キーワード 100FPS が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千本桜を1000倍速で歌ってみたかった 【千倍桜】
あっ…(動画時間で察し)
偉大なる本家様→sm15630734
【歌ってみた系まとめ】 mylist/58310845 【うp動画総合】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
超低予算!2832円でゲーミングPCの自作に挑戦!minecraft100fps超えも夢じゃない!
※1080p(fullHD)での再生をお勧めします。5424円自作PCから三年…ジャンクにより詳しくなったうp主のリベンジ・マッチ!2832円という超低予算での自作PCに挑戦しました!普通の自作PCの常識は通用しない…全パーツジャンクという異常なパーツ構成での自作PCに挑戦です!
三年前: sm30367243 マイリスト: mylist/59322682
音楽提供:音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
ハルヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=k0NdY...
F.E.A.R. Extraction Point 03-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。スペックはE6300、DDR2-667 1GB*2、7900GS256MBです。VGA解像度で撮影してるので最高設定でも最低100fps出ます。今回もずっとアルマたーん!
ローマがゆっくりと地中海を制覇するようです R2TW part8
part7、part8が難産だったのは、主にこのリプレイが重すぎたせい。
何度繰り返しみたか分からない…
あと、グラボを新しくしても微妙なカクツキまでは治りませんでした、R2TW内でのベンチマークでは平均100FPSとか出るんだけどね…
リプレイデータをアップしておきました
http://www.japantotalwar.com/replaydb/profile.cgi
現在Steamで購入可能です、ぜひ買ってプレイしてみてください
前回sm23747268 次回sm23851803 マイリストmylist/44127717
【地球防衛軍2】 赤蟻vs赤蟻 【PAR】
どうも、うp主です。 噛み噛み動画(赤) 使用コード:カメラ関連、"出現する蟲・UFOの種類によって敵の種類・数・敵味方変更"、アイテムでない、建物もろい 使用ミッション:st.47大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/ 次回 Ωムカデvs灼熱 追記)今回はPS2エミュレータを使ってPC上でプレイ&撮影しています。序盤はさすがに重く、動画を2倍速にしていますが、終盤で加速しているのはエミュでFPS制限を解除してプレイしており動作が軽くなったためです。このとき100FPSぐらいでてます。
【CoD:MW2】Special ops "Body Count" 【死屍累々】
100FPSです。実際にプレイしている環境をなるべく再現。
コメントできない人はこちら⇒sm22388323
更新報告用>co2175468
sm22386814 <|mylist/34808655|> sm22391245
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
【MikuMikuDance】カス子さんが家に来た【レン君の休日】
カス子さんをPMD化してみた! どれを変換しても頂点オーバーに。。。軽そうなのを今回使ってみたが 物理無しで300→100fpsとものすごく重い>< ・・・・・過去作品(mylist/7012923)(mylist/16775873)
【MMD×3Dカスタム少女】また無恥な奴らで「腰ふりダンス」(※100fps)
今回は改めて「腰ふりダンス」をやってみました。
でも100fpsはやりすぎたな。
今まで作ったカス子モデルを作り直しました。
※かなりカメラが自重してないです。ご注意下さい。
モーションお借りしました 「腰ふりダンスver,B」
曲:crankyさんのところからお借りしました(Libra_me)
ありがとうございます。
モデル配布します:MMD00266.rar
ステージ:紅魔館廊下
エンコードはつんでれんこ。
【MikuMikuDance】Tda式モデルでMaskedBitch!【HD・100fps】
100FPSのテストです。
おそらくクソ重たいです。
近いうちに60fpsVerもアップします。
よしなに。
Tda式改変GUMI フェリシア風(じーん様)
Tda式水着改変モデル(aga様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【Lv11.5】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク【100fps】
2600K+FP11.2+Win7x64+IE9x64Fullscreenでの負荷は8コア使用70%位です。
自作の人はループ再生でクーラー選び等の耐久温度測定なんかに使えます。
コレがOCしないCPUでのヌルヌル再生出来る限界かなと(当社比)
H264-5.27Mbps 4096x2304 100fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High,Level=5.1,Preset=VerySlow,
Tune=Animation,3-PassEncode
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
【MMD×3Dカスタム少女】乗馬マシンテスト(100fps注意)
乗馬マシンテスト
まぁてきとうですね。
「エロイ洗濯機」音声借りました
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
【MMD×3Dカス子×MME】ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。※100fps
ハンバーグ食べたら変な動画作ってた。
※多少モーションは変えています。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
【ray-MMD】Tda式ハクで「Apple Pie」【1080p】
新しいノートPCを導入したのでテストです。
グラボが入ってるとray-MMDも異常終了しないんですね。
しかもリアルタイムで100FPS以上(※)出ました。素晴らしい。
(※ この投稿動画は60FPSで作成しています)
今回は表情を微調整して、没頭のウインクで右目が無くなるのも解消しましたが、
こういう調整もPC(グラボ)の性能が高いとサクサク出来て楽ですね。
MMDをはじめ、素敵なツール、データを配布している皆様に感謝です。
【お借りしたもの】
ツール
・MikuMikuDance_v932x64
エフェクト
・ray-mmd-1.5.2
モデルデータ
・TdaHaku_Bikini_TypeB
ステージ
・アクアマリンステージ
モーション&楽曲
・Apple Pie
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
【MMD×3Dカス子×MME】鍋食ってきたら変な動画作ってた。※100fps
鍋食ってきたら変な動画作ってた。
※乳が大きいのはデフォルトです。今後色々考えます。
全ての震源地:nm12627265 作成者:ブー様
使用させて頂いたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
ステージ:『天空しみゅV300』&『ヘクスステージ02_Ver.3』
MME:『Diffusion3』
ありがとうございます。
エンコードはつんでれんこ。
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
[100FPSホロライブMMD]連邦に反省を促すはあちゃま
-鳴らない言葉をもう一度描いて-
機動戦士ガンダム
閃光のはあちゃま
閃光のハサウェイ観に行きましたがまぁ次回作以降も観に行くでしょうね
人生で初めて100FPSなんて出力しましたが、やはりぬっるぬる動く
多分疲れてるからこんなアホみたいな所業に出たのでしょう
お借りした物
モデル
ホロライブ公式様
©2019 cover corp.
モーション
井桁様
原曲
[ALEXANDROS]様
原作
バンダイナムコ様
サンライズ様
Special Thanks(& sorry)
谷郷元昭氏
赤井はあと様
& more
暇だったから1080万ナイト・オブ・ナイツ再生してみた
おぉ、最後の部分で100FPS維持できた…
でも、やっぱりPCスペックは外国人の方(5.4GHzぐらいだった)には全然勝てませんよね…
羨ましいです。5.4も出るのが
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
My PC specs
CPU Intel i7-6800K @ 4.4GHz (OC)
RAM 128.00GB
GPU GTX1060 3GB
OS Windows10 64bit
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
ちなみに、私のOC最高記録は4.6GHzです。
再起動して、同じ設定にしたらPCクラッシュしましたけどね(泣)
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
FREEDOM DiVE↓ 封印モード 譜面速度1000%@100FPS(動画:60fps) オートプレイ
222.22BPM
FREEDOM DiVE↓/xi
http://dee.manbow.org/event/event.cgi?action=More_def&num=15&event=50
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集9【+バリスティックナイフ】
あいのり動画また作ってやるよ!
PC変えたらモニター使えなくなって100fps→60fpsぐらいに落ちました
後今までマウス加速ついた状態でやってたから切ったらaimが滑らなくなりました
マウスパッドも前のボロボロになった奴を上下反対にして使ってたけど新品に買い替えました
マウスも一応変えました(なんかたまにバグるけどこのマウス...)
後エイムする腕の肘当ても干渉しないように外した
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
コマンドプロンプトでレッツゴー!陰陽師を再生してみた
動くアスキーアートです。VC++で自作したプログラム、AAVPlayerでAAV形式(自作フォーマット)に変換した動画を再生してみました。すべて文字ですが細かすぎて見えません。30fpsで動かしています。フレームレート固定を解除したら最高で70fpsくらい出ました。*3月12日追記、出力方法を変更したところ、フレームレート固定を解除で普通に100fps出ました。処理が追いつかなくなった場合はフレームの描画を飛ばします。画像?サイズは縦120文字、横320文字です。音声は後付けです。AAVPlayerの操作方法っぽいもの、1キー⇒倍率100%、2キー⇒倍率50%、3キー⇒倍率25%、spaceキー⇒一時停止、escキー⇒終了、方向キー⇒縮小時画面移動。今回再生した動画⇒sm9コマンドプロンプトで蒼穹のファフナーOP⇒sm6495016
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
(✖ ✖)
AURORA NINO DE RIVERA - @Cinettica_Fashion_Festival - @MahallaBerlin in 4K 100fps HDR
https://www.youtube.com/watch?v=3376ouabS7s
