キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27713 - 27744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その24)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その24です…(ペコリ)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:全体的に焦りすぎたかも…( ̄~ ̄;)
しょんぼり初心者KPがぐだぐだするクトゥルフ【3回目】
初めましての方は初めまして、三度目ましての方は
前回をご視聴ありがとうございます。
BFFW少佐様、
広告ありがとうございます!励みになります。
ゆっくり実況動画自体まだまだ作り始めたばかりですので
今後とも生暖かい目で見守ってやって下さい。動画編集もまだまだ初心者の域を
出ないので、その辺りはご了承ください。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。お世話になったもの
などは動画の最後に記載しています。
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37659666
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37755302
投稿動画→ https://www.nicovideo.jp/mylist/69763143
相変わらずぐだぐだしていますが、大目に見てやってください。
17日の夜に投稿しようとしたけど、間に合わなかった…orz
【実況】繋げて、繋がれ。 Part42【DEATH STRANDING】
サムネ他にもあっただろ…orz
ママーをマウンテン・ノットに運ぶ。
途中であんなことやこんなことになりながらもママーを運ぶ。
果たしてこれでロックネは我々に協力してくれるのだろうか…
むしろ怒られそうなのだが…大丈夫だろうか…
メリクリ。起きたら17:30でそんなのは無かった。
というかまず今回もこんなサムネですまん。後悔はしてない。
ちょっと急ぎ足で投稿までしてるから、あらすじもテキトーだけど許してクレメンス。
追記(1/21)
25:20のBBの仕草、「見ざる聞かざる言わざる」だったんだなぁ
コメントありがとう
sm36106947←[前回] / [次回]→sm36136461
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その59)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その58です…(ぺこり…)
今回は、リトルフラワービルドで挑んでみました…♪(ぐっ♪)
しかし、相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに…判断ミスとチャット誤爆しすぎてますorz
くまうた (3807)「脳トレ二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3807作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日の競馬、三連単三連複を見事に予想的中してるレースが2つもありまして!! そして、その二つとも買いそびれてたっていうね…orz 3万ぐらい当たってたはずなのに…orz あ、今日は昨日sm26152387の続きです。 次>sm26166156 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART38●(8章-4)
※溜めた分は早めに投稿できそうです。次はいつ収録できるか…orz
やっとオグマ隊長、雷に打たれることができました。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART37)→sm22314144
次(PART39)→(11/27予定)
私が『ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~』実況プレイその23
元旦を向かえのほほん~。
やっぱり理佳ちゃん可愛い…!!!
この動画を開いて頂きありがとうございます!
親フラの為声が何時も以上にコモってます…orz
知らぬ間にコミュで紹介して頂けたようで感謝です!
ゆったりしていますが今後も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この前⇒sm21669059 お次⇒sm21803674
[ときメモ3]⇒mylist/37037358 【これまでの】⇒mylist/37037379
【実況】レジスタンス2【Part12】
久々に録画したらこれだよ…orz
ここから数パートは脱力してますが、
ご了承ください笑
Part11→sm21107967 Part13→sm21774379 マイリスト→mylist/34609469
これまでの実況等→mylist/28024170
Twitter→https://twitter.com/Kim_Kim3
ヴァルキリープロファイルを実況【初見】 part17
水辺のダンジョン…苦戦する予感…orz
※時間の都合上、通常戦闘やスキル上げはカットしています。
※難易度NORMALでベストエンディングを目指します。
sm20530556←前 mylist/36195172 次→sm20574184
森永ミルクキャラメルポテトチップス
甘いポテトチップスもたまには良いと思います!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【フリーゲーム実況】らんだむダンジョンまったりプレイするよ! その39-2
向日葵★です。
前回言い忘れてたけど、今パートは4本立てとなっております。
正直、3層大ボス倒した後村に戻っときゃよかった……orz
※神獣を見て思い出したAAは「サテンサン!」ではなく犬とジュウシマツの合成獣みたいなAAでした。まぁどうでもいいですよね。
sm18918070 ←前 次→ sm18975059 mylist/28904438
向日葵★の他の実況動画 mylist/24597249
ブログ http://benikarasuhimawari.cocolog-nifty.com/blog/
【実況】アクション初心者が イース・オリジン を実況プレイ Part.12
ボス勝てない…orz
そして新しいステージへと突入していきます。
※収録中にタイムラグや音ズレがあったため編集で調整しています。
ところどころ不自然な箇所があります。ご了承下さいm(__)m
前→[sm16254721] 次→[sm16416181]
【イース・オリジン用マイリスト】mylist/27559324
【Part.1・単発動画など】mylist/29123791
【生放送もしてます】co1324009
「 罪と罰 」歌ってみた 【きぃこ】
どうもです(・ω・´)今回はDECO*27様の『罪と罰(sm8166339)』を歌わせていただきました。ケロケロを使ったのですが、効き過ぎて、聞きづらいケロケロになりました…orz もうちょっと勉強してみます。あえてサビはケロケロさせていません。ぬふふ。相変わらず下手っぴでごめんなしあ。「ばぁ」も下手っぴでごめんあそばし。宜しくお願いしますm(__)m 【きぃこ'sマイリス】mylist/25451465
世界観に魅せられてFRAGILEを実況プレイ!【実況プレイ動画】 Part14
なんか音ズレしてますね...orz
どういうことなの...orz
そしてゲームオーバーが続きます。(´・ω・)
前回→sm15385322/次回→sm15454449
マイリスト→mylist/26050982
【HIS】戦闘機レイド企画 -渓谷レース
クリアに先立って行われた渓谷の早抜けレースです。最初はいい具合だったんですが…orz
【実況】 高校生探偵になってくるわ 【ファミコン探偵倶楽部Ⅱ】 part5
60分収録の後編(前編はpart4)です。音量の調整をしくったせいでところどころ割れてます。ごめんなさい…orz。■マイリス:mylist/24873803■前:sm14128258■次:sm14187970
【一人寂しく】ユアハイネス☆マイプリンセス歌ってみた【野蓮】
レンパートサビは高すぎて声が出なかったので断念しました…orz 高い声も出ないけど低い声も出ないという駄目喉。そしてレンパート以外は同じ声という駄目声。 ◆素敵原曲様&PV⇒sm10243594
【ロマサガ3】カボチャ頭の放浪記【一人旅】パート2
どうも皆さんおはこんばんちわ天鳳ですw
今回もやってまいりましたカボチャのターンです、今回は東に行きたいなぁと思いつつ色々やって行きたいと思います
前の動画のコメントで音が小さいとの事ですが修正のしかたがちょっと解らないので誰か教えてください…orz
【一人旅内容】
・カボチャで最後まで頑張る
・指輪は転がさない
・出来る限り失踪しない
それでは今回もやっていきましょう!
前→sm13737545
次→まだです;
【MHP2G】訓練所 イャンクック ランス【うpテスト動画】
うpテストです。音小せぇ…orz 16:9で投稿ver sm12398077 マイリスト mylist/21597279
【実況】魔王と下僕で世界征服part31【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart31です。
こちらも冒頭で32と言ってますがpart32じゃありませんw
あと再び申し訳ありません…orz
またもや音源を繋ぎ忘れる失態をしてしまいました。
言い訳になってしましますがオートセーブがなければ撮り直せたんですが場面が進んでてしまいどうしようもありませんでした…
二度とこのようなことのないよう注意します、すいませんでした。
前: sm12288577
次: sm12342661
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
ワールドイズマイン 歌わせていただきました。
こちらもなんだかもう…orz状態です。ただただシャウトを試したいがために歌いました。こちらも音質、画質ともに…orzです雰囲気で感じ取ってください。そのほかの曲→mylist/18075694
くまうた (1760) 「セクハラうざい」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1760作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰ってきました。 昨日の友人の作品とも自分の作品ともコメント3件…orz でも、打率は一割だからいいか(爆) 次>sm10086105 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
六道荘でバスト占いのうた
初動画なのでいたらないことばっかりです></なんか再生されないみたいなのでしばらくしたら消すかもしれないです…orz
【ぴぃーす】友人宅で勝手に実況part3【キングダムハーツFM】
( ゚Д゚)ノども
part3です
ようやく本編に入っていける段階へとなりました
っがしかし…
今回の動画はksk動画&イヤホン推奨&カクカク動画になっておりますのでご了承ください( >Д<;)
ただ単に主が動画時間を気にしてなかったのが原因です…orz
次回から気をつけます
part2→sm9682435 part3→2月24日以内にうp予定
キングダムハーツFM→mylist/17506862
<同時進行>
バイオ5実況→sm9477059
スーパーマリオ64のほほん縛り実況16-2
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!シュウです。 最後の方で言ったSUPER人生プレイみたいなの次回番外編としてやります!(投稿…sm9400451) ルール:①SUPER人生プレイ(Ⅰ 体力が減った時点でGAMEOVER Ⅱ 水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト) Ⅲ 残機減らなくてもステージから転落死したら終了)②残機が4から変わったらGAMEOVER③自分の縛りで違反したらGAMEOVER④5分ごとに2枚取らないとGAMEOVER まだ2枚で満足レベル……orz いつも動画を見てくださりありがとうございます!前…sm9336625 次…sm9470888 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】08
*弟と一緒に編集作業したら凄く楽しかった姉です。*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8775158 次→sm8891532 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【Oblivion Remastered】#14 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バイク欲しい~...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【チケゾー新衣装実装記念♪】BoC'sプラスアルファなメンバーで『U.M.A. NEW WORLD!!』
本日のガチャ結果動画です♪
イイネの返事に何回でお迎えしたかを記載してあります。
・・・
帽子被ってるキャラ探してたらこんな時間に…(何
ちな、画像エンコ終わった後に帽子の種類とかで、もうちょっと編成拘れた事に気づいた罠…orz
【バトオペ2】#07 3ヶ月ぶりの動画投稿だぁ~!
まさか、こんな長い期間、仕事に振り回されるとは思いませんでした… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
■コスト400戦
├→コロニー落下地域
└→ジム・カスタム
■使用BGM
□まんぼう二等兵
├→情動カタルシス(nc157182)
└→Bite the Bullet(nc130271)
前回:sm41905898 / 次:sm42487868
Part1:sm41558138
【検索用タグ】
#ガンダムバトルオペレーション2 #バトオペ2 #GBO2
人生お疲れ様です.
こんにちは、TAkEです!
ネタ曲投稿際2023
ということで、出たかったんですよね〜。
でも時間がなくて中途半端なクオリティになってしまいました…orz
ボカロはすうちゃんを使っています!
聴き苦しいかもですが良ければ聞いてください!
作詞・作曲
TAkE
画像
フリーのやつ
使用ソフト(動画編集ソフト)
ゆっくりムービーメーカー4
Twitter : https://twitter.com/TakeTTaakkee
