キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を歌ってみた
ご視聴ありがとうございます。
エフェクトをかける技術がほしいです(・ω・)
素敵な原曲様(映像もお借りしました)→sm8430328
お借りした音源→sm8446036
他に歌ったもの→mylist/27479953
「歌ってみた」1925-jazz arrange-「自宅でひっそり」
というわけでこっそりこっそり練習していた名アレンジでございます。
気怠い午後等にサラリとお聞き頂ければこれ幸い。
素敵アレンジ様→【sm15483437】
究極御本家様→【sm8430328】
その他歌わせて頂いた拙作→mylist/13930787
1925 歌ってみた 【ちょっぷ】
『「アイ」とはなんぞと問われれば』 歌わせていただきました! ちょっぷです(´・ʚ・`) 本家様→[sm8430328]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150] ENCODE:。・KOS・。様→[mylist/18838644] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『ハロ/ハワユ』→[sm15422673] 次:『カゲロウデイズ』→[sm15787914] まだまだ未熟ですが、どうか最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。 そして、できたらコメントよろしくお願い致しますm(´・ω・`)m ゆっくりしていってね!(アレ?)
【みったん】1925【歌ってみた】
最近頗る調子がいいです、みったんです
今回はとみーさんの1925歌わせていただきました。
そしてMIXをパセリーナ様がやってくださいました!
実は歌の部分をセリフにしてみました
それからコーラスがめんどくs じゃなくて、ミクとコラボ的な感じで合わせて歌ったんですが・・・ミクに声負けましたwwwww
やんわり聴いてやってください。
本家様:sm8430328
前作:sm15386423
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1253502
【声真似】キョンでLost my music歌ってみた
どうも!初めましての方は初めまして!アキヤです! 今回はキョンでLost my musicを歌ってみました! あまり似てませんが少しでも似せれればなぁと思って歌いました。 前作は1925【sm15605060】です! では、よろしくお願いします!
【根Black】1925【歌ってみた】
まいどもっ(。・。・)つ
根Black【ネクロ】です。
ひび割れしにくいだけなので
ダイヤなどいらないのです( ー`дー´)キリッ
あっ・・・いや・・・くれるって言うのなら欲しいです。ダイヤρ(・ω・、)
本家様⇒sm8430328
マイリスト⇒mylist/22710885
前作【嗚呼、素晴らしきニャン生】(sm15477648)< 今作 >未定
ブログ:http://ameblo.jp/nekuro-2525
twitter:http://twitter.com/nekuro2525
【替え歌】マジMETABO1000%【歌ってみた】
最初に。
今回苦い人さんのマジDEBU1000%(sm15335533)とネタ被りして申し訳ありません。
色々な方が僕の動画に関わってくださったのでアップすることにしました。
僕にも体重79kgの時代がありました
原曲:マジLOVE1000% watch/1310634995
Mix:囚人P https://twitter.com/syujinP
Illust:しーちゃん mylist/23924736
movie:いずみ mylist/17597017
Encode:7@ user/10114232
合いの手
ちゃげ アホの坂田 うらた くろかぜ 冬梨 わかこ
96猫 いっちゃん☆ グリリ ぎんのじ
歌:いのっち mylist/19474074 co43790
歌詞:コミュのみんなと僕
替え歌などに抵抗がある方は戻るボタンをお願いします。
前作:1925 sm14222139
次作:嘘つきの世界 sm16256225
背伸びして「1925-jazz_arrange-」歌ってみた【ペケ】
誰か大人の雰囲気ください。(切実)
ゲーム実況や歌ってみたを投稿させていただいておりますペケと申します。
今回T-POCKET様の「1925」のJazzアレンジを歌わせていただきました。
大人の雰囲気が欲しいですwww楽しんでいただけたらうれしいです。
使用させていただいた動画
原曲:T-POCKET様【sm8430328】
編曲・調声:オレジナルP様【mylist/6172238】
イラスト:雪駄様【http://piapro.jp/settyaro】
動画・エンコード:べて様【mylist/21136372】
素敵な作品をありがとうございました!
前作「ノイジーラバーソウル」⇒sm15517607
歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
コミュ⇒co86128
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
1925-jazz_arrange-歌ってみた
どうも黒星です。
素晴らしいアレンジで。とってもおしゃんてぃでした。
冨田悠斗(T-POCKET)さんの原曲:sm8430328
オレジナルPさんのJAZZアレンジ:sm15483437
うたったの:mylist/16424978
弾いたの:mylist/27026186
@kuroboshi966
【歌ってみた】 1925を歌ったお。 【NANANA】
NANANAと申します(*・ω・)ノ 自己満&へたっぴでさーせん(´・ω・`) mylist/12073380
【ハルツキ】「Hello, Worker」を歌ってみた
こんにちは! ハルツキです! 今度はKEIさんの「Hello, Worker」を歌いました! 歌が下手でも、よろしくお願いします! 前作 - 1925 (sm14996980)
天皇裕仁5 (大正12-15年:1923-1926)
ようつべから転載。音量控えめで再生してください。 関東大震災(1923.9.1)、自警団と朝鮮人・社会主義者襲撃、虎ノ門事件、御成婚(1924.1)、生物学御研究室創設(1925)、 大正天皇崩御(1926.12.25) 前→sm15629555 次→sm15629685
【にゃん語で】「1925」歌ってみた【ぐるてピ】
にゃんにゃんにゃん(リクエスト) 他歌ったもの→【mylist/27743981】 素敵な本家様→【sm8430328】
【ニコカラ1.25倍速】1925【onvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
offvocal版<sm15566316>
素敵な本家様<sm8430328>
お借りしたニコカラ動画<sm8446598>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
【airu】「千本桜」歌わせていただいた。
どうも、こんにちわ。airuです(´・ω・)ノ
今回は、黒ウサP の「千本桜」を歌わせて頂きました!すごくカッコイイ曲で歌いたい!と思ったのはいいですが、とても音程が難しくって・・・orz
黒ウサP 様に素敵本家→sm15630734
今回も色々な方に協力して頂きました!ありがとうございます!
Mix:らぐえる様→mylist/5098540
エンコード:リタテオ様→mylist/25564653
airu関連
いっこ前「1925-jazz arrange-」→sm15602174
マイリス→mylist/30584197
コミュ→co428755
Twitter→https://twitter.com/#!/airu_nikoniko
1925歌ってみた 【Gram】
お借りした原曲様→sm8430328 MIX/mea→mylist/26775519 初投稿です。今更ながら1925歌ってみました。低クオですが良ければ最後まで聞いてやってください。m(__)m
【APヘタリアMMD】HEROと爺が1925をキラキラと踊った【モーション切貼】
モーション切貼+速度調整で1925を踊らせました。
前作:HEROと爺でワールズエンド・ダンスホールFULL.ver(sm15538261)
次作:俺得な4人で千本桜(sm15829969)
【歌ってみた】 1925-jazz_arrange- ver.lico
licoです、どうも!
今回はJazzアレンジの1925を歌わせていただきました!
よければ最後まで聴いてやってください(*゚ェ゚*)
本家:オレジナルP様【sm15483437】
MIX:くす魂様【mylist/21493982】
エンコ:KuroiroFukurou様【mylist/24295352】
うた:lico【mylist/23009699】【co1004518】
♥前作:うそつき【sm15454516】
1925を歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。今回は明るめの曲調に挑戦してみました。
相変わらず探り探りな歌い方ですが、今まで歌わせていただいた曲とは違う雰囲気の曲だったので終始笑顔で録音してました(笑)とっても楽しかったです。
途中、音割れ気味になっている箇所がございます、聞き苦しくて申し訳ないです・・・orz
素晴らしき本家様:【sm8430828】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「こんにちは」はイタリア語で「Ciao!/Buongiorno!」
1925歌ってみた。
はじめまして!
動画初投稿です。
温かい耳で聴いてやってください(*´ω`*)
動画お借りしました
素敵すぎる本家様✲sm8430328
MIX:Encode✲ごみくず卿
【歌ってみた】 1925 【琥珀糖】
歌ってみた投稿一周年!
どうも、琥珀糖と申します。
一年前に歌わせていただいたT-POCKET様の楽曲、1925を再び歌いました。
本家様:sm8430328
一年前:sm12163880
前:天ノ弱⇒sm15526237
歌ったものリスト
⇒mylist/21911368
■Twitter
⇒kohakuto_AV
『1925』歌ったよ! 【ルオン】
09/21の歌ってみたカテゴリランキング187位頂きました!ありがとうございます!
初めまして、ルオンと申します!
今回が歌ってみた動画、初投稿です!
最初の作品を、T-POCKET様の1925にさせて頂きました。
皆さんの好みに合えば幸いです!
是非、最後まで聞いていってください♪
●素晴らしき原曲
【初音ミク】1925【オリジナル曲】[sm8430328] / T-POCKET 様 [mylist/11482269]
●ミックス&エンコード
Cal* 様 [co574411]
ご協力いただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!
ついったー:ruon_gelato
是非フォローして絡んでやってくださいねー♪
「1925」一発どりってみた…鰺+
はじめまして。あじたすと申します。大好きな「1925」を歌わせていただきました。編集などの技術がないため、一発どりです。しかし声と音程が安定してくれません。悲しいです。 本家様:sm8430328
【歌ってみた】1925【いちごおれ】
初めまして(*´ω`*)いちごおれと申します(m´・ω・`)m初うpのため音量が小さかったりといろいろ問題点がありますが暖かい目で見守ってやってくださいψ(*`ー´)ψ中傷でもなんでもこーいっwwステキな本家様【sm8430328】新作【nm16029413】ついったー http://twitter.com/#!/ichigo_ore_n よかたらフォローしてね( ´∀`)
●1925 -piano ver.- ●歌ってみた●
ドキ切ない意味深名曲な
T-POCKET様原曲、Verl様アレンジの『1925 -piano ver.- 』(sm13313391)を歌ってみました。
歌●ラピス
mix●ポパイ(⇒mylist/23700774)
動画●妹代理
●マイリスト●mylist/22092350
次作⇒『●PONPONPON●歌って描いてみた●』(sm16032473)
(c)aykoさん http://piapro.jp/t/rM4N
なんかいろいろ今日は自信がなくなってしまったけど、頑張ります。
【歌ってみた】 1925 jazz arrange 【猫ジャージ】
どうも!勉強は一夜漬けの方、猫ジャージです(=^◉◞౪◟◉^=)
就活中ですけど一応一段落したので
原曲もアレンジも大好きなこの曲を歌わせていただきました!
ハモリ手伝ってくれた妹ありがとう!
素敵アレンジ様(sm15483437)
素敵な本家様(sm8430328)
猫ジャージのマイリス(mylist/19924076)
【キャタ】 「1925」歌ってみました
今回は1925を歌ってみました今回はいつもみいたいに一発撮りではなく、丁寧に作って見ましたwww最後まで聞いていただけたら嬉しいかぎりです(*´∀`*)素晴らしい御本家様→sm8430328参考にしていただきました→sm8521343素晴らしい動画sm8446036からお借りさせていただきました本当にありがとうございました
1925歌ってみたんだってばよ【ミルクポッキーぬ】
どうも
ミルクポッキーぬです(ぬ・m・)
今回も、歌ってみたです
1925を歌わせていただきましたww
雑になっちゃった気がする・・・。
すいませんでした!!!
そして前作品
sm15548539
主マイリスト/mylist/26407527
音源(本家)/sm8430328
【ミルクポッキーぬ】マイリス【mylist/26407527】ツイッタ【milkpocky2525】
【キョン】1925【歌ってみた】
こんにちは!キョンです。(キ・ω・)ノ今回は とみー(T-POCKET)様の「1925」を歌わせていただきました!クオリティを求めてる方はここじゃないです。寛大な人だけ聴いてください(-_-;)コメントよろしくおねがいします
