キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27521 - 27552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part30
皆様、オツカレ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart30です
part29でやり直した方が良いとコメして下さった方、真に申し訳無いんですが、撮り溜めした関係で、そこまでバイツァダストできません…orz
ご忠告有難う御座いました…m(_ _;)m
今回は皆様の大好きな幼女が仲間になります。
その幼女はかなりの力持ちらしいです。
お姫様抱っこしてもらえるかな?wktk
この動画はイヤホン推奨動画です
sm9323639 ← 前 ...次 → sm9410893
TOSマイリス → mylist/15071769
ルドラの秘宝を実況しながらやってみた。その19
こんばんは。のろんです。
ついに19回となってまいりました。ルドラの秘宝実況です。
今回も前回に引き続き、うp主がボス戦でアワアワするしりーずとなっております。
わけあって一回目のボス戦がカットされまくっております。ご了承ください。
全滅って、大人になっても落ち込みますね…orz
その17→sm6725496
その18→sm6736897
次回。その20→sm6753540
マイリスト→mylist/11823736
動かないぬこ
初めての投稿です。携帯で撮影したものなので画質は悪い、しかも横向きです…orzでは撮影中ずっと動かない彼をご覧くださーい。
【キー下げ】「celluloid」を歌ってみた【なよた】
相変わらずなよなよしてます。 前にはじめてUPしたもののRetakeだったりします でも相変わらずリズムとか微妙だったり…orz あまり時間掛けれないとすぐこれだ(・∀・;) 歌詞がcelluloidは凄く好きだったりもします 原曲様はこちらからsm12043278動画も使用させてもらってます マイリスはこちら→mylist/8646230 ◇追記:歌いなおそうかなぁ
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記R4 レート1800の向こう側に【東北姉妹実況】
投稿が遅れて、申し訳ありませんorz
理由は見て貰えたら、分かると思います…
あと2ポイントされど2ポイント
あそこでレーザー使ってショートカットしていたら…
早い段階で順位を下げて、アイテム厳選をしていれば…
みたいな、たらとか、ればとかを考え出すと止まらなくなってしまったので
ちょっとの間、離れていました。
うーん、メンタルブレイク…orz
次回ではこういうことにならない!
と良いなぁ…と思いつつ
次の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回はフェスタを予定しています。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Stray】#13 猫のサイバーパンク大冒険【VOICEROID実況】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近MMVCを導入するのに音声の録音をしたり、学習させたりとかで
動画の更新が遅れてしましました。ただ、無事MMVCが使えるところまでは
いったので近いうちにMMVCを使った生放送とかもしてみたいですね。
それはそうとタヒチバニラの再販してくれないかなぁ~。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Stray
https://store.steampowered.com/app/1332010/Stray/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・立ち絵(琴葉茜・葵):MtU様
https://twitter.com/MtU17830715
琴葉茜:im8212761
琴葉葵:im9664585
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
一般人のおっさんがDDRを頑張る!part13(再うp)
去年の12月24日に投稿したpart13がいつの間にか消えてたので上げ直しました。
コメントや宣伝をして下さった皆様、本当にごめんなさい…orz
前 sm41413535 次 sm41741349
マイリスト mylist/72740692
うちの☆5覚醒5キャラたちで『ユメヲカケル!』
ついにうちの☆5覚醒5娘たちが30人(衣装違い含む)となりましたので、記念うpです♪
でも実装キャラ全部で100人だから、これでもまだ1/3にすら届いてないっていう...(gkbr
以下メンバー(順不同)
[すくらんぶる☆ゾーン]マヤノトップガン
[サンライト・ブーケ]マヤノトップガン
[うららん一等賞♪]ハルウララ
[初うらら♪さくさくら]ハルウララ
[ローゼスドリーム]ライスシャワー
[Make up Vampire!]ライスシャワー
[MB-19890425]ミホノブルボン
[CODE:グラサージュ]ミホノブルボン
[フォーミュラオブルージュ]マルゼンスキー
[ぶっとび☆さまーナイト]マルゼンスキー
[エレガンス・ライン]メジロマックイーン
[エンド・オブ・スカイ]メジロマックイーン
[トップ・オブ・ジョイフル]トウカイテイオー
[サイレントインセンス]サイレンススズカ
[レッドストライフ]ゴールドシップ
[トップ・オブ・ブルー]ダイワスカーレット
[ワイルドトップギア]ウオッカ
[スターライトビート]オグリキャップ
[日下開山・花あかり]サクラチヨノオー
[あぶそりゅーと☆LOVE]スマートファルコン
[フィーユ・エクレール]カレンチャン
[超特急!フルカラー特殊PP]アグネスデジタル
[Noble Seamair]ファインモーション
[あおぐもサミング]セイウンスカイ
[サクラ、すすめ!]サクラバクシンオー
[プリンセス・オブ・ピンク]カワカミプリンセス
[キング・オブ・エメラルド]キングヘイロー
[ポインセチア・リボン]ナイスネイチャ
[ポップス☆ジョーカー]トーセンジョーダン
[Nevertheless]ナリタタイシン
・・・
次に☆5覚醒5になりそうなのは、NタマちゃんかNドットさんかマチたんあたりかしら?
尤も、圧倒的にマニー不足状態で何もできない...orz
・・・
あ、そうそう、BANDAIのウエハースの第3Rのやつ、全部揃いました♪(ぇ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆69◆
勝てないなら環境デッキを試せば良いぢゃないっ!?
…的な発想で、元から強かったのに何故か上方修正を貰った『巨虎の王道』孫権さんを久々にやってみました。
サブ計略はこれも久々な『美周姫の号令』周姫さん。
まぁ、この組み合わせなら普通に強いだろう…?みたいな。
これで負け越す様なら私ももはやこれまで…orz
…という決意で挑みました。
結果はまぁ勝率6割くらいはイケたのではないかと…?
でも慣れてきたら勝てなくなるのは何なんでしょうね私?
デッキ構成は上記2名確定で、単体超絶対策(具体的には現在まで全敗している某オーガw)として大喬さん入れて、嫌がらせ用に朱治さん、あと結構お気に入りの留賛さんをセレクトしてみました。
…改めて見ると、あまり一般的ではなかったかもしれないですね…?(;^_^A
妨害持ちな大喬さんより、ダメ計持ちの呂範さんとか吾粲さんとかの方が一般的な気がしますが、何せ某オーガがトラウマ過ぎて対策せずにはいられない…w
まぁ入れてても上手く機能するとは限らないのですが。
そんな訳で連敗脱出の為のパワーデッキ対戦です。
一戦目はとある事情で前回同様お相手視点の動画になります。
そして二戦目にはついにアヤツを…っ!w
sm38933900←前 mylist/64351285 次→同デッキで昇格戦sm39135007
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆47◆(無編集)
将星伝を易/難とも無事クリアし、コンプリート状態になったので全国対戦復帰です。
思ったより時間が掛かったのは、あと一章で終わると言う時に張春華さんがサンタルックで乱入して来たせいですw
カードの方は、LEを除いてあとSR劉備(漢中王)だけになりました。
何だかSRの出が悪いんですよねぇ…
ほとんど縁で獲得したような気がする(-_-;)
さて今回の動画ですが、五陣→六陣の昇格戦(+その一戦前)のモノになります。
ただし!大流星ではありません!( ;∀;)
いえ、ホントは大流星で挑むはずだったのです。
…が、ブランク開けたら全く全然これっぽっちも大流星が落とせなくなりまして…ね?
8連敗した後、ちょっとリハビリのつもりで第5-1弾の新カードを色々こねくり回していたら、そこでさらに8連敗しまして…orz
連弩兵…ムズカシイよ…w
これはマズイと思いまして、多少は慣れているデッキ構成で挑もうと。
そんな四苦八苦してた時の動画です。
あまり面白みも爽快感も無さげな気もしますが、昇格記念に上げておきます。
あ、旗を派手にしてみましたwww
sm37751524←前 mylist/64351285 次→四苦八苦中の一戦sm37986883
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その76)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その76です…(ぺこり…)
今回は、前回以上にドジを踏んでしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
くまうた (5004) 「お墓参り三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5004作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日はsm33677970とsm33683172の続きになります。ああ、盆休みも明日で終わりかぁ…orz 次>sm33694139 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART19【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)年末忙しすぎワロタwww
(;´◉◞౪◟◉)...ワロタ...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30174643←PART18 PART20→sm30370273
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
ペルソナ3 FES Lv8実況プレイ part182 アイギス編
一月ぶり!!
(2016/12/09 追記)
あれ!?なんか音声ズレてる!?
投稿直前の動画は正常なので投稿時になぜかズレてしまったようです…orz
次回以降はちゃんと投稿後に確認します\(^o^)/
前→sm30000164
次→sm30358076
mylist/39378929
ツイッター(動画投稿告知用)→https://twitter.com/#!/ken_LevelUp
ブログ→http://getexp.blog103.fc2.com/
[レジスタンス]完璧なAIMを誇るキメラに挑む11日目[実況]
1P:かく(有段者) 2P:すけ(初見者)
難易度:HARD
毎回ご視聴ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
剃刀カーブはやめてください...orz
11日目はかくとお揃いでした
1日目>>sm29036513
10日目>>sm29091770 12日目>>ちょっと空くかもです
マイリス:mylist/56102237
【BWT】"I Just Can't Stop Loving You" , "She's Out of My Life" Live in Landover '88
転載元 ttp://youtu.be/hUsq4aooJNI
アス比修正版 見切れてる…orz
前sm24780117 次sm24788575
バルドスカイゼロ2 サバイバル VH ロイファーXIX 1618、1619
1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
【創作譜面】うらもからだも落花微塵【K-Shoot_MANIA】
創作譜面4'作目。個人的にかなり好きな曲です。
最近のLv14は幅が広すぎると思います。
色々あって再投稿。
ズレとりますか……orz
早口苦手な私がエンヴィキャットウォークを歌ってみたら…【ちち】
結果思いのほか普通に歌えてしまった…orz
なんて中途半端なんだ!!
なんか…すみません…
マイリスト→【mylist/44038159】
twitter→【@chichi_chix2】
------------------------------------------------
本家様 →sm15956806
------------------------------------------------
仲間復活禁止プレイドラクエⅢ実況part18ネクロゴンドの洞窟リベンジ編
今回はネクロゴンドの洞窟へのリベンジ編になります。
レベル上げの際に何人も犠牲者が出てしまいました…orz
ルール解説
仲間の復活禁止 勇者は全滅時のみ復活可能
魔法の使用禁止 魔法効果の武器防具の使用禁止
道具の使用制限あり
詳細な説明はpart1の動画内にて確認をお願いいたします。
前回 sm21562515 次回近日中にうpします。
mylist/36928077
ヒゲとジャンボな狩猟生活 part15【MONSTER HUNTER dos 実況】
いまさらながらモンスターハンター2dosの実況やるよー☆
今回はモンスターハンターなのにハントしてません...orz
古塔に行く為の前準備として村とか船とか工房とかのレベルを上げます。
興味ないって人は飛ばしても構いません。本音では見て欲しいけどねww
※実況のことばっか考えてたら一気にしわ寄せが来た感じで結構大変だった。
part15のメニュー/村全体のレベル上げ
< part14 sm21502421 / part16 sm21612639 >
ヒおいゲコミュニティ[co1122717]
ゲーム実況part1リンク [mylist/33602390] ヒゲ&ジャンボ 総合 [mylist/36006296]
ヒおいゲ実況【2人実況】[mylist/33602415]
E-Mail[[email protected]]
【律子】おはよう!!朝ご飯 ビビッドハワイアン
【507. おはよう!!朝ご飯 野外ステージ ビビッドハワイアン】507日目
二週間程前、平日はほぼ毎日利用するコンビニにあたらしいおにぎり「じゃこ昆布」なるものが登場しました。非常に俺好みでコンビニにいくたびに買っていたのですが、一週間ぐらいしたらなくなりました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
[実況]魔神の珍品を取り返しに逝くッス part25[プリニー2]
現状ここで詰んでる件…これうpされてる頃はボス戦まだ終わってないんだ…orz
次でこのノーミス縛りが終わる
この周の最低、6ステージはノーミスクリアする!
残り4魔時間以降のステージはこの周にリベンジします。
注意事項
・初見のためgdgdプレイになります
・実況プレイのため声が入ります
・更新日はあくまで目安です遅れることが多々ございます
前→sm19279742 | 次→sm19442961
プリニー2マイリス→mylist/32007999
part1リンク→mylist/26963006
更新情報は
【Twitter】http://twitter.com/harumaNikoko
【零 眞紅の蝶】絶叫に定評のある友人と山奥の村を探索してみた 16ノ刻
前回の続き~初〇〇まで player:アニシ ようやくこのゲームの中盤ぐらいに差し掛かりました。今回、うp主がかなり焦ってます。 (主)「俺…やっちまったよ…orz」(友)「ざまぁwww m9(^ω^)」 この後Numeを粛せ(ry 【この動画を視聴するに対しての注意】 1、友人と楽しく駄弁りながらプレイ 2、最初から最後までのgdgd成分 3、音量注意 sm19285787←前 次→sm19313850
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた。 とりかぶと。
こんばんは。とりかぶとです。前回の動画で、コメントしてくれたりして頂き、本当に嬉しかったです//いろは歌やポーカーフェイスなど歌ってほしいとコメントいただいたのですが…歌唱力が…orz もっと上手くなってから、いつか歌わせていただければ幸いです// 今回はゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。相変わらずへたくそですが、どうか優しくしてやってください←素敵本家様[sm15880465]。
【BB】なんちゃって凸屋の日常43【市街地】
【注意事項】
・A2-3ルーパー
・求)超絶プレイ→戻る推奨
ストック分うp
日曜日録画分は内容問わず全部上げる予定です
ゆっくりツッコんでいってね><
あらすじ
・前回から何戦かしてさらにプチ休憩後
お品書き
・店内バースト(最初に切りかかってきてるwのが元クリリンさん>sm16516913※名前変えてます)
・戦犯…orz
※投コメは最初と最後のみ
©SEGA
ランク:A2
アセン:S LM Bβ 役弐
チップ:重耐Ⅰ 屈Ⅰ 爆防Ⅰ 実防Ⅰ 転耐
強 襲:天使 41 ロリ タンス
前回:sm17578203
次回:sm17578703
一覧:mylist/28459310
【テスト】家庭版EXVS CPU戦Aコース【ストフリ】
※動画アップのテストです
腕に関しては何も言わないでくれ…
勝率40%以下の実力なんざこんなもんさ…orz
「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた ver.ヤシ
おはこんばんちは。
最近、ぬこの良さに気がついたヤシです。
今回は、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
素敵な本家様…sm15956806
お借りした音源様…sm15967835
前回までの動画でコメント、マイリストして下さった皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)
滑舌良くなりたい…orz
日陰で栽培中のマイリスト…mylist/27798819
twitter…http://twitter.com/yashicat0518
【作ってみた】 Just Be Friends 【Dixie Flatline】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
マイリスト→mylist/28784566
[テスト]道の駅サザンセトとうわまで?[初投稿]
はじめまして、和壱と申します。
初投稿で至らないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします。
とりあえず…。モザイク編集だるすぎる…orz
しかもそのモザイクのせいで画質が…。
次はもっと綺麗にしたいですねぇ。
ラススト乱闘 お腹 空きましたわね…5
前回のJILL部屋の続きです。 最後の1分の大事さが身にしみます…orz 前 sm15490490 次sm15591515 mylist/27117518
