キーワード 0.8 が含まれる動画 : 6817 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムOOのOP2を「禁断のパンセ」にしてみた。【画質修正】
タイトルが表示されるまでに0.8秒程度の映像追加をしましたが、それ以降は無修正です。地味にシンクロしてるような、してないような・・・。■ちょっとだけ画質高上&音ずれ修正させてみました。■映像編集してみました。sm2097971
鏡音リンが灼眼のシャナIIOPのJOINTをとかちく歌ってくれました Ver0.6
鏡音リンにJOINTを歌わせていないようだったので、挑戦してみました。ボーカルを少々修正しました。まだブレスは入ってません。私にMixing能力が足りないのでボーカルが少し浮いているかもしれません。職人様方、エフェクトの使い方やVocaloidのSingerEditorのお勧め設定などご教授願います。
修正版ver0.8?Upしました→ sm2198229
mylist mylist/4810613
魂アサシン SB廃屋
魂SBによるハイオク一撃狩り動画です。
地デリ+ダブルソウルゲイン+忍者セットを装備した状態でSBLv3で確殺を取っています。
一撃あたりの消費SPは20*0.8-10-5*2=-4となり、一撃SBを打つ毎にSPが4回復しています。
使用消費財は蝿のみ回復はカアヒですが、モンハウに突っ込まなければSPは減りません。
45秒あたりがカアヒが発動していないのでSPが回復している様子がよくわかるとおもいます。
組曲『ニコニコ動画』ごちゃ混ぜVer V0.8
きび団子です。ようやく一通り出来上がりましたので、「テスト版」としてアップします。非常に重いので、0:00コメントは避けて下さい。中身については、かぐやとかはやぶさとかナディアとか万年時計とか、岡山県市町村はおっくせんまん!&Godknows本編とかその他諸々がごちゃ混ぜになっています。その他の投稿品はmylist/4821129へどうぞ。
AAでスマブラX[2] マリオ(モナー)VSクマーVSジサクジエン
買ったスマブラXそっちのけで作ってしまったが後悔していない。東方キャラは技術不足でちょっと動かせないです。技とかダメージとか倍率0.8とかアバウト過ぎるのは仕様です。前>sm2272760 続>sm2438472 【重要】この動画はネタ動画です。mylist/5163242
ARToolKitでメルト Ver0.8
sm2077247様に触発されて初投稿。かなりやっつけ版。もうちょっと調整&リップシンクいれる予定です。
caramelldansenを色んな速度で再生
caramelldansenを色んな速度でフルで再生してみました。
各倍速のタイムテーブル
0.8倍(00:08~) 1.0倍(4:30~) 1.2倍(8:00~) 1.4倍(10:55~)
1.6倍(13:25~) 1.8倍(15:36~) 2.0倍(17:33~)
0.8倍~2.0倍までの再生速度のフルバージョンの圧縮したものをうpしておきました。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_50412.zip.html パスはumauma
以前うpしたほう(sm2418967)はgdgdだったので新しくし、それぞれのフルバージョンでうpしてみました。
うpした動画のマイリス mylist/50325
RADIOアニメロミックス 第二部 (第21回目)
第21回目! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、南條愛乃が送る、オーディション番組!!
今回は第二回即売会について語ります(≧▽≦)b
「にじ色アメイジングスマイル ver.0.8」も流しちゃいますΣb(`・ω・´)グッ
そして!久々にしずしずが登場~v(≧∇≦)v
OP・EDで流れている曲は、TVアニメ【D.C.II~ダ・カーポII~】にて
南條さんが演じられている『月島小恋』の「キャラクターソング Vol.1」になります♪
絶賛発売中☆
♪毎週土曜 25:15~更新
♪パーソナリティ:南條愛乃
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
(⌒∇⌒)ノ --RADIOアニメロミックス第二部 リスト-- mylist/345/3122030
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
【みる】 のほほんWeb遊記 第1期 第0.8回 【飯田空】
ゲームといえばドラ○エなみるさんと、着ぐるみに入りたくない空さんが角煮で一杯やる第0.8回放送です。声優の「みる」さんと「飯田空」さんがお送りする、まったり癒し系Webラジオです。(全12回)バックナンバー→mylist/1473562/3797333
そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal) を0.8倍速にしてみた。
初めてのうpです♪画質最悪です;許して><0.8倍速にしてみたら・・・平井堅?っぽく聞こえましたのでうp♪そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal)→sm826967...
【初音ミク】帰郷風想PV【ピアプロコラボ】
藤池ひろしと申します。
帰郷Pことeverythingmakesnoiseさんの「帰郷風想」sm1566713のPVを作成しました。ミクイラストレーターはピアプロ(http://piapro.jp)より以下の5人。
小倩 http://piapro.jp/f243m823 / 藤池ひろし http://piapro.jp/fujiike_h
koume http://piapro.jp/koume / crown12 http://piapro.jp/crown12
スギキユ http://piapro.jp/sugikiyu
動画・うP主は絵師の一人「藤池ひろし」です。
帰郷Pのピアプロアドレス(MP3等あり)http://piapro.jp/everythingmakesnoise 帰郷Pのリストmylist/4356514。
楽曲はver0.8のままです。ver1.0は、もうしばらく掛かるそうです。
2008 3.09 ばんえい十勝 イレネー記念
以前大雪の中でのレースをUPしましたが、今回は一転して馬場水分が0.8%という条件でのレースです。ちなみに条件は3歳のオープンでばんえい重量が牡馬 670㎏・牝馬(1頭だけですが) 650㎏ということでかなり白熱したレースとなりました。1番人気の馬が第2障害で膝をついて一番最後のゴールでした
国道25号 四日市市から国道1号 鈴鹿市
とりあえず作ってみた。
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考にして
H.264(MP4) マルチパス - Nth PASS 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
元のデータAVI 128MB→MP4 25.3MB エンコード時間、約90分
何とか満足出来る画質に成った・・・
近日中にAdobe Premiere Elements 4を買うので、かずさのすけさんを目標に面白い
車載動画を作りたいと思っています。
国道258号桑名市から国道306号いなべ市藤原町
とりあえず作ってみた。その2 撮影日 2008年3月16日
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
EX-P505なのに画像が綺麗なのは、aviutlでノイズ除去を掛けているからです。
H.264(MP4) マルチパス-Nth 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
H.264(MP4)のエンコは、http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考
地域限定の地元ネタです。
桑名市の国道258号からいなべ市藤原町の国道306号の鞍掛峠の入り口までの
車載動画です。
桑名市内からですと国道421号から県道を経由し国道306号のルートが
一般的ですが、旧多度町を経由して、いなべ市に行ける道が近年出来ました。
少し遠回りですが、景色も良いし信号も少ないので、お勧めの道だと思います。
早くPremiere Elements 4買わねば・・・
アイドルマスター やよい 弩UP shiny smile
1/6で再生すると束ねた髪の動きがキモいんですけど・・・
やよいと律子は、髪型変わるから倍率下げて後で作ってみます。
弩UP(2倍)のデータを使うので頭部+髪だと0.8倍ぐらいかな?
髪型堪能用 やよい sm2818123 律子 sm2818927
弩UP shiny smile 真sm2809294 律子sm2809416 真美sm2817545
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
アイドルマスター やよい UP shiny smile (髪型堪能用)
弩UPの座標を流用し頭全体が入るようにしたもの。
720pの0.8倍切り出し
髪型堪能用 律子 sm2818927
弩UP shiny smile 真sm2809294 律子sm2809416 やよいsm2816504 真美sm2817545
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
アイドルマスター 春香 UP shiny smile
爪が赤かったので目も赤くしたww
黒目(sm2361156)並みの不気味さを狙ったものの一部を除き今一。
瞳孔も赤にせんとあずさと変わらん。
720pの0.8倍、左右動中心固定、上下動の追尾のみ、追尾位置襟。
3/20 13:15 追記 吸血鬼と言う発想は無かった。一部って暗部での眼光と半目
にゃーPさんがVAMPIREのモリガンステージBGMに差し替えたそうです sm2835439 はやww
3/31 牙とハイライトは調査検討しますが難しい。
4/02 牙:技術的に面白いが精度が出ず断念、sm2873550
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
萌えっ娘もんすたぁ(鹿氏ver) 最萌えへの道 萌之二
第二話です。伏線その一です
・全ての原点である動画[sm340158]
・全ての原点である動画のドット絵ver[sm432325]
・萌えっ娘もんすたぁまとめwiki[http://www35.atwiki.jp/moemon]
その他の動画主様、毎回楽しみに見させて頂いております。パッチ製作者の方々に心からのお礼を申し上げます。
前話です[sm2833307]/次話です[sm2945881]/最萌えへの道シリーズ[mylist/5896262]
今13話まであるよ。見てね♪[sm5320763]
初音ミク メルト 高音質 低音増強ver
オリジナル(sm1715919)や他の高音質うp主さんと比べてどうでしょう? 原作者(ryo様)配布のMP3(256kbps)を、DCオフセット(成分調整)と正負平均音量差調整を行ってます。 62Hz+0.5dB 125Hz+0.8dB 250Hz+0.5dB 1kHz+0.2dB 増強してみました。 ただでさえミクボイスは高周波なので高域はいじってません。 聞き比べは高性能へどふぉんと、違いのわかるお耳推奨ですww 背景は119様作『神絵』。 カッコよくて(でもちょっと泣けそうな)ギターのやつをうp主に了解取らずに勝手にいじったやつはこちら(sm2888280) mylist/5991740
バラライカ プロモカード使用
画質テスト、音量0.8
きらレボ>mylist/5780642
プリキュア>mylist/5780643
その他>mylist/5780644
【東方命萃酒】 いろんなキャラでの分岐ステージ 【藍しゃまの1面】
橙!橙じゃないか!!ちぇええええええええええええええん!!1 途中で0.8秒くらい音ずれてますがそんな気にならないと思われー。 マリス:mylist/5881777
sims ひぐらし0.8
いまさらなんですが、火事が起こる前の引っ越してきたばかりの動画をうpしてみました。 mylist/8529898
ポケモンバトレボ@シングル No.02~ケロヨン現る~
ボーマンダ「ノコッチみたいなしょぼいポケモンに負けるわけないじゃんwww」
今回はヒードランを入れてる方のPTです。でもヒードランの出番無し(´・ω・`)
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
ドナルドシューティングゲームを作ってみた Ver0.7ζ
大変お待たせしました。Ver0.8うpです。詳しくは説明書を読んでください。友人「これクリアできんの?」http://www.geocities.jp/donarudohatui/DSver0.8.zip
agape -0.8倍速ver-
「円盤皇女ワるきゅーレ」の挿入歌であるagapeを0.8倍速にして再生してみました。出来るだけ男声に近づけるという意識を持って0.8倍速にしました。反省はしていません。どの倍速のものが良いのか判断がつかなかったので、他にも1.2倍速と1.4倍速とがあります。それらの作品も見ていただけると嬉しいです。他の作品も宜しくお願いします。○虹 -1.4倍速ver-(sm2503625)○agape -1.2倍速ver-(sm3202815)○agape -1.4倍速ver-(sm3203234)※倍速のリクエストを受け付けております。倍速にして欲しい曲がありましたら、曲名と何倍速かを書いてコメントしてください。
agape -1.2倍速ver-
「円盤皇女ワるきゅーレ」の挿入歌であるagapeを1.2倍速にして再生してみました。自分が聞いてみて、この声はなくはないかなと思ったので1.2倍速にしました。反省はしていません。どの倍速のものが良いのか判断がつかなかったので、他にも0.8倍速と1.4倍速とがあります。それらの作品も見ていただけると嬉しいです。他の作品も宜しくお願いします。○虹 -1.4倍速ver-(sm2503625)○agape -0.8倍速ver-(sm3202536)○agape -1.4倍速ver-(sm3203234)※倍速のリクエストを受け付けております。倍速にして欲しい曲がありましたら、曲名と何倍速かを書いてコメントしてください。
agape -1.4倍速ver-
「円盤皇女ワるきゅーレ」の挿入歌であるagapeを1.4倍速にして再生してみました。自分で聞いてみて、この伴奏はいけるのでは。と思ったので1.4倍速にしました。反省はしていません。どの倍速のものが良いのか判断がつかなかったので、他にも0.8倍速と1.2倍速とがあります。それらの作品も見ていただけると嬉しいです。他の作品も宜しくお願いします。○虹 -1.4倍速ver-(sm2503625)○agape -0.8倍速ver-(sm3202536)○agape -1.2倍速ver-(sm3202815)※倍速のリクエストを受け付けております。倍速にして欲しい曲がありましたら、曲名と何倍速かを書いてコメントしてください。
【耳コピ】 ロマサガ3 四魔貴族バトル1 (Ver.0.8) 【初心者】
ロマサガ3より、四魔貴族バトル1を耳コピしてみました。ソフトの使い方等、まだ理解できていない部分もあり、これで完成!とは言えませんが、どのような反応をいただけるか知りたくてUPしました。既に同曲の素晴らしい耳コピ作品が存在しているので大変恐縮ではありますが、問題点の指摘等していただけると幸いです。まずはいい音源を用意しなければと思う今日この頃であります。使用音源:Timidity++付属のソフト音源 使用シーケンサ:Music Studio Producer 【追記】コメントありがとうございます。戴いたご意見を参考に修正を行っております。新作やってみました→nm3515599
