キーワード 1223 が含まれる動画 : 1143 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】青いベンチ 古泉とキョン
映像:「涼宮ハルヒの憂鬱」 音楽:サスケ「青いベンチ」 たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。初めての動画作品だったので、嬉しかったです。 作者と投稿者は同一人物です。PCの不調と大学受験を控えているため、なかなかフルを作ることが出来ません。ごめんなさいorz 追記:申し出があったので追記。フルを代わりに作ってくださっても構いません。けれどその際、元ネタとしてこのMADか作者名nao1223をどこかに記載して頂けると嬉しいです。図々しくてすいません…
E233系1000番台 大宮→さいたま新都心(画質・音悪)
1223A大宮~さいたま新都心で撮影。カメラが手持ちの為少々曲がっています。画質・音はよくありません。撮影車両がサハの為モーター音があまりしません。モハ車Verは後日作成します・・・ いままでUPしたもの 鉄道系マイリストmylist/2614647/4457776 追記・・・今度は乗れない・カメラの電池切れで\(^o^)/出来るだけ早い時期にあげたいとは思います。
【鏡音レン】日曜、日没。
働く為に生きている訳ではない。 しかし生きていく為に働かなくては。 ◆CAFFEIN さん( http://caffein89.blogspot.com/ )のイラストを拝借・加工編集しとります。 私の歌作りの方向性を決定付けてくれた本音デルに感謝しつつ。 ◆第4回底辺祭 mylist/8332409 参加曲 [ 参加直前: 再生1223/コメント38/マイリス18 ] ◆真・本音デル版 sm11871055 ◆最新曲「ハサミムシ」 sm11692266 ◆その他の作品 mylist/4447448
根本豊のBeyond the Radio 2006 第三回 1/3
根本豊のBeyond the Radio 2006 1223 OA 1/3 第三回 2/3 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4132930
根本豊のBeyond the Radio 2006 第三回 2/3
根本豊のBeyond the Radio 2006 1223 OA 2/3 第三回 3/3 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4133049
根本豊のBeyond the Radio 2006 第三回 3/3
根本豊のBeyond the Radio 2006 1223 OA 3/3
ひぐらしの「こころむすび」を弾いてみた
第5作目はひぐらしから「こころむすび」をお送りします。連弾というか、歌と伴奏が両方ピアノみたいなかんじです。1stと2ndを録り分けてムービーメーカーで合わせてみました。初めて自分と合わせましたが、合わせるのが難しかったです。 楽譜置き場→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tanzanite1223/lst?.dir=/ 前回4作目「めぐり逢い」sm3943345 次回「ビサイド島」 sm4490656 マイリスmylist/7514577
【ラン太?】星間飛行のピッチを下げてみた【ラン蔵?】Full.ver
画像はpixivでタオラー様から。mp3は要らないだろうけれどhttp://jpgmp3.jeez.jp/src/GM1223.mp3.htmlです。使用ソフトはaudacityで、音声編集ソフトを初めて使って、数時間で音声ファイルが完成しました。
【架空-taleパーティL4U】765プロで逆転春香ごっこが流行しているようです
■ともきPの「逆転裁判春香」と、アイマス架空戦記全般の支援動画です。■祭りだ!と、初めて動画を作成してみたら、いつの間にか祭り当日を3日も過ぎてたよ!Pって大変なんだなぁ…。架空戦記Pの皆様、いつも楽しませて頂いてありがとう!■逆裁プレイ後に動画見て、作りこみの半端なさに驚愕。今更勧めるまでもない超人気シリーズだけどオススメ!2話目が来る前の今こそ一気見だ! →mylist/7340212■色々展開がおかしかったりするのは「ごっこ」だから…ということで。[キャスト補足] 成歩堂役・・雪歩 / 真宵(千尋)役・・真 / 狩魔冥役・・伊織 / 被告人役・・プロデューサー(架空戦記P代表?)■架空-taleパーティL4U: http://blog.goo.ne.jp/rennro■(1223追記)次作がL4U最終波に間に合わない件…良いお年を\(^o^)/
(オマケ)神々に挑戦してみるぜ! ゴッドオブウォー チャレンジ後編
チャレンジオブザゴッズ後編、残りのチャレンジ8~10です。 1から10まで合計タイム20:35秒、正直マジがんばりました。 これ以上はムリっす、もう疲れ果てました。 という訳で見てください! 前編 sm5390582 オマケリスト mylist/8598092 zoome版 http://circle.zoome.jp/game/media/1223 分割無し版 http://circle.zoome.jp/game/media/1224
水樹奈々 『DISCOTHEQUE』 弾いてみた
水樹奈々さんのDISCOTHEQUE的なものを弾いてみました。原曲は凄く好きですが、忠実に弾いている訳ではないです、申し訳ないm(__)m1回目のサビのTAB: http://uv777.up.seesaa.net/image/1222dis.pdf ■0:47~: http://uv777.up.seesaa.net/image/1223dispdf.pdf■mylist/4547030
【MBA】ちーむばとる!1223【ネット対戦】
飛翔システム様の同人ゲーム、マジカルバトルアリーナのネット対戦動画です。
フェイト、なのは VS きらら ルル
フェイトはとても使いにくいのですが、中々味のあるキャラです。丁度こちらの動画の後の試合になります>sm5634564
英語カンタレラ
watch?v=-JjSjFmvVFY lyrics:ninjawolves, modified by kotoko1223 原曲sm2393562 MV sm3078854
英語カンタレラ
watch?v=TX6yorxgetA lyrics:ninjawolves, modified by kotoko1223 原曲sm2393562 MV sm3078854
英語人柱アリス
watch?v=2EJZU83FHao 原曲sm3143714 MV sm3639797 [Meiko]Katerinu [Kaito]fyesacriel [Miku]Ninkitsu [Rin]kotoko1223 [Len]superstarr74
ニコ萌えラジオ(仮)
メインパーソナリティー→嵐刻:I LOVE ショタ. I LOVE 女装.ゲスト→ゲロしゃぶ:前科3件持ち童貞狩りの男 第一回議題:ロリとショタについて 今回は初回なので、皆様お手柔らかにお願します(・ω・`) ブログ→http://rankokuki1223.blog27.fc2.com/ここで感想の受け付けや、次回の放送に関する告知をしていきたいと思います。
『from Y to Y』を歌ってみた【夕日】
初投稿です><ジミーサムPさまの『from Y to Y』に感動して歌ってしまいました。イニシャルがYなのもあってか、すごくいろんなことを考えてしまいました。 ☆素敵すぎる原曲さま→sm6529016 夕日と名乗ることにしました><よろしくお願いしますm(__)m ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた【夕日】
2回目の投稿となります><夕日と申します。今回はdorikoさまの『ロミオとシンデレラ』を歌ってしまいました。息継ぎ必死です;;歌詞の童話とイラストにキュンときてしまい、リピートが止まりません!! ☆素敵すぎる原曲さま→sm6666016 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
『右肩の蝶』を歌ってみた【夕日】
3回目の投稿となります><夕日と申します。今回はのりPさまの『右肩の蝶』を歌ってしまいました。リンちゃんがかっこよすぎます!!今回はコーラスも頑張ってみたのですが……(^_^;) ☆素敵すぎる原曲さま→sm6609407 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【作業用BGM】妖撃隊 - 邪神降魔録 - FM音源版【PC98】
1993年に日本テレネットから発売されたPC98用ゲーム。独特の世界観と個性的なキャラクター達が登場する本作品にハマった人は結構いると思います。日本テレネットの代わりに続編かリメイク作ってくれるところはありませんかね?orz 本編のOP(FM音源版)はこちら→sm1459380 ①00:00「オープニング」 ②03:30「システム画面(作戦)」 ③05:59「ダンジョン(緊張)」 ④07:32「ダンジョン(静寂)」 ⑤08:57「ボス戦闘1」 ⑥10:32「ダンジョン(焦燥)」 ⑦12:32「ダンジョン(儀式)」 ⑧15:22「ダンジョン(混乱1)」 ⑨16:53「エンディング1」 ⑩17:51「ダンジョン(混乱2)」 ⑪20:55「休息」 ⑫23:28「エンディング2」
【LBP】 旧ニコニコミュ巡り④【ダイジェストプレイ動画】
全部見る時間のない方とステージ攻略模様を見たくない方の為に作ってみました
他のニコニコミュ巡り〈mylist/15027674〉
第16話〔〕『Runaway Train』作者様【crudzilla】
第17話〔〕『Quetzalcoatl Rises』作者様【Stackford】
第18話〔〕『Frost』作者様【logan1223】
第19話〔〕『Japanese Garden』作者様【Syroc】
第20話〔〕『黒の王!』作者様【DOM555】
第11~15話ダイジェスト 〔sm6868227〕
第21~25話ダイジェスト 〔sm6950643〕
『BLAZE』を歌ってみた【夕日】
4回目の投稿となります><夕日と申します。今回はロボヒコPさまの『BLAZE』を歌ってしまいました。曲とPVがよすぎです! ☆素敵すぎる原曲さま→sm6753213 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
★合唱に使っていただきました!!嬉しすぎます><→sm7327174
『Don’t say “lazy”』を歌ってみた【夕日】
5回目の投稿となります><夕日と申します。今回はボカロ曲ではなくアニメけいおん!EDの『Don’t say “lazy”』を歌ってしまいました。先日友人とカラオケに行ったらDon’t say “lazy”がまだ配信されてなくて、酔った勢いで夜中に歌ってしまいました(^_^;)ご近所さんごめんなさい!! ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【Crush the Castle】王子からの挑戦状
こんばんは 王子です。
この度父上と母上が敵国にさらわれてしまって、挙句の果て遊んでるみたいなんだ。
【ゲームサイト】 http://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
【操作方法】 左クリックのみ
【玉選択】 中央下の玉の一番右上が爆弾
【付けたし】 スクリプトを入れてロードしたら、左下の「TEST CASTLE」で開始
【入門編】 王様にズキュン!
0~p_s:386.65,395|c_k:1100,31.65|fs_w:1100,70|w_i:1100,136.65|w_i:1100,260|w_i:1100,383.35|
【難易度3】 飛んでけ母上 父の元へ
0~w_i:325,383.35|w_i:325,260|w_i:325,138.3|w_i:325,13.3|w_i:325,-111.7|c_p:325,-231.7|fs_i:325,-180|c_k:888.35,383.25|c_k:1223.35,-158.35|w_i:1223.35,353.35|w_i:1223.35,228.35|w_i:1221.7,103.3|w_i:1221.7,-21.7|fs_i:1221.6,-91.7|fs_i:1221.7,-103.35|fs_i:1221.7,-116.7|
『one more kiss』を歌ってみた【夕日】
お久しぶりです。6回目の投稿となります><夕日と申します。気がつけば前回の投稿から約1ヶ月も経っていてびっくりしています(・・;)
今回はOSTER projectさまの『one more kiss』を歌ってしまいました。とってもかわいい曲で、初めて聞いた時からリピートが止まりません!!
英語もラップも苦手ですが、頑張って歌いました♪聞いて下さると嬉しいです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7191184
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
くまうた (1223) 「晴れ待ちの風景」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1223作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:無し。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた【夕日】
7回目の投稿となります><夕日と申します。
めぐぽ発売おめでとうございます!!と言うことで、今回はsamfreeさまの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってしまいました。今日(もう昨日ですね;)のお昼にランキングで発見してから、すっかり虜になってしまいました♪突貫工事でいつも以上に申し訳ないです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7452616
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
【project DIVA】「初音ミクがやってこない迷宮組曲」【エディット】
ご試聴ありがとうございます、シロウサPです。 ワンカップPさんの素晴らしい元動画はこちらです(良曲がたくさんあります!)→sm1038865 【新作】ワールドイズマイン ミク花嫁ver→ sm10325291 マイリスト→mylist/12519495 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223
【project DIVA】スペースチャンネル5(伯方の塩ver)再現【エディット】
ご試聴ありがとうございます、シロウサPです。 前作でリクエストがあったので作りましたがボラギノールのCMみたいになりました。エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223 元動画様はこちら→sm3712805 【新作】ワールドイズマイン ミク花嫁ver→ sm10325291 マイリスト→mylist/12519495
【project DIVA】初音ミクがスペースチャンネル5で踊ってみたver.2【EDIT】
ご視聴ありがとうございます、シロウサPです。SEGA愛してるよSEGA。 マイリスト→mylist/12519495 ドリーミーシアター版→sm11169301 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223 宣伝してくだすった方、本当にありがとうございます!
【新作】スペースチャンネル5 PART39→sm11587996
【project DIVA】マイケルジャクソンで「scream」弱音ハクver.【エディット】
ご試聴ありがとうございます、シロウサPです。哀悼の念を込めて。 視聴の際には部屋を明るくして画面から充分離れてご覧ください。 神PVはこちら→sm6427439 ワールドイズマイン ミク花嫁ver→ sm10325291 マイリスト→mylist/12519495 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223
【project DIVA】ラムのラブソング 鏡音リン(中の人)ver.【エディット】
ご試聴ありがとうございます。つくったものが増えてきたので僭越ながらシロウサPと名乗らせて頂きます。コンゴトモヨロシク・・・。 うる星やつらから、リンの中の人verです。男の人って(´・ω・`) ワールドイズマイン ミク花嫁ver→ sm10325291 マイリスト→mylist/12519495 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1223
