キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27937 - 27968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者が見た宴の原風景】110 第2回平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は高月奏さん(L輝夜2フラン2)
今回も結構プレミが光ります…やはり私にはレミリアは使えないようです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
牛丼屋店員二人がサイレンをgdgd実況プレイ Part4
※収録日8月26日
みなさん今回もよろしくお願いします^^*ところでどなたかシキさんの暴走を止めてください… orz
うp主・動画編集=SEPIA
ゲームプレイヤー=シキ
Part3 sm8057380 Part5 sm8065316
サイレン実況マイリスト mylist/14033434
何か質問・意見ありましたらコメントにどんどん書き込んでください。
サイドテール娘ちゃんたちで『笑顔の宝物 -Beyond The Future!-』
リアル多忙だったせいで大遅刻だよ...orz
・・・
という訳で、新曲をやってみました♪
尚、中の人?も変えてみようとしてみたけど、わっちのスキルでは無理でした(何
・・・
あ、編成は左より
リボンヴィルレー
グリームアトリウム
オリノコリエンテ
ネレイドランデブー
フルールドシュマン
アテーメ
ステンツ
のはず^^;
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『Make debut!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第一弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、昨日うpしたかったんだけど、何故か編成完了しなかったために
うpが今日になってしまった『Make debut!』です♪
例によって例の如く、ランデブーちゃんがセンターです♪
(わっちはちゃんとランデブーちゃんに投票しましたよ?w
という訳でダート属性なので露出は少ないから、知名度今一つかもしれませんが
ちょっとでも可愛いって思ったあなた!ランデブーちゃんに投票してきなさい!←マテ
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
さて、次はエンドリですね...後は録画+エンコだけだから、すぐ投稿できそうねw(ぇ
それにしても、ほぼチャンミ無視してモブガチャしてるわっちって...orz
(あ、でもグレードB決勝へは進めましたw(何
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その75)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その75です…(ぺこり…)
今回は、色々とドジを踏んでしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+盛大に判断ミスをやらかしてます…(滝汗
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【華流】
わんわんわん!!!!
某総本家に出てくる豆しばが好きです!
動画見て気づきました、画面録画でやってて停止の文字めっちゃ映ってるごめんなさい....orz
素敵な本家様『https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198』
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
バイトで荒みつつエリーのアトリエ実況プレイPart1-b
タイマーかけ忘れによるまさかの分割パート…orz
前⇒sm28275380 後⇒sm28275543 マイリスト⇒mylist/55012795
【キャプチャテスト】HDMI経由でXbox360から【Halo4】
次のテストはXbox 360からということで、Halo4のCTFで5キル41デスした思い出を。
当時はFPSのマルチを始めて2ヶ月目くらいの頃でした。マップも重火器も手探りで、ひたすらDMRの日々でした
41デスしても、チーム2位という恐ろしい結果で、まさに
「こんなのCTFじゃないわ、ただの(一方的な)スレイヤーよ」
の状態でした。チーム全員がスレイヤー1試合分のデスを記録するという…
終わった後で聞こえた「Hahahaha...」というチームメイトの乾いた笑いを今も覚えてます。
あれから3年以上たってますが、今でも大して腕は上がってません…orz
ファイルサイズの都合でリサイズしてしまったので、原寸で上がるデータでもう1度試す予定…
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part11
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
風邪をひきました…orz みなさんも体調には気を付けてください!
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27607422 次⇒sm27620968 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
【鷹来】テイルズウィーバーのティチエルを演じてみた
このようなオーディションに参加するの初めてですよろしくお願いします!!
セリフ2だけノイズが…orz
アナベルも演じました→sm27142715
初ゆっくり実況のテスト&実況 Ib ぱーと2
待っていた方に、謝罪を申し上げます。
投稿が遅れてしまい、すみませんでした。
動画投稿速度はこれくらいか、これ以上になります。
「あ、こいついつの間に新しい動画出してたのか。
しょうがないから見てやるか」な感じで
受け取って頂ければ幸いです(笑)
まだまだ至らないところばかりですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、こいしの「あぁん♡」に入るSEがなぜか入らなくて、
あと、「貧乏巫女を…」と「無意識さんの…」の字幕がなぜかずれて
ちょこっとばかしショック…orz
sm26067379←前 次→忘れたころに…
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況 Part8 前編.mp4
皆さんこんにちわ、JD4です!
3ヶ月も遅れてすみません、5月の末にEDを迎えて、編集に力を入れるつもりが、気付いたら自分が動画主であることも忘れ、ダクソ2を遊び倒していました
…マルチ楽しすぎて気付いたら夏のハイタイム、仕事一段落した頃にDLC、となっていました、すみません…orz
この動画には、変なノリ・雑な編集・オッサン性等が含まれています。
それでも良ければ、こんな動画ですが、宜しくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23634661 次回sm24308025
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.39
録画ミスで冒頭の挨拶を含め、1~2分抜けてしまっています!物語的には本部を出たところなので前回からつながってます。申し訳ありません!
何回録画ミスすれば気が済むんだよ...orz どーもー梓です。
今月に入って3回も録画ミスって...w
笑ってやってください!蔑んでやってください!とまぁ、それはおいておいて~改めてレハスがかわいそうだなと思ってしまいました。レハスになら極秘任務のこと言ってもいい気がしますけどねぇ。
とりあえず!アテレコがんばったよ!最初に比べたら大分うまくなったってコメももらいましたし!ありがとうございます~♪励みになります♪これからもコメよろしくお願いします~。
マグナカルタ→mylist/37125122 前←sm23518352 次→sm23600879
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその5
ギリギリ一年経ってないのでセー… あ、はい。アウトですよねわかります。
前の動画で転職の話をしましたが、あれからまた職が変わって母が家に入り浸る様になってました。でも今日は母もいない!GWで仕事も休み!!ってな訳でIbED回収まで一気に済ませました、ので後は編集して投稿するだけ状態。
しかしここで問題が。
久々過ぎて音量設定間違えた ちっさいので音量を大きくしてご覧下さいすみません… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その4→sm20833830 その6→sm23450251 Ib実況マイリス mylist/35379592
【歌ってみた】JUSTITIA
ところどころ音程間違ってますね!スミマセンメインの音程が聞き分けられなかっ… orz相変わらず声にパンチがないです、ヒョロヒョロ声。最後、キー高すぎて息切れしてますYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※音量注意…音量調整下手こいた。
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
くまうた (2599) 「カップ焼きそば」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2599作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2600策…もとい作ですか。 早いもんですなあ…。 モゲマスはまあ、ぼちぼちやっておりますですよ。 そういや今日はオチらしいオチがない…orz 次>sm16668574 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その46(最終回 1/4)
今までご視聴ありがとうございました(´・ω・`) ついに今回で最終回です。
最後なのにまさかの4分割になるとは…orz
その45(後半)→sm15880680 その46(最終回 2/4)→sm15942985 大神実況リスト1→mylist/21507297 大神実況リスト2→mylist/27695115
その1集→mylist/25804278 メール→[email protected]
4@歌ってみた 骸骨楽団とリリア【幻†影】
初めまして。
4度目のUPです。
今回はトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました。
カツゼツが…何十回噛んだ事か…orz
素敵な本家様【sm14780909】
今回ありがとうございました(`・ω・´)
MIX・エンコード@grk26cさん【mylist/24749910】
幻†影【mylist/27820541】
次の日記憶を失うまで泥酔しながら思い出のRPG『FF8』を実況プレイ41b
ウィンドウズのエラー音がトラウマになりました。 次の編集からは気を付けよう……。 EDの内容は「なんとか立て直して、無事外に出られましたよー」です。 最後のデスクトップ画面では、ハッキングの足跡を消しています(分かりづらいな……orz)。 動画は全てAviUtlで作成してます。 【注意!】この動画は多大なネタバレを含みます! その41a⇒sm15901537 その42⇒sm16209473 DISC1のあらすじ⇒sm13207256 マイリスト⇒mylist/21673180 ブログ⇒http://hinokenya.blog74.fc2.com/
【起きがけに】RIP=RELEASE【歌ってみた】
高音に苦戦しつつ巡音ルカのこの曲を録音しました。しょっぱなは…分かる人にはわかる録音の仕方で録音してます。普通じゃ出ないw
つんでれんこを使ってエンコしてみましたがあまり変わらなかった…orz音質重視にしすぎたw
お借りした動画とカラオケ音源→sm6028014
音声加工したやつとエコーのみ入れたやつを作成してましたが聞き比べたらあまり変わらなかったw
エコーは入れまくりましたがw
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【温州みかん】 ヒステリ 【歌ってみた】
はじめまして!温州みかんといいます。歌ってみたは初投稿となります デビュー曲はクワガタPさんの『ヒステリ』のご本人ver.を歌わせていただきました! 初めてだったのでコーラスの入れ方とかよく分からなくて、テキトーにやったら散々な結果になってしまいました…orz 誰か上手いMIXの仕方とか教えてくださいm(_ _)m ◆素敵な本家・本人様sm12827399 動画の方もこちらからお借り致しました! マイリスト→(mylist/27607121)
【東日本に出張中】 零~月蝕の仮面~パート1 【居酒屋 『S'』】
実況動画ではお初になります(`・ω・´)居酒屋『S'』と云うラジオを投稿している友人の方です。前回のラジオで暴露した通り、うp主が遊びに来た時にやらかしてしまいました。音質・画質共にボロボロですが、今の友人にはこれが限界です…orz今後も編集についてお勉強したいと思います(´・ω・`)ノ…そして、勝手にタイトル付けてしまったが、あとでうp主に怒られないだろうか… ・ご意見、ご感想、苦情などなどありましたらこちらまでどうぞ☆『[email protected]』 次回>sm15108788 因みに暴露してたブツ>sm15079028 更に更にラジオは此方から>mylist/26053657
どうぶつ占いを歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは!詠唱(ありあ)ですっ(´ω`*)~♪
今回は、すこっぷ様のどうぶつ占いを歌わせていただきました!
とっても可愛らしくて、切ない本家様⇒sm11714132
PVも本家様からお借りしました!
ものすごく頑張って歌いました(笑)
聞いていただけると嬉しいです。
音量がかなり小さいです…orz
詠唱マイリスト(mylist/22861574)
なつかしながらキングダムハーツを実況してみた part8
今回もgdgdな回となりました。
サクッと終わらせて次のステージに行こうと思ったのに…orz
時間が無く編集が一部おかしいところがあるかもしれませんがスルーな方向で。
それと、投稿が遅れてすみませんでした。次回は守りたいと思います。
sm14763393←part7 part9→sm14862976 まとめmylist/25410122 単発ものmylist/25599627
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part3
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358418 次 sm14358785
【歌ってみた】キャットフード【KAzU】
はじめまして!!KAzUと申します。歌い手として、初投稿となります…すごく好きなキャットフードを歌いました!あいせいにゃーお!へたくそで皆さんの耳を汚さないかがとても心配です…orz素敵なご本家様→本家様:sm12774972よろしくお願いしますv 1/21コメント・マイリスありがとうございます!! 歌ったものまとめてみました→mylist/23273147
【VSランカー】人馬一体入りで色々模索するその21
※音ズレ酷いのであげなおします…orz
【蜀群人馬バラVS回復舞】
こんにちは、辰龍です
今回は相手にもLE趙雲が入っていますね
もしかしたらLE趙雲のミラーは初めてかもしれません
とりあえず一言、人馬UZEEEEEE
※対戦相手の方には許可をもらっています
マイリスト→mylist/6877646
【初心者が見た宴の原風景】151 第4回ランダム祭 4回戦
ミュウ!秋篠です。
なぜミュウかというと151だからです、深い意味はありませんww
引き続き10年2月27日に行われた第4回ランダム祭の模様をお送りしたいと思います。
3回戦がKYな事に不戦勝になってしまったので、4回戦の模様をお送りします。
4回戦の対戦相手は神楽坂さん(Lアリス2魔理沙2)
ランダム出力でマリス砲は凄いなぁ…という対戦になりますw
安○先生、プレミが止まりません…orz
マリス砲より早く、勝負を決めることが出来るのか…!?(サムネ参照www)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
最終戦⇒sm9860472
今大会のマイリスト⇒mylist/17844727
【初心者が見た宴の原風景】113 第54回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はクラストさん(L魔理沙2パチュリー2)
正直、パチュリーをナメてました…orz
プレミもあったものの、まさか13点を叩き出せるとは考えても見なかった…(;´Д`)
何があった!?といった感じで、対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
