キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27969 - 28000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】03
*プレイ中弟がとっても楽しそうで見ていて嬉しくなった姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8698147 次→sm8717371 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
幼い頃に埋めたタイムカプセルに混入した恐ろしいモノ【実況】
俺は浪人だ。
タイムカプセルを掘り起こした
しかし中から恐ろしいモノが出てきた
❥ 浪人穢土百物語 (制作者様HP):https://bit.ly/2ZWIBkI
sm40387078 ⇠ 前|series/273703 |次 ⇢ sm40455245
■八代くんがL×NEのアイコンにしていた子達が出ている回 ➽ sm39863005
■今回の話に関連ある回 ➽ sm39625359 sm39780288 sm40069440 sm40103803
■同じ世界線の時系列が前の作品:シュレディンガーの小屋 ➽❥ sm40106557
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
❰ 実況Part①集 ❱ ➽ mylist/20056594
❰ 単発実況集 ❱ ➽ mylist/70994879
❰ 2・3Part完結の実況集 ❱ ➽ mylist/71395935
この動画{男主人公ホラー}が好きな方へのオススメ実況 ➽❥ series/225737
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あまりにもオススメ。全て実況します。五十六話まで実況済み。
全体を見れば続いている話ですが、一話一話は小話のような形なのであえてタイトルではナンバリングしません
復習が必要なお話の時は私が注釈を入れていますし、ゲーム自体が「続き物なのに途中から見始めた人に易しい仕様」な気がします
最近投稿遅くなってすみません、Youtubeの方に別ゲーの動画をあげるのに失敗ばかりして手間取ってしまい…orz
☀ { コメ返します! )
☀ { ○○のゲームを実況してほしいというリクは一旦停止中 )
.
【使用素材様】
H/MIX GALLERY 様
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆89◆
まだver.3.7.0B動画です。
前回動画で【不死身の大流星】をお見せしましたが、やってる内にㇷと
『これちょっと弄れば業炎周瑜さんでもイケるんぢゃ…?』
とか思い立ちまして。
今回は【最期の不死身大流星】と銘打って出陣して来ました。
大虎さまと于禁さんは据え置き。
郭淮さん外して替わりに周瑜さんIN。
これだけで5..5コス消費とかアタマ=ワ=ルイ感じですが、さらに輪をかけて、残り2.5コスで防柵2枚と同盟持ちを用意しなくてはならないというソレ=ドンナ=ムリゲ的厳しさw
実際のところ…
1コスで同盟・柵持ちは婁圭さん、転進諸葛瑾さん、陸鬱生さんの3人。
1.5コスだと田豫さん、鄒氏さん、火計諸葛瑾さんの3人。
…これだけしか居ない罠w
まぁここは素武力重視で田豫さんをチョイス。
計略的にも何気に周瑜さんとの相性が良いですしね。
残り1コスですが、周瑜さん撤退後を支える人が居ないとフツーに詰みますよね…
素武力なら潘璋さんか陶濬さんですが、出来れば計略に使い道があるお方が良い。
散々迷った末、不死身強化要員として曹氏さん入れてみました。
組んでみて思いました。
『…モノすげぇ弱そうwww』
実際その通りで連敗に次ぐ連敗を重ねまして、結局勝てたのは1戦のみでした…orz
しかも物凄いギリギリの勝利です。
ではその貴重な戦いをご覧下さい。
全然関係ないですがみなさま気が付いてますか?
今回の動画を含めて、4回連続で『左手を開いて突き出すポーズな人達』がサムネなんですよ?w
◆自軍構成◆
▶SR大虎、SR業炎周瑜、R不死身于禁、R曹氏、C田豫
覚醒将器:大虎(士気兵兵兵)、于禁(長槍速速)、田豫(同盟速速)
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
法具:防柵再建の法(柵士弓)
総武力23、総知力28、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(25pt)
伏兵2、防柵2,魅力3、攻城1
◆お相手構成◆
▶SR乱世文鴦(長槍速速速)、SR卑弥呼(士気兵兵活)、R光騎衛瓘(突撃活攻攻)、R恐妻郭槐
遊軍:軍師(控えめな正兵))/法具:征知の法(征士速) ←(白文字)
sm39769597←前 mylist/64351285 次→妖毒大流星sm39799134
スーパーリアルダーウィン HODOYODO(初期形態)縛りで1周ノーコン
スーパーリアルダーウィンを、初期形態のHODOYODOで1周ノーコンした動画。
縛りのルールは↓
・なって良い形態はPISTARかHODOYODOのみ。
それ以外は禁止だが、EVOLの取り過ぎでHODOYODO以上の形態になってしまった場合は、敵弾を喰らってワザとPISTARになる
・繭は連れて行ってもOK
・5面は壁抜けバグの使用を禁止(PISTARとHODOYODOにしかなれないから、どうあがいてもPISPIDERにはなれないです)
・SPEEDとARMORの取得はOK
見所は、最強ボスのラフブラックにPISTARで勝った事です。
まぁ、2周目のラフブラックにボコられてゲームオーバーになりましたが((
2周ノーコンしたかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロ30連
裏シンクロ30連 シンクロB15連
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=qvVxIoeOHkM
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆63◆
『後悔も反省もしていない…が、微妙な気分にはなる』
つい禁断のデッキに手を出してしまいました。
普段の大流星でもあの敵城が一気に減る爽快感は味わえるのですが、如何せん私の大流星力では成功確率が低すぎるので…orz
大流星ではありませんが虎の国(呉)のメンツですので、タイトル的にも問題はなく、呉単なので番外編ですらありません。
…と言う訳で、呉単開幕乙デッキです。
一戦目は開幕失敗したけど何とかなった一戦。
二戦目が理想的な形で開幕乙に成功した一戦。
ちなみに一戦目はこのデッキでの初勝利動画で、二戦目は昇格戦になります。
昇格戦に開幕乙デッキで挑むのはどうなのだろうと思いましたが…まぁ細かいこたぁいーんだよ的思考で割り切りました。
しかしアレです。
開幕乙デッキはワカラン殺し的な側面もあって強いですし、相性がはっきりしているので勝率的にも悪くはないのですし、勝てればまぁ嬉しくない訳ではないのですが…
なんと言うかその…
『損した気分になる』と言うのが正しいかな…?
プレイ時間的にもそうですし、まず間違いなくお相手のヘイトを稼いでいる気もしますし?
私のチキンハートでは、このデッキを使い続けるのに耐えられそうにありません。
まぁ大流星も若干ヘイト稼いでる気はしますけどね!w
そこは大虎さまの美貌と愛嬌で乗り越えているはずですので大丈夫です(謎理論
※タグ変更を忘れてたので、修正しました(2021/4/10 17:20)
sm38545144←前 mylist/64351285 次→そろそろver.upだろうか?sm38598240
【愛媛】客船くるしま丸出航の様子【しまなみ】
愛媛県今治市は来島海峡の真ん中に浮かぶ馬島に灯台の写真を撮りに来ていて、ちょうど港の横に来たら12時発の便が出るところだったのでその様子を撮影しました。
客船くるしま丸は、なんだか随分きれいな見かけだと思ったら2019年製の新船だそうです。そしてこの船が就航しているのが、今治側の造船所が居並ぶ波止浜から、来島・小島を経由して馬島までを往復する(小島止まりの便もある)航路です。私が乗るとしたら、小島に渡る時かな。
ちなみに自転車も載せられるそうなので、馬島から橋に上がるエレベーターと組み合わせればちょっと楽ができるかも?
なおこの日の私はちょっとそこの島に渡るだけだしと余裕ぶっこいて歩いて島に入りましたよ。自転車借りればよかった……orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その97)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その97です…(ペコリ…)
今回も、リトルフラワー型ビルドで挑みました(* ̄ー ̄)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(汗
【実況】繋げて、繋がれ。 Part28【DEATH STRANDING】
今日の天気は(時)雨、ときどきBT。
着々と中部の拠点も繋げていくサム。次なる目的地は「気象観測所」だそうだ。
どうやら時雨の予測ができるらしく、繋がることで天気予報が見れるようになるらしい。
うまく使えばBTも回避できそうだ。今後の配送にも役に立つだろう。
今、これ以上の録り貯めは意味が無い(予約上限の関係)ことを知ってPart19の説明欄に連絡入れてきたところなんだけど、
今、中部の拠点のプライベートボックスに腐るほどの建材があるんだよね。
これは国道作って家出なきゃだね…てかこの動画が出る頃にはもうデスストブーム終わってるかな…
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35988351←[前回] / [次回]→sm35990393
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
KISS「Detroit Rock City」弾いてみた。
KISSは高校の頃から聞き始めました。当時はヴィジュアルにすごく憧れましたね…。
またいざ聞き始めると曲の格好良さにハマり、TSUTAYAでCDを何枚も借りた思い出があります。
いやー本当に懐かしいです。
他にも「Black Diamond」、「Love Gun」等の曲が好きです。
演奏の方は、すみません大目に聞いていただければ幸いです…。ミスが多いです…orz
ソロの高音が弦が錆びてしまっているのであまり出ていません。
あと耳コピではなくちゃんとULTIMATE GUITARで譜面を確認すれば良かったと思いました。
【追記】最初がズレまくってますね。もっと時間をかけて録音するべきでしたね…。
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART27【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)どう考えてもさ・・・
(´◉◞౪◟◉)スティンガ-じゃないよね
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30993230←PART26 PART28→sm31209513
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
アラサーぶつぶつ実況プレイ「ラクガキ王国」 part.14
ご覧いただきありがとうございます
ひさびさに録画ミスやっちまいました…orz
でも、シャオの羽がかっこよくかけたので満足です(*^▽^*)
sm27336975←part.13 part.15→sm27372260
sm27099904←part.1
ラクガキ王国マイリス → mylist/52817476
実況Part.1リスト→mylist/53594082
[Splatoon]スプラトゥーンやったるで。part.2
高いとこからイカで自分のインクに飛び込んだ時のトプンっが好きです。
オールピンク!! 1試合目相手が2人回線落ちしてるのいま気づいた…orz
・実況ではありません。
・わかばシューターメインです。
・いかよろしくー
前→sm26363807/次→sm26375343
mylist/50286159
アドバイス等々歓迎!!
レゴ好きと冷静なゲーム好きがガンダムブレイカー2実況 part5
機体しか知らないにわかと生粋のジオニストがお送りする。【PS3版ガンダムブレイカー2】のgdgd実況プレイ動画です。
今回から上げた日から3~4日ではなく、月曜日と金曜日の18時頃にしようかなと思います。
色々とあって投稿が1日遅れてしまい申し訳ないです…orz
※メンバー紹介※
レゴン:プレイヤー。テンション高くて頑張ってる方。場所提供係
Ken-Chan:ガヤ。テンション低そうな方(普段通り)。編集&投稿係
sm25604748←前 マイリスト→《mylist/48433620》 次→sm25673203
Twitter:httpstwitter.comnicoKenChan
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
「八月の風」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
8作目。
どぅも、はるあです。
40mPさんの「八月の風」を歌ってみました。
投稿されて初めて聴いたときから好きな曲なので、歌えてよかったです。
でも、歌いなおしたい感が……orz
イラストは描いていただきました!(=ω=)アリガタヤー
よろしくお願いします!
本家様→ sm18766726
はるあマイリスト→ mylist/34618589
PREW→ sm21480396
NEXT→ sm21976190
【FF6】のんびり旅路を急ぐ part1
今回からPS版FF6を実況していきます。
ダークソウルの方は気が向いたときにまたちらほらあげていきます。
ちょっと字幕が消えるのが早くて
ハイペースで読まなくてはいけないかもしれません
今後気を付けますので、今回はご勘弁を…orz
マイリスト<mylist/38171769> 次>その内
f.k.y.m.フ.ァ.ミ.リ.ー.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ
超手抜きでごめんなさい…orz
fkymさんだけでやろうとしたら、さすがに無理があったので、色々な方に登場してもらいました
下手すぎて誰が誰だかわからないので、名前隣に書いておきました
誰か画力くれ(真顔
ヒャッハァ! 相応しい武器だァ!Vol.10 2013/3/19
注:音割れしてます。迫撃砲などで耳ヤられるかもしれませんのでご注意を
新宿東TSにて、レゾナンス様との2バ動画です。
最近レゾさんとバーストしてばかり…
メインカードを挿さずに付き合って下さって感謝です´ω`
当面の目標は、ちゃんと周囲を把握するコト…
なんでこんなのがA帯にいるんでしょうかね…orz
※他所様への誹謗中傷はおやめください。
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 06
ようやく金を討伐した動画まで来た…
この続きは乙集の07で編集予定。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
torne買った
あまり活躍の場がないPS3の再就職先としていいんじゃないかい?
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
せかめいⅣを気まぐれplay8
うp主のキノです。
今回皆様に少しでも良音質でBGMや声をお届けしたいと奮闘し、BGMを先撮りし、voiceを後付けにした結果。
voiceが間に合いませんでした…orz
そのため一部巻で話しているところがあります。
ご理解頂ければと思います。
NEXT:sm19511012
MyList:mylist/32546754
【酒】SMIRNOFF ICE GREEN APPLE BITE
みんな大好きスミノフアイスの限定商品!
僕の部屋に興味のある方がおられるようですが家具の配置を変えたいのでしばらくは晒せません。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
隠れた名作「サーカディア」実況プレイ第三話
城島涙の引退…本当にお疲れ様でした。編集で20分にまとめようと思ったけど無理でした…orz 今回はとっても元気ならんどさん。楽しそうでなによりです。今回もよろしくおねがいします!
第二話→sm18998728:第四話→sm19035545
サーカディア第一話 sm18991627 mylist/15921474
過去の動画:やまもとさんその1 sm18868432
10/4追記:新しい動画あげました! やまもとさん反省会sm19039212
ツイッター始めました!https://twitter.com/ailandolando
【株式会社NAMAKO】 グダグダ実況・ドンキーコング編 Part.1
【実況者】NAMAKO(社長)・TAKA(アシスタント)
【NAMAKO】:アシスタント共々初めての実況の為、最初から最後まで果てしなくグダグダなゲーム実況です。
【TAKA】:なぜ投稿した…orz
sm17991819(Part.2)
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなった最終回
深「なんとか年内に終わらせる事ができました
次回はいつになるか分かりませんが、良かったら其方の方も見てやってください
それではみなさん、良いお年を!」
無『下手な動画編集ですいませんでした(泣)』
実況者:深紅 編集者:無月
今回も、無月が調子に乗って音量をいじりすぎたため大きい所とちいさい所があります。
また、8:49~の音がエンコードで犠牲になりました…orzその点の音量調節をよろしくお願いします。
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm16567887 番外編>>sm16705827
ビビりのバイオショック・1.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^次<sm15904572
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」九節 (No.45)
サムネがない!!
まさかの事態におろおろとしてしまう..
そして苦し紛れにタイトルをサムネにする始末です...orz
前回動画→sm15765320 次回動画→sm15779525
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
さよなら。 最終章二節
千登勢さんの過去...
かなりの昔らしいです....
な第二節です..
前回動画→sm14962200 次回動画→後日投稿予定....orz
マイリスト
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
mylist/16879394(銀色)←途中まで
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう!その1 【実況プレイ】
どうもみなさんこんにちわかいんです。
今回BloOderというフリーゲームを実況プレイしていきたいと思います。
初見なんで下手&gdgdになるかもです…orz
それでもめげずにやっていきたいと思うんでよろしくお願いします。
次:sm14701036 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
【MHP3】まったり実況 No.17 osakanaさん再来!の巻
どーもーashでーす!もはや動画をあげている場合ではない状況のリアルではあるのですが、更新を止めるのもイヤだったのでUPしました!今回はハブルポッカ2頭、片手剣で挑みました!もはや収録したのが3月6日…過去のものですが…orz今回もまったりHunt!
【紙マリオRPG】節約宿無し亀縛り実況part35
とりあえず最初から俺の中ではぐだってた。録画時間もなんとなくミスってた。つまりオレは童貞だ。だからコレは本気じゃないんだって…アナログじゃないと人間かけないんだってヴぁ…orz 前→sm13616550 次→sm13989855 まとめ→mylist/14985179 HP→http://syugowind.is-mine.net/
【カメラ】プチオフに行ってみたin別府【テスト】
新カメラとマウントのテストがてら、プチオフに行ったときの道のりを撮ってみました♪
多分、3月5日の車載オフにはこの状態で行くと思います(;´Д`)
直す時間はなさそうなんで…orz
バッテリーとSDカード…もう1コずつ買うかなぁ…(´・ω・`)
3/6追記…
終業直前、まさかの土曜日出勤が決まったため、結局車載オフには参戦できませんでした
(´・ω:;.:...
