集と説明の能力をください…orz
■前回⇒sm23225850 次回⇒sm23866615 まとめ⇒mylist/29555791
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part2
2面(?)の動画ファイルが破損してしまい、うpできなくなってしまったので、いきなり3面です…orz 2面は、全部クリアし終わってからにでももう一度やりたいと思います。ちなみに50回くらい死んでたと思います。クリアフラグ7:26 今回の総死亡回数:61回(多分) 前→(sm4161061) 次→(sm4356247) リスト→mylist/7670260 ■追記:これもまた音が小さい…。学習能力低すぎ。
ナゾトキ を歌ってみた(ver.シャオ)
GWは山梨旅行に行きました( ̄∇ ̄)
mixiで約6時間かけて旅日記を書きあげ、確認ボタンを押したら文字数制限(全角10000文字以内)にひっかかりました…orz
文字数カウントしたら原稿用紙30枚分だったようですwww
さて、今回はナゾトキを歌わせてもらいました(。-∀-)
歌ったというよりは低音気味でセリフを読んだような雰囲気なので、苦手な方は急いで逃げてください(;・∀・)
◆ひなた春花さんの本家→sm10005591
◆お借りしたPV→sm10565123
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ●同日うpの李々さんの「ナゾカケ」→sm10672194
【前作:ドラマ→sm10344426】 【次作:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。→sm11622469】
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part10
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!
似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!
何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー
あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでください
もしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです
あ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。
もももももう編集なんて!これでも満足です。ターン…ターンは…orz
のど飴必需品になってきました。
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae
Part9:sm6665903 Part11:sm6724801
プレイリスト:mylist/11687844
宣伝有り難うございます:5zj様
テイルズオブゼスティリア OP
今更ですが…実況用にキャプチャー使ってる間にせっかくだから…と録って上げてみましたw短いし、多分、エンコードしても画質変わらないと思ったんで前後をカットしてそのまま上げるという暴挙…をする予定でしたがアスペクト比が悲惨だったんでちゃんとエンコードしましたwwしかしながら…HDMIなのにこの画質…orz
本編は3周やりました!
いろいろ書くと消されそうなのであえて感想は書きませんが3周もやった時点で好意的に感じてると思っていただければw
他のゲーム関連動画→mylist/49466529 現在実況中のTOB実況動画リスト→mylist/56722252
サクヤのごとく! Ver0.1
実際の東方とは、かなり異なります。 ごめんよ、ルナサ……orz 正直、半分寝てたんだ……。 気付いたとき、4時間くらい落ち込んだ。
【手書きナルト】暁四天王登場!
途中で制作に飽きてずっと放置していたものが漸く完成しました。一年くらい前に描き始めたものなので絵柄がちょくちょく変わって(る気がし)ます。何故か画面左端がCUTされてしまったので微妙に画像が切れてます。 一部の背景は某素材屋さんから拝借致しました。 拙いことは百も承知なので手厳しいツッコミは勘弁してね(^::^) 二番煎じです。しかも少し被ってますゴメンなさ…! ■元ネタ様→sm2479135 ◆追記:ぐぎあああ!2:00辺りの旦那の台詞、正しくは“永久の美”です。勝手に旦那の価値観を変えてしまうとは何たる失態…orz コメ&タグ&マイリス有り難うございますvV ◆10/9/2...未だに旦那の台詞について突っ込まれるんですがどうしよもないのでそっとしておいてくr…^::^
【第8回MMD杯本選】 さよなら銀河鉄道999 【遅刻的なもの】
今まで応援コメ・マイリスして下さった方々…遅刻…スミマセン
制作中止するつもりだったのですが、予選で頂いた応援コメやマイリスコメ
動画内の「逃げるんじゃないっ~」の台詞にあてられて、なんとかうpさせて頂きました。
尚、別途に用意していた音声ファイルも逝ってしまった為
Exの期間限定公開用に、用意していた音声ファイルを使ってます→削除される可能性、大...orz
こんな遅刻動画に…皆さんコメ・マイリス・宣伝~大百科までっ!!!本当~~~にありがとうございました。
禁断のMMD杯Ex動画→sm17147527
ちょっと一息?→sm17208496 sm17578763
マイリスト→ mylist/29806365 clip/487063
尊敬する方の神動画→ sm16945310 sm17266762 sm17754448
アナと雪の女王 「生まれてはじめて」 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。去年の6月ぶりの歌ってみたです。
映画「アナと雪の女王 生まれてはじめて」を歌いました。
最初の台詞は何度も挑戦しましたが、私が嬉し笑いを声で表現すると「デュフフw」となってしまうので、泣く泣くカット致しました...orz
公式HP http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 ) @HYBRID_SENSE
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 ) @che_sakurai
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【ニコカラ】 メルト 【OnVocal】
メルトのニコカラOnVocal版です。
探し方が悪いのか、見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったら本当にすみません。
素晴らしすぎる本家様:sm1715919
動画お借りしました:sm4733704 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【腐/向/け/APH】菊/総/愛/で/ど/ん/う/ぉ/ー/り/ー【ト/レ/ス】
※実.在.の.く.に.ぐ.ん.と.は.い.っ.さ.い.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん。※菊.が.み.ん.な.に.愛.さ.れ.れ.ば.い.い.じ.ゃ.ん!で.作.り.始.め.た.も.のの、な.ん.だ.か.違.う.方.向.に…orz※他.ジ.ャ.ン.ル.ネ.タ.と.か.色.々.カ.オ.ス.な.の.で.ご.注.意.く.だ.さ.い。 新.作★菊総.受芋多.め:sm8220861 他の→■ギ.ル.菊:sm7146672 ■菊総.受:sm6577520 ■地.ち.ゅ菊:sm4942714 ■サ.デ.ィ菊:sm6793510
【鏡音リン】ココロを描いてみた【PV?】
素敵過ぎる原曲様→sm2500648。神PVが沢山ある中で更に何番煎じだとも言えますが、どうしても描きたかったので描いてしまいました。この動画は「ココロ・キセキ(sm2844465)」の歌詞を元に描かれている部分がありますので、その点はご注意ください。前に勝手に描いたココロ・キセキPV→sm3223862 *他自分のボカロ作品→mylist/5036280 *エンコしたら音ズレがひ、酷い…orz *新作→sm6759460
