キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27905 - 27936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やんちゃ坊主と天地を創造してみる Part11
ガチムチさん硬ぇwwww今回は音ズレに非常に悩まされました…orz 音が途切れてますがご愛嬌ということでよろしくお願いします。ちなみに映画は「ヒマラヤ杉に降る雪」でした。 マイリスト→mylist/14902543 Part10→sm9044449 Part12→sm9239494 メリークリスマ~ス♪♪(●´Д`人´Д`●)♪♪
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
花隈千冬でリベンジ『箱入り娘』【MMD】
補足説明
動画内に出てくる図形は、花隈千冬(踊っている子)のロゴマークです
ペイントツールで見よう見まねで作りました
『実験機能』AIキャラクターコメントを試す【5/26(火)16時頃まで】
↳面白そうなのでオンにしました、6月26日頃にコメントは自動で消えるそうです
コンテンツツリーにも登録してあるmiu様の
MMDお着替えフィッティングツールに、もっと早く出会いたかった...orz
曲
【初音ミク】 箱入り娘 ver1.01 [オリジナル曲]---sm2132649
モデル
【MMD/VRM】花隈千冬【冬服公式モデル】---td84859
【MMD/VRM】花隈千冬【夏服公式モデル】---td96344
【MMD】ラークパッチ【公式モデル・花隈千冬マスコット】---td96347
【MMD衣装配布】クラシカルメイド---im11707771
お茶セット ver.2---https://bowlroll.net/file/2863
MMD りぼん 配布---im7544037
グラデーションドームv1.0を配布します---im7743521
モーション
【MikuMikuDance】「箱入り娘」踊ってもらった【≒Ver.1.0】---sm4176130
MME
Rui様
ray-mmd-1.5.2
そぼろ様
PanelLight Ver.1.4
Diffusion7
MotionBlur3
針金P様
PowerDOF.fx v0.0.6
広告ありがとうございます!
たま2様
うちの私服娘で『U.M.A. NEW WORLD!!』
6月17日の時点で、うちの私服娘が36人に到達したので記念うp♪
駄菓子歌詞、その時のわっちはニコニコに動画うp出来る様になるまでに
私服娘がさらに増えるとは、予想もしていなかった...orz
(現在は7人増えて43人となってます。
追加メンバーはターボ、マーちゃん、ブライト、フラッシュ、ボノ、ユキノ、バンブー
@2増えたらユメカケを15×3でできるな…
・・・
前半は薄く、後半は厚い編成を基本としましたが、人数の関係でオグリだけは前半に入ってもらってます。
また、後半はおっきい娘から順に並べただけなので、ひねりはちょっと足らない感じですかね?w
風の王女の冒険譚 2
リースの声聴くとまるで某月のプ〇キュアが聖剣の世界に来たみたいに感じる!
今回はアストリア到着まで。
ホントはフェアリーとの邂逅までうPするつもりのはずが容量の都合で区切る結果に…orz
次:sm36757698
リース達の旅の思い出:mylist/67598703
※動画の転載は絶対にお止め下さい!
【実況】繋げて、繋がれ。 Part24【DEATH STRANDING】
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ
BTの座礁地帯をなんとか抜け、またもや命からがらポート・ノットシティに到着したサム。
港に向かい、次なる都市へと足を踏み入れようとした矢先、ある事態がサムを襲う…?!
そこに現れた人物とは一体…?!?!しかもBTを操っているだと?!?!
どうなるサム?!?!?!
とうとう敵主要人物が出ましたね
いつかはコイツを倒すことになりそうなんだけど。
今のところ血グレぶつけてれば死ぬってサム超人すぎやん…何者なんマジデ
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35981462←[前回] / [次回]→sm35983212
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【実況】SIREN:NTをやっていこうか Part6
どうもイチイです(●´ひ`●)
今回もアーカイブ回です。
なので、明るさ調整は次回からしてます。
料理作れるように頑張りますね…orz
院長を村長って言い間違えた上にそう思ってるから意味が分からなくなってるね;;
色々すみません。。
後、「ラブロマンスは突然に」は「ラブ・ストーリーは突然に」って言いたかったんですw
いい曲よね
前⇒sm35814532 次⇒sm35865665
マイリスト⇒mylist/66606530
その他実況⇒mylist/20106604
Twitter⇒@ichii011
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART26【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)次回からはまひろん編集です!
(´◉◞౪◟◉)よろしくね!
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30692018←PART25 PART27→sm31016860
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART18【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)前回の叩かれ具合にはワロタwww
(;´◉◞౪◟◉)...ワロタ...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30108871←PART17 PART19→sm30227641
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
ワゴンセールで買った『シャドウ オブ ザ ダムド』初見実況プレイpart16
真面目悪魔くんかわいい。
気持ちゲーム音小さめにしてみたけど相変わらずバランスこれもうわかんねぇな。
後入れは取り合えずこれで終わりなんで次回から一層気をつけますです…orz
前回(part15)sm29449169/次回(part16)sm29482622
ダムドmylist/56524263
単発系mylist/56550496
コミュ/co3422571
【零 濡鴉ノ巫女】だらだら美女撮影【プレイ動画】part06
このゲームの予告映像などでよく見られてたあの場面がとうとうやってきます。
そしてカメラで霊と戦っている姿って周りから見たら…orz
最後にみなさんお待ちかねのイケメンが登場です!
※クリアまで収録済みです。
前→sm25445116 次→sm25459191
マイリスト:mylist/48019154
コメントはこちら→sm25452102
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション4 前編
…いまだにAviUtlの操作に慣れません…orz
なので、なかなかNG集が作れません…w
……泣けてくるよ…。
ミッション3…sm21111725 後編…sm21118567
マイリスト…mylist/37312938
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【ぼっちは正義】
電ポルP(koyori)様の独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。
新年早々お耳汚し誠に申し訳ございませんでした。
素敵な歌い手様方のお声で鼓膜を洗浄して下さいませ...orz
中毒性のある本家様【sm19466301】
チュッパチャップス ストロベリークリーム
チュッパチャップスがドリンクになった!かなりアマアマです!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【オリジナル曲】No Title【ジャス●じゃねーから#】
あけおめことよろ~m(_ _"m)ペコリ
年越しだというのに爆睡してました...orz
カウントダウンも何も...話にならんね\(^0^)/
まだ歌詞や調整のほうがまだなので曲だけですが
あけおめも兼ねまして年始に何か出しておきたいので
中途半端ですがぅpしました。
最初に聞かせた方がジャ●コで流れてそう(最寄のスーパーですかね?)
ってことなので主旋律の音源をそういう音源にあえて当て変えました(開き直った
動画(部分的)、タイトルのほうもテトしゃんverのときのために伏せています。
楽しみを残しておきたいので!
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
それでわ、
今年もどうぞよろしくお願いします^^ノシ
【わんにゃんぷろじぇくと!】涼宮ハルヒの憂鬱メドレー【歌ってみた】
2人で *+ わんにゃんぷろじぇくと! +* 、3つ目の投下は「わんことにゃんこの憂鬱」。たま下手すぎて憂鬱でござる…orz← コメント頂ければ幸いです!; その他(・ω・)歌ったものとか狐とかmylist/26703816
実況初心者が気ままに青鬼ver6.22を実況してみる[Part.1]
はじめまして、MSO(マサオ)という者です。初回からマイク音量小さい、死にすぎとグダグダになっています。 そしてとある実況者の方の動画を参考にしようと思って実況、後で見返してみるとなんだか盗作みたいに 次回は改善します…orz Part.2→sm14946923
くまうた (2375) 「昼間の情事」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2375作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ツイッターの方は誰でも見れちゃうので、ついつい思った事でも控えめに書いちゃいますねぇ…。 mixiの方のつぶやきばかり使ってしまう…orz 次>sm14621540 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
曲が進んでいくにつれ、切なくなってきました…明日はきっと雨だ。
いつも以上に不安定なのと所々早いです、すみません…orz
拙い歌声ですが宜しくお願いします。
素敵な本家様【sm14375135】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
【万年鼻炎で実況】閉ざされた雪の中【Part.8】そして挫折……
こんなに過激な女の子見たことない……orz
音量が小さいので、中以上推奨です。
前回←sm14432334 次回→無し。ここで実況挫折しましたorz
閉ざされた雪の中→mylist/25091265 Part.1集→mylist/24880246
《Part4-1》実況 ShenmueII by ぐっち~プレイ!!
前回→sm14299242 次回→sm14398593
シェンムーⅡ by ぐっち~プレイ!!のまとめ→mylist/25020629
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
今回は外野がウルサイですww
…申し訳ない…orz
バイオハザード4 今更細々とプレイpart31
こんばんは~UE-Cです。
うp遅れてすみません…orz
今回のバイオ4はU-3、雄三、某長男との戦いになりますw
いや~なんかやだなこいつ
だって亀田だし(ォィ
前→sm14047934 次→sm14135467 マイリスト→mylist/24135449
くまうた (2308) 「脅迫二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2308作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は昨日と違って嫁さんが用事で出てるんで、3歳の子供の面倒を1人で見てたり…。 おしっこもらされた…orz 次>sm13982102 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【弾よりも速く・・・】VANQUISH Part.8【動きたいから!!】
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
VANQUISHの実況動画させて頂きます。
宜しくお願いします。
難易度:ノーマル
アルゴス強すぎる…orz
Part7:sm13842685
Part9:sm13971156
※注意※
悪口等、言葉にしております。
気分を害される方は、”戻る”をお願いします。
VANUISH→mylist/20096388
デモンズソウル→mylist/20167244
アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
新着動画がツイッターでつぶやいてます。
Twitter→http://twitter.com/leonics_crz
【ふらふらと】アナザーコード:R 記憶の扉【実況プレイ】Part9
今回は…無駄に苦労しましたwww 分かりづらすぎるよ…orz
sm13071951←前 次→sm14593322
アナザーコード:R→mylist/20282336 その他うp動画まとめ→mylist/17416511 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
PV借りてうPテストしなおしてみました
音源は一応録音しなおしたやつ使ってますが、イマイチです…orz
す~♪ が聞こえないのは主のMIXの限界だと思っておいてください…。
ちなみにこれ録音してた時、お客さんきてて思いっきりきかれてたらしいです…。
はずかしすぎる!!!!!!! (〃ノωノ)
【歌わせていただきました】No_Logic/沫海
はじめまして!沫海と申します。初投稿です!ジミーサムP様のNo_Logicを歌わせていただきました!!お耳汚しになるやも知れませんが、よろしければどうぞ ※最後の画像に誤字発見…orz ご静聴ありがとうございます。でした… ***** ステキな本家様 → sm8228650 ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!! マイリス → mylist/22721454
[歌ってみた] リリリリ★バーニングナイト Ver.ビバレッジ
三作目の今回はsamfree様の「リリリリ★バーニングナイト」wo 歌ってみました
情熱的に歌いすぎてしたが絡まり...orz 編集まだまだできんのう
素敵な本家様<sm11884641>
【はじめての】knight nightを実況してみた 13日目【じっきょう】
orz
まじ…すんませんでした……orz
↓不甲斐ない言い訳
いや、あの。マイクどっか行っちゃって。
買えたと思ったら今度ニコニコ見れなくなって。
ぶっちゃけ実生活忙しくなってきて。
…………まじすいませorz
12日目⇒sm11960209
14日目⇒sm12937389
knight night用マイリスト⇒mylist/18671965
シュガーコートフリークス 第5話前編 『護衛の練習』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731711)→(次 sm11731832)
注:や、やべぇ、サムネが早くもかぶった…orz まあ、それは置いといて、ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9678f 689.26kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:22.600 (322.600sec) / 33,127,298Bytes ,
【静岡2】gkbrしながら吹き替え実況してみた【part2】
静岡2 プレイヤー:ザキ 読み手:キア 助言者?:イミナス キア「part2はpart1よりだいぶマシになってると思います。でも本性がちらほら…orz」 ※※※不定期更新予定です part1(sm10958937)←前 次→part3(sm11115675) マイリス→mylist/19217909
