キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28897 - 28928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラインクラフトちゃんを探せLV1】モブウマ娘ちゃん達で『ぴょいっと♪はれるや!』
これは6月8日に作っていた物ですw
完成していざ!ってタイミングで上げれない事に気が付きました...orz
・・・
ラインクラフトはアホ毛?が目立つから判りやすいよね?w
マリオカートWii CTGP対戦 #3
昨日は遅れて投稿できなくてすみません...orz(汗)
さて今回はルイージのMOD・Itimalです。今回は負けてばかりいます。
Itimal → https://wiki.tockdom.com/wiki/Itimal
-----コースチャプター-----
03:14 DKスノーボードクロス
05:57 ノコノコみさき
09:16 SFCマリオサーキット3
11:09 DKスノーボードクロス(2回目)
13:54 GBAヘイホービーチ
16:01 クッパキャッスル
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆127◆
ごきげんよう、みなさま。
先日ついに最新20戦が1勝19敗になりました。
ちょっと勝ち方がわからなく…w
大流星使いの弊害か、通常のデッキを使うと引き際がわからなくなってる感じです。
あとは城で受け過ぎるのも悪いのでしょうね?
号令でフルコン狙うより、ワントップとかワラとかで戦った方が良いのかもしれません。
多分そっちの方が慣れてる…?
今回の動画はだいぶ負けが込んで来た頃の対戦ですね。
この段階で既に4勝16敗とかになってますw
色々お試しデッキをやめて、わりと使い慣れている火焔デッキ引っ張り出したのですが。
この後も状況は改善せずに最新20連敗に王手が掛かってます。
流石にこれだけ負け続けるとモチベーションがもたない…orz
そろそろ潮時か…?
◆自軍構成◆
R聖母呉夫人(奇才速速速)、SR火焔陸遜、R騎周瑜、R槍徐盛、R歩夫人
遊軍:小喬(祈りの攻勢)/法具:再起の法(門・柵士)
総武力24、総知力39、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(36pt)
魅力4
◆お相手構成◆
R悪霊蔡琰(攻城攻攻兵)、UC騎臧覇(迅速攻攻)、C孟達(兵力兵兵)、UC号令曹真、C辛毗
遊軍:荀攸(秘匿の陣計:)/法具:連環の法(門・城正) ←(白文字)
sm41254608←前 mylist/64351285 次→黄昏sm41298259
【PSO2:NGS】グレートウォール タイムアタック【ゆっくり】
こんにちわ、はっちゃんです。
開幕投稿する動画を間違えて削除する羽目に…orz
今回はPSO2NGSで出てくる、グレートウォールのタイムアタックを
なんちゃって実況をしてみました。
ボイスが苦手な方は、下記のリンク先にて飛んでいただけると
ボイスなしの動画にたどり着けると思います。
sm38964545
*----------------------*
ミリアル
CoeFont TUDIO
Voiced by https://CoeFont.studio
お借りしたイラスト
ミリアル
作者:浅井麻
https://twitter.com/asaiasa0
OPに使用したBGM
曲名:Snow cake
作者:ilodolly
https://commons.nicovideo.jp/material/nc120176
動画内のBGM
曲名:アトリエと電脳世界
作者:しゃろう
https://commons.nicovideo.jp/material/nc184454
*----------------------*
------使用した効果音------
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
-------------------------------------------------
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート14-2【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
前回の久しぶりに上げたら即コメつけてくれたマジで神様みたいな人達いたんですけど
待ってたとか嬉しすぎて涙出ちゃう。ありがとうございます。
性格的にだらだら動画作っちゃうっていうか大好きなんですけど、
それを一緒に見てくれる人がいてくれて嬉しいですw暇つぶしにいいでしょ?←
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
一年越しになる前に投稿しきりたーいw
十四日目!
一応リアル日付越えてるのと途中で日付切り替わってるんで14日目にしました。
前→sm38154647 次→sm38161417
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【チキン実況】 Alice mare ⑨ 【DestinyDolls】
記憶喪失になってしまった少年アレン。
彼とその仲間達の謎が謎を呼ぶ…。
不思議で切ない世界を旅するフリーゲーム…
「Alice mare」
の実況プレイ動画です!
プレイヤーは
スペシャルチキン野郎ラリレオンです!
傍観者は
聡明な視聴者の皆様とエクセレントチキン野郎エミィです!
狼少年の末路…
(※マイリスト非表示にしてました…申し訳ありません…orz)
前回↓
sm25790112
次回↓
sm25816986
マイリスト↓
mylist/49153803
【ゲーム実況】びびりな大人 VS 包丁を持った少女【3回戦】
どもども、ホラーが少し苦手なあきらと申します。
びびりを少しだけ改善したくて、包丁を持った少女と戦うことを決意。完全初見です。
少しずつ進めて行こうと思うので、更新ペースはゆっくりになると思います。
必ず2人で生き延びような…!と意気込んで戦闘開始。
今までの中で一番大ダメージを食らったでよ…orz
注意:このゲームは残酷な描写、また血描写がありますので苦手な方はご注意ください。
一回戦→sm23832702 前→sm23858967 次→sm23895468
包丁さんのうわさ実況マイリスト→mylist/44744265
ゲーム実況Part1リンク→mylist/41988575
twitter→https://twitter.com/akiradesu2525
【実況】 このまちだいすき Part11
初実況ですがお手柔らかにどうぞお願いいたします。
閑話休題 編
Lv上げに苦戦しつつ、回収する回でございます。
※今回途中から、鼻息がひどいですが、ご了承ください…orz。
※この実況を見ることはネタバレにつながります。
ダウンロードはこちら↓
http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
前⇒sm23588381
次⇒sm23622758
実況マイリスト⇒mylist/43870976
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part5 後編.mp4
皆さんこんにちは、JD4です!前編から引き継いで、ボス編です。
今回も録音した音声を、主にJD4に反映させていますが、正直字幕がうるさくて、実況スタイルこのままでいいのか悩んでいます…orz
次はもう少し、他の人の実況動画参考にしてみようと思います、
こんな動画ですが、これからもよろしくお願いします!言えない…実はもう既にこのスタイルで進めすぎて、もうすぐ100時間になりそうだということを…!?
mylist/42361235
前回sm23467226 次回sm23630850
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート02
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート02
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
グダグダです…orz
羽「アクションって素が出るよね~」
と「ねー」
羽「100点逃した!クソッ!」
と「プギャーw」
二人ともアクションは苦手ですが楽しんでできればいいと思っています。
暖かいめで見てあげてください、よろしくお願いいたします。
ヨシわるパート01:sm22224270(前)
ヨシわるパート03:sm22318365(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
初めての輸入版ゲームを実況プレイ【X-MEN ORIGINS WOLVERINE】パート6
どうもチョコレートが美味しい季節になりましたね。全裸紳士です
英語もっと勉強しとけば良かったって思った回……orz
前回(sm21938841)次回(sm22223800)
【女二人で】鬼武者2のっそりプレイpart21【いざ鬼退治】
おはようございます。えびまよとつなまよです。
すみません、前回のpartをミスで丸まる消してしまった上に何をしたか忘れたという残念をやらかしました。たぶん紅玉とかいう鍵をゲットしたみたいです。本当にすみませんでした…orz
ゴンさんよ永遠に…
sm20965148←前__次→
part1→sm20385156
マリイストmylist/31795937
今回はつなまよプレイです
[実況] きっとあなたの側にも宇宙人? UFO part 9
おまたせしました。第9回目です。10回目だと思ってた…orz1
今回はサクサク救出していきますよ~。
次回もお楽しみに
[前回] → sm20568746
[次回] → sm20681083
[マイリスト] → mylist/35963879
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
生放送コミュです → co1818859
こだま号が到着
こだま号の到着案内~入線までを撮影しました
撮影場所:新尾道駅2番のりば(岡山・新大阪方面)
撮影機種:Android is03
この時は、案内放送後の駅員の放送が被りませんでした
11時台のこだまが無かったから、大きく時間を潰すハメに…orz
ずいずいずっころばし 初めてのUTAU 2
47歳 おばちゃんの挑戦!
もう少しだけ難しいの。でもってジャスラックさんに怒られないもの。
と思ったら、むちゃくちゃレベルアップものだった。おばちゃんには無理か……orz
もう、カメよりカタツムリより遅いペースで進めることに……。
2小節だけです。でも3時間もかかった。肩こった(泣)
『ずっころばし』の『し』をなぜか発声してくれなくて、『ずっころばす』になってます。どうなってるのでしょうか?
mow ダージリンティー
ダージリンティーの香りとミルクの甘みがグッド!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【初見】CALLING ~黒き着信~を実況プレイ Part4
生きている人間に出会った時の安心感といったら…(T_T)
※ノイズ&エコー入りです。またやっちまった…orz
Part3→sm18887776 part5→sm19034691
CALLING~黒き着信~→mylist/33495049 Part1集→mylist/30572394
【実況】酒飲み二人の気まぐれ実況~ドンキー3[Part9]
今回から3パート酒縛り←題名詐欺www
投稿遅れてしまって申し訳ないです…orz
Part8→sm17650169 Part10→sm17787915
ドンキー3→mylist/30827424
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】
初クソガキ天国出演!
チーム!☆!マック3度目のライブでしたがいかんせん
全員調子が悪くて演奏ボロボロ…
動画の変換もできないし封印しようかな、なんて思ってましたがフリーのソフトでできちゃたので載せました←
チーム!☆!マック史上最低の演奏でした…orz
でもこれがあったから「もっとちゃんとできるようになりたい!」
ってまた練習に励みました!
【無料パズルゲー】 Electric Box 2 を普通プレイ(その6)
今回もElectric Box の続編のElectric Box 2 のプレイ動画をお送りします。
レベル31は非常に難しかったです。個人的に新しいギミックが登場する時はチュートリアル的なステージを混ぜてくれると
助かる派です。はぁ……orz
今回はレベル29~31をお送りします。
前回:sm16278730
次回:sm16293314
ゲームはこちらhttp://www.candystand.com/play/electric-box-2
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Extra【実況】
おはこんにちばんこ! 青鬼…お前ってやつぁ…orz川 これでほんとに青鬼終わり! ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 Last⇒sm15730658 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
新しくなったTVでバイオハザード実況part4
私の低スペックPCではこれが限界でした…orz
前よりはマシになったはず
動画内でも言ってますがタイトル変わりましたご了承下さい。
カット祭りで多少変なとこもあるかもしれません。スルーしてやって頂けると幸いです
マップばっかり開いてます…(笑)
まとめ→mylist/23210323 バイオまとめ→mylist/23252286
前→sm13449684 次→sm14381771
ツイッター→http://twitter.com/ame0223
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその11
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※縛りなどは特に考えていません。楽しければ良いのです。
でも緑のおっさんは好きなので積極的に使っていきたいと思います。
11度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
うん。前回に引き続きまさかの撮り直しなんだ...orz
理由は動画で言っていますがこのドジを直したい(切実)
愚痴が多くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
[←その10]sm13434989 [その11→]sm13513580
[マイリスト→mylist/23252909]
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
【 おばけ屋敷探検隊 】 夏だ!?ホラーだ!!おばけ屋敷だ!! Part9 【 実況 】
かん太『おまえんちおっばけやーしきー!!』夜叉丸『!?』 ■かん太編突入です! ■一部音量注意でお願いします! ■うp主が噛み噛みすぎます。噛み回です。あっ、いつもか…orz ■次の動画がさくっとあがらなくてすみません;色々ひと段落したら上げます!!>< ■←前 sm12589811 | - 後→
嫁といちろ少年忌憚を実況プレイpart7【最終回】
何か思ってたより早めのクリアとなりました。そして最後だと言うのに録音ミスってノイズが酷い...orz。ちょっとどうにもノイズ除去出来なかったのでご勘弁を・・・;※怖いのが苦手だったり、心臓の悪い方は視聴の際お気をつけ下さい。※ part6→sm10611791、次回実況→リクエスト受け付けてます、マイリスト→mylist/18646833
[零-紅い蝶-]百合と聞いて釣られた野郎が実況プレイPart1後編[Fate]
前編より続きとなります♪セーブポイントがわからずかなり長くなってしまいました…orz
次→sm10639914
零-紅い蝶- mylist/18900168
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
【第3回】モンハン道中【リベンジ】
前回討伐失敗した奴に再チャレンジです!傷ついてないのはこちら側の不手際ってやつですね…orz●前回→sm6521137■次回→sm6561910
【YAMAHA SU700 Demo】"DR. DOOM BLEED"【オロロンチョチョパァ〜】
超久々に引っ張り出してきた SU700 の電源が入るか確認して、 ついでに動作確認してたらだんだん楽しくなってきて、しばらく遊んでしまいました。
非常に楽しいサンプラーですが、やはりソングを組み立てるのに 「シーンボタンにトラックミュートとかの状態を記録しといて、 クォンタイズが効かない状態でリアルタイムにシーンを切り替える」 しかないのが辛い!
せめてシーンボタンのシーケンスを後からエディットできたらいいのにな…(確認しかできん)
あと後半でフィルターをイジってますが、SU700 のロータリーエンコーダの宿命として経年劣化でチャタリングを起こします。
ウチのも(中古で買った当初から)劣化しているので、 カットオフやレゾナンスが全然思ったように動かせていませんw
(なんなら途中、数値が飛んだりしている)
ちなみに作成したデータは古のFDDに保存したのですが、 電源落としてもう一度FDDからロードしようとしたら 無情にも ”OPERATION FAILED” の文字が…orz
Sampled From:
【Lou Reed - Walk on the Wild Side (Official Audio)】
https://youtu.be/oG6fayQBm9w?si=-LPyTVftyF93X7Oa
【The Honey Drippers - Impeach The President】
https://youtu.be/wqbEsS5kFb8?si=5D-xmGqchjMwRles
【大都会PARTⅡ MAIN THEME】
https://youtu.be/RSjJmBDttgc?si=2ad3in35IM9nSXql
【オロロンチョチョパァ〜 【宇宙忍者ゴームズ】 【アメリカ版チャージマン】】
https://youtu.be/eYRSfotz7PM?si=5joJZpfjUkr6f8sd
【イルブリード グッドエンド RTA 1:30:54【3/8】】
https://youtu.be/sR_c_PQz3HM?si=OSjMM__tBet4etY1&t=1032
【キセキ実装記念♪】おっきい娘で『Gaze on Me!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は奇跡は起こらず、天井交換でした…orz
・・・
実は何踊ってもらおうかと結構悩んでたんです。
最初は普通にキセキつながりでフジキセキ等とも思ってたんです。
でも「この娘、気づかなかったけど、けっこう大きい?」って思った後は、
中の人実装してないなんてことも気にせず、この曲のライブ編成してましたw
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆148◆
ごきげんよう、みなさま。
しばらく微熱が下がらなくて困ったものの、何とかコロナ感染から復帰して色々再開しました。
自宅療養期間過ぎてからも微熱とは言え熱があると、外に出て良いものなのかどうか判断がつきかねるのは困りものですね。
後遺症が延々続くと言う話も聞きますし、何とかなって良かったです。
しかし復帰したらしたでいきなり夏日とか猛暑日続きの昨今、まだ5月だと言うのにどうした事でしょう?
ご勘弁願えないだろうか…orz
さて今回の動画は、白刃甘寧in無特技号令デッキです。
確か前にもやりましたねコレ?
サブ号令として、守りで使う予定の暴君号令も入れてます。
まぁ白鶴白刃とか出来れば理想ですが、士気が重いですからどんなモンでしょう?
そう言えばバージョンアップで白鶴が上方修正貰ってましたが、この動画は残念ながら前バージョンです。
バージョンアップ後に白鶴使って無いんですが、時間延長でしたっけ?
使い勝手良くなったし、また使いましょうかね…
◆自軍構成◆
▶SR槍甘寧(攻撃兵兵兵)、SR張承(士気兵兵兵)、UC孫晧(守城兵兵)、C呉景、C朱異
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①増援の法(活・城士)/②再起の法(門・柵士)
特技:なし
総武力27、総知力27、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)3(57pt)
◆お相手構成◆
▶SR周泰(募兵兵速速)、R沮授(突撃兵速兵)、UC弓朱霊(知力兵速)、R宋謙、R孫寒華
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(堅・士柵) ←(白文字)
▶SR一喝夏侯惇(突撃攻活攻)、SR特攻龐徳(攻撃攻速兵)、C曹休(復活活兵)、SR騎郭嘉
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:転進再起の法(癒・士柵) ←(白文字)
sm42202445←前 mylist/64351285 次→白刃別デッキsm42249932
