キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『クイック!!』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1925
『Blackjack』歌ってみた ver.蒼鳥。
敗北者の為の唄――
見事に敗北しましたけど何か?
アドバイスとか頂けると嬉しいです。
素敵本家様→sm12640192
寂しいコミュ→co1351930
前作『1925』→sm15538158
『クイック!!』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1925
【スカイプマイク】音痴が1925を歌わせていただきました【音痴】
夏乃です!
50人記念で1925を音痴が歌わせていただきました!!
編集できなくてごめんなさいww
素敵な本家様!(sm8430328) 底辺ながら生主をやらしてもらってます(co1611341)
【きゅた】 1925 【歌ってみた】
第四弾でございます
音程迷子です!!!
見かけたらお知らせください!!
本家:sm8430328
1925 -jazz_arrange- 英語で歌ってみた【みつむし】
オレジナルPの1925ジャズアレンジが格好良すぎてたぎったので歌わせて頂きました。
以前T-POCKETさまの原曲を英訳して歌わせて頂いたので
そちらの歌詞でジャズアレンジのほうも歌い直してみました。
前回よりは大人っぽい歌い方を目指してみたものの、ジャズむずかしい・・・^p^
拙いですが聞いて頂けると嬉しいです。
◆オレジナルPのジャズアレンジ本家=sm15483437
◆T-POCKETさんの1925本家=sm8430328
◆エンコードありがとう:パンサーさん= mylist/16993256
◆本家の1925英語で歌ってみた=sm8646622 みつむしマイリス=mylist/7158626
【羊だョ!全員集合!】1925を歌ってみた【メイリープ】
本日誕生日だったのであげさせていただきました^^ この歌はかなり深い曲だと思います( ー`дー´)キリッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HAPPY BATHDAY TO ME 偉大な原曲様⇒sm8430328お借りした音源⇒sm8446036歌ったもの⇒mylist/25510320
「 1925-jazz_arrange-」歌ってみた / ひゃい
「1925-jazz_arrange-」を歌わせていただきました。
本家様 / sm8430328
Jazzアレンジ / sm15483437
PVもお借りしました。
ひゃい(mylist/25394771)(co1263835)
twitter:http://twitter.com/hyai_0323
【シリョクケンサ】安定感を意識して歌ってみた【飴人形】
飴人形です(・ω・。)
今回は40㍍Pさんのシリョクケンサ歌わせていただきました。
安定を意識してみました!
よければ最後まで聞いていただけるとうれしいです∩・x・∩
※ヘッドフォン推奨?ですw
本家様→sm15230821
Mix→飴人形
まいりすと→mylist/23175443
前:千本桜→sm15726137
次:1925→sm15769323
【歌ってみた】Fire◎Flower 【とりのこ用紙】
こんにちはーとりのこ用紙です!Fire◎Flower (+3)歌ってみました。1番だけです。音質悪いし、一発撮りです。(パソコン不調のため) 素晴らしい本家様:sm4153727 ■他の動画nm12413734■(1925)nm12413930■(嗚呼、素晴らしきニャン生)nm15470797
35.【合唱】初音ミク『1925』Boys Edition
T-POCKET(とみー)様の『1925』の合唱を作らせて頂きました。
2007年頃から活動を続けられている、懐かしめの歌い手さんを集めてみました。
◆使用歌い手の方々【敬称略】 ※アバターの画像は、うp主のイメージです。
Re:(sm11748560) / YNG(sm8696296) / YU(sm8635133) / kosuke(sm9139724)
recog(nm10383087) / あにま(sm8923632) / まお(sm9208632)
やまだん(sm15233815) / ゴム(sm8521343) / リモーネ先生(sm10471609)
三時のオメマユ(sm14322529) / 大吟醸♂(sm12120122) / 害(非公開)
湯毛(sm9735162) / 綾川雪弥(sm11243869) / 苦い人(sm8672092)
◆素晴らしき本家様:sm8430328
◆背景イラスト:ぱ娘:旧pako様(http://piapro.jp/t/72yg)
◆今までの製作動画:mylist/14952781
※追記※カリウム様が作りました女性版1925合唱(参考にして頂けました)⇒sm19208051
「1925-jazz arrange-」歌わせて頂きました-Ichi+
1925ジャズアレンジ(sm8430328)(sm15483437)
Ichi+List(mylist/22369777)
Ichi+community→(co257683)
前⇒狐憑き(sm15703100) 次⇒ぱららぱっぱ(sm15956088)
【ライト】1925【歌ってみた】
はい、これで8作目の歌ってみたです。
相変わらず上達しませんが今回からMIX師様にMIXしていただきました。
いつかきっと動画も誰かに製作してもらえるといいなw
お借りした本家動画様【sm8430328】
お借りした音源様【sm8446036】
MIX師様 ぽぇ様
歌ってる人 ライト@G04 【co293161】【mylist/11046841】
【1925】素直に歌ってみたら普通すぎた。。【飴人形】
1日に2作の投稿・・w
飴人形です(・ω・。)
1925を歌わせていただきました!
素直に歌ったらものすごく普通になったような気がしました・・w
よければ最後まで聞いていただけると嬉しいです(ノωヾ。)
本家様→sm8430328
mix→飴人形
まいりすと→mylist/23175443
前:シリョクケンサ→sm15763088
次:バビロン→sm16006374
【歌ってみた】1925【音嗚】
どうも、改名しましたneoこと音嗚(ねお)です。
まぁ、こんなどうでもいい話はおいといてっと。
今回は1925を一発録りで歌わせて頂きました。
聴き苦しい点ばかりですが、よろしければ最後までお聴き頂けると嬉しいです。
歌、MIX、エンコード:音嗚
本家動画 sm8430328
(ё)1925歌ってみた
ほーら こんにちは
2度目まして めじこと申します
動画はオリジナルですがアコver歌わせて頂きました
本家さま!(sm8430328)
アレンジ様(Yuzuki Riyu様:mylist/20670022 )
エンコード(台所様:mylist/23440596)
前回の産物(sm14973726)
こみゅーん(co1256487)
【歌ってみた】1925【びとライ】
らいち 「1925一緒に歌おう!」 びと「(゜w゜?」
らいち「大丈夫!純白さんがハモりをしてくれるって」 びと「(´w`*」
らいち「(ΟvΟ)b」
素敵な本家様:sm8430328
お借りした動画:nm9963152
MIX・エンコード・純白さん「user/13829493」
びとさん「mylist/27106264」
RAICHI「mylist/24138448」
※荒らしコメや迷惑行為は厳禁です。
【歌ってみた】1925【あゆにゃん】
はいどーもーあゆにゃんの動画へようこそ♪今回歌わせていただきました曲・・・これまた高いですよ><でもなぜだか最近カラオケでボカロばっか歌うようになったら高音と声量が上がった気がしますww←はいただの近況報告ですwww←そして久し振りにオリキャラ影猫も描きましたんでよろしく♪ってな感じでゆる~りとしていってね♪
カゲロウデイズ 歌ってみた 【ちょっぷ】
『実によく在る夏の日のこと。』 歌わせていただきました! どうもちょっぷです(´・ʚ・`) 本家様→[sm15751190] 音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150] ENCODE:。・KOS・。様→[mylist/18838644] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『1925』→[sm15611815] 次:『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』→[sm15866274] テンション上がって歌ってたら「何コレ高ッ!」ってなりました! 耳がキンキンなるかもですので、音量は小さめを推奨しますw 今回は音程が心配です; コメント宜しくお願い致します!!
【頑張って】HANAJI【歌ってみた】
今度は【HANAJI】
やっぱり高い声の方が歌いやすかった('・ω・`)
今までの作品
☆エプロンだけは取らないで!:sm15786150
★1925:sm15714282
☆ggrks-ググレカス:sm15302126
★ワールドイズマイン:sm15293047
☆MySelf:sm15273422
★ハナマル☆センセーション:sm15272820
☆恋愛サーキュレーション:sm15272248
「1925」を下手なりに歌ってみた
うんにゃ、今回はちほP様から初音ミクの「1925」です
今回も素晴らしい曲を歌わせていただきました。
実はなんだかんだで2周年です。
もう2年もやってるんですね底辺歌い手を。
ちなみに時間は狙ってみました、成功してるかな?
偉大なる原曲→ちほPの「sm8430328」 前作→(sm15480078) 次回作→(sm16311240)
ブログ→http://naturalsirakami.blog74.fc2.com/
今まで歌ったやつ→「mylist/19645923」
【全部ミク】1925【アカペラ】
初音ミクオリジナル1925を自分なりにアレンジしてみました。色々粗いorz マイリスト:mylist/18246784 オリジナル:mylist/26889447
410 (ヨンイチゼロ)
初音ミクの1925をテニスの王子様の四天宝寺中遠山金太郎で替え歌にしてみた動画です。いきなり始まります。
初音ミク 1925を歌ってみた【灰猫】
はじめまして 灰猫と申します^^。この度は、恐れ大きながらもミクの1925を歌わせていただきました><初うpということでいろんなコメントを聞けたらなあ、と思っています(・∀・)まだまだ知識も乏しいので徐々に改善していきますwwww
【1000円マイクで】1925【歌ってみた】
みなさん初めまして、あかや=かなたと申します。今回の「1925」が動画初投稿で、緊張しております。歌唱力、mix技術、機材、その他もろもろ不足しておりますが、温かい心で聞いていただけると嬉しいです。コメントも残していって頂けるととても喜びます。 原曲様はこちら→sm8430328 次回作「Calc.」→sm17539745
【歌わせていただきました】1925【コリらん】
『ひび割れしやすい奴なので、ダイヤにもなれないのですw』 どうも!2回目の投稿をさせていただきます、コリらんです☆今回は初めて聞いた時、曲の出だしからもうすごく惹きつけられた「1925」を歌わせていただきました。歌い方やMIXなど、まだまだ至らない点がありますがどうぞよろしくお願いいたします。素敵な本家様→/sm8430328 歌・MIX・動画作成/ コリらん(初投稿作品→/sm15609753)★素敵なイラストを貸してくださった方々★≪ピアプロ≫ヤチェ様 夜宵様 C 145様 ダニ男爵様 黒八様 oca様 羽巣川様 天乃ユエ様 miz様 べる様 屑鉄様 甘來 たりあ様 眞白様 みみっつ様 平原健時様 本当にありがとうございました!! ※また、文字に限りがあるため、URLを貼り付けられず、申し訳ありません><。。
君をのせて 歌ってみたVer憂男
どうも、憂う男とかいて憂男(うさお)です。
17作目の歌ってみたは大好きな、天空の城 ラピュタから「君をのせて」です。
壮大な曲ですので少し強めにリバーブをかけております。ご了承ください。
お暇な時間に聞いていただけたら本望です!
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「1925(リメイク)」⇒sm15737821
◆新作「スキキライ」⇒sm15960360
【TONO】1925を弾いてみた【オリジナルPV付】
1925誕生日おめでとう!
ということで、ウルトラマンは周りの視線なんか振り切りましたw
1925の作曲者であり、動画の撮影ならびに編集をしてくれたとみーさんに感謝と敬意を!
原曲様:【sm8430328】
Violin:TONO【mylist/22033396 】
Movie,Mix:T-POCKET【mylist/11482269】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
前作→Hacking to the Gate【sm15366751】
コミュニティ→【co1241106】
ちっさいのが歌ってみた「1925」 (mi-mi)
(…ひくい声は入れなくてもよかった気がする…(@д@;;))初めまして!歌ってみた初投稿の通称(リア友曰く)「ちっさいの」mi-miです!歌い手はじめました!完全なる初心者なんでmixもできてなく声も若干ずれております…(;一_一)誰かmixの仕方おしえてください…イラストは姉「nana」のご友人ヒビヤ様…[user/19232844]に頂きました!ありがとうございます!そしてすみません!!(動画がひどすぎて…) 実況やってます!⇒「3ROOMS」sm15550498 次「ジェンガ」sm16178175 マイリスト[mylist/28059293]
