キーワード 16bit が含まれる動画 : 3622 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft実況】新兵器マインゲリオン~初めてのロボ作り【2】
一週間連続投稿します。続きは収録&投稿は皆さんの応援(宣伝&コメント)次第です。この動画は私の生放送コミュニティで公開録画したものですのでコメントを動画内で呼んでいたりする場合があります。
JointBlock MOD使用
sm31683043←前 次→sm31683684
マイリスト→mylist/59610401
公開録画したコミュ→co502091
【minecraft実況】新兵器マインゲリオン~初めてのロボ作り【1】
お久しぶりです!8月6日から一週間連続投稿します。続きの収録&投稿は皆さんの応援(宣伝&コメント)次第です。この動画は私の生放送コミュニティで公開録画したものですのでコメントを動画内で呼んでいたりする場合があります。
JointBlock MOD使用
次→sm31683572
マイリスト→mylist/59610401
公開録画したコミュ→co502091
8ビットの曲を16ビットにしてみた[ゆっくりフリーBGM紹介][Action Game]
フリーBGM素材「8bit Action Game」と「16bit Action Game」をゆっくりご紹介。
イメージとして
・8bit
チップチューン、レトロ、ゲーム、8bit、ファミコン、NES、アクション、横スクロール、バトル、戦い、戦闘、道、かっこいい、熱い
http://commons.nicovideo.jp/material/nc163513
・16bit
ゲーム、戦闘曲、RPG、熱い、激しい
http://commons.nicovideo.jp/material/nc163972
など。
各種フリーBGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。
新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。
下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com
長岡まつり大花火大会 フェニックス 2017/08/03
・新鯖最高画質。
・長岡まつりの大花火大会の復興祈願花火「フェニックス」です。
・2017年の2日目(8月3日)にリバーサイド千秋の屋上から非公式ニコ生配信していたものです(co2335074)。
・そこそこのスピーカーを使えば良い感じに花火の音が再現できると思います。
・なにげに初めて新仕様に合わせて投稿してみたw
・穗乃果ちゃん誕生日おめでとう!(08/03なので)
〈使用機材〉
カメラ:ソニー HDR-CX720V
AVCHD Progressive 1080/60pで撮影
音声レコーダー:ZOOM H6 (下のマイク1を接続)
非圧縮 16bit,48000Hzで録音
マイク1(花火の音):ソニー ECM-PCV80U
マイク2(会場アナウンス):オーディオテクニカ AT9901
PORTASTUDIO 424MkIIで「ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver)」を再生してみた
今回はTASCAMのカセットMTRです。
本機は音質向上のため、テープ速度を倍速(9.5cm/s)に切り替えることができます。
動画では上記の倍速に加え、ピッチコントロールを最大にしているため、(実測では)通常速度の約2.3倍の速度になっています。
しかし、うp主のポンコツ耳では新品カセットでの聴き比べをしてもよく分からないという罠…
今回は手持ちでの撮影のため、画面ブレてます。ご了承ください。
けもフレ関連曲の音質バトル(?)マイリス:mylist/59331674
音源:ようこそジャパリパークへ(仮歌Ver) CD音源(TVサイズに編集したもの)
デッキ:TASCAM PORTASTUDIO 424MkII,dbx NR:OFF
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:TDK CDing2 (CD2-10U(国産),Type:II,C-10)
【譜面確認用】ぼくらの16bit戦争 「割」【チュウニズム外部出力】
ぼくらの16bit戦争「割」のWORLD’S ENDです。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【MMDあんスタ】ぼくらの16bit戦争【朔間零】
ごきげんよう!
ご視聴ありがとうございます。
零さんイベントひゃっほおおおおおおおおおおおい!!!
…取り乱しました。
画面酔いにご注意くだいませ。
お借りしたものは、感謝を込めてクレジットとコンテンツツリーにて。
Twitter⇒@goro2_kuroneko
【艦これ替え歌PV】ぼくらの16knot戦争【重音テト】
-本日より、"16knot"で航行している者並びに其れを指揮する者は、厳正に処分します。-
sasakure.UKさんのぼくらの16bit戦争を
テトさんに替え歌で歌ってもらいました。
原曲 ぼくらの16bit戦争
曲 sasakure.UK sm7610111
前作→クチクカンクチクカン【艦これ替え歌】 sm30469512
次作→第4次かんこれふぁんくらぶ -Extra Operation- sm33122606
マイリスト→mylist/33471016
【叩いてみた】ぼくらの16bit戦争 を叩いてみた【ささくれP】
(◉◞౪◟◉;)
sm31488415←前 mylist/59305581 次→
Victor TD-V931で「大空ドリーマー」を再生してみた
先日、TD-V931の早送り・巻き戻しが不動になりました。録音・再生はできるので、一応は使えます。今回はそんな状態での収録となっています(よくある故障のようなので原因については見当がついています)。
今回は「大空ドリーマー」をmaxellのXLII-Sで録音・再生してみました。
キャリブレーションは結構適当に済ませています。テープが使い古しのものということも相まって音質は微妙…かも
最初にカセットを写しましたがピンボケで何がなんだか分からないので後で撮影したものを一瞬出してます。
音源:大空ドリーマー CD音源(8話版に編集したもの)
デッキ:Victor TD-V931,Dolby NR:OFF,HX PRO:ON
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:maxell XLII-S (Type:II,C-46)
迫真内戦部 包囲下生活の裏技.16bit studios
生きてぇなぁ…
前:sm31216556 次:2週間目安
迫真内戦部:mylist/57744831
PART1:sm30212121
frostpunkキャラ エディット機能あくしろよ
Victor TD-V931で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみた
この手の動画は初めてです。
今回はVictorのTD-V931で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみました。
レベル上げ過ぎたか、音が少し歪んだかもしれません(耳のスペックが低く、いまいち分からない…)。
音源:ようこそジャパリパークへ CD音源(TVサイズ版に編集したもの)
デッキ:Victor TD-V931,Dolby NR:OFF,HX PRO:OFF
収録:SONY ICD-UX523F (形式:LPCM, 44.1kHz, 16bit)
テープ:AXIA PS METAL (Type:IV,C-46)
ベータマックス+PCMプロセッサーで「ようこそジャパリパークへ」を再生
今回は、「ようこそジャパリパークへ」を、SONYのベータビデオデッキSL-HF705とPCMプロセッサー PCM-701ESで再生してみました。PCMプロセッサーとは、デジタルオーディオ黎明期(1970年代後半)に出現した、VTRを用いてデジタル音声信号を映像として記録する装置です。動画の後半に実際に記録映像をのせておきましたが、7本ある白黒の帯のうち6本が音声信号の部分で、残り1本がエラー訂正用、黒い部分と白い部分がそれぞれ0と1に対応しています。アナログVTRでは、VHS方式、ベータ方式、8ミリビデオなど各方式に対応。サンプリング周波数44.056kHz、量子化ビット数16bitでCDと同等の音質で記録できます。再生 SONY CDP-333ESD録音SONY SL-HF705 (βⅡ Hi-Fi OFF 、HiBAND)SONY PCM-701ES (16bit 44.056kHz)取り込み ROLAND UA-3FXテープ TDK SUPER STRONG HG
【MMD】ぼくらの16bit戦争【れんくう式 心響(kokone)】
皆さんはスカートなどの破綻対策はどうされていますか?
モーション修正をしたり物理演算をon/offしたりしていると思いますがどうしても上手くいかな時ってありますよね・・・そんなとき僕はこうすればいいと思ったんです!(真顔)
・・・僕はまだ下手クソなので破綻してばかりだから心響さんに八つ当たりしました(´・ω・`)MMDでリクエストなどありましたら遠慮なくコメントしてくださいね。
高画質youtube→https://youtu.be/tFGzyWBGuWY
Musics:ぼくらの16bit戦争【オリジナル】
Model:れんくう式kokone(心響) Ver2.00
Motion:あひる@anatroccolo様
Camera:みやか様(改変)
stage:Samsink様, Silent Garden V1.00
Shader:ray-mmd-1.3.1 Rui様
Other:そぼろ様,おもたん様,ikeno様,ビームマンP様,針金P様,etc...
[ゆっくり実況]ゆっくりたちの挽歌PART2[SFCくにおたちの挽歌]
学校大好き人間。プレイヤー=ゆめゆめれいむ&ゆめゆめ魔理沙(not yumeyume)
iwata 様
たかし 様
waraikamen 様
みすず三匹 様
pop-korn 様
toumi 様
TOMO5961 様
16bit 様
宣伝ありがとうございます!
←PART1:sm31275653
PART3→:sm31287116
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
〖如音×給食系女子〗ぼくらの16bit戦争〖歌ってみた〗
残された空間で僕は
素敵な本家様❤sm7610111
おうたんばりん❤給食系女子 mylist/47221936
Twitter⇀@kyuusyoku_girl
おうたんばりんみっくすえんこーどこーらす(動画つくりのほぼすべて)❤如音→mylist/58111509
Twitter⇀@__Enjibass__
「今日も生きてるズ」結成記念日。
【6人合唱+α】ぼくらの16bit戦争
僕もこれ歌ってみましたが、案の定、カミカミでした.....(´・ω・`)
本家様→sm7610111
歌い手一覧 灯油(sm9076974) 630(sm79686435) てん×バルシェ(sm9011139) 鏡音リン×鏡音レン(sm27883373) これまでの合唱動画はこちら→mylist/58095306
誹謗・中傷コメ、悪コメ等は固く禁じています。
私に対してのコメ等もやめてください。
「○○はよ」などのコメントも絶対やめてください。
【APヘタリア】 枢連の終末シリーズ 【人力+MMD】
『きみときみのあいするひとをたいせつにね』
さあ!枢連のみんなと「しゅうまツアー」に出発だ!!!
こんなテンションで作っていたら、15分を超える動画になっていました。
ちょっとした作業用BGMにでもお使いください。
マイリストはこちら mylist/53992262
私事ですが、Twitter始めました…! よろしければ→@_Uzurano_Tamago
追記:hanon様 世界領様 通りすがり様 波平様 広告ありがとうございます!!(6/3追加)
追々記:各曲を個別にTMBOXに投稿いたしました。
「しゅうまつがやってくる!」 https://tmbox.net/pl/1224346
「ぼくらの16bit戦争」 https://tmbox.net/pl/1224347
「ワンダーラスト」 https://tmbox.net/pl/1224348
「*ハロー、プラネット。」 https://tmbox.net/pl/1224352
【UTAUカバー】ぼくらの16bit戦争【ヘルメット】
ゆーとです!今回はヘルメット(UTAU)の配布開始します!単独音です!
調声お手伝いをかけただけで調声してません。
原曲様:ささくれP様【sm7610111】
ust:Chasing Fireflies様
動画:U-to
中の人:らこらの様
UTAUマイリスト【mylist/42898056】
2019/6/8:このUTAU音源の配布は終了致しました。
【第3回ANIMAAAD祭】けものTrick【けものフレンズ×桜Trick】
※追記 セルフ比較&解説を投稿 sm31166466(再生後自動転送されます)
ごめん、出オチ。
「第3回ANIMAAAD祭」(開催概要: ar1191177 ,イベント参加作品: mylist/58369099 )締め切りまで、何時間かあったので、ネタ方面でもう一本。
前から作ろうとは思ってたんですけどね、これ。(ありそうで見つからなかったので。見落としだったら失礼)
再現度はあまり高くありませんが、気にしない方向で
===
けもフレ百合シリーズ
→サーバルちゃんとかばんちゃんでmagnet sm31995917
===
←前作 sm31150620 二つの終末3 あたしらのシャベル(16bit)戦争
次作→ これの比較 sm31166466
---
投稿・参加作 mylist/45322744
【二つの終末3】あたしらのシャベル(16bit)戦争【第3回ANIMAAAD祭/がこぐら】
('17/9/24)4作目 *ハロー、リアルワールド。 sm31980883を投稿
この動画ではシャベル=16bitなんです。イイネ?
「二つの終末」とは、ささくれP様「終末」シリーズと、「がっこうぐらし!」の終末。1作目 sm29681881 ,2作目 sm30341190 に続き、今回の曲は「ぼくらの16bit戦争」( sm7610111 、音源もお借りしました)
※続編ですが、「前作を見ないとわからない」内容ではありません
===
「第3回ANIMAAAD祭」参加作品です。(開催概要: ar1191177 ,イベント参加作品: mylist/58369099 )
締切日投稿になってしまった…過去3作全部そうだ(爆)!
===
「いいね!」ありがとうございました!レラー様、 Jaupin-RE様
===
←前作 sm31145784 昭和メドレー9/黒い衝撃(後編)
次作→ けものTrick(ものフレンズ×桜Trick OP) sm31153013
---
投稿・参加作 mylist/45322744
【昭和メドレー9】黒い衝撃(後編)ストーリーダイジェスト【ロング版】
いよいよ、昭和メドレー9単品最後の4作目、赤い(黒い)衝撃の後編!
ボツになったストーリーダイジェスト版です。ロング版…といっても2分くらいですが。
えっ、「赤い衝撃」にあわせて夜9時にアップするはずじゃ? すいません…。あ、あのナイターで繰り下げ放送的な(←コラっ)
ともかく、これで「昭和メドレー9」単品は一区切り。これでゆっくりとANIMAAAD祭動画に…あ、締め切り明日だからゆっくりできないや、あははは…
※一部フォントはフォントワークス株式会社様の許諾済
高速道路風標識は、http://pro10.sakura.ne.jp/kousoku/ を元に
その他お借りしたものをツリーに
===
←前作 sm31144392 前編
次作→ 二つの終末3(16bit) sm31150620
---
投稿・参加作 mylist/45322744
ATOLS - Future Weapon
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
※お知らせ ニューアルバム ATOLS/MIKU 3 がリリース!!
通販
Amazon → https://www.amazon.co.jp/dp/B07KZHP8Y4/
とらのあな → https://ec.toranoana.shop/joshi/ec/item/040030687934
メロンブックス → https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=447007
配信 → https://karent.jp/album/2345
実験的に bandcamp 創設記念として製作しました。
24bit ハイクオリティーリリース始動 >> https://atols.bandcamp.com/
その他 16bit リリース Link >> http://hyperurl.co/lmocjy
ATOLS YouTube ( ・V・ ) https://youtu.be/1JZtcNfhza0
Follow ATOLS
Web http://atols.net/
Twitter http://twitter.com/ATOLSX
Instagram https://www.instagram.com/atolsx/
Facebook https://www.facebook.com/ATOLS1983/
【MMD】GUMIでぼくらの16bit戦争【リメイク】
どうしてこんな事になったんだ?
誰も教えちゃくれないんだ
余興でGUMIちゃんが踊ってくれることになりました
気分良く踊ってくれてるので
余計なことは言わないように
約束だぜ!b
久しぶりに16bitをリメイクしました
一部カメラは変えてあります
お借りしたもの
モデル:ままま様、紅い石様、KEITEL様im5746220
Saizwong様im5630140
ステージ:kelorin jo様sm27577999
スカイドーム:怪獣対若大将P様im5807915
楽曲:sasakure.UK様sm7610111
モーション:あひるP様sm21599977
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様、ミーフォ茜様
Saizwong様、yoshino様、prpr様 広告ありがとうございます
mylist/46053229
PCM で夏影(SONY PCM-501ES+VHSデッキ)
33年前のPCMプロセッサーにVHSデッキを組み合わせて録音再生してみました
ドロップアウトがひどいですが、あえてこのままアップしました。
MODE:16bit 44.1kHz
mylist/37094477
ぼくらの16bit戦争/ささくれP feat. GUMI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【MMDあんスタ】ぼくらの16bit戦争【Knights】
さあ、武器を取れ。ともに戦場へ。
ご視聴ありがとうございます。Knightsでぼくらの16bit戦争です。背中を預ける戦友でもあり、ともに歩む仲間でもある、そんな彼らを目指しました。初投稿ゆえ、至らない点が多々あるかと思いますがご容赦ください。
他の方が不快になるようなコメント、お借りしているものに対しての失礼なコメントなどはお控えください。
M24 ぼくらの16bit戦争 ドラム耳コピ
変拍子、地獄ですね。拍子の捉え方も人それぞれでしょう。
音的にはささくれ様ですが、音楽的には暴走Pさんのイメージ。
とにかく難しい。速い。正直叩けない。
聞いた通りに採譜しました。精度は何%だろ…
クラッシュの音程のところは、
アクセントがクラッシュ、山型はチャイニーズです!
あくまで8beat中心に書きたかったので、譜面の速さは速いです。
テンポ表記は、テンポは変わりませんが、
フィーリングの変化ということで見ていただければなと思います。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm7610111
ゴーストルール / ONE 【Remix】
DECO*27さんのゴーストルールをリミックスしてみました!
爆音できいてください!
VocalはCeVIOのONEです。
本家様→sm27965309
お借りしたPV→sm28008417(リボルバー様)
少し編集させていただきました。ありがとうございました。
オケ・調声など→たけきのこmylist/57868375
オケ→http://xfs.jp/Ek4iF
Back…ぼくらの16bit戦争COVER(sm30635048)
Next…ローリンガールRemix(sm31070607)
【創作譜面】 (12+) ぼくらの16bit戦争
画像入れ忘れていますが入れると録画ソフトがエラーするので入れていません。最後はやっつけですw
【Portal Knights】双子の女神と空飛ぶ世界Part1【琴葉姉妹実況】
第一話「チュートリアル」
サンドボックス型のPortal Knights(ポータルナイト)の世界を、琴葉姉妹と廻ったり造ったりする実況!
色々手探り中なので大目に見ながらアドバイスよろしく!
次→sm30693984
マイリスト→mylist/58313951
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【音質テスト】自演ライターY RX
音声が劣化していたようで相済まぬ。
試しにちょっとエンコード変更してみました。
感想等ご協力いただければ幸い。
[投稿元データの詳細]
960x540 0Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 2583f 3350.90kb/s
Apple Lossless Audio 44.10kHz 16Bit 2ch 870.23kb/s
※サーバエンコードで音声は192kbpsが上限になるようです
