キーワード 1440 が含まれる動画 : 6592 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【攻略】killer8 「落日」前編1/2
killer7「血闘」攻略動画。もう少しスマートに進めたかったけど、逆に緊張感ある映像になったと思います(笑)。11Smashまで繋げれたのにツバキ倒しに寄り道してコンボを切らせてしまったのが残念。攻略ポイント:ここでは36個の血清が作成でき、ようやく楓にクリティカルロックオンを習得させることができます。1440dl溜めましょう。
「天使」2/2→sm503310「落日」前編2/2→sm509261マイリストmylist/71546412
【パクリネタ】世界各国の人たちが塗った描いたナルトキャラ
うまいものもへたなものもつっこみました。また、ナルトとは無関係なものも1枚入っています。1440x1080でエンコしました。プレイヤーサイズを大きくしても劣化の少ない画像をお楽しみいただけると思います。
1440円の安物マイクで組曲を歌ってみた
J様(sm682897)と百人組曲(sm1224062)に土下座します。こんな駄作のために使用してしまって誠に申し訳ないです。 ちなみに、うp主ことぶっそれんれは空気読めない弾幕職人として有名です。(ニコニコ動画物語.wav(sm1089391)の25万米目を弾幕に染めてしまったことをこの場を借りてお詫びを申し上げます) 哀れに思ってくださった方はそこそこのマイク紹介してください。ていうか、スピーカーで歌うのとあんまり変わらないってどうよww。
FF11ビシージ対策・黒ソロ古鏡削り・アラパゴ暗礁域#8
FF11のコンテンツのひとつ、ビシージの対策として行う、獣人拠点にある古鏡破壊の下準備です。今回はアラパゴ中央マップI-10に行ってみました。 極めて楽に割れる位置に鏡があった時の物なので、参考になるか微妙だけどうp。 Moogle「地形を利用し(以下省略) 【かくれる】は自分で試せれば詳しくわかるのですが、シフLv20www 【参考】 サポ獣で同じ場所に行った方の動画:sm1405194 捕虜救出をされてる方のアラパゴでの動画:sm1399731 古鏡って何?という方へ。 マムークF8編冒頭に説明あります:sm1304108 解像度を気にされてる方が多かったので一応メモ。 17インチのiMac+Bootcamp+Windowsで、1440*900です。 iMacのデフォルトに合わせるというか、他に同じアスペクト比の設定がないよーな。
懲りずに1440円マイクで思い出は億千万を歌ってみた
「うっさいねんいい加減にしろやごるぁぁぁぁぁぁ」と夢の世界(ニコニコ動画sm1479300)でも現実でも怒られましたm(_ _)m。 はい。懲りずに歌いました。ミス3箇所。リテイク数27。28回目で苦情が来たので一番ましだった14回目を使用しました。批判コメ大募集!
FF11 デナリサンバ
おまけのおまけ(´・ω・`)
タルスキー向け
本人がうpしろ言うからうpしに来た(´・ω・`)
mylist/360689/1151457
うp主のすぺっこ
CPU : Athlon64 3500+
グラボ : RADEON X850
メモリ : 1GB(種類は忘れた)
フロントバッファ : 720 × 576
バックバッファ : 1440 × 1152 (つまりバックをフロントの2倍にするんだ)
録画ソフト : Fraps
編集 : Windows ムービーメーカー(インターレースで保存しない方法はないものか)
エンコ : Aviutl
まあ今となってはそれほどでもないスペック(´・ω・`)
ニコニコベンチマーク(きしめん)
sm1200617やsm1305595に対抗して作ってみた。1920×1440 60fps
三十秒弱しかありませんがその間は約7Mbpsです。CPU使用率やスペックを書いていただけるとうれしいです。
読み込みが遅いときは気長に待ちましょう
Windows Vista UltimateのDreamSceneを使ってみた 高画質版
WindowsVistaUltimateのおまけ機能で、動画を背景にすることができます。前回は適当にWMVをアップしたら超画質になってしまったので、今回はきちんとFLVにエンコードしてあります。 スペック:Athlon64 X2 5000+ , 2GB RAM , 320GB HDD , Geforce6100(オンボード!) 表示解像度は1440*900ですが、普通の壁紙と比較した場合、特に重いということは無いです。この動画ではカクツイているように見えますが、キャプチャ環境のスペック不足でうまく撮れていないようです。 ※※DreamSceneの実行に必要なのはグラフィックチップの性能なので、メモリ2GB,デュアルコアはおそらくあまり関係ないです 参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/?P=2
AirOP ver.B 【解像度768x432テスト】
解像度768x432
ディスプレイ解像度そこまで高くない人には拡大ちょうどいいかもしれません
1440x900の環境ですと拡大+全画面(IE7)だとちょっと荒れますorz
ファミリースキートリック:スピン(1080~)
動画取り込み&編集の練習も兼ねて、ファミリースキーで、とにかく回ってみました。1080°(★4),1440(★5相当),1800(★6相当),2160(★8相当)
【TAS番外編②】いただきストリート2(再考+おまけ)
■【おまけ】では、「ラッキーパネルの2重めくり」を検証しました。むしろおまけの方がメインだったり…w ■再考元は「破産TAS3回戦」⇒sm1227472 ■前回は14ターン/17分の追記328回。今回は12ターン/14分の追記1440回。9ターン目までは展開もほぼ同じゆえ、早送りしてます。 ■次、「空き地モード」⇒いつか機会あれば ■「破産TAS1回戦」⇒sm1209580 ■「目標TAS1回戦」⇒sm1443521 ■【うpした動画】mylist/2878074
ラグナロクオンライン 修道院クエストをやってみた。
動画編集ソフトを使ってとりあえず短い動画を作ってみました。
●撮影環境
画面サイズ:ROは1440x960、取り込みサイズを50%にしてあります。
撮影ソフト:Dxtroy(試用版)使いやすいので購入したいですねw
動画編集ソフト:VideoStudio11
エンコード:AviUtlでH264で出力
その他:Wave波形編集ソフト、画像編集ソフト、など
対抗に対抗してCore2DuoE6750でテスト
sm2968466に対抗したsm2972439に対抗して[email protected] OC RAM4GB(3.6GBまで認識)で1440x900リアルタイムエンコード Quad?X4?四個もいりませんよw(Core2Duoだとかなりきついですww) 急いで作ったんで音小さいし画質悪いです。。サーセンw
【ベンチマーク】 秒速5センチメートル 予告篇 【高解像度】
2560x1440 23.976fps 8.8Mbps 偽装ビットレート+偽装解像度 (800x600が制限らしいけど突破)。 Q6600 2.4GHz でCPU使用率25%になるけど再生は通常通り。 ■ 修正 : 通常通り再生できるのは オミトロン導入+スムージングOFF の時で、ノーマル状態ではコマ送りになる。
【低画質】タイムリープベンチで計ってみた
PC買ったのでタイムリープベンチをやってみました。H.264変換ができなかったので低画質です。フルスクリーン(1440×900)でのテストです。環境OS:Windows Vista UltimateCPU:Core2Quad Q9450 定格Memory:2G(DDR2)VGA:88ooGTS 512M版モニター:19ワイド(1440×900)最終的なFPS平均は76でした。
[FEZ]解像度比較
FEZでは縦横の比でも描写範囲が変わり、横を最大限維持した上で縦を減らすことによりワイド仕様となります。
縦でキャラクター・建物のサイズが変更(縦の描写範囲は多少変わるだけ)、横で横の描写範囲が変更。
参考:17型19型→最大解像度1280*1024 19型ワイド→1440*900 20型22型→1600*1200 20型22型ワイド→1680*1050
編集で動画の縦横比を変えずに黒ベタ追加、1680*1260→512*384
00:00-01:33 1280*400→01:33-03:28 1280*680→03:28-05:07 1280*960→05:07-06:38 1680*600→06:38-08:32 1680*956
録画中ニコ動開いてたため音がニコ厨仕様です(裏で流してる曲も録音するんですねw)、不快な方は音楽消してください。
他にネタUPしたもの→/mylist/6435598
名鉄 ポケモンミュースカイ 名古屋駅入線
停車中、先頭部分が撮れなかったのは8両編成だった事と
これ以上は立ち入りが禁止されてる場所なのでこれ以上は下がれませんでした
なお入線時のMHは鳴っておりません。
Sony HandyCAM HDR-SR8
1440*1080 Hi-vision SP_modeで撮影
この程度の時間でしたらビットレート上限いっぱいまであげても
10MB程度です(FLV変換)
律子のmy song
誕生日用にこっそりと。flvで作ってます。
こっそり壁紙my song ver. size1440*900
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas23474.jpg
GTA4 和訳ムービー「Call and Collect」+H264エンコテスト
一般会員でもH264がうp出来るようになったということでエンコテストを兼ねたものです。エンコテストが大きな目的ですので、内容には期待しないで下さい(地味なミッションです)とりあえずこれならスノーアンドレアスシリーズで雪降らせてもそれほど画質が荒くならなそうでいいなぁ。参考までに→映像:500kbps、音声:64kbpsGTA4和訳ムービーはZoomeにて公開中です→http://circle.zoome.jp/gtazimaku ちなみにあっちでは映像:1300kbps、音声:96kbps、解像度:1440*960でうpしてます。マイリスト→mylist/5623874
crysis テスト
素人の初うpテストです。エンコ設定がまったく分かりません。何の参考にもならないので、コメント練習にでも使ってください。一応、グラフィック設定はhighをベースにカスタム宇宙怪獣との戦いのシーン板:GA-G31MX-S2CPU:E6750(OC3.44GHz)MEN:2GB(バルク)音:オンボード(Realtek HD)グラボ:zotac 8800gt 512MB(OC:700/1700/2000)電源:450Wfrapsなしで25~35fpsくらいfrapsありで20~30fpsくらいん~重い。【追記】play解像度ですが1440×900(19ワイド)で行っています。ちなみに"natural mod"は使用していません。続き→sm3902650 終了・・→sm3914817 mylist/7477076
crysis test part05
テストもこれくらいにして別のものをつく...るか。スペック:E6750(3.2GHz).88GT(700/1700/1000)512MB,2GB(5-5-5-18),450W,1440×900,FRAPSで撮影。FRAPSありで25~35fps。なしで30~40FPS。 前→sm3906902 終了・・・→sm3914817 mylist/7477076
北海道えきめぐり その3
北海道旅行中に立ち寄ってみた駅を集めてみました。
最終回のその3は石北本線の生野駅・下白滝駅・旧白滝駅・上白滝駅です。
ちなみに列車時刻を狙って訪れたのは、この動画に出てくる列車だけです。
駅に着いてから時刻表を見て、少し待てば来るなら待ってました。
その2→sm3889235 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションです。
関連動画:駅巡り(24)下白滝駅→sm1239901 (25)旧白滝駅→sm1240195 (26)上白滝駅→sm1240384
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
らぶデス2 の弁当シーンをOC E8600 マシンでプレイしてみた
Core2DuoE8600で新たに組んだのでOCでどこまで伸びるかやってみました。例の5人登場シーンで解像度は変則の1440×1080 PV4でのキャプチャで動画は60fps_H.264+AAC_mp4。空冷で録画中は74℃まで温度上昇して1回失敗しました。この動画中にも一瞬乱れるところがあります。スペック→[email protected],X48+ICH9R@FSB466MHz,DDR3-1333 2GB×2@699MHz,RadeonHD4870-GDDR5-512MB@750/900MHz。前回Athlonマシンでのプレイ→sm2351154 3は無理ッス i7で組みます
ニコニコベンチマーク レベル5 2560x1440 24fps ゼロ魔
もう俺には手に負えない24fps コレが再生できたらかなり良いPC。動画は15:59~なのでシークしてください。シークバーがたまらなくても再生できるはずです。読み込みの早い人向けに15秒の位置に15:59へのジャンプを入れておきました レベル4 sm4440799 レベル6 sm4442833 L6のヒント 53:24
crysis カスタムcfg
H.264でテスト。前半:通常HIGH、後半:カスタムCFG 1440×900でプレイ、ハーフサイズで撮影。撮影中は30FPS前後。 追記:スペック晒しですが、E6750(3.4GHz) クーラー:サイズ釜クロス メモリ:バルク2GB @1020(5-7-7-23 2T) マザ:g31mx_s2 グラ:Zotac 8800GT 512MB(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w+ケース マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 カスタムcfg:highのフレームレート保持を目標にちょこっと書いたものです。HDRと影・色合いが変えられるだけで、他はオブジェクト(だったかな?)very high 以外は設定を下げています。もし需要があれば後日うpしますが・・・ アスペクト比ですが、ご指摘の通りです。ですがソース削除してしまったので、余裕があれば作り直しますです。
Crysis:warhead マルチプレイをやってみた(1/4)
warheadの日本サーバーが建っていたので
Power Struggleをやってみた。鯖管様に感謝!
crysisのマルチは殆どやった事無いので見よう見真似です。
システム設定は中設定、解像度1440x900
FPSは30~60位出てます。マルチは軽め
次→sm4712587
crysis:warhead→mylist/8585267 スペック等→user/735190
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー1/4
動画初投稿です、ためしにDiadraEmpty ver1.20のNaturalモードでウィングオンリープレイをUP、ガードリセットあり音ズレ音量ドウダロウ、気にならないくらいなら良いのだけど。。ミニミ可愛いよミニミ[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像514kbps 音声64kbpsロゴは・・・まぁしょうがないや mylist/8526090 次part sm4763962
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー3/4
前part sm4763962 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps 結構ヘマやらかしちゃってるよ! 次part sm4764289
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー4/4
前part sm4764115 mylist/8526090 [環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps これでラスト、最後にライフ2だったのが惜しい いつも後半辺りでヘマばかりw
リネージュ2 ヴァラカス討伐inゴースティン
帰っておいでよキャンペーンに釣られてしまいましたが、先日課金切れしました。また課金するかも知れないけど、とりあえず動画作ろうか~と…。ゴスでは滅多に討伐が行われないと言われるヴァラカス討伐に運良く参加できました、その時の動画です。ヴァラカスがPOPしてからの討伐時間は1時間40分位だったと思います。1440x900にて録画した動画に上下黒帯を追加してニコ動サイズに縮小したのでキャラが小さくて見にくいかも知れません。※追記 参加人数は心臓内部に入った所で199人、以降クリエラで落ちた方が10数人。ドロップはヴァラ首、81アドベン本、セイントスピア、インペ杖、ドラコ軽、他諸々でした。 他のくだらない動画 mylist/6879881
