キーワード 16bit が含まれる動画 : 3642 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
武士語で「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた by たろう16bit
たろうと言います。武士語シリーズ新作「恋愛サーキュレーション」です。相変わらずニコ生での放送中の一発録りです。
字幕製作 jinさん co614339
絵師さんは画面の左下に名前表示しています。
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
~掟~ 壱:原則的に変換された通りに歌う。意味不明でも。弐:もっと武士っぽくなりそうな歌詞を思いついても変えない。参:深く考えない。一部表記ミスあります。
お笑いじゃないやつ→絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー sm19790423
10/12追記:うp24時間で10万再生達成しました。カテラン1位ありがとうございます!
10/14 mixiニュースに取り上げられて恐悦至極 http://urx.nu/cYC1
【悠正】 ぼくらの16bit戦争 【歌ってみた】
まいどはや、悠正です♪
今回は『ぼくらの16bit戦争』を歌わせていただきました♪(*゚▽゚*)
なんとなくケロケロさせたつもりです。。。ご容赦ください(*´ω`*)
聴いていただけると泣いて喜びます♪(´;ω;`)
コメント等いただけると発狂します!!(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な原曲さま:sm7610111
唄、MIX:悠正:mylist/45405132
悠正のこえ部垢:http://koebu.com/user/jono1877
前作『1925』:sm24534577
【スーパーボンバーマン】Mystery Circus([∩∩])【アレンジ】
スーパーボンバーマンのワールド2、ミステリーサーカスのアレンジです。
映像は適当な波形表示です。
この楽曲はサークル「salvation by faith records」から
2014/04/27 M3-2014春にて頒布されたコンピアルバム
「SUPER RETRO WORLD -WE LUV 16BIT GAMES-」に収録させていただいた楽曲です。
詳細はこちら http://sbfr.info/discography/sbfr-0049/index.html
マイリスト mylist/1639660
「skype凸タイム~たけのこ支援ソングFULL」たろらじ 2014/9/27 ハイライト その③
2014/9/27放送のハイライトです。
たまにやってるスカイプ凸企画。「みそしる」さんとのトーク、一発ギャグからの「たけのこの里支援ソングFULL」リクエストです。
たけのこFULLは動画化はしてませんが2番までのはマイリストにあります。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
「歌詞さんをいじめてみようの回」たろらじ 2014/9/27 ハイライト その②
2014/9/27放送のハイライトです。
いつも即座に歌詞をコメントで表示してくれる「歌詞職人さん」にちょっとドS心が働いたので、いじってみたら逆襲された的なやつです。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
「まっすぐに(たろう16bitオリジナル)」たろらじ 2014/9/27 ハイライト その①
2014/9/27放送のハイライトです。
動画化はしてない、僕のオリジナル曲「まっすぐに」の生放送ライブ版です。
好きな人にこっぴどくフラれた時に号泣しながら作った歌です。
ちなみにこの日は特に理由もなく、伊達眼鏡かけて放送しています。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
【ダンガンロンパ】ぼくらの16bit戦争をゲーマーに踊らせてみた【MMD】
どうも皆さん、スクーターです。
今回は、ゲーマーに「ぼくらの16bit戦争」を踊らせてみました。
MMDには慣れてないので、おかしいところがあるかもしれませんが、温かく見てやってください。
素晴らしい本家様:ささくれ様 sm7610111
モーション:あひる様 sm21599977
カメラモーション:みやか様 sm22243726
ステージ:不明 https://bowlroll.net/file/617?dlkey=2011311
スカイドーム:額田倫太郎様 sm17946697
七海千秋:アフォー様 sm22537954
日向創:みずごろー様 sm22735864
追記:やべえwwwすげえ恥ずかしいwwwなんで「ぼくらの16bit戦争」を「ぼくらの16戦争」って打ってたんだろうwww今日は寝るよ..
追記2:「あ、太ももがスカート突き抜けておぱんつが(ry」よく気づきましたね。ミスです。
【UTAUカバーPV】ぼくらの16bit戦争【Yunagi(ユーナギ)】
mitsuki.さんとの合作動画です!!
カッコ可愛いYunagiを描いていただき、
野外を走り回るくらい動画に気合いが入ってます。
今回はYunagiのライカジャンク、囁き連続音β、連続音+単独音の
3種類を使用してカバーしました。
コーラスは伏祈くんの連続音です。
イラスト:mitsuki.
(Twitter:@A_mi_kome Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1441707)
動画/MIX:たけはる
本家様【sm7610111】
↓お借りしました。↓
UST【sm12542696】
MMDモーション【sm22123177】【sm21599977】
投稿物マイリスト【mylist/30398357】
【音フェチ】ダミーヘッド録音してみた2【耳かき・バイノーラル録音】
初投稿動画での指摘があったので、右耳のマイクを換装して電子音を軽減
内容は似ていますが、少し長めの動画になっています。
あげたのを少し手直しして再投稿です。
動画の最後で小話というか今後の予定みたいなものを。
wav16bitでの録音でエンコかけてますので、音質も向上したかなぁ?と
音量も+2dbで上げてみました。
録音機材:Roland R-05 自作ダミーヘッド&バイノーラルマイク
製作物⇒ mylist/45717614
新しいの⇒sm24522064
追記:音量ですか。 次は録音レベルももっとあげてエンコのときにももっとブーストかけときますね
【進捗】絵描きさん、声優さん共に承諾の返事。 契約の後収録⇒ジャケットイラスト依頼という形になりそうです
Avalon Acoustics AVATAR - カザミドリ
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
坂本真綾 - カザミドリ(44.1kHz/16bit/SHM-CDより)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「ロリdッ…まーやをウィルソンで鳴らしてアヴァロンで鳴らさないのは不公平だ!!」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【MMD銀魂】WAVE【96猫】銀さん&桂
銀さんとヅラでWAVE。Vocalは96猫様でおおくりいたします。
うp主はヅラ最愛。お借りした物は動画内にて。
【銀魂】モザイクロール sm21950584 【銀魂】いろは唄 sm22078333
【銀魂】ぼくらの16bit戦争 sm22270703 【銀魂】Baby Maniacs sm22347396
【銀魂】6兆年と一夜物語 sm22610196 【銀魂】メカクシコード・改 sm23354052
【銀魂】Lamb. sm23638308 【銀魂】ハイファイレイヴァー sm23998649
【銀魂】Bout It sm24309881 【銀魂】HYBRID sm24843839 【銀魂】カンタレラ sm25440144
【銀魂】千本桜 sm26256532
WAVファイルを演奏する楽器を作りたい その2
sm21817895の発展バージョン。Ogaki Mini Maker Faireでこっそり展示していました。
前の試作バージョンはArduinoベースだったのですが、mbed(LPC11U24)に移植して処理速度が向上し、デバッグが簡単になりました。
16bit32kHzのWAVファイルをSDカードから読み込んで再生しています。
ついでにMIDI入力にも対応しました。
近いうちに何かしらの形で購入できるようになるはず・・・。
つくったもの mylist/10611168
「エンダアアアアア(I will always love you)」単品FULL歌ってみた by たろう16bit
「絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー」から単品のフル版です。
お題は「エンダアアアアアイヤアアアアアアア」こと、ホイットニーヒューストンの「I will always love you」です。
鬼のような難易度で、この1曲だけで1000テイク(一部分だけ歌い直すとか含めて)以上録りました。そもそもホイットニーと同じキーとか無理ィィィィィィィィ!!
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」 ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
【中華スクフェス】16bitガール(HARD)【カットインOFF】
中華スクフェスこと萌动歌姬の16bitガール。デート・ア・ライブの時崎狂三によるキャラソンです。
デートアライブキャラ縛りでユニットを作ろうとしたけど、五河士織ちゃんを持っているのをうっかり忘れてリヴァイ兵長を入れてしまったよ…
ほかの萌动歌姬動画はこちら (mylist/42472174)
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その2)
その1:ファイル形式:AVII
動画:Microsoft MPEG-4 v1 512x384 30fps 2250kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 256x224 60fps 4500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 16bit 2ch 32kHz 1024kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
今回はキーフレームの配置を最適化し、5フレームに1回程度に設定しました。MS-MPEG-4ではベリノイズが出るので、lotus m4cを使用して回避しています。その為、ベリノイズが出そうな箇所はキーフレームが追加されるようになっております。使用コーデック MSSCR16.DRV
その1(全部キーフレーム)→sm24382343
お借りした動画→sm8628149
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
Avalon Acoustics AVATAR - Super Star
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Jheena Lodwick - Super Star(44.1kHz/16bit/XRCDより)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「鳥の詩音質バトル??そんなものはどうでもいいんです」
⇒sm24390150
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - 鳥の歌(DS)
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Lia - 鳥の詩(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「DAC1とかいう邪魔者を排除してみましたよっと」
DAC1バージョン⇒sm21575561
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【MMDコロッケ!】珍味一家でサイバーでサンダーでサイダー
有給休暇を全部つぎ込んで俺得ここに極まれり。
カラスミ様とフォアパパとアンチョビでサイバーでサンダーでサイダーな動画作りました。珍味一家が好きすぎて困るうp主です。
クレジット漏れ失礼致しました
チェア:とりそば様
出番の少ない二人で副産物:【MMDコロッケ!】サーディンとニガリで悪林檎 sm24387289
前:【MMDコロッケ!】カラスミ様の16bit戦争 sm24240285
次:【MMDコロッケ!】フォン兄貴とカラスミ様でローリンガァル sm24417017
連絡はツイッター@kano_1217まで
作ったものmylist/55577739
【紹介PV風】実況者さん80人くらい描いてみた
◆描いた方(敬称略)◆
ぎんねこ/蛟/うんkちゃん/すぎる/アブ/兄上/がみ&ふひきー/きゆ/幕末志士/もこう/しょうこ♂/やまのり/うるすぐ/おぽこ/Rabi/Gero&トシゾー/塩と胡椒/まお/hacchi/ルーツ/レオモン/ガッチマン/セピア/課長とモリ君/ラズメ/鬼畜村シリーズ/P-P/囲炉裏/スパーク/宮助/メイアン/ひえぴた&ユウキ/えふやん/kuruしそ/MSSP/パンサル/茸/にせっしー/なん/クガイ/えんもち屋/大喬の人/いい大人達/藤吉&倭寇/湯豆腐/ふぁんきぃ/16BIT&ニケ/スピアーの人/スナザメ/とみえ/蘭たん/ユニ
⇒実況者様タグは恐れ入りますがご遠慮下さい。
⇒mylist/45625456(ご要望がありましたので、引用動画のpart1まとめました)
【SKEW】カノジョの選択肢と独りぼっちの北の空【オリジナル】
大変な永らくお待たせしております。
SKEW 第6話が遂にwebページにて配信開始いたしました。
動画投稿時点でVer.1.3です。
http://psgoz.web.fc2.com/file/download.html
・WAV形式(44,1kHz 16bit)
・mp3形式(44.1kHz 192kbps)
2種類のデータで配信です。
歌詞はコチラ!
http://psgoz.web.fc2.com/file/lyrics.html
メガネは...ないよ!
SKEW バックナンバー
第1話→ sm22599693
第2話→ sm22630142
第3話→ sm23413785
第4話→ sm24209416
第5話
第6話→ sm24352680
第7話→ sm25427905
「慕情(サザン)~俺の乳の話~オネスティ」たろらじ 2014/8/27 ハイライト その②
2014/8/27放送のハイライトです。
サザンの「慕情」の弾き語りです。そこで放送終わるつもりだったんですが、グダグダトークしてたら初見さんらしき人が来場されたので、急遽オネスティを歌う事に・・・
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
「オー!ダーリン」たろらじ 2014/8/27 ハイライト その①
2014/8/27放送のハイライトです。
むかーーーしからのレパートリー、ビートルズの「OH!DARLING」を歌いました。この歌もずっとコピー風で歌ってましたが、やっと自分流に崩して歌えるようになってきたような気がします。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
【ペダルMMD】ぼくらの16bit戦争
モデル:ななし様
モーション:あひるP様
曲:【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争
ステージ:azyazya様・oyuugi01様
以上、素敵なもの達をお借りさせて頂いています。
熱いインターハイを楽しみに応援してます!総北ファイト!!
[HD]人生相談テレビアニメーション 「人生」 ED 一番と二番繋げてみた
こういう1番と2番を分けて使う演出好きです。
efとかでもありましたね。
こういう動画は初めてなので上手くつながってるかわかりませんが良曲なので楽しんでいただけたら幸いです!
使用した話数は第02話と第08話です。
Video:x264(1280x720,513kbps)
Audio:AAC(48kHz,16bit,135kbps)
【MMD銀魂】Bout It【Yung Joc feat 3lw】銀さんメイン
【Yung Joc feat 3lw - Bout It】モーション→あさとし様
4つのバージョンを収録。同じ曲調、同じモーションなので。ピンポイントでご視聴することを強く推奨。
1.銀時
2.沖田&土方 #1:00
3.高杉、桂、銀時...ショートver. #1:33
4.クローン銀時 #2:26
【銀魂】モザイクロール sm21950584 【銀魂】いろは唄 sm22078333
【銀魂】ぼくらの16bit戦争 sm22270703 【銀魂】Baby Maniacs sm22347396
【銀魂】6兆年と一夜物語 sm22610196 【銀魂】メカクシコード・改 sm23354052
【銀魂】Lamb. sm23638308 【銀魂】ハイファイレイヴァー sm23998649
【銀魂】WAVE sm24464426 【銀魂】HYBRID sm24843839
【銀魂】千本桜 sm26256532
「THE END」たろらじ 2014/8/24 ハイライト
2014/8/24放送のハイライトです。
いつも歌ってる間にコメント欄が歌聞いてなかったり寝てたりするので、それに慣れてしまって歌を聞いてるコメントにキレる というくだりです。あとメロディも飛びました。僕の放送ってだいたいこんな感じです。(ライブはもうちょっとだけマシです)
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
ぼくらの16bit戦争をGUMIさんに踊っていただいた
原曲 ささくれ(´・ω・`)様 モデル ままま様 (リペイントさせていただきました) モーション データ あひるp様 振付・参考 足太ぺんた様 ステージ 戯けもの?様 Veckton様 bobodu様 フルです。画質があまりよくないですが、お許しを(´・ω・`)
ボカロがパクリだらけだった件another パート5
VOCALOIDがパクリだらけだった!? 悪ノ召使、Little Traveler、Daze、ぼくらの16bit戦争他。
前sm24225708 次sm24429566
他の動画user/13044380
(カエルゥ・・・?)
「スタンド・バイ・ミー」たろらじ 2014/8/20 ハイライト
2014/8/20放送のハイライトです。
昔からスタンドバイミーはよく歌ってて、最初の頃は原曲と同じ感じのアレンジで歌ってましたが、最近はこのゆったりしたアレンジに落ち着いてきました。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
【音域調査】歌ってみたでボカロ曲の音域紹介してみた【低音域編 mid2D~hiB】
歌ってみたの新作を上げたのでもしよければ!w→sm32798681
高音域編投稿しました!⇒sm26092568 よろしくお願いします!
今回は音域毎にボカロ曲を紹介していこうという試みです
※過去の音域調査動画をご覧になってない方は先に視聴されることをお勧めします
hiBは低音じゃないと思う方はhttps://tomkky.hatenablog.com/entry/2021/10/13/125812
音域調査まとめマイリス【mylist/50840917】
中音域編⇒sm24878089
ツイッター:@tomkky423
使用させて頂いた歌い手(歌手)の方々(敬称略
クプラ 遊 ギガ タイツォン いさじ あにま あいす 加藤和樹 ぽこた 窓付き@ 天月 蛇足 ゆきむら。 ゆろ ゴム センラ あほの坂田 足首 clear 足長おじさん すぃ 竜劾 ロリコム たま えなたぬ。夏代孝明 びす たろう16bit S!N いすぼくろ まるぐり りぶ 伊東歌詞太郎 ニケ luz ロー生ライト __(アンダーバー) Sou コニー らむだーじゃん うらたぬき 調味料
【MMDコロッケ!】カラスミ様の16bit戦争
次動画:【コロッケ!MMD】珍味一家でサイバーでサンダーでサイダー sm24387774
連絡先:ツイッター@kano_1217
作ったものmylist/55577739
