キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27137 - 27168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デジたんセレクション~今日の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
今日のコンセプトはシングレ...と思ったんだけど、バンブーメモリーってシングレ登場してなかった?
(サポカ画像で後ろにオグリいたから、シングレ出てると思ってた...
ちな、サポカが↓こうだったので、正直育成にはめっちゃ苦労したw
タマモクロス LV35
バンブーメモリー LV1
サクラチヨノオー LV45
ヤエノムテキ LV30
樫本理子 LV45
オグリキャップ LV50←フレンド枠
しかも途中で太り気味になったのを自然回復待ったせいで、全くスピードが上がってない結果に!?
(最終でもスピ482までしか上がってない...
後、2回も練習ベタに...orz
こんなんで、よくアオハル勝てたな...(ボソ
===================================
もしシングレキャラでやろうとしたら、メインをオグリは確定として、
バンブーをシリウスシンボリに変えればおk?
(どうせ、みんな専用勝負服が未実装なので、SRでもいいんじゃね?的な意味で
…もしかして、このメンツだと、短距離枠が居ない???
【Vroid】銀でロキ!【創作】
奥平家のバスケ部の高校生・朝霞銀に踊ってもらいました。
MMDすげー!!!Vroidすげー!!!
ド初心者故に分からないことも多いけどめっちゃ楽しいです。
もっとMMDのお勉強します…(半袖の貫通直らなかったんだよなぁ…orz)
お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて。
ありがとうございました!
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その10)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その10です…(ペコリ…)
今回は、めちゃくちゃ久しぶりのミラベル編になってしまいました…(>_<)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【実況】繋げて、繋がれ。 Part22【DEATH STRANDING】
ここにプライベートは無いのかね?!
ポート・ノットでの巨大BTとの激闘の後、出港したサム。
ようやく中部、レイク・ノットに到着。
新しい環境、新しい素材。そこには多くの新要素が待っていた。
少しずつ明らかになっていくフラジャイル・エクスプレスの過去とは一体――
ほぼほぼストーリー回。
フラジャイルパートですね。この辺りでようやく国道が顔を出してきたので大満足です。
そして主の家出(用事)も近づいてきた。今急いで動画録ってます。
だんだんここに書くことなくなってきてる。うん。
↓連絡↓
(Part23~)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35973859←[前回] / [次回]→sm35981462
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【歌いました】真赤な誓い【Ver.んb】
歌がバラバラ…orz後日、仕切りなおします。マイリスト:mylist/5476553
【作ってみた】スノードームを作ってみた
甥(小学生)の自由研究に付き合って作りました。
製作過程は撮影できませんでしたが、出来上がったものを晒してみる。
手持ちのフィギュア(?)がコレしかなかったんです…orz
【ダークソウル2実況】いつまでも成長しない大人の初見プレイ DLC15
頑張った結果、頼る。
それって、どうなの?
今回より違う編集ソフトを使用してます。
倍速時の音声変化が著しいので、通常速度に戻しました。
予告ない倍速を入れて時間短縮を図りますが、より動画数が増えそうな…増えます…orz
(エンコードの関係上動画時間を15分以内にします)
ダークソウル2の初見プレイです。撮り溜めた動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
(2015年2月4日クリア済み)DLC含む
地声が特殊で実況もたどたどしいですので、実況が苦手な方はオススメしないです。
前→sm30119097 次→sm30159851 マイリス→mylist/45378685
ダークソウル3初見→mylist/56027193
BGMは「クラシック名曲サウンドライブラリー」様よりお借りしています
入国したての新兵が行く【WLW】 6
ども、静馬です
USBメモリを紛失してしまい、その間が全く撮れない状態でした…orz
だいぶ間が経ってる内にB4までランクがあがりました
その間はwlwの先輩である友人にコーチしてもらって
・兵士の弾はステップで避ける
・キャストの攻撃はできるだけ歩いて避ける
・闇吉備津は基本的には中央に行って中央を折る、もしくは進行を食い止める
・キャストをスポットしたら注意喚起を呼びかける
等の行動を手厳しく教えていただきました(´д`;)
この動画内でそれらが生かせてればいいんですけど自分では上手いのか下手なのかヨクワカリマセン
使用キャスト:闇吉備津
sm28776470←前 次→sm28954075 ゲーム投稿マイリス→mylist/55634577
【実況】つぐのひをやっていこうか Part8
どうもイチイです(●´ひ`●)
ナチュラルに攻略動画さんを見てしまって本当にすみませんでした。
夏の間に終わるつもりが年をまたいじゃいましたね…orz
今回でつぐのひ最終回です。
見てくれた方ありがとうございました!
※つぐのひシリーズが色々出ていたので続けていきます┏○))ペコ
前⇒sm27995503 次(―閉ざされた未来―)⇒sm34881227 マイリスト⇒mylist/65078597
その他実況⇒mylist/20106604
【Lov3】とりあえず上げてみるLOV3動画30
ご視聴ありがとうございます
前回の動画でのコメントありがとうございます
相手の出方を見て□にするか○にするかを見てる余裕がなかったのと
あと、トンベリ使いには申し訳ないが
相方がトンベリでマッチした時からヤル気が萎えていました…orz
【実況】『ガチトラ!』を今更プレイ part.28
2011年にスパイクから発売されたPSPソフト
『ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜』の実況プレイです。
※gdgd初見プレイにて注意!
うっひょぉぉぉおおおおお!!!
黒木さん可愛イィィィィィィ!!!
マジでやばいな…これは…笑
マルゲリータが壊れてますが気にしないでください…Orz
sm25925337←【前】|mylist/45032354|【次】→sm25942108
【実況part1集】⇒mylist/42736373
【単発実況集】⇒mylist/42736377
【ツイッター】
⇒https://twitter.com/gerigeri_maruge
罪人は幼女メイドにお掃除されたい! 5拭き目 その2
18デトネイターは選択ミス。長年使ってるならWPの配置ぐらい覚えとけよ、俺…orz
その上18デトの思考回路に切り替えられずに芋戦犯とか、目も当てられねぇ。
・基本的に戦犯プレイです
・他プレイヤーへの誹謗中傷は無しで
・折角なんでアドバイスを頂けたらなぁ…ただし、キャラやWPそのものを否定するのはノーサンキュー。
未編集・低ランク・戦犯動画ですが、どうぞ。
収録日 12/6、マイリスト→(しづね編)mylist/45332964、(リューシャ編)mylist/45695759
【メルバ】 カミサマネジマキ 歌ってみた
初めましてメルバと申します!
歌ってみた初投稿です!
この曲毎朝聴いてテンション上がって好きなので歌ってみました!
この曲むずすぎ...orz
歌やMIX下手だし、かwつwぜwつwですが最後まで聞いてくれたらうれしいです。
これから頑張っていきます(^O^)/
本家様:(sm18511216)
Vocal&Mix:メルバ(mylist/44203314)
【律子 伊織】My Best Friend エクササイズウェア
【612. My Best Friend ドーム エクササイズウェア】612日目
ここのところ体内時計が狂いまくりです……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
欲しくて買ったのに何も知らない【柱の傷】実況part1
お初にお目見えいたします!吟遊作師でございます。今回は、友人の柊さんに実況のURLと引き換えに買ってもらったゲームの1つ、柱の傷をやっていきたいと思います。これって、選択肢とかあるのかな? 要望などありましたらコメントに流しておいてください。なるべく反映します。 買った後で気づく、関西弁パッチはあくまでパッチでしかなかった事を…orz キャラ紹介:学怖のついでにやる予定です。たいした情報はありませんが気長に待っといていただけると幸いです。 次回:多分1週間。 マイリス:mylist/37236446
FINAL FANTASY XIII 『初見実況』part18
今回で撮りだめ分は終了。 そして進展は・・!
このpartは別撮りのとくっつければ良かったと今更に思ったのはココだけの話。
そして今回サムネに使わせて頂いた絵はコミュに入ってくださった方が描いてくださいました! ありがとうございます!
そして編集ミスで一瞬しか写ってないことが申し訳ないです…orz
■動画情報■
○PS3専用ソフト『FINAL FANTASY XIII』の実況プレイ動画
○試行錯誤しながらのグダグダ実況
■動画リンク■
sm20194180⇐前回 mylist/34217785 次回⇒ sm20254475
コメントできないかたは此方から→sm20218290
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 11
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
勢いにまかせて「DARK SOULS」をやってみた!!【実況】 part47
手に入れたアイテムの説明はよく読みましょう!
手に入れたアイテムの説明はよく読みましょう!
手に入れたアイテムの説明はよく読みましょう!
手に入れたアイテムの説明はよく読みましょう!
手に入れたアイテムの説明はよく読みましょう…orz
マイリストmylist/34117532
part46→sm20105739
part48→sm20158062
メールフォームです。何かあればこちらに…
http://form1.fc2.com/form/?id=842159
【実況】バイオハザード5 プロフェッショナル グダングダン姉妹 3
こんにちはこんばんは。今回はシナリオのプロに挑戦です。初期装備で行くと何回も死んで進まないのでマグナム無限を持っていきます(・ω・)下手っぴのパニくり気味で煩いです…orz
pepsi special
特保なペプシだからがぶ飲みすべし
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【第五回】ハンターライフでよかろうもん【ブーメランがっ…!】
どうも~、今回のカメラ・編集・うp担当の歌南風です♪
今回は記念すべき第五回ということでガンナー縛りをしてみました♪
いや~、ガンナーって難しいですね…orz
[アイテム]
通常弾・徹甲榴弾・拡散弾のみ。
各種瓶無し。
生命の粉塵1PT3つまで。
ドーピング関係禁止。(笛等も含む)
罠・罠肉・閃光玉・こやし玉無し。
以上の縛りでお送りします
第4.5回のコメントでのご指摘ありがとうございました♪
精進させて頂きたいと思います!
※注意
相変わらず音がくぐもってたり、かと思えば急に割れるほどデカくなったりと音声が安定しておりません。
ご視聴の際は十分ご注意ください。
Part4.5/sm17985810
part5.5/sm18014481
Part1/sm17773724
mylist/31929886
【1Kの小部屋で】God_knows...【歌ってみた】
マイブーム逆立ちです(´・ω・`)深夜にGod_knows...歌ってみたwwハルヒもだいぶ昔の作品なのか…orz 最近ふわふわしたりボールペン的な歌を歌ってたんで、ロックな曲歌ってみた(`・ω・´)シャキーン!!私歌うとロックが半減\(^o^)/オワタ 過去の曲達→mylist/30166437
【UTAU】ナルナル★フィーバーミラクルトゥナイト【なるっぽいの】
自作音源にナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをUTAわせてみました。◆だいぶ聴きやすくなってきたと思います。◆本家:sm10234618。ustお借りしました:salt様(nm10311501)。 ◆先ほど上げた動画のファイル形式が間違えていたので再投稿しました。◆最後の歌詞の「ナナナナ」を「ナルナル」にするのを間違えていました。なぜ気付けなかった…orz
【歌ってみた】はじめてのおそろい【九】
■おはこんばんちは!九と申します。
■歌ってみた10作目で、初投稿から2周年。
■遊牧家族さんのにやにやするしかないコトリ曲『はじめてのおそろい』を歌ってみました。
■オケは遊牧さんがくれましたが、原曲はこちら→/sm15460374
■イラストは原曲のものをHaru.jpgさんがPixivに上げていたのをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21413893
movからmp4の過程で、ちょっと色が変わってしまった…orz
■録音はLogic 9、MIXは遊牧家族さんの科学力、動画は相変わらずのMotion 5です。
オケ準備からMIXまで、遊牧家族さんには頭が上がらない。
前→/sm16948410
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
ハロ/ハワユ 歌ってみたよよよ
こんばんは!今日は大好きな「 ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました(・ω・)歌や編集の技術は相変わらずです;;でも少しずつ編集のコツを掴んできてる気が…!(多分気がしてるだけだけど)いろいろ難しいなあ~;;とにかく頑張ります!素敵本家様 sm11448603 音源様 sm11550418お借りしました!ありがとうございます^^歌ったものmylist/30565876アドバイスやコメントいただけると嬉しいです^^追記))最後の♪ららら~忘れてた;;うpしてから気付くなんて不覚…orzすみません;;
【実況】ニーアレプリカントを実況してみたよPart32
試練に息切れ…orz part31→【sm16863551】part33→【sm16913964】ニーアのまとめ【mylist/28413641】
時と記憶と停滞少女 実況プレイその3
サムネつくるの忘れた…orz 生存確認http://dooobii.web.fc2.com/ sm14966557【前】【mylist/26032491】【次】sm14992352
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part31
みょ~んです♪
「gdってるところカットしたら!かなり短くなってしまった…orz
しかも夜中に録ってるヤツなので声が小さめです!
ご了承ください!?」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14690536 次回⇒sm14706419
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
夢十夜 第九夜打ってみた。
Pさんの青空文庫打トレ( http://elberetn.my-sv.net/ )にて
『夢十夜』夏目漱石 より『第九夜』を打ったものです。
最近打トレばかりやってるので正確性がやばいです…orz
他のものもまとめてみた mylist/24013669
ロッテンガールグロテスクロマンスを歌ってみました【親不知】
親不知です。好きすぎて歌ってしまいました!ヤンデレは私には合っていないようだ。なぜか日本語が…orz 高音も低音も出ない!全部口内炎のせいだ!← ミクちゃんこわいっす 素敵な本家様より動画お借りしましたsm7704306 音源お借りしましたsm7823395ブログ→http://ameblo.jp/renchiru/ その他歌ってみた→ mylist/14538980
初めてのクロックタワー3を実況プレイ その9(後半)
後半です(´・ω・`) この劇団の名前を募集中ww
一瞬画面が乱れる部分があります。申し訳ネス…orz
その9(前半)→sm12889985 その10→sm12953734
まとめマイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
同時進行、大神実況→mylist/21507297
