キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】前田と安定でMHXXじょーい 31【偽実況】
当本丸の前田藤四郎と大和守安定がMHXXをプレイしている風の偽実況です。
2頭ずつ出てくるクエストなどを進めています。
新装備は垂皮竜の上皮が全然集まらないので、もう少しお待ちを…orz
使用した音:nc149299
mylist/62614147
*トトロの煮付け様、ボルシチ様、あるや様、うし様、広告いただきありがとうございます!
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
はい、今イベで新規実装のウマ娘&サポカ娘でのWIN5です♪
(まだ誰もやってないよね? n番煎じになってないよね???
・・・
今回のサポカは↓こんな感じでクリアしましたw
(最初新サポカ全部LV1でやってみたけど、見事に惨敗したので、上げれる所までレベルは上げました
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・キタサンブラック(速) LV50
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ミホノブルボン(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、SS B+ A D+ B+となり、微妙?な結末に...
とりま、地固め毎回貰えてるのだけは嬉しい♪
おかげで☆1だけど地固め継承にもついたしw
・・・
次はブルボンセンターで...と思ったけど、フラッシュSSRは無いじゃんか...orz
夜咄ディセイブ 歌ってみた【木内悠】
ー”僕は今日もまた 徒然、嘲笑う”
昨日に引き続きカゲプロ。
本当はもう1曲歌いたかったですが時間が足りなかった…orz
来年歌います。
自分のカノイメージの声で歌ってます、苦手な方はごめんなさい。
■素敵なご本家様 じん(自然の敵P)様 【sm20116702】
※動画およびオフボーカル音源 ご本家様
■mix/vocal:木内悠 (@y_kiuti mylist/66382801)
前:【sm37357328】チルドレンレコード
後:【】考え中~
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その83)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その83です…(ペコリ…)
今回は、ソウルを変えて…かくれんぼビルドで挑んでみました(  ̄ー ̄)ノ
しかし…相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます(汗
愛言葉 演奏してアレンジして歌ってみた【浅漬け】
演奏してんのギターだけじゃねぇか!(怒)
初インターネットカラオケマンです。バキバキに修正してやりました。
歌詞はDECO*27様本人歌唱リスペクトです。
これは歌ってみたカテゴリで良いのだろうか…?
追記:「愛が10」を「ありがとう」と歌い間違えてました…orz
【独り言プレイ】SILENT HILL2【Part3-後半】
このアパートどうかしてる。
今回 暗さのせいか、20分超えの動画にすると非常に画質が落ちてしまったので、二つに分割してます。どうやったら画質上げられるんだろう…orz
※Part3まではだいぶ前に収録済みだったため、いただいたコメント反映はPart4以降となります。ご了承ください。
mylist/48398870---Part3-前半⇒sm25595809---Part4⇒sm25708215
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part7.mp4
皆さんこんにちは、JD4です、本日は3つも同時ですみません!
一旦AVIで出力してからX264で再出力すればいけたので、これで溜まっていた編集分も上げれましたが、画質は落ちましたね。
PArt7ではゆっくり音声がAVIUTLへなかなか読み込め無かったので、次回からゆっくり音声の数減らした方がいいのかも知れません…orz
ここまで来たら早く1周して、編集に集中したほうが良いかもしれませんね。
また、MOBのリポップについては、3月20日の収録再開の報告をフレに伝えたときに聞きました。ネタバレ…としては軽い方なので、気にしていません、死にまくりスタイルなので遠からず気付く事ですのでw
こんな動画ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23630944 次回sm24307723
【歌ってみた】二息歩行【山吹うさぎ】
初めまして、山吹うさぎ(やまうさ)です!DECO*27さんの『二息歩行』を歌わせていただきました。今回が初投稿になりますgkbr)))お聞き苦しくてすみません。下手なりに頑張ります。*ソフトが使いこなくて音量小さいです…orz(マイリスト→ mylist/35136572)・本家様→ sm8061508・PV→ sm9150606・ニコカラ→ sm9363600
【豪州の】タスマニアの田舎道をドライブしてみた【車窓より】
オーストラリアのタスマニア州の、とあるカントリーサイドを車で走ってきました。その動画の一部です(フロント部分にコンデジ置いての撮影)。※画像が粗かったり、音量がちと小さめなのは仕様です……orz 制限速度についてなのですが、タスマニアは町の中心部が50キロ。ちょっと離れると60キロ。郊外は標識がないかぎり90~100キロがデフォ。
【お菓子】ガリガリ君ショコラプレミアム
アイスコーナー見てたらいつの間にかカゴに入っていた逸品
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【歌ってみた】からくりピエロ【りっとる】
皆様おはこんばんにちは。毎度お馴染み(?)りっとるです。やっつけで一発録りなんて恐ろしいことをしてしまいました。音量が小さい・大きすぎると多々ありますが、前途多難だなwと聞いていただけると有り難いです…orz ■■親愛なる本家様:sm15022913 ■■お借りした音源、海舟様:sm15050291 ■■歌い手:りっとる ■■Specialthanks:見て下さる皆々様!! ■■■劇団CuMoze:co430315 ■りっとる音楽集:mylist/32053360 ■ 前:ワールドイズマイン(sm17949090) 次:カンタレラ・悪女編(sm18599906)
【実況】FF4を気ままに実況プレイ Part26
まさに“壁”にぶち当たりました…orz
Part25→sm17667087 Part27→sm17768109
FF4→mylist/22005152 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
『デビル メイ クライ』 を 実況プレイング part Xiii
ナイトメアが強すぎて...もう...orz
かなり精神を削がれるバトルでした。動画の後半部分は全てナイトメア戦です。
ところどころでバッサリとカットしちゃってますが、
切らないと余裕で30分超えてしまうので思い切りましたw
デビル マイ リスト→mylist/30170351
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm17507810←Part Xii Part XiV→sm17614588
【実況】洞窟物語 その5
洞窟だかどこだかよくわからない場所でアクションするゲームの第5回です。 敵の数も多くなってきて、ところどころ喋るどころじゃなくなってます…orz 前sm16993471 次sm17183836 マイリストmylist/24860156
【BB】なんちゃって凸屋の日常20
【注意事項】
・特徴のないA2-3ルーパー
・超エキサイティング!な内容を求める方は戻る推奨
ご視聴、コメントありがとうございます!
というわけでまたA2昇格試験が始まりました。試験動画その1です(試験が終わるまでは市街地です)。
正直残念すぎるのですが、せっかくなので上げさせて頂きますm(..)m
反省…orz
「殴り合いは任せろー!バリバ…( ゚д゚ )」
※投コメは最初と最後だけです
©SEGA
ランク:A3
アセン:円Ⅱ 久我S 修羅Ⅱ 役弐
強 襲:サペ 41 デ剣 タンス
前回:sm16294722
次回:sm16311422←new
一覧:mylist/28459310
[L4D2]サタデーナイト☆スカベンジ 勝手知ったる砂糖工場 2R[Xbox360]
エンコード中に寝ちゃった…orz
サタデーナイトシリーズもこれでラストステージです
次回 sm16373579
前回 sm16276062
L4D2マイリスト mylist/27579830
Jumpyさんマイリス mylist/28111037
スカベンジ関連動画
[ルール解説:sm15774031 アイテム紹介:sm15613264 近道紹介sm15605976]
旧Jumpy mylist/24124165 スカベンジコミュニティco338633
【たんぽぴ】 観察 歌ってみた ジギタリス
リクエストがあったようなのでw
曲自体は2~3回歌って30分以内に仕上がったんだけど、とにかく歌詞つけるのに時間かかった(笑)
外に録りに行く暇がないので宅録です、すみません…orz
※動画サイズ変更するために再うpしますた。
たんぽぴのうたってみたよマイリスト→mylist/23665079
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」二十節 (No.56)
きゃ~~南さぁぁぁん!...
な第二十節です^^;
前回動画→sm15868067 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
【ここにあること】を1番だけ歌ってみた
素敵すぎる原曲様にやられて歌いたくなってしまいました…っ! うp初心者すぎて動画とかつけられないし、おとんが帰ってきて一番しか歌えないしグダグダで申し訳ない…orz 素敵な原曲様→sm15557881
都会で生き抜くためにGTA4 ジョニー編をやってみた。 part17
どうも、ヤブです。音量調整ミスった~~~~!マイク音声がほとんど聞こえん…orz まあ、プレイ動画的な感じで見ていただければ幸いです。申し訳ございませんm(_ _)m 前:sm15492870 次:sm15509118 マイリスト:mylist/17681523 他実況part1⇒mylist/17654487
下手レなりにinFAMOUS2 ver.HARD Part.0
うん。また勝てなかったんだ、サリエル。いくらやっても。
ワタ式の難しいこと……集中10分が限界っぽいです。ウェーイ。
で、心が折れる前に息抜きしてたら、トロフィーが残り一つになったので、またプレイ動画を上げてみることに。
とりあえずオープニング部分だけですが。
我ながら、懲りない男である。
あ、タイトルはまた実力をリスペクトしてみたよ!
相変わらずのプレイなので、気が向きましたら、ヒィヒィ言いながら頑張る様をご観覧ください。
何故毎回sm指定を間違えるんだ、俺……orz
前作>mylist/26098661 次>sm15239093
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略151 #22-18 終わりのダンジョン編
今回は15分過ぎから大量の死亡シーン集があります……orz
編集に時間がかかりました。遅れてしまってすみません。
個人的な感想で終わりのダンジョンで一番プレイ時間がかかったステージがココになります。
最初:sm10397496 次回:明日予定 マイリス:mylist/18595379
夏の雫 第一節(朗読プレイ)
拙い朗読ではありますが頑張っていきたいと思います~^^
収録撮り直し今回は8回であります...そしてこの拙さ...orz
これが限界のようだよパトラッシュ...
.....Σ(о_о)
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい~~~!!こっち睨まないでぇ~~;;
この作品はサイト晴れ時々グラタン様のユキ子様の作品であります
今回朗読をするにあたって快く承諾して頂いた事にとても感謝すると共に
作品のイメージを壊さないよう頑張っていきたいと思っております!!
晴れ時々グラタン様サイトURL
http://hanikamuaisuman.web.fc2.com/game.html
前回動画→sm14489284 次回動画→sm14500640
マイリスト
mylist/16879394(銀色)mylist/25361007(夏の雫)
ロックマンエグゼ3をまったり実況part17その1
テーレッテレー!
はいどうもはっこーです!ちょっとだけ編集で遊んでしまった…ほんのちょっとだけ!
今回はプラントマン編ですね。まさかあんな事になるとはこの時は思いもしなかった…orz
前回→sm14215771その2→sm14241508マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【Part20-1】DC初心者がシェンムーやっている【トムゥゥゥッ!!】
※この動画は初見実況プレイ動画です
はい、どうもーぐっちーです
いやー…なんか難易度が…orz
まぁ、単純にゲームセンスがないと言えば無いだけなんだけどね~
前回→sm13512934 次回→sm13551326
mylist→mylist/22134418
【実況】テイルズオブエターニア~とあるSEの永遠物語~part41
次回からはバリル城かな?まだやっていませんが…
今日早く仕事が終わったのに3DS探しで…しかも予約が…orz
part40:sm13326089 |mylist/22027192| part42:sm13388665
前作:聖剣伝説LOM→mylist/20104364
息抜きにアマガミでもどうぞ→mylist/25243452
まとめ→mylist/21936590
ツイッター→http://twitter.com/rukatw
【青人】「君が好き」を付け加えて歌ってみた
お久しぶりです青人です(・∀・)
結構収録していたはずなんだがなぁ……
なんでこんなに遅くなったしorz
というわけで今回は旬な「君が好き」sm12837427を歌ってみましたー
そのうちにもう一回修正版あげるかもしれません……orz口音うるさい
未熟な私の歌声を許してやってくださいorz
そんな未熟な私の歌声を編集してくださったぷらんさんmylist/19185581本当にありがとうございましたorz
mylist/15934237←私のマイリストです。もしよかったら聞いてみてください……
なんちゃってAランカーの懺悔録・其の二
続く2戦目。上げるか迷ったけど、こういう負けが最近よくある流れなので一応。これは本当に懺悔すべき…orz アセン等は一緒です。 mylist/22252821
10年以上ぶりにスターソルジャーやってみた 23回目
ウマナミさんの「俺キャラバン」に参加してみましたw ぽかミスが、ぽかミスが……orz 前>sm11924255 次>sm11949086 マイリスト>mylist/20446100 「俺キャラバン」の詳しい内容はこちら>sm11611823 普段はこんなゲームの実況してます>mylist/15586996
[ダブルキャスト]gdgd実況プレイ[実況]Part4
ポケステが壊れてロードはできるがセーブができない…orz今週末に新しいメモカを買いにいかないと・・・。
前←sm10120203 次→sm10179327
ダブルキャスト mylist/18173226
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
(PV)Mind of Tribe 「Lost & Found」
渋谷を中心に活躍していたエモ/ロックなバンド…えぇ…もう活動してません…orz需要があれば幸いです!!
【初心者が見た宴の原風景】135 第57回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回は10年2月13日に行われた第57回定例大会の模様をお送りしたいと思います。
1回戦は試合終了と同時にPCが落ちてしまい、動画がポシャってしまったのでなかったことになりましたorz
ということで、2回戦の対戦相手はリャナンシーさん(L妹紅4)
そして、私の今回のデッキも妹紅4。
今回の定例大会は、どういうわけか妹紅祭りでしたねw
妹紅推進委員会副委員長(自称)としてはうれしい限りですw
久しぶりの妹紅4ミラー対決…血戦を制するのは果たしてどちらの妹紅なのか!?
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
■追記⇒人生25年、ずっと誤読してた私乙…orz
3回戦⇒sm9707262
今大会のマイリスト⇒mylist/17620855
