キーワード 16bit が含まれる動画 : 3642 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TICKET TO RIDE(涙の乗車券)by たろう16bit
ニコニコユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」 ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi 会員専用動画です。
ビートルズの「TICKET TO RIDE」のカヴァー動画です。スティービーワンダー風のアレンジで、最近マイケルジャクソンのCD買った影響もあって歌はマイケル風になってたりします。
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
The Great Sea 16 Bit (SNES) - The Legend of Zelda_ The Wind Waker.
16Bitな海水浴の季節 mylist/41852897
【超レコード録音】 セルジオ・メンデスとブラジル'66 - Herb Alpert Presents
Sergio Mendes & BRASIL'66 - Herb Alpert Presents
<祝・W杯2014ブラジル大会開幕>
#0:10 Mais Que Nada (Ma-Sh Kay Nada)
#2:53 One Note Samba / Spanish Flea
#4:43 The Joker
#7:26 Going Out Of My Head
#10:33 Tim Dom Dom (Chim Dome Dome)
Discogs http://www.discogs.com/Sergio-Mendes-Brasil-66-Herb-Alpert-Presents-Sergio-Mendes-Brasil-66/release/1738172
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 アイズレー・ブラザーズ - Between The Sheets (Side1)
The Isley Brothers - Between The Sheets
#0:10 Choosey Lover
#4:53 Touch Me
#10:04 I Need Your Body
#14:44 Between The Sheets
#20:23 Let's Make Love Tonight
Discogs http://www.discogs.com/Isley-Brothers-Between-The-Sheets/release/425696
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【MMD戦国BASARA】東軍vs西軍!16bit戦争で平和的に勝負!
すっと前から作ってましたぼくらの16bit戦争動画がようやくできました(●´ω`●)
東軍vs西軍!あなたはどっち(`・ω・´)?!的な感じで作りました
ところどころカメラとモーションが改造してあります。剣舞ってやっぱり難しいですね(´・ω・`)
東軍はみんなで絆(ダンス)!!西軍はリーダーが目立つダンス!!そんなイメージがありましたので少しでもそれが表現できていればと思います
お借りしましたものは動画内にて(敬称略)。いつもありがとうございます。
各武将の家紋はフリー家紋サイトから、伊達のグルグルはDiggy-nao(艶姿お色気元親P)様の東西アニキ専用っぽいステージ内のテクスチャよりお借りいたしました。
Avantgarde UNO FINO - Hotel California
[再生環境]
Accuphase DP550→Accuphase C2820→Accuphase A46→Avantgarde Acoustics UNO FINO
※某オーディオショップです[録音機器]
SONY DSC-RX100 (設定:48kHz/16bit、三脚:なし(テーブル))
[音源]
Hotel California - Eagles(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段より少し低めのリスニングポジション(お腹の高さ)
コンセプト「ひと夏のアヴァンギャルド…やらないか」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【超レコード録音】 ヴァン・ヘイレン - 1984
Van Halen - 1984
MCMLXXXIV
#0:10 1984
#1:22 Jump
#5:25 Panama
#8:59 Top Jimmy
#12:00 Drop Dead Legs
Discogs http://www.discogs.com/Van-Halen-1984/release/1187136
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 シャカタク - Night Birds (Side1)
Shakatak - Night Birds
#0:10 Night Birds
#6:40 Streetwalkin'
#12:10 Rio Nights
#17:30 Fly The Wind
Discogs http://www.discogs.com/Shakatak-Night-Birds/release/3905024
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 小山ルミ - さすらいのギター / 日曜日は来なかった
1971年6月1日リリース
#0:10 (A面)さすらいのギター
#4:00 (B面)日曜日は来なかった
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 ホルスト≪惑星≫ カラヤン=ベルリン・フィル (Side1)
グスターヴ・ホルスト
組曲≪惑星≫作品32
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン
# Ⅰ.火星 - 戦争をもたらすもの
# Ⅱ.金星 - 平和をもたらすもの
# Ⅲ.水星 - 翼のある使者
# Ⅳ.木星 - 快楽をもたらすもの
Discogs http://www.discogs.com/Gustav-Holst-Berliner-Philharmoniker-Herbert-von-Karajan-The-Planets/master/33876
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 フランク・シナトラ - Sinatra Rarities : Columbia Years (Side1)
Frank Sinatra - inatra Rarities : Columbia Years
日本未発売モノラル盤
#0:10 Why Shouldn't I?
#3:09 Two Hearts Are Better Than One
#6:01 The Girl That I Marry
#9:07 Could 'Ja?
#11:38 The Things We Did Last Summer
#15:00 Stella By Starlight
#18:17 So Far
#21:35 It Only Happens When I Dance With You
Discogs http://www.discogs.com/Frank-Sinatra-Sinatra-Rarities-The-Columbia-Years/release/3486636
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【minecraft】ドラゴンクエストⅢ~たそがれの姫君【また会う日まで】
2年半もの長い間、実況活動を応援してくれた皆様ありがとうございました。またいつか実況をあげる時がきましたら、また見て下さいね★
sm23535992←前 次→公式にまた呼ばれる日があればまた会いましょう!
マイリスト→mylist/35318591
にけのツイッター→nikemente
16BITのツイッター→juurokubit
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
【MikuMikuDance】ぼくらの16bit戦争【モデル配布】
なんでこのモーションなの?
まあ所謂耐久試験的なものかもしれない!!
というわけで、前作sm23611468では随分多くの方に見ていただきありがとう御座いました
感謝の意味も込めて、モデル配布させてください。
前のバージョンに比べると随分軽く動作するようになっています。
DL→ http://bowlroll.net/up/dl39456
お借りしたもの
Music: ぼくらの16bit戦争(sm7610111)
Dance: 足太ぺんた (sm20846655)
Motion: あひるP(sm21599977)
Model: ままま式GUMI
Stage: AT Stage CubP
今まで投稿したもの→mylist/15373963
裏ジョイントを入れよう運動展開中→sm18377771
DLパスはこの動画の数字
【バイノーラル録音】 雷雨&豪雨からの雹(ひょう) 【立体音響】
2014/5/24 都内 突然の雷雨でした。
雨宿り中に急いで自作マイクを両耳に装着し録音してみた流れです。
雨から雹(ひょう)に変わった時の「カチカチ音」がなんとも好きです。
急いでRECしたので、近くの電車の音もがんがん入ってますけどもw
自コミュ(co2079506)放送をdumpし、そのファイルをそのままうpして
再エンコされないかのテスト動画みたいな感じ
EQ、Compなどの調整はあえて一切何もしてません。
ぽん録りしたものをそのまま再生させてます。
もっとツヤっぽく録れるようになりたい。難しい。
マイク&アンプは自作 / 48kHz 16bit REC
自コミュ co2079506
twitter @oimochan2525
【環境音BGM】 2014/5/24 東京 雷雨からの雹(ひょう) / FFmpeg 【高音質】 lv180884223
【MMD銀魂】銀さんメインでLamb.
銀さんメインでLamb.です。ヅラと高杉もでてます。ちょっとだけ紅一点であの人も。
お借りしたものは動画内にて。
【銀魂】モザイクロール sm21950584 【銀魂】いろは唄 sm22078333
【銀魂】ぼくらの16bit戦争 sm22270703 【銀魂】Baby Maniacs sm22347396
【銀魂】6兆年と一夜物語 1208ビットレートver sm22610196
【銀魂】メカクシコード sm23065164 【銀魂】ハイファイレイヴァー sm23998649
【銀魂】Bout It sm24309881 【銀魂】WAVE sm24464426
【銀魂】HYBRID sm24843839 【銀魂】カンタレラ sm25440144
【銀魂】千本桜 sm26256532
【作業BGM】ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ 全曲集 カセット版 A&B面
先日UPしたA面、B面を合わせました。
エンコーダソフトを使い最適化したことにより、音質が向上しました(たぶん)
少し画像も増やしました(拾ってきました)
媒体がカセットテープであるため経年劣化した部分があります。
前回同様、需要無視の誰得動画です。
録音環境
再生 AKAI CS-702DⅡ
録音 Realtek HD 16bit 192kbps(wav lossless)
再生情報
Audio Format:AAC
Bit rate:192 Kbps
Sampling rate:44.1 KHz
P.S.コメントいただけてうれしいです。
今後も誰得な音動画を上げていこうと思います。
【超レコード録音】 クインシー・ジョーンズ - The Dude (Side1)
Quincy Jones - The Dude
#0:10 Ai No Corrida
#6:36 The Dude
#12:14 Just Once
#16:47 Betcha' Wouldn't Hurt Me
Discogs http://www.discogs.com/Quincy-Jones-The-Dude/release/707028
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【超レコード録音】 ジェニー・スミス - JENNIE (Side1)
Jennie Smith - JENNIE
猫ジャケ復刻盤。
#0:10 Spring In Maine
#3:27 After Awhile
#7:00 You Don't Know It
#9:30 With You
#12:30 After You
#16:17 I Love You Today
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【涼宮ハルヒ】射手座の日をぼくらの16bit戦争に合わせてみた【MAD】
懲りずにまた投稿です、こんばんわ工場長です。
もうそろそろ同じようなエフェクトに頼らず動画を作りたいと思っています。
今回は涼宮ハルヒの憂鬱、「射手座の日3」です。
似合うかなーと思ってつくりました。
「歌詞に合ってない」とか言われそうですが、その通りです。合わせてません。
曲にどうにか合わせた程度です。
みてくれた方には感謝です!!
まいりす..mylist/37560083
twitter..@nagasi_tukumo
【作業用BGM】ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ全曲集 カセット版 B面
子供の時に買ったFFⅠ&Ⅱの全曲集のA面に続き、B面です。
慣れていないため、音質調整などいろいろがうまくできてません。
A面はこちら sm23573732
録音
再生 AKAI CS-702DⅡ
録音 Realtek HD 16bit 192kbps
再生
ビットレート 93kbps
オーディオサンプルレート 44.1kHz
【作業用BGM】ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ全曲集 カセット版 A面
子供の時に買ったFFⅠ&Ⅱの全曲集のカセットテープ版A面です
完全な誰得動画ですが、テスト的にUPしました。
慣れていないため、音質調整などいろいろがうまくできてません。
B面はこちら sm23573915
録音
再生 AKAI CS-702DⅡ
録音 Realtek HD 16bit 192kbps
再生
ビットレート 93kbps
オーディオサンプルレート 44.1kHz
【minecraft】ドラゴンクエストⅢ~たそがれの姫君【冒険の書18】
あのマイクラ実況で人気だったドラたそが!パワーアップして帰ってきた!
sm23342868←前 次→sm23653671
マイリスト→mylist/35318591
にけのツイッター→nikemente
16BITのツイッター→juurokubit
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
【超レコード録音】 ファレル・ウィリアムス - GIRL (Side2)
Pharrell Williams - GIRL
チェコ製プロモ盤。
#0:10 Hunter
#4:20 Gush
#8:13 Happy
Discogs http://www.discogs.com/Pharrell-Williams-G-I-R-L/master/660750
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【APヘタリアMMD】僕らの継承戦争【APヘタリア継承祭】
はじめまして、群衆のと申します。
初投稿でこんな素敵企画に参加させていただき、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
ぼくらの16bit戦争 sm7610111 ささくれP様
mitoro様 古歌 nc9947
涼々様 Herod nc29206
sm23395668 くぅ様
その他、お借りしたものは動画内で紹介させていただいてます。
[追記]マイリス、コメント、タグ編集ありがとうございます。とても嬉しいです。びっくりです。
宣伝まで!MINAGI様ありがとうございます。
大切なことを書き忘れてました。
原作 Axispowersヘタリア 日丸屋秀和様
参考 Wikipedia先生
HotSpot SF2 「ラストRoundにやらかしたうp主」 衛星 vs **16bit-wars**様
マイリストです!【mylist/44026901】
コミュできました!→co2362066
こんばんわー(/・ω・)/ HotspotのSiMです!
今回はSpecialForce2で**16bit-wars**様とクラン戦させていただきました!
楽しんで観て頂けたら幸いです(∩´∀`)∩
【APヘタリアMMD】わたし達の継承戦争【継承祭】
MIne「姐さんかっこいい!姐さん!!(普領)」
ろーち「マジ眉毛(親分領)」
友人との合作です。継承祭参加しようぜーと急に誘ったのに、とても素敵な動画を作ってくれて本当に感謝です。
主にドラマシーン(一部除く)を担当しました。まさか2作品目を継承祭に出すことになろうとは。
最初は技術的な不安がありましたが、今では作ってよかったと思っています。今回MIneの編集技術やダンスシーンにかなり救われましたorz
継承祭を企画して下さった、くぅ&みぃ様を始め、お借りした素材の製作者様、そして誘ってくれたMIneに心から感謝です。
ロマンを探し求めた結果こうなりました。
ダンス・編集担当:MIne【mylist/38907013】
ドラマ担当:ろーち 前作【sm22859322】
【UTAU MMD】ぼくらの16bit戦争【印音ヒナクン】
久しぶりのヒナクンです(`・ω・´)
自己満足のため、不完全な点等不快に思われる方は「戻る」へお願い致しますm(__)m
素晴らしい本家様→sm7610111
☆お借りしたもの☆
モーション→sm21599977あひるP様
ust→Chasing Fireflies様、どうもありがとうございましたm(__)m
☆使用音源☆
印音ヒナクン連続音-ローションバニラ風味-→http://www1.axfc.net/uploader/so/2966759
絵→このは※コーラスに印音ヒナ使用、バックに(左から)印音ヒナきゅん、印音シルシ使用。
よろしくお願い致しますm(__)m
【ニコカラ】シャフト☆ハリケーン
お気に入りMADニコカラ化計画第17弾
1280x720 8Bit AVC/H.264 30.00fps 6780f 3500.55kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 188.31kb/s
おひさしぶりです(?)
削除祭りで半月ほど投稿規制くらってました。
お借りした動画→sm23270118
うpったニコカラ→mylist/14753658
【MMD艦これ】 夜戦しよ!( 川内イメージ曲)【艦これVocal】
使用音源: COOL&CREATE 「艦隊乙女」 夜戦しよ! ( 川内イメージ曲)Vocal : あまね様
モデル: 川内&神通/那珂: ディプスペ☆彡様/cham様
モーション:ぼくらの16bit戦争 :0729robo様/あひるP様
ステージ:ヘクスステージ:おやぶん様 スカイドーム-満月の夜:ガンダーラP(額田倫太郎・猫々)様
MME: Croquis改/less様 PostAdultShaderS2 彩度アップ :データP様 SSAO_Toon KiraKira:ビームマンP様 Diffusion MotionBlur NL-Means :そぼろ様 PostRimLighting ダブル定額シェーダ :ミーフォ茜様
を使わせていただきました mylist/10790060
IBM PC/XT Model 5160
Youtubeより、所謂"PC/AT互換機"の源流となった巨人IBMの「初代PC」の動画。
これは初代PCである5150ではなく5160ですが、基本構成はほぼ同じです。
源流は後に出る「IBM PC/AT Model 5170」だと言われそうですが、後のPC/ATに設計が引き継がれることを考えると、この機種が真の源流でしょう。
この頃はまだ生産コストより質を求める時代であり、PS/2にかけて同梱された座屈バネ式キーボードの堅牢さと心地良い打鍵感には今でも魅了されます。
・IBM PC/XT Model 5160 (1983)
Intel 8088 16bit Processor @ 4.77MHz
640KB Memory
10MB Hard Disk Drive
5.25inch 2D 360KB Floppy Disk Drive
MS-DOS 5.0 + Windows 1.01
EGA(640×350) 16 Color Graphics & IBM 5153 Color Display
IBM 5152 Printer
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=ftM3OdZ_obY
【超レコード録音】 マドンナ - True Blue (Side1)
Madonna - True Blue
#0:10 Papa Don't Preach
#4:43 Open Your Heart
#8:56 White Heat
#13:35 Live To Tell
Discogs http://www.discogs.com/Madonna-True-Blue/release/702328
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
【CRAZY】歌ってみた Ver.法師
たまにはCRAZYになるのもいいよね☆
たろう(たろう16bit)様のめちゃんこかっこいい曲、CRAZYを歌っちゃいました。
サビ歌う度に酸欠で死にかけてたよっ☆
◉原曲様1→sm15547709
◉原曲様2→sm15889501
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
テーマは「ライブボーカル」です。
整えたイケボだとかひたすら高いファルセットだとか、確かにそれも一つの表現なんですけど、それだけじゃやっぱり通用しないですよね。
張る時は張らなきゃいかんのです。
GWも終盤ですね。みなさんお休みできる時にしっかり休んで、ご無理をなさいませんようお気をつけください。
五月病はバカになりませんから。
