キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】Persona4 EXPERT 自由にプレイ Part17【やってみた】
ということで、実況プレイをメインという方針でやっていきまーすよ。ゲーム内の台詞にエコーが掛かっていますが、恐らく録音環境の問題。次回から改善します、多分。アスペクト比がカオスなのは多分キャプチャボードの性能の問題。相変わらず聴き取り辛い声で申し訳ない……orz 音量バランスはこんくらいでいいかの?【sm10884168】←前 ぺるそな4まとめ【mylist/19027899】次→【明日】
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第17弾
最近、家庭教師をはじめまして、リアルが忙しいうp主です。いや、教える時間は短くても、報告書とか、教えるための準備・勉強に時間が…。…て言い訳ですよね、サーセン。 前回、自分が「雀龍門2」で流すオリジナル曲を流しましたが、今回はその続き。 最近、役満を狙うと放銃フラグが立つ… orz 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/7/17現在;第41弾までうp) オリジナル編第16弾→nm14541741 オリジナル編第18弾→nm16423006
【歌ってみた】「カンタレラ」試みた。
カンタレラに挑みました。笑えるくらい音外してますし、最後の低音は無理矢理強行突破なので悲惨な事になっております。【ご本家様sm2393562】サラッと聞き流して頂ければ幸いです。もし歌い直す機会が与えられたら音程取ってハモリ等加えたいです。コメント・足跡お待ちしております。画像はこの様な感じで歌ってましたという心境の表れです…orz反省。
三国志大戦301 名探偵呂布vs呉4バラ 久々の奥義(字幕)
オマケがあります
本編は1:50辺りから。お忙しい方は飛ばして下さい!
久々に奥義炸裂!!
新キャラが出ます。これは可愛い仲良しアイドルユニットですね…!?
ちなみに押しの子とかは録画してるのですが、まだ見れてません…
ネタバレはご容赦下さい…
と言うかまだ去年の録画を消化中なのです
未だに鎌倉殿とか、仮面ライダーV3(再)とか、パリピ孔明とかの辺りのクールを見てますからね…
おかげで(ほぼ)ネット断ち状態がもう3~4年くらいになります
会社とゲーセンを往復し、猫の世話と動画製作とショートツーリングで終わる一日
案外快適だったりしますw
BGM : Shade様
同人サークルまぐろのおさしみ
ロイヤリティフリー音楽素材
Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
ご広告頂き、ありがとうございます!!
田横様
虞子(ぐし)様
→俄何焼戈ありがとうございます!(険悪と仲良しどっちだろう…?w)
飛熊様
→植物由来原料の、1分で完売したというアレですね…超気になってました!
それは買えなかったので、自分はうなぎ納豆とうな蒲ちゃんを買いました…orz
98世代で『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
ありそうで見当たらなかったのでn番煎じだ思ったけど演ってみたb
(まあ、実際ライブ編成なら複数あったけど...
そしてセンターはスペちゃんでしょ?的な異論は認めるが、
そもキングSSRあったのに気づいたのは、本動画作成後だったっていう...orz
…需要あったらトライしてみようかな?(チラッ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆78◆
まだまだver.3.6.0Dです。
あとこの動画抜いて3~4本もある…う~む…
今回は張繍さん使ってみたかった感じです。
計略『復讐鬼の剛腕』は素武力でも武力5まで確殺出来る破格性能ですが、如何せん味方も巻き込むという嫌がらせ機能付き。
大虎さんとか舞姫とか居ると、確実に沈むのでちょっと怖いですね。
コンセプトとしては、比較的遠い位置なら張繍さんで爆破。
近すぎる場合は周泰さんに何とかしてもらう。
士気が充分あれば董旻さんと張繍さんor周泰さんで蹴散らす。
遊軍溜まってれば諸葛瑾さんとのコンボ…と言う感じ。
…何だか見た目が暑苦しいメンバーですねw
一戦目は多分ワカラン殺し的な、お相手全員剛腕範囲と言う稀なケースが出来たので。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)董旻(士気城城速)
二戦目はモリモリ回復するお相手に、味方ごと爆破してみた対戦です。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)張繍(兵力兵兵)
大虎さまと張繍さん以外の副将器が微妙すぎるのですが、これしか持ってないので仕方ないね…orz
勿論上手く行った対戦を動画にしているのでキレイに決まっていますが、実際は短いとはいえ1.7c程の溜めがあるので、割と逃げられていしまうんですよね。
なるべく柵と挟み込んで打つのが理想ですが、前に出るまでに削られ過ぎると落とされますし。
本来は城門とかに放り込むのが良いのでしょうね?
大流星ではないですが、SR張角さんの『黄夫の極意』一人掛けで城門に居座るのとか楽しそうです。
やってみるかな…?
sm39545664←前 mylist/64351285 次→漢軍オラオラデッキsm39579160
無謀にもmagnetを一人で歌ってみた【木内悠】
ー”「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ”
1週間連続うpに挑戦。
本日2日目の2曲目!
特別声の編集はしてなくてそのままぼっちコラボです。
ハモリはもう無理だった…orz
■素敵なご本家様 sm6909505
※動画およびオフボーカル音源は御本家より。
■mix/vocal:木内悠 @y_kiuti (mylist/66382801)
前:【sm36459464】one more kiss
【実況】繋げて、繋がれ。 Part26【DEATH STRANDING】
やったぜ。
クラフトマンからの依頼を済ませたかと思ったら、本部から緊急連絡。
ミュールからシステム・サーバーを取り返してほしいだって?!?!
ついさっきまで命懸けでBTをかわして帰ってきたっていうのに今度はミュール…
だがしかし、今回はクラフトマンから貰った武器がある。早速使ってみよう…
やったぜ。(二度目)
これで(ボーラガン)ようやくミュール相手に無双できる。
これから毎日カチコもうぜ??
よっしゃいくぞーー!!
って書いているうちにリアルで地震が来た。調子に乗ってスンマセン。
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35983212←[前回] / [次回]→sm35988351
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シレネッタ編・その9)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シレネッタ編・その9です…(ぺこ…)
今回は、前回よりドジ連発でした…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(滝汗
wlw20170126_184445
自分と知り合い用。
永遠とドローショットの撃ち合いしてます。
技術に期待はしないで下さいませ……Orz
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
SucH@NighT
こんな夜だからこそミクさん。
再生時間も合わせたつもりだったのに…orz
来年リベンジするしかないね。
動画お借りしました:sm23442610、sm23468538
あららら女がOZ -オズ- を実況プレイ4[前編]
少し長くなってしまったので、今回は前編・後編に分けさせていただきました。
途中でぶった切りしてます。すみません。
シュトルテハイム・ラインバッハ3世を一度もまともに言えなかった…orz
※主は幻想水滸伝シリーズをクリア済みです。
[前]sm27087273[次]sm27113691
[OZマイリスト]mylist/52708455
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチヤグラ03
動画にするか迷ったんですが、資料的な意味で……orz
次回ガチヤグラ04 sm26622601
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回ガチヤグラ02 sm26620137
ヒーローモード01 sm26378199
レギュラー01 sm26490820
ガチマッチ01 sm26547203
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況84】
しょっぱな、予想外の強敵現る!マジでビビった…。何が起きたのか分からず思わず叫びましたwwなので一部うるさいですw
勝因:ヒューバートのスキル+運w(詳しくは投稿者コメにて)
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm26103708
サムネ…ほんとはしょっぱなの強敵をサムネにするはずだった…orz
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart35
ゆっくり慎重なプレイができないようです。突撃してしまうお陰で、シェバさん(零)を危険にさらしてしまうダメ相棒クリス(じょる)です…orz
※ゲーム音上げすぎました。かなり音量注意。
クリス:じょる シェバ:零さん
前→sm18623192 次→sm18685617 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
【COD:MW3】MERRICKが逝く FFA #1 -L118- 対天敵盾【PS3】
youtubeにあげた動画のエンコードテスト動画です参考にしたい人は見ない事をお薦めしますDLCは今日来てましたね...orz
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart2
皆さんおはようございます。vivioです。今回はVS道蓮(憑依合体)~アンナの修行ランニングまです。次のpartまで貯め撮り文になります。何故が前よりノイズが...orz前→sm17330191 次→sm17352112 シャーマンキングマイリストmylist/31099236もう少しゲーム音を上げた方が良いとのアドバイスを受けたのでpart4からゲーム音を上げてみます。
【律子】私はアイドル ホワイトスケール
【157. 私はアイドル 市民ホール ホワイトスケール】
3月は別れと出会いの季節です。どちらもうp主には縁がない言葉ですけどね……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
パンドラの塔 実況 獣化レベル37
お久しぶりでございます、ハクです。
今回はなんとおまけつきですよ!
ていうかマジハイパー忙しくて(正しくは忙しさを自分で作ってしまって)脳みそがめっちゃ疲れてる…orz
前回→sm17222176 次回→sm17264051 マイリスト→mylist/29637705
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
【英語版】語りかけるように ポケモンリーフグリーン実況 Vol. 6
うpが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
マイクの関係でだいぶ音が変になっています…重ね重ね申し訳ありません。
ポケモン好きであり、外国語好きでもある私がお送りするポケモンリーフグリーンです。
赤緑世代の懐かしさを感じながら一緒に「英語でポケモン」を楽しんでいただけたら幸いです。
前回 Vol.5 sm16781358
次回 Vol.7 sm17324732 またまた遅くなりました…orz
当動画マイリスト→mylist/28561089
過去のシリーズもよろしくお願いいたします。
フランス語ポケモンルビー実況→mylist/27383346
クイズマジックアカデミー動画→mylist/27842923
連絡先=nicomaru.fr☆gmail.com(☆を@に変えてください)
【ホラー実況】ビビりと冷静が実況するCalling -part7-
…実は次のpartで最後になります…Orzハイ、実はもうこのあとまで撮り終えてます;今後の方針や予告、最後までネタで通したいので試行錯誤加えてます(つд⊂)!ってなわけで今回もpart7やってきたいと思います!どぞ!(´∀`*) 前 sm17189725 最終回
【第2回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
2回目!
チーム!☆!マックのネットラジオ!
と、いうより。
ただみんなでカレー食べてるだけになった……orz
なのに無駄に1時間越えwww
はいっ!なかよしですっ!!
ホームページ⇒http://x92.peps.jp/teammac/
みほのブログ⇒http://ameblo.jp/huyuki-wilis/
なまえのないうた を歌ってみた【静弥】
*ぜんぜん癒えしない……Orz *素敵の本家→nm7972553 *聞いてくれるのはありかとう
【歌ってみた】下手なりに月のワルツ 歌ってみた
レイユです。
やっつけですが、何かしら録りたくてやったらこうなりました。
後悔はしてない、反省はしている…?(・ω・`)
※何度やったら音量がうまくいくんだか…
あとラストのとこでプツッといってたとこがありますた…orz
動画と音源
お借りしました ⇒ sm1412328
歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
コミュ⇒co598583
【今更】おちゃめ機能【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない…多分←
今更おちゃめ機能歌ってみました!だって歌いたかったんだもん…!
歌うのって、難しいですお…orz
聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!
本家様はコチラ!→【sm10693487】
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
ロックマンエグゼ3をまったり実況part9その1
どうもはっこーです!今回は依頼掲示板と、お父さんを訪ねに科学省に行くところですね。後動画の裏で消し忘れた、ためしてガッテンの音が僅かに聞こえます…orz前回→sm14058610その2→sm14077141マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【初めての】エターニア実況プレイ【テイルズシリーズ】 part25
うp主のダメ人間っぷりが分る動画となっております…orz
「オメーに興味ねーからw」と言う方は
19分辺りから27分位まで飛ばしちゃって下さいm(__)m
前<sm13825531次<sm13872116
マイリスト<mylist/23264878
【ヒステリ】歌ってみた *
偉大なる本家様:sm12953660
まじでかっこいいクワガタP本人歌唱:sm12827399
ミックスって難しいですね…orz
とにかく楽しく歌いました。
のんびり頑張って行こうと思うのでよろしくです*
【パラサイトイヴ2実況】生放送をうp PART3-1
この謎解きに30分かかった俺…orzしかもかなり初歩的ミス…w
sm12871051←前│次→未定
生放送コミュ→co473562 毎夜7時30分に放送中
パラサイト・イヴ2実況マイリスト→mylist/22338720
実況PART1集→mylist/22339216
くまうた (1876) 「伊織の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1876作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 嫁さんが誕生日に買ってくれた「ガンダムUC」の「クシャトリヤ」のプラモが進まない…orz 来週から休業制度始まるし、ちょっとずつ進めていこうー。 次>sm10741677 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
