キーワード 16bit が含まれる動画 : 3642 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コマンドーMADスターターセット完全版【修正あり】
NEW!! コマンドーMAD作り方→ ar628704
パスはすべて『commando』
動画素材 http://www1.axfc.net/u/3295023
音MAD素材 http://www1.axfc.net/u/3295028
台詞(修正済み) http://www1.axfc.net/u/3295948
重要シーン http://www1.axfc.net/u/3295078
CM素材 http://www1.axfc.net/u/3295097
本編素材 http://www1.axfc.net/u/3295103
サリー台詞(16bitにし忘れがあるので注意してくださーい) http://www1.axfc.net/u/3295946
リンク切れ・ミスがあったら教えて下さい。半年くらいはコメントチェックします。
【SKEW】カノジョの頭の中の鋼鉄とフリント【オリジナル】
大変な永らくお待たせしております。
SKEW 第4話が遂にwebページにて配信開始いたしました。
http://psgoz.web.fc2.com/file/download.html
・WAV形式(44,1kHz 16bit)
・mp3形式(44.1kHz 192kbps)
2種類のデータで配信です。
歌詞はコチラ!
http://psgoz.web.fc2.com/file/lyrics.html
メガネはいつものすぺくたくら先生のものをお借りしました。sm21334720
SKEW バックナンバー
第1話→ sm22599693
第2話→ sm22630142
第3話→ sm23413785
第4話→ sm24209416
第5話
第6話→ sm24352680
第7話→ sm25427905
「君の瞳に恋してる(即興ギター音アレンジ)」たろらじ 2014/8/9 ハイライト
2014/8/9放送のハイライトです。
「can't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)」を、電子ピアノに入ってるけど滅多に使わないナイロンギター(クラシックギターの事でもあります)の音で即興アレンジで歌ってみました。
いつものピアノ音でのアレンジとだいぶ雰囲気が違ってると思います。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
【人力MSSP】僕らの16bit戦争【玉葱豆腐】
!この動画は実在する人物の声を切り貼りして作られた「人力UTAU」を用いて曲を歌っていただいたものになります。ご本人様方・元曲作者様、その他関係者の皆様とは全く関係ありません。人力系統が苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
緑字幕=隊長さん、青字幕=新参兵さん 黒=ハモリ
一ヶ月ぶりに失礼します、以前の動画sm23866505ではマイリスやコメント有難うございましたびっくりしました
今回はちょっとお二人の声が大きすぎたかも? クオリティはお察しの通り全く期待できません
UST・カラオケ・PV(スクショ)お借り致しました、この場を借りてお礼申し上げます。
何か問題があればもちろん即座に削除させて頂きますが、耐え切れなくなった場合も消しに来ます
その他投稿させていただいたものまとめマイリス→mylist/63942388
【諏訪彩花】プラチナ
まつり姫プラチナスターライブ参加記念。
元はFMファミソン16BIT-ANIME STAGE-収録のものと、原曲のオケを1オクターブ上げたもの。
【録画】ep.16(後半) 生中継アニメ『LIVE ON Ladder』「16bit」
コロラドからの生中継アニメ『LIVE ON Ladder(ライブ・オン・ラダー)』
毎週(木) 22:00〜 「ニコニコ生放送」「YouTube Live」にて生配信中!!
『LIVE ON Ladder(ライブ・オン・ラダー)』公式ページ
http://channel.mugenup.com/lol
(※登録していただいた方には、配信時のお知らせの他、お得情報等を随時お届け致します。)
▶配信ページはこちら
ニコニコ動画「MUGENUPチャンネル」/YouTube「MUGENUPチャンネル」
▶あらすじ動画をチェック!
STORY OF LIVE ON Ladder/ライブ・オン・ラダーのストーリー:1401105425
【録画】ep.16(前半) 生中継アニメ『LIVE ON Ladder』「16bit」
コロラドからの生中継アニメ『LIVE ON Ladder(ライブ・オン・ラダー)』
毎週(木) 22:00〜 「ニコニコ生放送」「YouTube Live」にて生配信中!!
『LIVE ON Ladder(ライブ・オン・ラダー)』公式ページ
http://channel.mugenup.com/lol
(※登録していただいた方には、配信時のお知らせの他、お得情報等を随時お届け致します。)
▶配信ページはこちら
ニコニコ動画「MUGENUPチャンネル」/YouTube「MUGENUPチャンネル」
▶あらすじ動画をチェック!
STORY OF LIVE ON Ladder/ライブ・オン・ラダーのストーリー:1401105425
【松田っぽいよ】ぼくらの16bit戦争【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はsasakure.UKさんのぼくらの16bit戦争をUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本家様 : sm7610111
UST:Chasing Fireflies
mylist/44999451
--
I don't know how to say this in Japanese, but the reason I deleted my previous videos is because I kept checking on them for views and the like and it was getting to be an unhealthy habit. So, I deleted them. They're still up on my Youtube channel, however :)
https://www.youtube.com/channel/UCaLCpJdJgOsoSk161e4jTyg
「デイドリーム・ビリーバー即興」たろらじ 2014/7/29 ハイライト
2014/7/29放送のハイライトです。
モンキーズ「DAYDREAM BELIEVER」のリクエストを頂いて、忌野清志郎さんのカヴァー版を織り交ぜて歌ってみました。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
【MMD】ドロッセルお嬢様でぼくらの16bit戦争【ファイアボール】
チャーミングの方ですが、タイトル収まりませんでした…
お借りした諸々の詳細(モーション、モデル等)は動画の最後に記載しています。
作者様ありがとうございますm(_ _)m
mylist/25474463 ごちゃまぜ
mylist/37379783 CBMikuさん関連
mylist/33739020
艦隊これくしょん~艦これ~ 4種のレトロマシンで4曲
8bitから16bitまで!画質悪いのはご了承を・・・(前言撤回)
母港と工廠と昼戦と夜戦をアレンジしてみました
一つ一つの説明はあえてしません^^;
あ、後、榛名さんおめっす!
【ダークソウルⅡ】初見プレイ~太陽戦士に憧れて~part21
これからはもう少しテンポ良く進めていきたいな(願望)
<動画リンク>
前回→sm24041875 次回→sm24124067 まとめ→mylist/44130586 その他→mylist/20051803
<CM>
歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌 by たろう16bit→so23981278 字幕で参加してますー。
【TAS】DeepRing ノーダメージ stage1,2【Test Run】
初投稿です。初TASです。
全6ステージで構成されています。本動画では1,2と3,4と5,6の3つに分けました。
Frames : 56747
Re-records : 1033
製作環境
hourglass-r77
* Frames per Second = 50
* Multithreading and Wait Sync = Disable
* Disable DirectSound Creation
Windows XP Professional(VMware Player 5.0.4)
* 16bit color screen
次 → sm24092373
新作出来ました → sm24202386
「真夏の果実 聞けよぼけえええええ 他」たろらじ 2014/7/22 ハイライト
2014/7/22放送のハイライトです。
僕が歌っているのに一切聴かないでラーメンの話で盛り上がるコメント欄にキレる、いつものやつです。
「真夏の果実」→「WHAT A WONDERFUL WORLD」→「ガラナとイクラ丼の話」→「ギターでHELTER SKELTER」
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
ボカロ歌い手メドレー6 ~神曲を集めてみた~
皆さんどうもです!
歌い手さんのメドレーのpart6になりますね^^
「ココロ」 うさ&ヤマイ sm3663823
「イカサマライフゲイム」 天月 sm16957331
「カンタレラ」 くりむぞん sm3614735
「むかしむかしのきょうのぼく」 セツ sm12957307
「東京テディベア」グリリ sm15400443
「ヘッドフォンアクター」 ゆう十 sm17324546
「ぼくらの16bit戦争」 てん×バルシェ sm9011139
「右肩の蝶」 バルシェ sm7094040
「深海少女」 のぶなが sm12012748
「リンちゃんなう」 ななひら sm16547228
part5→sm23851728
マイリス mylist/36783017
コミュ→co2238645
【ダークソウルⅡ】初見プレイ~太陽戦士に憧れて~part20
ヘッドフォンしてると、あの怪物の声が凄く嫌だと思いました…。
<動画リンク>
前回→sm23997579 次回→sm24094380 まとめ→mylist/44130586 その他→mylist/20051803
<CM>
歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌 by たろう16bit→so23981278 字幕で参加してますー。
「逆再生アクエリオン実演」たろらじ 2014/7/16 ハイライト
2014/7/16放送のハイライトです。
7/12うpの「逆再生アクエリオン」so23981278 ランキング入り記念に、放送内で実演するという流れです。
逆にしたカタカナ歌詞を「あえてバラード風に歌い上げる」事で、一体何が起きるのか・・・?
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
もしもあの映画がレトロゲームになったらThe Hobbit - 8 Bit Cinema
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1AXWu-gGX6LNsfQ-KkeGPxL76CFONTom
8 Bit Cinemaシリーズmylist/45003426
【MMD銀魂】ハイファイレイヴァー【桂小太郎】
ヅラ誕生日おめでとう・・・って盛大に遅刻しちゃった。ごめんなさい。
6月26日ハッピーバースデー桂LOVE!桂LOVE!
ボーカルは歌い手さんのあしめ様、中野様、BETTI(EasyPop)様です。
お借りしたものは動画内にて。
今までに作った銀魂のMMD
【銀魂】モザイクロール sm21950584 【銀魂】いろは唄 sm22078333
【銀魂】ぼくらの16bit戦争 sm22270703 【銀魂】Baby Maniacs sm22347396
【銀魂】6兆年と一夜物語 sm22610196 【銀魂】メカクシコード・改 sm23354052
【銀魂】Lamb. sm23638308 【銀魂】Bout It sm24309881
【銀魂】WAVE sm24464426 【銀魂】HYBRID sm24843839 【銀魂】カンタレラ sm25440144
【銀魂】千本桜 sm26256532
【MMDMOTHER】ネスでぼくらの16bit戦争
「イデアの波に蝕まれるな」
MOTHER組の参戦はまだですか。
ネスサンに「ぼくらの16bit戦争」を踊っていただきました…!
原曲様:sm7610111
※お借りしたもののクレジットは動画内に記載させていただいています。
※歌詞の漢字の部分は全てひらがなorカタカナになっています。
お借りしたカメラモーションを少し編集させていただいています。
ボーカルはUTAUの凍音フィン君(g+5)にお願いして歌っていただきました。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【ニコカラ off vocal】歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌
『歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌』so23981278 のニコカラoff vocalです。需要は無い気がしています。
元動画がメトロノーム等なしの一発弾き語りだったため、ピアノのみを録音し直しています。そのため元動画とは若干テンポが違います。
録音と逆再生できる方はやってみてください!わりと楽しいです!
コード進行と歌詞の楽譜はツイッターにうpしています。→ http://urx.nu/a8la
【ダークソウルⅡ】初見プレイ~太陽戦士に憧れて~part19
ようやく進むことに対しての恐怖心は薄らいできました。
現在、月の鐘楼・狩猟の森にいます。月の鐘楼・・・なんなん!?
<動画リンク>
前回→sm23945395 次回→sm24041875 まとめ→mylist/44130586 その他→mylist/20051803
<CM>
歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌 by たろう16bit→so23981278 字幕で参加してますー。
歌って逆再生したら「創聖のアクエリオン」になる謎の歌 by たろう16bit
どうも、たろう16bitと申します。
「創聖のアクエリオン」を逆再生で弾き語りするという主旨で、動画の後半は前半を逆再生処理したものです。
「たろらじHi-Fi」生放送中にレコーディングした完全一発録りです。
メロディや歌詞だけじゃなくコード進行とかリズムも全部逆にして歌っていますが何故か異国民謡っぽくなりました。
表示されたカタカナ通りに歌って逆再生すれば誰でもできると思いますのでお暇な方は是非どうぞ!
原曲sm3618542
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」 ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
イラスト:まさ@ぶぎぽ twitter@boogiepop07
字幕職人:jin twitter@jinyukki
弾き語り放送コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
7/14追記 ニコカラoff vocalうpしました。so24002952
伴奏コード譜・歌詞はツイッターにうpしています。
【超レコード録音】 プロコル・ハルム - A Whiter Shade of Pale (Side1)
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
<青い影>モノラル日本盤。
#0:10 A Whiter Shade Of Pale
#4:24 Conquistador
#7:05 She Wandered Through The Garden Fence
#10:31 Something Following Me
#14:10 Mabel
#16:07 Cerdes (Outside The Gates Of)
Discogs http://www.discogs.com/Procol-Harum-A-Whiter-Shade-Of-Pale/release/1829079
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
ぼくらの16bit戦争
お借りしたもの
楽曲
sm13167826 音知らぬ様
sm16953798 豆太様
モデル
im3070047
im2750734 どら様
その他
ステージim3698653 ヌルテカP様
シェーダim3967035 めめ様
水玉パーティクル ラテ様
DigitalRipple sm16681792
dotエフェクト sm14626601 ビームマンP様
AutoLuminous そぼろ様
【超レコード録音】 マクファデン&ホワイトヘッド - Mcfadden & Whitehead (Side1)
Mcfadden & Whitehead
恋はノン・ストップ。
#0:10 Ain't No Stoppin' Us Now
#7:15 I've Been Pushed Aside
#12:30 Mr. Music
#17:45 Just Wanna Love You Baby
Discogs http://www.discogs.com/McFadden-Whitehead-McFadden-Whitehead/release/1471042
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 Earth, Wind & Fire - The Best of Earth, Wind & Fire, Vol.1 (Side2)
Earth, Wind & Fire - The Best of Earth, Wind & Fire
#0:10 That's the Way of the World
#6:00 September
#9:38 Shining Star
#12:31 Reasons
#17:30 Sing a Song
Discogs http://www.discogs.com/Earth-Wind-Fire-The-Best-Of-Earth-Wind-Fire-Vol-I/release/4068326
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【AIR】鳥の詩【リニアPCM-1411.2kbps】
今年も夏が巡る・・・
映像:FlashVideo 1600x900 Sorenson H.263
音声:s LinearPCM 44.1kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
wavを無劣化で上げています
エコノミー、スマートフォンでの再生は音質が下がりますのでご注意下さい
ナットキングコール ルート66
オルトフォンCG25DIカートリッジで再生TEAC TN-42 turntable audio technica AT1503 tonearm rewiredOrtofon CG25Di mc cartridge DIY Beyer 1:1.5 mc transformerPrecision Fidelity C7 tube phono equalizer amplifierSONY VAIO H on board computer DSD recording.44kHz 16bit SBM converted
-GUMI- ぼくらの16bit戦争 [stepmania]
GUMIの誕生日と聞いて。せっかくなのでニュークリアボム宣伝も兼ねて、プレイ動画上げました。
Nuclear Blast JS Awesome Bomb Filez 5パックの手譜面です。
この譜面くそむずいです。一時間に1・2しかプレイできないw FPS・画質の限界でわかりずらいけど
譜面作った人: Kommisar
BPM: 244
Nuclear Blast JS Awesome Bomb Filez 5パック DLリンゴ:
http://www.flashflashrevolution.com/vbz/showthread.php?t=137631
ステマニオンライン ミラー:
http://smonline.net/
めんどくさい人用:
http://adf.ly/prjUl
【超レコード録音】 ショスタコーヴィチ - 交響曲第5番≪革命≫第3・4楽章
ドミートリイ・ショスタコーヴィチ
交響曲第5番≪革命≫第3・4楽章
ロシア国立交響楽団
指揮:マクシム・ショスタコーヴィチ
#0:10 Ⅲ.Largo
#13:15 Ⅳ.Allegro non troppo
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【MMDカゲプロ】エネでぼくらの16bit戦争
今日もぐっすり眠れやしない
※お借りしたものへの失礼な発言は控えてください
音楽 sasakure.UK様
モデル じゆるん様、aokana様、Lat様、肉八様、有理様
モーション あひる様
アクセサリ ヌルテカ様、下校様、無名(ひょーじ)様、Coda様、
まお(はばねら)様、SkyBlue様、mato様、額田倫太郎・猫々様
マシシ様、KTY様、や行様
エフェクト そぼろ様、おたもん様、ビームマン様、ミーフォ茜様、下っ腹P様
切な顔P様、ひげにんじん様
twitter @akimin_MMD_3917 mylist/24143254
