キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27777 - 27808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart6-2
操作は慣れてきたけど、実況はまだまだ慣れないなぁ... 実況も試行錯誤中なんで、長い目(?)で見ていただけると助かります。 日本語って難しい...orz part6-1:sm8978729 part6-3:sm8983020 マイリスト:mylist/15798735
【マイアミ】カオスリレーに挑戦して玉砕した【4ミリ中編】
この動画は知らないアニメを即興でアフレコする「ミリしらシリーズ」です。本編アニメや原作ファンは気分を害される可能性があります。カオスアニメをみんなで順番にアフレコしようというリレー企画の四話です。◆4ミリを担当したほたるこというものです。指名制ではない普通のリレーアフレコは初めてなので、少し緊張しました。その上、映像がカオスすぎて展開についていくのがやっとでした…orz◆後編sm8363875リレーまとめmylist/14253145
苦手なゲームの克服に挑戦してみた【ロックマン編】 その4
苦手なんです、ロックマン。
でも嫌いじゃないです、ロックマン。
今回のステージは、特に鬼畜な部分もなく、すんなり行けた気がします。
といっても、カットマンステージはノーカットで6分代でしたね。
それに比べれば…やっぱりガッツマンとアイスマンのステージが
それほど難しかったということでしょうか。w
ところで、今回は録画に失敗したのか、よく画面がとまります。
撮りなおそうにも、すでにボムマンさんは亡くなられてますしねぇ…orz
前sm7024445 次sm7050764 mylist/12504781
Stepmaniaプレイ動画5(player:tankentai2)
今回はJudge7,Life6で狐猫亭の4段です。通常のJudge4でやってたら弐寺のスコアがやばいくらいに落ちてしまって…これはまずいと思ってJudge7で最近はやってます。別におかしなところはないけどスコアがな…orz
【フー姉ちゃん新衣装実装記念♪】サマー娘たちで『うまぴょい伝説』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は90連目に来てくれました♪
・・・
オッチャホイが来るのはまだ当分先ですかぁ?
・・・
何故かググプレで録画するとカクカクする…orz
でもググプレが一番キレイに見えるんですよね…(気のせい?
あ、今回はSTEAM版ですw
過去のDTMの産物を晒してみる動画 Part2
パート2です。
前回より初心者丸出しのものは気持ちばかり減ったと思われます…orz
作業のお供にでもどうぞ…
サイドテールうま娘ちゃんたちで『Overrunner!』vol.2
という訳で、昨日のをちょっとリメイクしてきました♪
【主な変化点】
・フィールフロイデちゃんをメインに持ってきました。(前回はバックにいましたけど、気づいてましたか?
・バックの内、上段を茶髪系に、下段を金髪系に色合わせしました。
・金髪系は左右で肌の色も分けてあります。
・・・
~余談~
タルマエちゃんをXデーまでに好感度9に届かせるつもりが、届きそうにないdeath...orz
誰か効果的に好感度UPさせる手段を知らないデスか?
VTキャラで『うまぴょい伝説』
まあ、いつものガチャ結果報告的なうまぴょい動画です♪
最初センターをデジたんにしようとしてたんですが、両サイド並べた段階で、
「これ、ボノの方が統一感あるんじゃね?」って思ったので、センターはボノにお願いしましたw
尚、既にツイッター他で報告してますが、フラッシュが出ず天井到達&爆死ん出ず天井到達の
ダブル天井だったのは、この時期だと、めちゃくちゃ痛いdeath...orz
あと、どうでもいい事ですが、ダート因子がどこにも見当たりません!(何
[金筆CR23]ミクサ活動記21[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...!
2VS2マッチ
相手:ロビン、邪道丸
相方:サンド
ロビンこかしたはいいけどそのあと兵士玉食らってロビンに回収されるへっぽこプレイ
最後拠点殴ったと思ったのに殴れてなかったし...orz
アドバイス、コメント歓迎!
[☆銀☆筆☆CR21]ミクサ活動記13[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ピーター、妲己 相方ワダツミ
スタブリが相変わらずタイミング悪くてただ敵のど真ん中に歩いてるだけという....orz
お味方大勝利!
自分の試合での貢献度?カスみたいなもんよ(´;ω;`)
もっと上手くなってやるんじゃ!
アドバイス、コメント歓迎!
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART16【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)まひろん...
(;´◉◞౪◟◉)おこまひろん...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm29948755←PART15 PART17→sm30108871
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
普段は劇団九課で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
劇団九課と仲間達のラジオ的な何か...
無頼男ラジオマイリスト→mylist/51525520
【千年戦争アイギス】俺ツインテールで縛ります【その14】
最後どうしてもエデンちゃん使いたかったんです!
他に攻め方あったじゃろという突っ込みはなしで…orz
前sm29962250<< mylist/57074130 >>後、ちょっとネカセテ
東亰ザナドゥ プレイ動画 五話_11
実験用UP 東亰ザナドゥ プレイ動画
五話_11
前:五話_10→sm27522458
次:五話_12→sm27537934
ブローチ探しで仁が上がったので神社に
つか、タマキさんのモデルって御神籤の人だったのかーこれは気づきませんわ…orz
うーんずっとフレンド欄見てた自分がバカすぎる(笑)
後、意外と強かったトワ姉ちゃんとの絆イベント
トワ姉ちゃんってコウさんより格上だったのか…コウとメンバーチェンジはよ! はよ!(笑)
mylist/53439186
くまうた (3072) 「ブラジャーを外せ!」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3072作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっと娘は落ち着きましたよ。 まだ、気持ち悪さはあるみたいですが吐き気は止まったみたいなので一安心です。 いやぁ、疲れた(o´Д`)=з 会社大変だった時なのに先輩らに申し訳ない…orz 次>sm20720826 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【天ノ弱-piano.ver-】歌ってみた ver.Peru
こんにちは ペルです( ・ω・)♂
うP期間空いてしまったけど、遊んでたわけじゃないよ(;´д`)
なんとなく春に乗り切れず逃した気分…orz
原曲様⇒sm14583646
アレンジ元様⇒sm15286222
Vo&Mix:Peru
Peru⇒(mylist/11067328)
コミュ⇒(co1719889)
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 07
動画の容量がいっぱいになった為、
次の動画からは別垢で投稿することになるのでご注意ください。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
星詠みエンドラヴァーを歌ってみた【ふぃが】
少年っぽく歌ってみたかったが無理だった。
裏声なしはキツイっすね…。
素敵すぎるご本家さま【sm19471223】
テトさん大好きです!バンドサウンドたまらないっす!!
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。
【実況プレイ】ロリの家(*´∇`*)【part2】
魔女の家パート2です(*´ω`*)更新が遅れてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)
説明書はこれから読むようにします…orz
コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)
パート1⇒/sm19343148 パート3⇒/sm19407784
【ヒーロー戦記】憧れのヒーローに今こそ変・身っ!【第16話】
かなりギリギリな戦いを強いられました、、、(汗)
3体1はいくらなんでもズルイと思うw
仕事が忙しくて思うように動画が上げられないです...orz
前回 ⇒ sm18122706 /次回 ⇒ お待ちください
マイリス ⇒ mylist/32039214
【Part1まとめ】 ⇒ mylist/32027455
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
武装神姫バトルロンド オフィシャルバトル7月29日分(1) Aクラス
オフィシャルバトル動画を不快に思われる方がおられましたら
動画の冒頭部分のとおりに対応してください、該当動画は削除いたします
【前回の動画:sm15197472】 【次の動画:sm15235419】
ようやっと理想どうりに育成が完了したと思ったら…orz
オニキスでもレベルが限界突破してしまうとはなぁ、
キリのいい数字の育成にならなかったのは残念です
以前にも記しましたが、CSCのランダム要素なんてなければいいのに><
【MHP2G】3rd? モンハン2ndGやってやんよ実況 Part.11
毎度、お久しぶりの万田です。PCが何カ月ぶりにデレたのでやっとUPできました。そしてお知らせです。万田が3rd購入したので次回からMHP3rdです。褌姿をお披露目できず残念無念…。一応作ったのですが撮影する機会がなくそのまま…ね(+_+)次回は久しぶりにキャサリンの登場です。お楽しみに☆ ※音声小さいです。ごめんなさい。画面小さいです、ごめんなさい。教えていただいたのですが機能がついてないショボサに愕然…orz mylist/24174057 モンハン mylist/20184654 単発 http://twitter.com/manda_mandaa 実況用ツイ
なつかしながらキングダムハーツを実況してみた part7
ここのステージから記憶が曖昧になっています。
そのおかげでかなりのgdgdになりました。
もうちょいサクサクっと進めればなぁ…orz
sm14693151←part6 part8→sm14829784 まとめ→mylist/25410122 単発ものmylist/25599627
さよなら。 夏の章一節
今回から第二章「夏」の始まりでありますww
獲物を求め山に入った東児くん、見事に獲物を見つけました!!
さぁ...命がけの捕獲だ....
な第一節です ^^;
前回動画→sm14597192 次回動画→後日投稿予定....orz
マイリスト
mylist/16879394(銀色)←途中まで
mylist/25361007(夏の雫)←現在進行中
mylist/16029165(さよなら。)←現在進行中
【初実況】名作、空の軌跡FCを実況プレイ part5
底辺実況者こと、蔵月です!
エンコードの調子が悪いww画質が上がったり下がったりするww
やっと本格的にストーリが進んだって感じですかね、まだまだ彼女たちの冒険は続く!?
今回はイベントばっかりなので、ほぼノーカットです、長いです、画質…orz
空の軌跡実況マイリスト→mylist/25265336 実況part1リンク→mylist/27413787
前回>>>【sm14473729】 次回>>>【sm14532619】
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
Easyすら越せなかったレザマリの弾幕修行⑧(東方地霊殿Nクリア編3)
■どうも、はたです。この動画はmixi日記用の動画です。 ■6面、お空さんのステージです(`・ω・´)とりあえず曲が神過ぎる。。地霊殿は本当にいい曲が多いですね!ラストバトルにはもってこいの緊張感と高揚感が伝わってくる曲です。 ■お空さんですが、曲に合った超鬼畜な攻撃を繰り出しきます。。「フェイクドスター」は本来簡単なパターンスペカなんですが、1回ピチュって完全に狂わされました…orz ■その代わり、「メルトダウン」と「人工太陽」はほぼ満点なくらい頑張ったと思ってます。。次はとうとうExステージですね(`・ω・´)!!
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その041
東方紅魔大迷宮、アップローダーのステージを攻略していきます。
なんと東方紅魔大迷宮のアップローダーに投稿されたステージの初めての攻略です。
(前回までは東方紅魔迷宮のアップローダーのステージだった)
と同時にこのシリーズに入って初めてのアクションステージ。骨が折れました……orz
BGM DATA 3104式様(サイレフォ様)
http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
曲名:rainy ruins (MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
テスト投稿
FLVに変換してのニコニコ上での再生環境確認用動画。
キャプチャ対象がアレなのは、個人の趣味(^ω^)
いや、丁度いい対象が思いつかなかっただけ…orz
【二息歩行】強弱もつけれないが歌ってみたPart3【ギャラクシーれもん】
何度も何度もごめんなさいwwwPart3ですwどうも声が小さいように感じたのでちょっといじってみました。少し変わったでしょうか?ですが、やはり音質はダメですね…orz次回は絶対なんとかしてみます!!!暖かい目で見てってくださいmylist/22644874素敵な本家様sm9150606コミュ発足してみた!上手く使えるかは微妙だがwwwよかったらよってってねco628932
