キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27649 - 27680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天樂 歌ってみた【あさひ】
本家様(sm7918983)
-------------
どうも歌ってみた2作目でございますー! この曲は前々から歌ってみたいな(もちろんキーいじってw)と思ってたんですけど知り合いの希望でまさかの原曲キーで歌うことにww いやあかなり無理矢理声を張ったのでかなり耳に痛い仕上がりになっちゃいましたwさらに高さでピッチ外れまくって色々恥ずかしい出来になっておりますw 機会があればちゃんと録り直したい…orz
前作→sm20930169(サリシノハラ 歌ってみた 【あさひ】)
【酒】BACARDI アップルモヒート
アップルモヒートなるものをコンビニで発見、即買い
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【単発実況】二人で三分間を約一時間実況した。【罰ゲーム】
今回は、人生ゲームの罰ゲームで
三分間というフリーゲームの実況をさとうさんと二人でやりました。
動画は三十一分ですが、本当に一時間位実況してましたwww
編集が今までで一番きつかった……orz
続・三分間→sm19728652
マイリス→mylist/45483573
実況【東方をほとんど知らないで東方自然癒やってみた。その002】
どもっっ!!二回目の今回は初めてムービーメーカーでの編集と圧縮をしてみました。ちなみに今回はBGM入ってますからご心配なく~♪やりかたが甘かったのか動画の動きが……orz マイリスmylist/32794560前>>sm18281838次>>sm18333449
【F1 2011】RKさん主催 リアルF1追っかけGP カナダ予選 そうや視点
RKさんのコミュ(co1138401)にて開催中、追っかけGPカナダラウンド予選の模様です。
後録り実況計画してたけど忙しすぎて断念、オンラインは基本、実況無しになりそうです;
カナダはかなり自信あったのですが、仕事で左手が腱鞘炎に…orz 予選決勝共に手のひらでステア操作、小指のみでシフトダウンという鬼縛りでやってましたww それでこの結果は評価されてもええんとちゃうの?w
次(決勝その1)→「D-Formation」全曲覚えてかrごめんなさい、明日ですはい。
オンライン対戦は全てこちら→mylist/32031091
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
コミュでF1、GT等ゲーム配信と雑談してます。 よかったら><→co1582091
・Twitter→souya1222 ・Skype→souya12221 ・PS3 ID→souya-san
トリノコシティ 歌ってみたよよよ
こんばんは^^今日は大好きな「トリノコシティ」を歌ってみました(・ω・)息も続かないし声も出ない…orzそして今日はやたら喉が乾燥しました;;歌も編集もまだまだ未熟ですがよかったら聴いてください!そしてアドバイスやコメントいただけたら嬉しいです^^素敵本家様 sm11559163 音源 sm11585047 お借りしました!ありがとうございました^^歌ったものmylist/30565876
【歌ってみた】泣くの我慢しながらなんとかletter song歌えました【みそ】
今僕には好きな子がいます。でも、仲良しでいたいから告白する勇気がない。
10年後僕は大好きなあの子と一緒にいますか?
10年後この歌を2人で聞いて”お前の歌ってみたって下手だな”とか自虐ネタでもいいから笑っていたい
こんな泣ける曲歌うとか声震えちゃうよね。動画と合わせるとき自分で聞いててアップやめようかと思ったぐらい恥ずかしかったです…orz
1人はきつかったのでミクさんに少し手伝ってもらってます。
素敵過ぎる本家様 sm3771514
市長とサムライのガチムチ世界旅行を二人で実況してみる part1
実況主
1P(市長)=13みん、2P(サムライ)=しの
手違いによりうpしていたのを削除してしまったため、あげ直しです…orz
ファイナルファイト2の実況です
百聞は一見に如かず…Let's ガチムチ!
part2→sm11259297
二人実況プレイ→mylist/19849995
その他うpしたもの→mylist/18876092
コミュ→co453500
13みんが歌ってみました→mylist/25243076
【歌ってみた】火葬曲【ミツルギ】
下手?キモい?そんなことは百も承知のミツルギです^^;;
今回はNO.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました^^;
ウチがボカロにはまったきっかけでもある曲です。
なのにこのクォリティ…orz
本家様<sm6074567>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm13851156>
次の歌<sm14086452>
【ポケモン赤】下手糞がバグの力を借りて、縛り実況プレイpart8
おつきみやまに潜入したゴドソン達だが、強敵達のまえに目の前が真っ白だ。 《《ルール》》その一:コラッ○、ポッ○、コクー○、トラ○セル、マン○ー、コイ○ングでいくこと その二:バグは一匹につき一回だけ 登場人物:カシノキ→ぷれいや 前回part7「sm13204882」 次回part9「sm13567272」 まとめ「mylist/21833394」 クロックタワー2「mylist/21247179」 風来のシレン2「mylist/21285983」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
【手動】ブラック★ロックシューター歌ってみた
一日に二つも投稿してしまいました暇人…orzクオリティは底辺ですがよろしければ聞いてってください本家様【sm3645817】mylist/22373125
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第30回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
今回は今までにないくらいグダグダしています。
新しい試みでクレジットとかもいれてみましたが、あんまり上手でないし…orz
それでもOKな方、ごらんください…orz
前→sm12585036 次→sm12648673 投稿動画一覧→mylist/21298557
ブログ→http://mapumirian.jugem.jp/
他実況→mylist/21878141(影の塔)
【007】東方好きな二人が初協力実況プレイ【EON】 Part10
どうも!うP主のダイダイです(  ̄▽ ̄)ノ
チャプター2も今回で最終回となりました…
っが!!
二度目の悲劇が…orz
ちなみにこの動画…
録画:春休み
アフレコ:GW
編集:今日 です。どんだけwww
Part9⇒sm11201685
007実況プレイ(花)⇒mylist/18288858
来週からは別のゲームうPします。ヒントは動画内で!!
※スペシャルサンクス:九曜の館さん(画像提供)感謝!!
感想やアドバイスがございましたらこちらまで⇒[email protected]
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
ファンタジアしかクリアしてない俺がヴェスペリアの実況してみた Part15
実は前回と今回の収録の間に10回以上例の『ワンちゃん』と闘って負けてます…orz 何度心が折れそうになったことか… (;w;1) 今回かなりがんばりました!! 前→sm9808769 次→sm9848104 マイリスト→mylist/16108779 その他動画まとめ→mylist/17556771 ブログ→http://kimagureyokkon.blog42.fc2.com/ ご意見等→[email protected]
銀色 第二章 「踏鞴の社」九節(朗読プレイのちグデ)
長い....orz
でもまぁ....今回ダブルでいい返事があったからよしとしときましょう^^;
ちなみにこの二章での最終グデになります^^;
次の十節で大きく物語が一変して一気に終わりに向かって加速していきます....orz
前回動画→sm9371534 次回動画→sm9387550
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
くまうた (1344) 「今日のステージ衣装」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1344作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日書いた通り、明日は休みになりましたが、休業なので減給なんですよねぇ…。両手離しでは喜べない…orz 次>sm7999581 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【2人で実況?プレイ】零~zero~ part6
2週間とか言っていますが、1ヶ月も間が空いてしまった…orz そして自重しない2人&お犬様(笑) コメありがとうございます!反映は出来ていませんが毎回確認させて頂いております^^ Q.男女ペア? A.姉弟でやっております^^ sm7138171←part5■part7→ ■零実況マイリス→mylist/12439012 ■鯨の空 マイリス→mylist/12462593 ブログ→http://kujira2669.blog66.fc2.com/ ■ご意見ご感想は [email protected]
リメイクが決定したポケモン銀を夜中にこっそり実況してみたその13
どうも、トメです。現在テスト期間真っ最中で唯一のとりえの更新頻度が…orz ■その1→sm7145708、 その14→sm7388798 マイリスト→mylist/12713181
刺激がほしくてバイオハザード4を実況 1/3
普段はRPGやアクションなどあまりホラーをやってないので
刺激をもとめてプレイしてみましたwww
動画の縦と横の比を間違えてしまった…orz
■次回:sm6949886
■単発倉庫:mylist/11498636
■part1リンク:mylist/11198382
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その5【なりたくて】
『小凶神VS地獄の司法官』
ついに親玉との対決。そして彼らの物語は1つの糸として結ばれる…!!!
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
S端子接続に変えたんでもう高画質という点では十分なクオリティじゃないかと思うよ(。-∀-)ニヤニヤ
でも相変わらず僕の声は聞き取れない…orz
前回 その4→sm6885208 次回 その6→sm6914993
シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
RPG苦手なAB型が「ラブクエスト」実況プレイpart17【増殖?】
また癖のある新キャラが…orzそしてお待ちかね!あのキャラも!待ってないですね、すみません。 前part16→sm5275035 次part18→sm5323720 ラブクエまとめ→mylist/9059632 メール:[email protected](ご意見、苦情、ネタ等なんでもどうぞ^^ 怖い話始めました→sm5312914
優魅パロメドレー?!
まぁw若かりし頃の思い出の歌ですーb調子にのってちょっとメドレーぽくしてみますたbお時間があったら聞いてみてください!相変わらずリズムとか無視してるのは仕様です…orzこれからがんばるですぉw
【F-ZERO 99】ミラーエースリーグに挑戦してみた!part2
F-ZERO99のグランプリでの対戦動画です。ミラーエースを愛車(ゴールデンフォックス)で挑戦してみました!
ピンボールヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
発狂しそうになりました...orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その29)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その29です…(ペコリ)
この試合も、好調とも不調とも言えない感じでした( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:スマブラは、苦手…orz
ランデブーちゃん、ソーラレイちゃん、タリカーちゃんで『LoveLoveLoveのせいなのよ!』
祝!第2回モブウマ娘総選挙 6位入賞!
・・・
という訳で、ランデブーちゃん6着記念動画です♪
とりま選曲はいつもの倉庫整理から...(何
前回(くちびる白昼夢)もそうだけど、知ってる人が一人も居なかったら勝ちってくらい誰も知らなそう...(?
圧倒的素材不足(?)のため、ただ切り貼りしてるだけの見どころ感zeroみたいですねぇ...orz
まあ、かわいいサイドテール娘ちゃんたちが踊ってるのを見れれば幸せってだけの、
いわばわっち得専用動画ですね♪
とりま、深夜テンションで作ったので、粗しか無い希ガス...
尚、中の人(?)は一応↓こんな感じのはず(;^_^A
ネレイドランデブー野々宮舞(桜井はるこ)
ソーラーレイ(一部)桐生琴葉(中原麻衣)
デュオタリカー(一部)猫谷海羽(後藤邑子)
今日のサイドテールうまぴょい~27日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(27/36)
・・・
アオハル全然勝てにゃい...orz←育成下手なだけともいう
・・・
あー、うん、多分誰からも気づかれてないんだと思うけど、
開始11分のまとめマンさんが異常なだけで、
開始15分は十分速い方かと?(FHDでなければもっと速かった???
という訳で再生数伸びなさ杉でちょっとだけ凹んでるわっちがここに...←残当
・・・
さて、今日のうまぴょいで最後の一人がやっと来てくれました♪
ただでさえミニコスモスとの違いが難しいのに、間違えちゃったかと思ったじゃない!
という訳で、待望のブリーズドローンちゃんですよ~♪
〓memo〓
金系 8/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
ピンクシュシュ
ブリーズドローン
ダブルサラウンド
という訳で、お暇な方はどうぞです|・・)ノ
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その42)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その42です…(ぺこり…)
今回は、色々な意味で苦戦しました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに判断ミス&ドジ連発です…(滝汗
【(′ω`⊂ )】ねむな私が祭の先で見たモノとは… 【 十八 】 (実況)
ごめんね仁くん…Orz
今回は玄千華(クロチカ)様よりでていますフリーホラーノベル、
『Aくんと祭のむこう』をやっていこうかなと思います( ∵)
公式サイト様 ⇒ http://clotica.com/Amatsurigame.html
【 sm25684210 前 ⇔ sm25806158 】
霧夏邸幻想を実況してみる2@つのつの
こんにちは、つのつのです。
寒いし暗いし怖いし口が回らないし…夜にやるもんじゃなかった…orz
既につのつののLPはつきかけて…
そんなわけで第2夜です。よろしくお願いします
霧夏邸幻想→mylist/47985950 第1夜→sm25378157 第3夜→sm25392227
何かありましたらこちらまで
Twitter→http://twitter.com/tuno2no2525
