キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニカ】骸骨楽団とリリアを歌ってみた
四度目まして、ニカです。 この度、トーマさんの骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。 今回、終盤で心霊現象のような変な音が入っていますが私の力不足で消せませんでした… というかマイクの調子が悪かった…orz ちなみに撮り終わってマイクテストしたら正常でした。 なので心霊現象ということにしてくださいお願いしま(( お借りしたものsm14780909
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 08
動画の容量がいっぱいになった為、以前のの動画は別垢で投稿してあります。
王族の招宴クリアーしました!
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
簡単にタイムラプス動画が作れる[zeitraffer]
タイムラプス動画が作ってみたくなりました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
【PC】IO-DATA カクうす9 HDPX-UT500BK
USB3.0の超小型外付けHDD!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
2012年 台風3号 マーワー -MAWAR-
2012年 台風3号 マーワー -MAWAR-
6月 6日 3時現在
ニホンノミナミ
北緯29.3゜東経136.3゜ 東北東 45 km/h
中心気圧 980 hPa
最大風速 30 m/s
最大瞬間風速 40 m/s
暴風半径(25m/s以上) 北東側 90 km 南西側 70 km
強風半径(15m/s以上) 北東側 460 km 南西側 300 km
UP一覧_気象・地象・宇宙関連 mylist/18121198
久々の台風動画です。忙しさにかまけて台風をチェックしていなかったら、すでに3号が日本至近に… orz
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
誠に恐縮ながら『月のワルツ』を一発撮りで歌ってみた【かーる村長】
かの有名な『月のワルツ』を歌わせていただきました。
一発撮りなので、緊張しっぱなしの恐怖の4分間でした…。
途中で携帯が鳴ったり、机の物が落っこちたり…orz
いつも以上にお聴き苦しい点ばかりですが、よろしくお願いします!
お借りした音源と動画(sm11733327)
かーる村長マイリスト mylist/26352899
東方GTAっぽいものを実況してみた Episode-35
ハイ☆サイ、アサシ&みっつんです。今回編集し忘れてる部分があったのをエンコードし終えてから気づきました…orz
黒歴史→mylist/13942963 その前→sm14684059 その次→sm14684245
【スターフォックスアドベンチャー】僕とキツネと恐竜の冒険記part7
カレー粉「今回はいろいろと謎解きが大変だったよ」
キツネさん「そりゃ~おまえが頭悪いんだからしょうがねぇじゃん」
カレー粉「漢字もろくに読めないからなぁ~...」
恐竜くん「漢字って難しいよね」
カレー粉「そうだよね、でも小学生でもわかる漢字が読めないなんて...orz」
【part1】→sm14194830 【次】→sm14701279
【マイリスト】→mylist/24965940 こっちも新展開→mylist/24840359
【コミュ】→co1141283
【twitter】→http://twitter.com/kareko27
【残念実況】サガフロンティアを実況してみるよ!その23
サガフロよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!!【謝罪】遅くなりました....orz その22>sm12530458 その24>sm12946063 マイリス>mylist/21171738
ワイルドアームズ2を実況してみた。part7
全然「ちょうどいい時間」じゃねぇよ…orz
今回はそんなにグダグダしてないですが、戦闘が多めなので時間を大幅超過してしまいました。
相変わらずのカミカミ朗読実況プレイですが、やっとこ3人揃ったので、コレ以降はサクサクと進めていきたいです。(`・ω・´)
part6⇒sm12731103 part8⇒sm12814397
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【実に冷静に】SILENT HILL Part 8の1【実況】
まったく進展しなかった…orz カチカチという音が入っていますが風で洗濯物が揺れる音です、次回洗濯物が大変なことに!笑 その2からでも十分続きが分かる内容となっています。展開がないのでお忙しい方はその1は飛ばした方がいいかもしれません Part1 sm10892532 sm11053894←前 マイリスmylist/19318163 その2→sm11195843
くまうた (1882) 「やよいの休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1882作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は休業日だったのに、結局何もやれてない…orz そういや1878作ぐらいからのお気に入り教えてくださった方ありがとうございました。 別のお気に入りに登録してましたよ…(汗) 次>sm10772188 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」(赤文字修正版)
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・こちらは赤文字を修正したものとなります。修正前はこちら→nm7654512
・(追記)何が修正されていないのかと思ったら、咲夜の台詞でしたか…orz
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択::⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
くまうた (1704) 「つかの間の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1704作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 百貨店シリーズも終わったんで、さて、明日からどうしよう…orz 次>sm9768734 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
くまうた (1646) 「続北海道にロケその後」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1646作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰ってまいりました。 しばらく残業続きそう~…orz 今日の作品はおとついsm9415570のと昨日sm9426383の続きです。 次>sm9437233 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【実況プレイ】クリスマスだからアマガミをやってみた【part15】
メリークリスマス。どうも、アランヤです。今回、録画の最中にキャプチャーソフトが不具合を起こして、途中で録画がきれてしまいました。だけど、編集で頑張って繋ぎました。だけど音ズレが…orz というわけでずれてないものをうpして欲しい方はコメントください。うp主が頑張ろうと思います。出来るかどうかは別だけどw サムネもミスってる…orz アドバイス・リクエスト・質問等はコメントかブログまで ブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/ 【part14】sm9185326【part16】sm9196458 アマガミリスト→mylist/16604974実況part1リンク集→mylist/16938959
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】10
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8891532 次→sm8912302 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
試しに「マザー2」を実況してみた 17日目・後
21時間労働は…法律的にどうなんですか…orz/前[sm8057093]次[sm8122624]マイリスト[mylist/11982098]
くまうた (1322) 「ビーチレポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1322作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の作品とうとう再生数30未満。 コメント2って…orz 流石に常連さんらも呆れてきましたかのぉ…(T0T) 次>sm7896740 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【ポケモンレジェンズZA】シーズン3を疾走したアカネ With ジガルデ【琴葉姉妹実況】
予定を変更して、今回はジガルデ回です!
ランクマシーズン3をランクZ~Aまで
ジガルデを手持ちに必ず入れる縛りでプレイしました。
思っていたよりも勝てました。
でもやっぱり火力不足が目立ちますね。
ジガルデの攻撃種族値が他と比べて、あまり高くないこと
さらに積み技がないことが拍車をかけてます。
と言うがガブリアス対面がちょっと厳しいのが最大の弱点。
追記:終わった後で10%のフォルムの方も色々試してみましたけど
今度は耐久面が厳しいです…orz
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
©2025 Pokémon. ©1995-2025 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
【ゆっくり実況】リリーと日本橋のメイドさん その20【電気街の喫茶店】
今回は終盤のお風呂イベントまとめです。
このサムネ...あまりにもスケベすぎる...!(
それぞれの個性を感じるいいCG、かも?
そしてなんとゲーマーズなんば&オンラインショップで電気街の喫茶店ポップアップストアの開催が決定!
期間は25年4/29~5/20とのことですが流石にこの時期に大阪には行けない...orz
オンラインストアがあるからいいもん!!(涙
(でも6月に万博行こうとは予定立てていたりする)
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記614【デュエルトライアングル】
先攻をとられてガストクラーケの全手札デッキバウンスハンデスをくらっても、笑ってられるくらいには負け試合も楽しめてる
そんな精神じゃないと、多分この対戦もサレしてるだろうなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>ピュアリィ発動する効果効かないけど、闇の護封剣でいけるやろと思ったらいけなかったでござる
永続魔法だから通じると思いきや、発動時の効果処理だから発動する効果という罠
似た理屈で永続罠の《氷水浸蝕》もやつには通用しないのよ…
>プュアリィは貧しそう
説明欄の誤字に気づいて一時直したけど遅かったか…orz
(でも面白いし、元の誤字に)切り替えていく
>相手は初動まみれだぞ
1枚分けてください!(切実)
>召喚権必要な展開系だとそうなってくるよね。~
大剣現はギリ残るかもだけど、氷水に必須のイニオン・クレイドルですら微妙で困惑
>3枚ドローでいいなんて謙虚だなー
強欲で貪欲なオシリス
一方で謙虚で無欲なピュアリィ、随分と差がつきました
>このイベントだと突破する方法が限定的すぎる
壊獣さえあれば…!
>愛用するエース格はオサレな口上を考えたくなる時がある~
仮にセンス無くても大事なのは愛だと思う!
>長期戦に付き合ってくれる相手とも思われないが
氷水は長期戦になってからが本番なのに…
>改めて思うと、赤き竜ならセイヴァースターでも良さそうだよな
正直セイヴァースターも考えた
でも氷水を活かせるギュミルで除外→ディスパテルで無効のコンボが面白そうだからそっちにした
>味方ごと焼き払うロボは本当に守護者だろうか?
言われてみれば…!
護るものごと全てを焼き払う悲しみのロボ
前→sm43763985
次→sm43771511
【AC6】#10 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?【ARMORED CORE VI】
『ネスト』という言葉に異常反応しちゃうのは、
たぶん本部でナインボール2体に襲われたせい… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
■この動画の基本方針
・なるべく攻略情報は見ない
(ニュース記事のタイトルバレやX(Twitter)のTLに流れてくる情報を見ちゃうのは許してくださいm(_)m
そして、パーツ縛りをするつもりはないので、ちまたで強いといわれてる武器も普通に使いますのでご承知ください)
・2023/9/10現在、旧宇宙港襲撃まで攻略済み
(アップデートVer1.02.1が適用されるのは、それ以降の動画になります)
・ゲームも動画編集も明日の仕事に影響が出ない程度に頑張る
(もう働きたくないでござる!)
■使用BGM
□まんぼう二等兵
└→Will you still cry(nc143155)
前回:sm42824433 / 次:sm42863698
Part1:sm42677242
ランデブーちゃんと☆5覚醒5娘たちで『うまぴょい伝説』
うちの☆5&覚醒5の娘たちが遂に17人になりましたので、記念うまぴょいです♪
尚、何故センターがネレイドランデブーちゃんかというと、最推しだからとだけ答えておきます♪
今後の予定ですが、☆5覚醒5の18人目は、恐らく黒マックちゃんになりそうです♪
(圧倒的マニー不足death...orz
〓出走娘〓
1:ネレイドランデブー
2:マヤノトップガン(N&花嫁)
3:ライスシャワー(N&HW)
4:ハルウララ(N)
5:ナリタタイシン
6:アグネスデジタル
7:サクラチヨノオー
8:カレンチャン
9:スマートファルコン
10:セイウンスカイ
11:ダイワスカーレット
12:マルゼンスキー(N)
13:ナイスネイチャ
14:サイレンススズカ
15:トーセンジョーダン
16:キングヘイロー
17:オグリキャップ(N)
18:サクラバクシンオー
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆77◆
残念ながらまだver.3.6.0Dです。
動画ストックがががw
世間ではver.3.7.0Aが稼働中ですが、まぁ新カードがある程度手に入ったら考えます。
それまではいつものごとく将星伝と武錬をこなす予定。
少なくとも業炎周瑜さん引くまでは全国はしない希ガス…(何故w
で。
今回の動画は『りゅうおうのおしごと!』コラボカードを全部入れた大流星です。
実は読んだことも見たこともないんですけどね…(;^ω^)
まぁ普通にカワイイので、そのうち使ってみようとは思っていたのですが。
でも大流星と合わせる気は全く無かったんですけどね。
よく考えなくても、ものすごく相性悪い気がします。
特に竜王の天稟はねぇ…orz
あと終盤の勇気も大流星を溜めるタイミングによっては、充分な効果は期待出来ないですし。
唯一、氷の眼光だけは使いやすいですね。
実際、対戦でもこれしか使ってないですし。
残り1.5コスはどうしようかと思ったのですが、熟考の末、挑発・王桃さんになりました。
本来なら、防柵・同盟持ちの槍が良かったのですが、条件を満たすのが鄧芝さんしかおらず、彼を採用すると計略が活かし切れない訳でして。
まぁスペック的にはそんなに悪くないんですが、使える計略が減るのはいただけないかなと思いまして。
そんなデッキです。
一戦目はお相手のロマンデッキに心打たれまして、思わず動画にしてしまいましたw
その割に容赦無い対応をしてしまい、ちょっと心が痛んでおります。
すまぬ…スマヌ…(´;ω;`)ウゥゥ…
二戦目は王桃さん入れてて良かった…!な対戦。
うふふ(*´艸`*)
sm39533393←前 mylist/64351285 次→復讐鬼大流星sm39558262
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その94)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その94です…(ペコリ…)
今回は、久しぶりのシャリス編です…( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
くまうた (5088)「火災訓練」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5088作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。喉の調子が悪いのでなかなか寝付けずで寝不足気味です…orz 次>sm34139218 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (4257)「ポケモンゴー二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4257作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 サークルKで「だがしかし」のフェアやってたので対象商品買って応募と思ってたら店員さんがレシート入れ忘れでもう一度店にいき直すという…orz 俺も確認しときゃ良かった…。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
スティーブン少佐がクロノトリガーを実況プレイするぶるぁぁぁ 【part2】
尺の都合上、だいぶカットしました…orz
たぶん重要なところはカットしてないはず…!
あとパート1で途中画面がちゃんと表示されてなかったことをここで謝罪致します。
マノリア修道院から王国裁判まで収録してます。
前→sm28138772
次→sm28153480
実況プレイ動画→mylist/54751379
「Margikarman ItoA」を実況プレイしてみた part1
製作者のゆうやけ様のホームページ
http://yuyak106.wix.com/area106
未だに音声が安定してません…orz
一応難易度はそのままの予定です
今まで投稿した動画→mylist/53723005
次回→sm27574420
