キーワード 1869 が含まれる動画 : 246 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トッカータとフーガ(ウッド編曲によるオケ版)
バッハの「トッカータとフーガ」と言えば、ストコフスキーの編曲が有名ですが、これは、イギリスのプロムナード・コンサートの創始者、ウッド(Sir Henry Wood, 1869-1944)の編曲によるものです。最近ではほとんど演奏されることはないのでは、と思いますが、昔はトスカニーニ/ニューヨーク・フィルで演奏された録音が残っています。こんなものもあるということで。ノイズが混入してます。ご了承ください。指揮はアンドリュー・デービス、オケはBBC交響楽団です。
ストコフスキー/シカゴ交響楽団による実演版はsm895289、サヴァリッシュ/フィラデルフィア管弦楽団(ストコフスキー編):sm429709、ファンタジアによるストコフスキー自演版:sm395259
GranTurismo3 壁抜け21億km/h
Suzuki Escudo Pikes Peak Ver./2493cc/1869ps/mylist/2541816
まとめサイトで取り上げられてたらしい。 http://bit.ly/7vbDFr
ちなみに、ファミ通の動画?というコメントがありましたが、転載ではなく6~7年前頃に自分のHPで裏技動画として公開していた自分自身のプレイ動画です。
復/活MAD【1869か6918】※腐♀思考注意(?)
★★★使用曲【V/e/n/u/s】 動画の大きさ【調べ中(ぁ】 動画のサイズ【17.8MB】 使用拡張子【.mp4】★★★ギ/タ/フ/リ曲。死ネタっぽいしレベル低いしなMADなので苦手な人は逃げてください…ね;コメントが1コとおまけが1コ。くだらないですよー・・・ネタ無(´-`)
榎本でしょでしょ?
前作sm1083683の出来に我ながらウンザリしたので、『冒険でしょでしょ?』で榎本リベンジを図ってみました。しかも調子こいて歌っちゃってます。そして多分字幕見づらいです・・・スイマセン(´・ω・`)榎本さん大好きです。いまいちマイナー感拭えませんが。
【腐MAD】雲雀と骸でナイス暴徒【1869】
※腐向け要注意※むくむくしてやった、今は反省している。元ネタはス/ク/ー/ル/デ/イ/ズED。微妙に死ネタだったり頬染めてるので、苦手な人は避難してください。本編の流れ一切関係ないです。色々しょぼいのは仕様ということで。
愛らしいスクープ・必殺ソフトに挑戦
竜がかわいいゾ。書籍『脳を鍛える!ペーパークラフト』(1869円)付属。文化庁・メディア芸術祭推薦ソフトのセットから組み 立てまで。
[BASE]
https://inazuma7.official.ec/items/36125384
https://www.inazuma7.jp/
【腐向け】D1869でウエスタンショー
◆どうもッ!うp主で御座います^ω^今回が初投稿になります。◆タイミングとかメチャメチャですし,絵も下手ですが,よろしければみてやってください!(( ◆マイリスとかいれてもらえると,うp主は骸と一緒にサンバを踊ります゜∀゜ノシ※腐向けですので大丈夫な方だけご覧ください※◆追記→随分放置していたものでタグ削除等の検索避けの対策が遅れてしまったこと、まことに申し訳御座いません。たくさんのコメント、マイリスト、ありがとうございます!
中央道愛すクリームロード選手権を回ってきました
中央道のPA・SAで行われている中央道愛すクリームロード選手権。全部の出展物を食べて回ってきました。残念ながら1日での制覇はできませんでしたが、完全制覇はしています。フォーマットを決めて撮影しようとしたのですが、肉体的にも、精神的にも、時間的にも追い込まれていたため、所々で抜けがある事をご了承ください。BGMはアウトランナーズのサントラより『Mega Driver』、『Looking for the Rainbow』、『Splash Wave(1993)』、『Stage 5 ‐ Hawaii』の4曲です。味の感想についてはblogのエントリでご確認を。http://fake.blog.shinobi.jp/Entry/1869/ http://fake.blog.shinobi.jp/Entry/1870/
【手書きMAD】1869で愛さずにはいられない【腐向け】
nm4685644と同じ犯人です、うそです、うp主です← ◆とりあえず後悔はしてない、自重もしてない(( ◆途中であったものが消えたりしますがそこは生暖かい目でみてください ◆音質が残念なのが残念です(笑← ◆相変わらずKUSO絵☆ですサーセン ◇マイリスできましたmylist/10661243
08. 「新ピチカート・ポルカ」(J.シュトラウス2世)
1992年ニューイヤーコンサートより。カルロス・クライバー指揮。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団。 文字通り全曲ピチカート(弦を指ではじくことによって音を出す)で構成された曲です。1869年、シュトラウス2世とヨーゼフの2人によって作曲された「ピチカート・ポルカ」も存在します。 ←前の曲へsm5245639, 全曲リストmylist/9453619, 次の曲へ→sm5246133。zoome版→http://zoome.jp/honeybee/movie_list/
(歌ってみちゃった)【腐/向/け】1869で、わ/ー/る/ど/い/ず/ ま/う/ぃ/ー/ん
初めての歌ってみた。止めときゃいいのにやっちゃいました;;本家様→sm4053244画像も本家様からつかわせて頂きました。今年最後のやっちゃったです(何今までにうpした物→mylist/4511210追記:ニコムビで取ったのですが、マイクが悪いのか私が悪いのか(多分後者)取れる音が極端にちっさかったので音量注意して下さい;;(申し訳ないです…
【クラシック】 ルイス・モロー・ゴットシャルクの楽しいピアノ曲集
曲:Deuxieme Banjo Op.82, Respons-moi(2台ピアノ), Orfa-grand polka(2台ピアノ), Tremolo Op.58, Ses Yeux(2台ピアノ)です。ルイス・モロー・ゴットシャルク(ガッチョーク)は1829~1869年のアメリカの作曲家で、アメリカ初のヴィルトゥオーソ・ピアニストとされる。ショパンからは「後のピアノの王者」とまで言われたほどだとか。日本ではあまり知名度の高くないゴットシャルクですが、彼の音楽はユニークなものばかりです。演奏効果抜群のド派手なゴットシャルクの曲をお楽しみください。ゴットシャルク作曲:バレエ「バナナの木」⇒sm6184137 mylist/11222372
靖国神社 (お隣のプロパガンダ映像)
1869年に 創建された 靖国神社は、アメリカが日本に対し開港を求めた1853年から1945年の敗戦に至る日本国内外での戦争の戦没者など、246万人余りを神として祀っている施設で、彼らは日本の天皇と国家のために命を捧げた戦死者として崇められている。このような施設への参拝を日本の政治家たちが強行する際の論理は何だろうか?(註:お隣の国の団体が製作し垂れ流している映像です)
【薄桜鬼MAD】時/忘/人
ボカロの曲で作ってみました
KAITO兄さん。初めて聞いた時からこの曲でMAD作りたいなって思ってて・・・
思うだけでなく本当に作ってしまった
素敵音源は此方からお借りしました→sm6875060
本当は6/27に微調整のみを残して完成していたのですが、何処をどう間違ったのかファイルが完全に破壊されて再作成をする羽目に・・・
そして、ファイルが破壊された原因?が判明!
相方の日記転載
本日6月27日は1869(明治2)年5月18日に相当…。
五稜郭落ちたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
そうですか。
今日はそんな大事件の日でしたか。
「箱館戦争(戊辰戦争)終結」
どうやら副長の呪いのようです・・・OTZ
7/2追記:歌詞付けて頂きありがとうございます。
マイリス→mylist/12538616
【Project DIVA】 何となく言ってみたい言葉/ルカレン【エディットPV】
ルカはフトモモが最高ですYO!
サイハテエディット祭りの合間にちょこちょこ作っていたので、えらい時間がかかったような気がします。
PVをルカで作ったため、譜面はレンの歌詞に合わせて作成しました。
難易度:★★★☆☆☆くらい。ノーマル譜面の難易度を目指しました。
ノリノリでプレイしていただけたら嬉しいですYO!!
曲データはこちら:http://loda.jp/mikudiva/?id=1869
何度も聞いてしまう原曲様:sm6505549
※作者様のピアプロの音源を使用しています。
今回もキャプチャはエディット専用スレの方にやっていただきました。ありがとうございました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
前作→KAITO/囃子唄:sm7627956とりあえず作ってみたうpリスト:mylist/13415276
【腐向け】勝手にムクヒバイメージソング【6918】
主のデジタルな能力が低いので、歌詞がえらいこっちゃになりました。すみません…。色んな6918で選曲。1869でもいけるかも。今までのやつ(キャラクッキー)→mylist/9506280
【GT4 アーケードモード】カプチーノで何ポイント取れる? 11
今回もまたカプチーノには辛いコースです。
それでも最終コーナーでスピードを乗せやすく2005Fよりはまだ楽なはずなので、2005Fは更なる苦戦が予想されます。
前回までの累積ポイント:1869pts
マイリスト:mylist/13728521
前回:sm7953309
次回:sm8069461
【腐向け】雲骸で/番/凩/
初めましてうp主です。初動画です。NMM使いこなせて無くて済みません…。雲骸でずっと動画を作りたくて、大好きなボカロに合わせて作ってみました。うp主絵なのでご注意を。大好きな原曲様→sm4794708 お借りした音源→sm5243847 (憂辛 大好き!!) 参考にさせて頂いたPV→sm5134452 ■マイリスト→mylist/16350308 ■WAO★ 歌詞、有難う御座います!!!嬉しいなぁ…◎
秋桜の空に emotion
作者:珠樹(緋火流) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 1869.57kbps Audio 128.48kbps
マイリスト→mylist/6307011
新選組!!【MAD】土方歳三・最期の一日~コバルト/ブルー
お詫びです・・・音量が所々不安定で、聞きづらいです、スイマセンm(__)m
タイトルで「!」が1つ足りなくてスイマセンm(__)m 言わずもがな・・・残念MADでスイマセンm(__)m
ご視聴して下さった方・コメ&マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!
☆12/20歌詞を付けて下さった方ありがとうございます!!☆
N64_MAD-スマブラ讃歌2
大乱闘スマッシュブラザーズコンボMAD。
あけましておめでとうございます。
2010年、正月特別企画動画、二作同時公開になります。
前作大好評に続く、第2弾。
もっともっとスマブラを楽しんでもらえたら、幸いこの上なしです。
【片割れ動画】
テイルズオブヴェスペリアコンボMAD「輝きの明星」→sm9302404
【過去動画:mylist/4238225】【前作:sm6354593】
【ブログ:http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-1869.html】
TOV_MAD-輝きの明星
テイルズオブヴェスペリアコンボMAD。
あけましておめでとうございます。
2010年、正月特別企画動画、二作同時公開になります。
PS3版になって、さらにパワーアップしたヴェスペリアをふんだんに盛り込んでみました。
コロコロ変わる操作モードと次世代機ならではの映像演出をお楽しみください。
【片割れ動画】
大乱闘スマッシュブラザーズコンボMAD「スマブラ讃歌2」→sm9262728
【過去動画:mylist/4238225】【前作:sm6712145】
【ブログ:http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-1869.html】
【コンボ詳細:http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-1870.html】
動画開始時の雑音がどうしても気になったので、再うpさせていただきました。
ご迷惑をおかけします。
E.Poldini - 2 Etudes Op. 27: No. 2. ''Etude japonaise''
ハンガリーの作曲家 エデ(エドワード)・ポルディーニ(1869 - 1957) のピアノ作品『2つの練習曲 作品27(1907)』より第2番"日本風練習曲"ですー
現在はクライスラー編の『踊る人形』で知られる彼ですが、当時はオペラの作曲家として名を馳せたようです
ブダペスト生まれですが1908年 スイスに移住し、レマン湖湖畔の小村 コルソーにて晩年を過ごしました
日本風と言われると?な気もしないでもないですが、この可愛らしい曲とともに新年の挨拶と致します ぺこり
← 前 ブルーメンフェリト sm9177491 | sm9530409 グーセンス 後 → mylist/12142190
演奏:小川 典子
【歌ってみた】宇宙(そら)に輝く星のように【演奏してみた】
オリジナル曲「宇宙(そら)に輝く星のように」です。作詞は私がしました。作曲、編曲、歌は友人です。演奏は、すべて打ちこみです。よかったら感想聞かせてください。milky1869
【手書きMAD】【腐|向|け】【雲骸】1869の新年豆|し|ば
The BETTER IMAGE is on the YOUTUBE. OTL|||
【雲骸】果て無きモノローグ~未来へと続く途~
初めまして。素晴らしい作品の数々に魅せられ、つい作ってしまいました(笑)。若干歌い難い箇所もございますが(苦笑)、一応歌える様になっております。拙い出来ですが、少しなりとも御楽しみ頂ければ幸いです。…其れにしても、此れ程画質が落ちるとは思いませんでした…orz;
【管弦楽】 バッカスとアリアーヌ/A.ルーセル
フランスの作曲家アルベール・ルーセル(1869~1937)の代表作である、バレエ音楽「バッカスとアリアーヌ」です。
ギリシア神話をもとにした筋書きはざっと以下の通り。
<クレタ島を訪れた王子テセウスは怪物ミノタウロスを倒し、恋人の王女アリアーヌを救いだしてナクソス島に渡ります。しかしバッカスはテセウスを島から追い出してしまい、置き去りにされたアリアーヌをその魔力によって妻とし、バッカスたちと共に歓喜の踊りに興じながら幕を閉じる。>
吹奏楽編曲でもたまに聞かれますが、躍動感あふれるリズムと美しいメロディーが特徴の名作です。
第1組曲(0:00)~第2組曲(18:04)
ステファン・ドヌーブ指揮/ロイヤル・スコティッシュ管弦楽団
マイリストすいそうがく古今東西→mylist/9520966
くまうた (1869) 「ラフタイムスクール」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1869作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:クールビズの季節が待ち遠しいです。 ネクタイ無いだけでも鬱陶しさが段違いです。 次>sm10706920 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
学の暗黒放送R 【マナビアン助川の偽者コイヨジャンデルジャン】
【会場のご案内】2010/05/25(火) 開演:03:52この番組は2010/05/25(火) 04:22に終了いたしました。来場者数:1869人 コメント数:3263本物級の偽者からの凸を待ってるぞ!ki までID提供してくれたからBANきても永BANは回避だ!次の日→sm10848597
【初音ミク-Project Diva- 2nd】え?あぁ、そう。【エディット動画】
どうも 前回の動画でボールペンPという名前を頂いたので早速使わせていただこうと思います////
まさか自分にP名を付けて頂けるなんて夢にも思っていなかったので大変嬉しく思います。
今回は1stからの引継ぎである程度作っていた蝶々P様の「え?あぁ、そう。」(sm10122021)で
2ndにコンバートしてモーションやらエフェクトやらキャラの移動やら追加して創らせて頂きました。
再アップロード(歌詞修正、カメラ1箇所だけ追加変更あり) EDITデータ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?mode=edit&edit=1869
1stのエディット→mylist/15964947
2ndのエディット→mylist/20807213
新作:suger sweet night mare→sm15525784
【世界百景】 ドイツ ”For The King Who´d Never Seen It”
1869年に建てられたノイシュヴァンシュタイン城だそうです "For The King Who´d Never Seen It" - Canon EOS 7D by IE·DNlab > http://vimeo.com/12445327
【ルカ】私の涙から【ボロディン】
mylist/21553695
ルカ「あら、色々と順序が変わってしまったわね?」
「本来なら『海』と『海の王女』の2曲が間に挟まるわよ」
「これは1870年から71年に掛けて作曲されていて、原詩はハイネよ」
「曲は短いけど、1869年から1871年までに作曲されたのはこれ一曲よ」
「本業の科学者として化合物アルドールの研究をしたり、女医の育成を目的として大学に医科コースを開設しようとしたりと大変だったみたい」
「これで残る歌曲は7曲かしら?」
