キーワード 0.8 が含まれる動画 : 6817 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りおん】慟哭【カバー】
兎眠りおん に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【マクネナナ】慟哭【カバー】
マクネナナ_JPN に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【kokone】慟哭【カバー】
kokone(心響) に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【メルリ】慟哭【カバー】
メルリ に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【鳥音】慟哭【カバー】
鳥音 に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Chika】慟哭【カバー】
Chika に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、キヨズミ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/plainyogurt
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Rana64986】慟哭【カバー】
Rana に「慟哭」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ kinjonotakaragai 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/qz8V
背景は、福ポール 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/49770_627529.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【ユキ_V4I】銀河鉄道999【カバー】
歌愛ユキ(V4Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
100人とイナバ【イナバ物置×天国と地獄】 ver0.8
強制再生します || 音声完成したお→http://www.nicovideo.jp/watch/nm8885771
アコギアレンジ「アフターダーク」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
ただいまアコギ歴1年。成長過程としての記録。稚拙ながら、こっからうまくなるんだ!の自虐羞恥プレイの第一歩。一年後に自分はどんな風に弾けるようになってるんだろー(==*)この曲、ストロークが面白くってアコギにハマったきっかけの曲になりました。あらゆる出会いに感謝!コメント歓迎デス!Guiter:ZEN(gage:light)pick:CLAYTON 0.8mmREC:FinePixF11
the Aaarons_Stainless ver.0.8.3
The AaaronsというバンドのStainlessという曲です。アレンジ中のテイクを録画してみました。
2010-05-17 玉置浩二 田園 アコギアレンジ
前回の動画200再生ありがとうございます!一月後、二曲目の公開です。あれからギターをちょっといじくりました。今回は、曲は好きだけど音程的に歌えないのでカポで+3に。・・・したらギターの方が微妙な音になってしまった・・・;せっかくミディアムにしたのにwwwアングルも失敗したけど撮り直す気力がありませんwストラップも使ってみた!動けるのでリズムがとりやすかった!コメント歓迎デス!Guiter:ZEN(gage:midium) pick:CLAYTON 0.8mm REC:FinePixF11
【イチブトゼンブ】歌ってみた【歌いなおし】
自分の得意分野?のB'zを歌ってみました!
前作→sm11165947
では最後のサビのところが上げなきゃいけないところを間違っていたので歌いなおしてきましたよ!
それとコメントにあった丁寧にってのも気を付けてみましたが難しいですね^^;
歌い終わった後の消費カロリーにも注目!前作より0.8Kcal低い!?
マイリス→mylist/19745454
も、よろしくお願いします!
【F-ZERO GX】ptlp ファットシャーク02'04"093
MFOに載ってる動画に0.8秒及ばず・・・悔しい。
※良画質版→http://www.youtube.com/user/thiskazu (00'46"383 + 00'38"473 + 00'39"237 = 02'04"093)
お(ry)唯子先生をスjパークリングジーザッス焼いも密教プレイ44時間目
「子宮や膣が0.8秒おきに収縮しつつ、愛液が大量に溢れ出て、顔面の筋肉が緊張して、苦しそうな表情になる……」 1時間目←(sm12683978) 43時間目←(sm13474364) 45時間目→(sm13483121) マイリス(mylist/10465899)
【MUGEN】 シンで露骨にムテキングを狙ってみた。
前回は普通に戦ってたので今回はAI殺しと汚い立ち回りをしてみた。き、きたねぇ・・・ハッ?! 最後にnaoriSP3を入れておいた。千手でのブースト回復量が少ないので0.8か1本ないとだめかなぁ。基本5クトがヒットする場面がないのでほぼお目にかかることは無い。しかし、かっこいいのである。前回のガチ取り(笑)sm13684665
【ボーダーブレイク】きめぇ戦隊ブブン丸 クラン戦記録 2011/2/19 その1
他の方の動画と比べると
なんだか0.8倍速ぐらいに見える
残念な戦闘速度デス
【ボーダーブレイク】きめぇ戦隊ブブン丸 クラン戦記録 2011/2/19 その2
2011/2/19 その2です
相変わらず0.8倍速動画なので
投コメ入れてみました
アラド戦記 サドンアナィアレーション6セット 列車上の海賊K
3セット():キャノンボールクールタイム1.5秒減少、フルチャージ時間60%増加、フルチャージ時爆発範囲30%増加、フルチャージ攻撃力30%増加/ガトリングガンクールタイム0.8秒増加/火炎放射器のクールタイム1秒増加 6セット:陽子爆弾クールタイム6秒減少、爆発範囲30%増加/スティンガー及びランサーのクールタイム6秒減少、攻撃力20%増加、浮かべる力増加/シュタイア対戦車砲クールタイム1秒増加/レーザーライフルクールタイム1秒増加 思いのほかクールタイム増加が痛いです。
SSS(死んだ世界戦線)の絆0.8
とりあえずはgdgdwwwwこの日迷惑をかけた他のプレイヤーのみなさんには申し訳ありません。
【彼女ができるまで】週1ボーダーが行くPart1【僕はBBをやめない!】
はじめまして。T氏と申します。
内容はタイトルの通り、SSランクまであがるため皆様のご指導を受けるため動画を上げさせていただきました。
兵装:重火力98%麻1%支0.8%狙0.2%
head:クーガーS
body:ヤクシャ
arm:セイバーⅠ型R
leg:エンフォーサーⅢ型
8月開催!夏休みバイオハザード4大会ルール説明!
これで一通り決定です 日程は8月にはいったら発表と言う形にしますこれがあると大会が成立しないとかあったらスカイプに意見をください参加する方はコミュプロフに書いてあるスカイプに連絡ください動画に書き忘れましたが 命中率1桁目は切捨てでお願いします85%でも0.85ではなく0.8をかけることになります1タヒは-50pです合計ポイントにも小数点があったら切り捨てになります
【彼女ができるまで】週1ボーダーが行くPart2【僕はBBをやめない!】
相も変わらず。T氏と申します。
内容はタイトルの通り、SSランクまであがるため皆様のご指導を受けるため動画を上げさせていただきました。
週1の予定が月1になったのはいろいろ察してくださいorz
兵装:重火力98%麻1%支0.8%狙0.2%
head:クーガーS⇒ツェーブラ41
body:ヤクシャ⇒ケーファー44
arm:セイバーⅠ型R⇒ヘヴィーガードⅣ型
leg:エンフォーサーⅢ型⇒ヘヴィーガードⅣ型
アルコールストーブ トロ火φ0.8mm
空き缶で自作したアルコールストーブの火力が強くご飯がこげてしまうので、トロ火用のアルコールストーブを作り、テスト点火している様子を撮った動画です。動画を撮ってアップロードするのがはじめてなもので、画質が悪いかもしれません。申し訳ありません。
WORLFARD 第一回公式大会決勝 考慮時間カット編集版 その1
その1→これ その2→sm15052012 三位決定戦→sm15127463
お茶氏(画面上側) VS asimo氏(画面下側)
【今大会のレギュレーション】
・WORLFARDバージョン0.8.3を使用
・決勝のみ二本先取制
・大会途中でのデッキ変更は不可
【お願い】
解像度800×600が最適です、拡大して視聴することを推奨します。
都合上BGMは差し替え、SE・チャット欄はカットとなっております。
解説とかも現状ありません、ご了承下さい。
約10秒以上の思考時間はカット編集してあります。
手札とかも見たい方は公式版(mylist/26279261)をみると幸せになれると思います。
この夏から始動!0.8倍楽しむ動画第2弾 予告編
またこりずに帰ってきましたww
今回は痛みから始まるラブストーリーを完走したいと思います!
第1弾はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13986351 ここ
NO,Thank You!イケボver
こんにちわカミュです(○´ω`○)ノ今回はなんとなくNO,THANK YOU!を0.8倍速してみました。すると何ということか、澪が男になりましたwww澪ファンの方本当にごめんなさいm(_ _;)m
医療用カーテンで 線量を下げる研究
(福島県) 南相馬市では、医療用のカーテンを使って、家の中の放射線量を下げる研究が進められている。カーテンが付けられたのは、南相馬市原町区の坂本修さんの家の2階の寝室。カーテンは、病院のレントゲン室や手術室などで使われる医療用で、鉛のシートが挟みこまれている。1時間あたり0.8マイクロシーベルトほどだった部屋の中の放射線量は、カーテンを付けたあと、0.5マイクロシーベルトほどと、2割程度下がった。家の外からの放射線を遮る効果があるとみられる。坂本さんの家には4人の子どもがいて、その効果を喜んでいた。*坂本修さんインタビュー・・・
