キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27617 - 27648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1人でも田舎者共のgdgd【コンセプション】実況Part20
コンセプション-俺の子供を生んでくれ-の実況をします。
ルカ可愛い!ファルン可愛い!ユズハ可愛い!
初っ端ミスった…orz
絆を育み、星の子生み出す。
コメ返し終了時間→#7:00ぐらい
だらだらとプレイしていきます。
コンセプションマイリス→mylist/37547652
sm21765774←前 次→sm21813770
マクロストライアングルフロンティアだらだら実況04-1【愛・おぼ①】
エトルと申しますm(_ _)mマクロストライアングルフロンティアの適当にだらだら実況の第四弾その1です。キャンペーンモードのサバイバルをマクロスゼロから順にやっていきます。今回は「愛・おぼえていますか」です。二回に分割してアップしたものの一つめです。動画作成初心者なので音声・映像など至らない点が多々あるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m他のゲーム遊んでて動画を録画する時間が無くて、遅くなりました…orzこの実況動画は1~2週間に1本ずつ投稿しようと思っています。マイリスト→mylist/35017295前回→sm19778618 次回→sm19926896
【歌ってみた】バビロン 一人でデュエット風【魅夕】
久々に思い立ってやりました。家の回線が早くなった記念!
…ところが、マイクを繋いでみたら、左しか音声が入力されなくなっていた罠www
くっそワロタwwわろた…orz
という訳で、いつものようにやっつけ一時間。
同じ所で同じように歌詞を間違えるので、もうそのまま入れました←
愛する本家様→sm14332782
おいでませマイリス→mylist/18616576
【TOX2】テイルズオブエクシリア2をじっくりプレイ part24
テイルズオブエクシリア2をマイペースに進めていきます
わざわざ脱線して攻略したけど結局何もなかった…orz
タタール冥穴~ヘリオボーグ研究所
前→sm19579717 次→sm19624075
マイリスト→mylist/14002073
【n番煎じ】メルトを歌ってみた【遊季】
どもッ(`・ω・´)
遊季と申します!!
いままで何度かチャレンジしてきたのですが、なかなかに声がでなくてうpできなかったメルトを歌わせていただきました!!しかぁし…やっぱりでない…orz
高音域のところ死にそうな声になってますが…。歌唱力が欲しいです…。
素敵本家様♪=sm1715919
駄声うp主の歌ってみた=mylist/24621835
【MHP3】 daMAってられない! gdgdハンターズ!! Part43【実況】
■こんにちは、うp担当Azです。いつも御視聴いただきまして、またコメント・タグつけて下さいまして有難うございます!楽しく拝見しております。 ■今回は久しぶりに短めです。画質綺麗にしすぎるとエコノミー症候群になるんですかね?自分では遭遇した事が無いので解らない……orz ■ホカホカです。 sm17353267<<前回 次回>>sm17558613 ◎mylist/24064180◎ P2Gはこちら→◎mylist/19504784◎ ※溜め撮りのため、コメント反映などはお時間いただいております。お許し下さい。
【ドンキーコング2】マンキーとオニスズメがドンキー2を実況プレイ
※ただの黒歴史にはやがわりしてしまったただのks動画
無謀な挑戦に挑むマンキーとオニスズメのコンビが、
今回はスーパードンキーコング2に挑みました!!
何が面白いのかって?
それはその時のテンションの俺に聞いてください…
エンコミスって字幕版うp出来ませんでした…orz
字幕版いります?いらんよなww
会話は想像してくだちい
実況プレイpart1集→mylist/24021797 単発実況→mylist/20932481
ポポロクロイス実況マイリス→mylist/30853971
コミュニティ→co501726
【実況】るろうにマリオ~不殺ノ誓イ~part.3【スーパーマリオワールド】
キラー最凶説
注:音の調整忘れてました…orz
ルール(改):2人プレイで敵を踏まない(ブルは2回までおk。パタパタの羽ももぎ取らない)反した場合は自決
ぬるければ縛りをきつくします
前←sm16953346||現在||sm17087243→次||コミュ→co1148429
◆まとめ→mylist/30310509
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆ついった:shiro→@shiroxroshi
ゆづき→@negihina
息の合わない幼馴染と星のカービィwiiを実況プレイ その7
今更ですが画質がひどすぎますね。
本当はもっとどうにかしたいのですが…編集とかって難しいですね…orz
sm16725432←その6(mylist/30266627)その8→sm16831505
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part40
更新遅れてごめんなさい><
暑くなってから死んでて何も出来んかった…orz
ロベルト~ピーター前半
【Part41】sm14978276【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
【初実況】 FINAL FANTASY Ⅸ 雑談プレイ Part14 【Not初見初プレイ】
どうも Snaffulです
FFⅨ実況Part14です
ようやくDisc1が終わりました☆
ベアトリスク強ぇ…
倒さなきゃいけなかった場合
今回で確実に詰んでましたねww
追記…どうでもいいことですが、サムネ失敗したようです…orz
FFⅨ実況マイリス…mylist/25598693
Part1…sm14625716 前回…sm14749940 次回…sm14772016
【歌ってみた】 マーメイド 【リュウ乃】
今日は☆初めましての方が多いと思いマス。リュウ乃デス(・ω・)コノ度10日Pサンの“マーメイド(sm14196898)”を歌わせて頂きました!!せっかちなのにゆっくりな曲を選んでし合ったため走らないようにするのが…orz今回は2つの視点カラ歌ってるようにしたんですがなんだかあららなことになってしまいました…(・ω・`;;)宜しかったらきいてくだサイ*+(・ω・)+*コメやアドバイスくださったら嬉しい限りデス…!!!mix;エディオスさん 本当にありがとうございました!!!>
【実況】今でも大好きなゲームを初実況Part48-1【TOE】
動画をご試聴頂きありがとうございます。
フルボッコ回その1、闘技場チャレンジです。
ざっくりと編集しましたがどうにも尺が伸びてしまった…orz
では テイルズオブエターニア お楽しみください!
■Part47→sm14261858 ■Part48-2→sm14298148 ■Part1→sm13177477
■マイリスト→mylist/22838998
■単発実況マイリスト→mylist/23191849
友人も実況プレイをしております。機会があればご覧ください。
■友人実況Part1マイリス→mylist/22926580
■ブログはこちら→http://bitter475.blog97.fc2.com/
■MHPでの参加コミュ→co556510
【歌ってみた】千年一夜の夢【りこったちーず】
初聴きでちょーお気に入りだった、そそそさんの「千年一夜の夢」をやっとのことで歌ってみました! まだまだMix技術が足りません…orz 本家様→sm8856208 自分の歌ってみたリスト→mylist/20844309
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart8
研究所突入編!とうとう終盤です!
今更ながら各パート無理やり詰め込みすぎたかな?と反省しております(尺的な意味で)
そういや弾数とかの統計どうしよう…しなくてもいいよね?
あと気にするとアレですがインコの声入ってます…orz前ほど直に聞こえませんが…
前→sm11332539 次→sm11421879
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
TRANSFORMERS EVO 歌ってみた。
お耳汚しだったなら…ゴメンナサイ(´・ω・`)
うろ覚え全開です…orz
ぬこの写真を詰め込んでみました。
mylist/19003767
【マリオカートWii】第3回ちょこ杯 3戦目カート縛り【こもり声実況】
10/03/05に開催された第3回ちょこ杯の第3戦チーム戦カート縛りの様子をお届けします。
ホントにカートは全然使った事が無いので、惨憺たる有様になっております。
生温い目で m9(´∀`) と見ていただければ幸いです。
今回のちょこ杯はすべてのレースを通して、中位でしたね…。
一度でいいから表彰台に上りたかったです…orz
次こそは上がりたい!(`・ω・´)
1戦目個人戦(ドッキリ企画)→sm9936291 2戦目チーム戦→sm9942075 マリカマイリス→mylist/17737376
ちょこさん(主催者様)視点→***
トゲんぼさん視点→***
03/07追記 ついに新シリーズ実況はじめました→sm9946685
【おまけ版】その9(中) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660310のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660310をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
スーパーメトロイドをリプレイ!17
なんちゃって実況動画。せっかく手に入れたアイテムも、俺にかかっちゃあ宝の持ち腐れだなぁwwww……orz sm8849801←mylist/15675657→sm8867518
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その26
3.13最後の投稿になります。現在お世話になっているチームの方との店内になります。君主名は荒れるのが嫌なためいつも通りモザイク処理がかかってます。群雄の新カードは期待できないな…orz
直感ゲーが売りのメトロイドプライム3を二人で間接プレイ第1回4/4
一回バーサーカーロードに負けました…orz第2回が出せる自身の無い上半身です。前sm6480515
@223 Vol.17 ~朝日杯FS~
どうも、じゃぐちです。来年のクラシック戦線は面白くなりそうですね~。あぁ、POGやっておけばよかった…orz お便りの宛先:[email protected] Vol.16:sm5539531 Vol.18:sm5680328 放送リスト:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
【ファイアーエムブレム】実況グダグダ道中【聖魔の光石】part11B
今回長編だよー失敗しまくりだよー…orz 前→sm4985954 次→sm4987132 mylist/8740912
【Oblivion Remastered】#16 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか今年中にシリーズを終えられそうで良かった...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆65◆
お久し振りです。
義勇ロード将星伝の陳泰伝と孫尚香伝を終わらせて、さて新バージョンをと思ったら連敗に次ぐ連敗を重ねましてね?
やはりと言うか何と言うか…CPU戦ばっかりやってると、アッと言う間に勝ち方がわからなくなりますね…?
まぁ変なデッキばっかやってたせいもありますが、最新3勝になった辺りでこれはマズイと思い、かなり普通な号令デッキとかも使ってみたんですけど、果てしなく1勝が遠くてですね…orz
気が付いたらもう一回バージョンが上がってましたw
たぶん私、ver.3.5.1Bでは全国対戦1勝もしてないんじゃないカナ…?
そんな訳で1勝19敗で崖っぷちな動画をお届けします。
今回はとある大流星使いのお方(多分今は太尉さんかな?)のデッキを使ってみた対戦です。
個人的面識があるわけでもなく、デッキ使用了承を貰ったわけでもなく、勝手にリスペクトしているだけなので、通報とかしないでくださいお願いします何でもしますから(;^_^A
見ている分には『強そうだな~理に適ったデッキだな~』とか思っていたのですが、いざ自分で使ってみると難しいのなんのw
イキオイ任せで何とか出来るデッキではなかったですね。
まぁどのデッキでもそうなんですが。
勉強になりました。
使いこなせなかったので1戦のみでご勘弁を…
これからチラチラと他人様のデッキをやってみようかなぁとか企んでますが…さてさて?
追記
忘れていました!
前回動画でアドバイスを頂いたお方!ありがとうございました♪
sm38598240←前 mylist/64351285 次→久しぶりにリーゼントな人sm38748208
すみません。テストでやりました。カンタレラ…orz
ごめんなさい!いやー、ホント申し訳ないです!動画の練習なんです!(練習でカンタレラって…ゴメッ!)えっへっへ☆動かしてみるかな☆げへ!って感じで作り始めたものなんです!おもしろくもなんともなくてちょびっとだけ動いたり、カクカクしてみたりしてるだけです………(´・ω・`;こんなのうpしてすみません!あーもう見てくれた方ありがとうございます!間違ってきたかたも、なんかまぎらわしくてすみません!謝ってばかりでごめんなさい(ノд`)゜。画質悪いのも、口パクがずれてるのも…見逃してくださいorz次なんかうpするときは、画質もよくするつもりっす!何から何まで、とにかくいろいろすみません
【歌ってみた】Come What Mayを一人デュエットしてみた【ケビン看護士】
こちらも去年の音源をMIXをやり直して音質改善を図りました。
後半のコーラスも更に歌って補強したので少し豪華になっています。
歴代イラストの有効活用(^ω^)
英語は……英語は勘弁してクレメンス……orz
看護士のマイリスト【mylist/10815968】
看護士のTwitter【http://twitter.com/_KevinNurse】
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ最終回【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)PART30にして最終回です!
(´◉◞౪◟◉)これまでのお付き合い、本当にありがとうございました!
(´◉◞౪◟◉)さよなら、さよなら、さよなら...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31381330←PART29
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
あららら女がOZ -オズ- を実況プレイ[英知のかけら集め1話~6話まで]
編集に手間取ってしまい、うpが遅れました…orz
しかも、大胆にかつ豪快にカットしておりますので不自然な所満載でお送りいたします(T-T)最後の方は慣れてきているので、次回はもっときれいに編集できればと思います。こんな動画でも見ていただければありがたいです…。
前回、6話のボス戦後ジュジュとガルムの会話が消えてしまった場面ですが、この動画ではちゃんと音声が入っていましたのでこちらでご覧いただければと思います。
[前]sm27170609 [次]sm27287312
[OZマイリスト]mylist/52708455
同時進行でこちらもやってます→[ポポロクロイスマイリスト]mylist/53167908
気合と根性と熱意だけで完走を目指す!【零~濡鴉ノ巫女~】part38
零~濡鴉ノ巫女~part38です
とりあえず本編は終わりました!
しかし色々EDやら隠し要素やらあるそうなのでそれは追々…
2017年9月4日追記
11分34秒から49秒まで謎の大音量ノイズが入っています。理由はわかりませんが、ご視聴の際は音量をさげてお楽しみください…orz
零~濡鴉ノ巫女~マイリス→mylist/48179779 前回sm26682601 次回sm26718104
今までとったpart1リンク→mylist/42891881
コミュニティも是非覗いてみてください!(シュービィとクワガタ達の巣)→co2514248
twitterで更新報告やってます→https://twitter.com/syuuzoukaabii
ご質問、ご要望はこちらにどうぞ→[email protected]
あまり時間のない男がポケモンカードGBを実況プレイ【Part32】
こんにちはこんばんはおはようございます!
どうも、俺です!(あ ゚▽゚)ノ
ちょっと遅くなってしまい申し訳ありません…帰宅がこの時間だったので、許してください…orz
四天王戦、第二戦です。
今回は電気デッキの使い手、サンダー・スティーブ!
サンダーはうちにもいるんだが、果たしてどんな能力なのか!?
VSスティーブ「でんせつのサンダーデッキ」
前⇒sm24434433 次⇒sm24446756 マイリス⇒mylist/45256870
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
Twitterはじめました。⇒http://twitter.com/amarijikannonai
【エスカ&ロジー】トロフィー100%目指して実況(?)プレイ part35
マイクのスイッチがオフになったまま実況(?)をしてしまいマイク音声の録音に失敗しております
ただセーブファイルが1つしかないのに上書きしてしまったので仕方なく投稿…orz
以後気をつけます。というかセーブ2個で使い分けるようにします
現在までのトロフィー達成数
11/53
← (part34) sm21777414 ■ 一覧 mylist/38245645 ■ sm21800215 (part36) →
UP動画一覧… mylist/41515105
