キーワード 100FPS が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超低予算!2832円でゲーミングPCの自作に挑戦!minecraft100fps超えも夢じゃない!
※1080p(fullHD)での再生をお勧めします。5424円自作PCから三年…ジャンクにより詳しくなったうp主のリベンジ・マッチ!2832円という超低予算での自作PCに挑戦しました!普通の自作PCの常識は通用しない…全パーツジャンクという異常なパーツ構成での自作PCに挑戦です!
三年前: sm30367243 マイリスト: mylist/59322682
音楽提供:音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
ハルヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=k0NdY...
千本桜を1000倍速で歌ってみたかった 【千倍桜】
あっ…(動画時間で察し)
偉大なる本家様→sm15630734
【歌ってみた系まとめ】 mylist/58310845 【うp動画総合】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【MikuMikuDance】Tda式モデルでMaskedBitch!【HD・100fps】
100FPSのテストです。
おそらくクソ重たいです。
近いうちに60fpsVerもアップします。
よしなに。
Tda式改変GUMI フェリシア風(じーん様)
Tda式水着改変モデル(aga様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
【ray-MMD】Tda式ハクで「Apple Pie」【1080p】
新しいノートPCを導入したのでテストです。
グラボが入ってるとray-MMDも異常終了しないんですね。
しかもリアルタイムで100FPS以上(※)出ました。素晴らしい。
(※ この投稿動画は60FPSで作成しています)
今回は表情を微調整して、没頭のウインクで右目が無くなるのも解消しましたが、
こういう調整もPC(グラボ)の性能が高いとサクサク出来て楽ですね。
MMDをはじめ、素敵なツール、データを配布している皆様に感謝です。
【お借りしたもの】
ツール
・MikuMikuDance_v932x64
エフェクト
・ray-mmd-1.5.2
モデルデータ
・TdaHaku_Bikini_TypeB
ステージ
・アクアマリンステージ
モーション&楽曲
・Apple Pie
【MMD×3Dカス子×MME】ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。※100fps
ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。
※多少モーションは変えています。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
【CoD:MW2】Special ops "Body Count" 【死屍累々】
100FPSです。実際にプレイしている環境をなるべく再現。
コメントできない人はこちら⇒sm22388323
更新報告用>co2175468
sm22386814 <|mylist/34808655|> sm22391245
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
10second motions. / eau.
「Flash・動画板@2ch」時代('06-'08)制作の旧作 (No.01 '06/03/26)
「閃 ~10秒にすべてを~」出展作品。FlashMX2004製。
movie : eau. / La Mer ArtWorks [http://lamer-e.tv]
music : propan_mode / drumn_011 [http://propanmode.net/]
高画質 .swf版 : http://lamer-e.tv/movie/10second.html
// 旧作リスト → mylist/33884964 & 近作リスト → mylist/28276645
初めて世に出した作品です。色の洪水なのはいまも変わらず。何故か100fpsで作ってました。
ローマがゆっくりと地中海を制覇するようです R2TW part8
part7、part8が難産だったのは、主にこのリプレイが重すぎたせい。
何度繰り返しみたか分からない…
あと、グラボを新しくしても微妙なカクツキまでは治りませんでした、R2TW内でのベンチマークでは平均100FPSとか出るんだけどね…
リプレイデータをアップしておきました
http://www.japantotalwar.com/replaydb/profile.cgi
現在Steamで購入可能です、ぜひ買ってプレイしてみてください
前回sm23747268 次回sm23851803 マイリストmylist/44127717
【MMD×3Dカス子×MME】鍋食ってきたら変な動画作ってた。※100fps
鍋食ってきたら変な動画作ってた。
※乳が大きいのはデフォルトです。今後色々考えます。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
暇だったから1080万ナイト・オブ・ナイツ再生してみた
おぉ、最後の部分で100FPS維持できた…
でも、やっぱりPCスペックは外国人の方(5.4GHzぐらいだった)には全然勝てませんよね…
羨ましいです。5.4も出るのが
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
My PC specs
CPU Intel i7-6800K @ 4.4GHz (OC)
RAM 128.00GB
GPU GTX1060 3GB
OS Windows10 64bit
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
ちなみに、私のOC最高記録は4.6GHzです。
再起動して、同じ設定にしたらPCクラッシュしましたけどね(泣)
レミリアと咲夜でプラチナ
またまたカリスマとその右腕に踊ってもらった
100FPSで作ってみましたがどうでしょう ヌルヌル動いてる・・・?
モーション作者のなつき氏に感謝
生主やってますco1844459
最終鬼畜妹フランドール・S 510万NOTES!!
前使っていたノートPCではかくかくだったのにこのPCだと100FPS以上でてる・・・前のPC低スペすぎw
【MMD×3Dカスタム少女】乗馬マシンテスト(100fps注意)
乗馬マシンテスト
まぁてきとうですね。
「エロイ洗濯機」音声借りました
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
ウィングスーツ飛行をスローモーションで再生
映像はPhoenix-Fly公式の物です、通常の100fpsのスローモーションで再生したものです、物凄く危険で危ないスポーツですが、このビデオを見るて、綺麗な自然を見て心を奪われたのも分かります。 皆にもこのスポーツをもっと知ってほしいです。
公式HP:http://www.phoenix-fly.com/ Wing Suit Flying / 検索用:ウィングスーツ、エクストリムスポーツ、ムササビ、Phoenix-Fly
(✖ ✖)
AURORA NINO DE RIVERA - @Cinettica_Fashion_Festival - @MahallaBerlin in 4K 100fps HDR
https://www.youtube.com/watch?v=3376ouabS7s
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集9【+バリスティックナイフ】
あいのり動画また作ってやるよ!
PC変えたらモニター使えなくなって100fps→60fpsぐらいに落ちました
後今までマウス加速ついた状態でやってたから切ったらaimが滑らなくなりました
マウスパッドも前のボロボロになった奴を上下反対にして使ってたけど新品に買い替えました
マウスも一応変えました(なんかたまにバグるけどこのマウス...)
後エイムする腕の肘当ても干渉しないように外した
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
【2025年版】モンハンWQHD/100fps動作!25万円予算の白統一のオシャレゲーミングPC組み立て初心者ガイド【ASRock×Thermaltake提供】
やぁ、モノだよ!初めての人はこんにちは! この動画では白くて光る、オシャレなゲーミングPCを初心者さんにも楽しんでほしい...! そんな思いで作ったPC動画だよ~、長いから、シークバーで適当に流しながらみてね!
使用道具などはYouTube版をご覧ください...!(文字数制限)_
https://youtu.be/d69dHDImp1A
✨️提供
・Thermaltake Japan - https://jp.thermaltake.com/
・ASRock Japan - https://asrock.com/index.jp.asp
・OCBase/OCCT - https://www.ocbase.com/
✨️各種リンク
mono | Official store - store.madosyo.com
✨️使用パーツ
ASRock AMD Radeon RX 7700 XT Steel Legend 12GB OC : https://amzn.to/48kZaVu
AMD Ryzen 7 7700 : https://amzn.to/4lEYp0q
ASRock B650M PG Riptide WiFi White : https://amzn.to/4lEYqBw
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5 CMH64GX5M2B5200C40W:https://amzn.to/42luRgZ
Western Digital WD Black SN7100 1TB : https://amzn.to/3Y5PpYh
Thermaltake View 170 TG ARGB Snow : https://amzn.to/4jtgX2c
Thermaltake TH240 V2 Ultra EX ARGB Sync Snow Edition : https://amzn.to/4jeRlWP
Thermaltake TOUGHPOWER GT 850W Snow - https://amzn.to/44EHQf0
Windows 11 Home : https://amzn.to/47v11FY
長尾製作所VGAサポートステイXS マグネット式:https://amzn.to/4iktYKd
ARCITC 絶縁タイプ 熱伝導グリス4g ヘラ付き MX4-4G-WS:https://amzn.to/3RmtJn0
【MMD艦これ】 親潮 / オレンジ
祝 パソコン新しくしました!
※テスト兼ねて、100fpsでやってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
novels m@ster➤ mylist/58866713
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
コミュニティもよろしくお願いします ➤ co3663463
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
画質テスト
ども。SNDです。
今回はタイトル通り画質テストです。
MMDで、録画サイズ 1024x768 フレームレート100fps
圧縮プログラム Microsoft Video 1 で出力した物をそのままニコニコエンコードで変換後、投稿してみました。
ニコニコエンコードについては(sm4990942)を見てください。
orzステージに取り付ける(?) モニターってどこにあるんだろう?もしかして削除されてるのか?探しても見つかんね~(泣)
あと、東方GTAと、らぶデスの東方だとどっちが再生数が稼げるんだろう?
【UTAUカバーMV】ヒバナ #天月りよん (60fps-1080p_profile改造版)
100fps動画をそのまま上げていたものを60fpsに修正し
さらに動画作成時にx264guiの設定を ar1137037 記事に従って改良。
1060pに単純拡大したものです。
この修正で広角視野時の画面破綻が改善されているはずです。
5月中旬からUSTをお借りしたカバー曲を試してました。
その中から比較的マシだったmixを動画にしてみました。
Mqube → https://mqube.net/user/yqrcud9
曲 : DECO*27 様
UST → sm31700162
オリジナル → sm31685272
いつもはこんなの作ってます → mylist/59322066
