キーワード 10ch が含まれる動画 : 122 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画
0123456789012345678901234567890123456789
2 #00:02
#01:00
#1:00
#120
#59
#120
#0:59
#0:120
#1212:1212
#1:00:00
#105:113 mylist/1
4 user/1
5 ch.nicovideo.jp/1
6 ar1
7 sm1
8 lv1
9 co1
10 ch1
11 im1
12 td1
13 nc1
14 http://www.niconicommons.jp/user/1
15 nw1
16 ap1
17 kn1
18 dw1
19 az1
20 jps1
21 myvideo/1
22 gm/2525
23 asd24 a.jpeg
【OP】10ch's生放送【20世紀FOX風】
トマホーク佐野翔太さん【co27063】が作ってくれました!!
ありがとうございます!!
これが佐野さんVER.です【sm13898857】
【アフレコ声真似】ショートコント「蝶ネクタイ」【YTK×10ch】
声真似アフレコ動画!!
平次『よう、工藤!お笑いや!』
コナン『は?なんだよ急に!』
平次『お笑いでてっぺん目指すんや!!』
コナン『和葉とやれよ!w』
平次『お前とがええんじゃ』
コナン『はいはい』
てな訳でショートコント『蝶ネクタイ』(標準語講座)の動画にアフレコをしてみました♪
※声真似が苦手な方は御視聴注意!
※あくまで声真似ですので本家様のクオは期待しないように!
平次『ごゆっくりと俺達の漫才聞いたってや!!』
コナン『聞いたっておまんがなwww』
☆今回のキャスト☆
・服部平次:YTK(ゆたか):co1085720
・江戸川コナン:1Øch:co1062105
H002ヘディングする犬
サッカー犬のアールは、ヘディングがとても上手です。見事なヘディングとドリブルを見てください。http://www.wstv.jp/10ch.html
【KOTOKOと】シャナ3期OP「Light My Fire」叩いてみた!★農家【ryoだと?!】
こんにちは、農家と申します。
ご無沙汰しております。TV sizeで叩いてみました。
さて、今回の動画はこれまでと比べて色々とupdateしました。
以下、ただの自慢話です。
まず、太鼓類がPearlのMaster Worksシリーズになりました。
シンバルもKジル系中心というオレTUEEE環境!
さらに、10chのマルチレコーディング環境 + Cubase 6にて録音環境が大幅改善!
そして、動画サイズが4:3→16:9という、多分スマホを横向きで見たら黒線なしでFull Screen表示されるという、時代のニーズに完全にマッチした形式に改善。
極めつけはYoutubeでも動画公開という太っ腹仕様!
http://www.youtube.com/watch?v=IOY3loMhCJM&feature=feedu
伊達にニコ動upサボってたわけではありません。
で、オチは機材使いこなせず、ごみレベルの音を発表するというwww
前作→sm13817776、次作→sm16634340、マイリス→mylist/14234572
【Twitter】https://twitter.com/drummer_NOUKA
('20/6/7更新)
テレビ愛知 クロージング (2003-2013)
ようつべ輸入。
テレビ愛知のクロージングです。
他の在名テレビ局とは違って岐阜、三重では公式では見れません。
てれびあいちデジタルテレビジョン
コールサイン JOCI-DTV
リモコン 10ch
開局 1983年9月1日
2003年デジタル放送開始
ようつべ輸入OPCL mylist/38351293
【耳コピやってみた】READY!!【MSGS音源】
IDOL M@STAR 1期OP「READY!!」を耳コピして、
MSGS音源で再現してみました。
初めての投稿なもので大目に見て頂けると幸いです。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Ocarina
02ch: Steel Gt. (L)
03ch: Steel Gt. (R)
04ch: Orchestra (1st. 2nd Violin)
05ch: Orchestra (Viola, Cello)
06ch: Brass 1
07ch: Alto Sax
08ch: Syn.Bass 1 (Riff)
09ch: Syn.Bass 1
10ch: STANDARD
11ch: Timpani
12ch: Glockenspl
13ch: Celesta
14ch: Tubularbell
15ch: Orchest.Hit
16ch: Reverse Cym
17ch: Hand clap (Reverb)
18ch: Noise Sweep (Up)
19ch: Noise Sweep (Down)
20ch: Wind Chime
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【ラブライブ!】それは僕たちの奇跡【耳コピやってみた】
音源を修正して再アップしました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35207622
ラブライブ! 2期OP「それは僕たちの奇跡」を耳コピして、
GM音源で再現してみました。
各パートの採譜より、音量・パン振りなどの微調整のほうが大変な曲でした。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Clean Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【修正版】ラブライブ!2期OP それは僕たちの奇跡【MSGS】
先に上げた「それは僕たちの奇跡」の耳コピ動画で、アルペジオ用にしていたギターの音をClean Gt. から、Jazz Gt. に変えたほうがしっくりくるということに気づいて、修正してみました。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Dist.Gt. (L)
03ch: Dist.Gt. (R)
04ch: Jazz Gt.
05ch: OverdriveGt. (Low)
06ch: OverdriveGt. (High)
07ch: Steel Gt.
08ch: Piano 2
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: 2nd Hi-Hat
12ch: Organ 1 (Modulation)
13ch: Warm Pad
14ch: Sweep Pad
15ch: Detuned EP1 (Riff)
16ch: Brass 1
17ch: MusicBox (Reverb)
18ch: Tubularbell
19ch: Orchest.Hit
20ch: Saw
21ch: Reverse Cym
22ch: Noise Sweep (Down)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【デレステ】Star!!【耳コピやってみた】
IDOLM@STAR シンデレラガールズのオープニング曲「STAR!!」を耳コピしてみました。
音源はMSGSです。
今まで以上にパートが多かったので時間がかかりましたが、かなり再現できていると思います。
伊達に31トラック使ってないです 笑
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Vocal
02ch: Jazz.Gt. (L)
03ch: OverdriveGt.
04ch: Steel Gt. (R)
05ch: Piano
06ch: Piano (Delay)
07ch: Harp
08ch: Pizzicato
09ch: Fingered Bs
10ch: STANDARD
11ch: Snare (Reverb)
12ch: Percussion (Wood Block, Hi-Hat)
13ch: Orchestra (1st. Violin)
14ch: Orchestra (2nd. Violin)
15ch: Orchestra (Viola)
16ch: Orchestra (1st. Cello)
17ch: Orchestra (2nd. Cello)
18ch: Picolo
19ch: Glockenspl (C)
20ch: Glockenspl (R)
21ch: Tubularbell
22ch: Square (Delay)
23ch: Square (R)
24ch: Sine Wave (1)
25ch: Sine Wave (2)
26ch: Ice Rain
27ch: Sweep Pad
28ch: Wind Chime
29ch: Noise Sweep (Down)
30ch: Noise Sweep (Up 1)
31ch: Noise Sweep (Up 2)
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
【マビノギ】デュラララ!!で24時間戦争コンビ
とうとう、シミュレータだけでは飽き足らず、キャラ作ってしまいました。
作ったばっかりなんで、ものっそ弱いです。普段は樽鯖の9 or 10chに出没します。
BGMはシズちゃんのイメージで。もう、シズちゃんの曲で良いと思いません?
マイリスト → mylist/19706079
マビノギ合奏 ノルニル
マビノギの合奏でアニメ『輪るピングドラム』のOP曲『ノルニル』を弾いてみました♪ 撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様 絵チャ作成: イカ娘さん 絵チャ出し: ルイィダさん / イカ娘さん MML作成 : プリル
マビノギ合奏 君の知らない物語
マビノギの合奏でアニメ『化物語』のED曲『Supercell』様の『君の知らない物語』を弾いてみました♪ 撮影協力:マリー10chティルコ広場の皆様 MML作成:プリル
マビノギ合奏 恋愛サーキュレーション
マビノギの合奏でアニメ『化物語』のOP曲『恋愛サーキュレーション』を弾いてみました♪撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様絵チャ作成: イカ娘さんMML作成 : プリル
マビノギ合奏 オリオンをなぞる
マビノギの合奏でアニメ『TIGER & BUNNY』のOP曲『オリオンをなぞる』を絵チャ付きで弾いてみました♪ 撮影協力 : ランラン一座(マリーサーバ) & マリー10chティルコ広場の皆様 絵チャ作成:イカ娘さん MML作成 : プリル
アニメ『BanG Dream!(バンドリ!)3nd season』各局の提供比較
自分用。
各局で提供読みや座布団表示などが異なるとのことで、各局第一話ソースを提供していただいたのでまとめました。提供ありがとうございました。
衛星4ch→秋田5ch→山口5ch→福岡4ch→兵庫3ch→愛知10chの順です
【THE IDOLM@STER】魔法をかけて!【耳コピ】
コロナのせいで外出ができないので耳コピに時間を充てることにしました。
まず一曲目は律子さんの「魔法をかけて!」です。
1ch Vocal
2ch Dist.Gt.
3ch Square
4ch Syn.Bass1
5ch Polysynth
6ch L_Polysynth
7ch R_Polysynth
8ch Glockenspl
9ch Syn.Bass 101
10ch Bass Drum 1
11ch Acoustic Snare
12ch Low Tom
13ch Closed Hi-Hat
14ch Crash Cymbal 1
15ch ELECTRONIC
16ch Cabassa
17ch Reverb Acoustic Snare
18ch Reverb Gated SD
19ch Reverb Hand Clap
20ch Celesta
21ch Doctor Solo
22ch Saw Wave
使用音源: MSGS
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
マビノギ合奏 ホーリーナイト
マビノギの合奏でアニメ『とらドラ』の挿入曲『ホーリーナイト』を弾いてみました♪ 合奏協力:マリーサーバ10chティルコ広場の皆様 絵チャ作成:イカ娘さん MML作成:プリル
マビノギ ルエリ 2010/02/03 10ch ライオン
咆哮食らったので無理だと思ったけど何故か勝てました。skypeしてたので音声なしです。
世界樹の迷宮2バトルBGM前半 をファミコン実機で鳴らしてみた
世界樹の迷宮2のバトルBGM前半をファミコン実機で鳴らしてみました。
ライン出力版はこちら nm25042307
音源構成は
FC内蔵2A03(5ch) + VRC6(3ch) + MMC5(2ch) = 計10ch
コンパイラはppmckを使用。
他の楽曲→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
このファミコン音源楽曲はMMLを使って制作してます。MML・チップチューンに興味がある方は
mmlhack.connpass.com をチェックです!現在第28回目の参加者募集中!
【マビノギ】交易BOTの過去の惨状【これはひどい】
2012/04/09の臨時メンテで1鯖1000匹以上と言われていた交易BOTがほぼ全滅したよ!やったね!◆ルエリ10chイメンマハ交易所前 3/30 4時頃の光景
ラテール 砂漠地帯4 マクロ
名前「シグナム副隊長♀」 レベル「191」 職「ダークナイト」 ギルド「正規」 ルビ鯖 10ch 動きがマクロっぽかったので敵をすべて打ち上げてみたらこうなりました編集の際に上画面をきったら装備の名前も消えてしまったので装備はあまり気にしないでください
Sound Horizon公演 『Moiraプレ公演 in Mabinogi』 壊れたマリオネット
※舞台中央透過は撮影時のミスですゴメンナサイ。
●Sound Horizon公演「Moiraプレ公演~私と共に来るがいい仔等よ~in Mabinogi」
2009/5/30(土)マビノギ-タルラーク10ch イメンマハ公演場 22:00開演
[関連]>sm7274120 sm7274375 sm7277232 sm7278376 sm7280288 sm7283573 sm7283600 sm7283634 sm7284774 sm7285034
その他の公演▶mylist/15450160
マビノギ幻想楽団 Sound Horizon公式▶http://music.geocities.jp/achooxx/
人員不足のため、「プレ公演」としてMoiraから何曲かと、残りは第三次領土拡大としてライブを行いました。
動画は全て当楽団の撮影班によるものです。
今回のライブで新加入の方が幾名か増えましたので、本公演「ミラコン」開催にむけて只今準備中です。
ご来場誠にありがとうございました(´▽`)
【K-Shoot MANIA】 KISS CANDY FLAVOR / カラフル・サウンズ・ポート
EX[14]→#0:10
CH[09]
LT[03]
今回はカラフル・サウンズ・ポートさんより許可を頂き、BOF2011より"KISS CANDY FLAVOR"で譜面を作りました!→http://www.gdbg.tv/2011/
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=14IPa-f5VAL_8bbTAG5ebTDVDVyx_pqQA
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/NtaRR9dtC8I
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
テレビ愛知のアナログ放送終焉を撮影してみた
*本作は、未加工・無修正となります。 苦手な方は、逃げてください。
もう何番煎じかわかんないですけど、テレビ愛知の アナログ放送終了の瞬間を撮影しました。
停波の瞬間ではありません。 正午のほうです。 このあと、ポータブルテレビは、何も映らなくなりました。
バイバイ、あなろぐ!! ノシ
完成版はこちらから → sm15119783
アニメ『進撃の巨人season2』各局の提供比較(追加版)
進撃の巨人season2の各局の提供比較版の追加版です。
関西4ch→愛知10ch→東京9ch→福岡5ch→熊本3ch→大分4ch→新潟6ch→衛星11chの順です。
※愛知は第3話ソース、他は第1話ソースです。
素材の提供に協力頂いた方ありがとうございました。さらに追加版できました sm31081281
