キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アズフミのPSPRヤッテミタ(1925)
2作目の投稿です。前に比べたら全然良いです。友達からもらった譜面なので作り手さんが分からないですが(消されるかも...) 良い譜面です。 曲:「1925」 鬼 ×2 FC 次作:sm15983626
【歌ってみた】1925【るお】
第4作目です。
最近はずっと投稿もしてなかったんですけど久々の投稿なんでドキドキです
よかったらコメント残してくださいw
動画拝借:sm15864995
音源:sm9763363
本家:sm8430328
第1作目 Fire◎Flower:sm14156198
第2作目 Just Be Friends-piano.ver-:sm14178264
第3作目 calc -piano.ver-:sm14376174
【歌ってみた】1925【U25*】
こんばんわ~(´ω`)U25*です♪T-POCKET様の1925歌わせていただきました!素敵な本家様⇒sm8430328☆ホント素敵な歌なのに…スミマセン安定感0でお送りさせていただきます~(゚д゚)◎U25*マイリスです⇒mylist/28165389
【美術】機械と芸術1/6:新しい目【録画】
2011年10月16日に行った放送です。
このコミュで放送しています。→co286993
今回は「機械と芸術」というテーマで、機械の発達や、
それがもたらすイメージがどの様に芸術に受容され、表現されたについて述べました。
この枠では、バウハウスについての概略と、そこの講師モホリ=ナギが
『絵画・写真・映画』(1925)がどの様な事を言っているのかについて話しました。
part1:視聴中
part2:sm15931488
part3:sm15931693
part4:sm15931870
part5:sm15932073
part6:sm15985817
mylist:mylist/26049640
音痴が1925を歌ってみた
音痴シリーズ第2段(`・ω・´)
1925だよよよ
前うpしてたのより下手です_(:3 」∠)_
もうさっさと作業終わらしたかったんですすみません( º﹃º` )
まぁこれでもみて癒されてください。
(´◞≼⓪≽◟ω◞≼⓪≽◟`)モキュ♥
素敵な本家さま→sm8430328
お借りした動画→sm8446036
【人力VOCALOID】1925【幸村精市】
二度目ましてこんにちは。ゆんです。幸村精市の人力でボカロの曲を歌わせてみました。前作は母音結合などをやっていなかったため、すごくカクカクした発音でしたね(・.・;)改めて前のを聴いてみて不自然だなと思ったので、母音結合やビブラートを使いました。それから絵のほうですが・・・うp主は絵が苦手なので曲名とキャラ名だけの画像にしてしまいましたごめんなさいwsm15263991 ←前作 素敵なご本家様→ sm8430328
「1925」をゆるい感じで歌いました。【飛行機】
どうも、飛行機です。
今回は昔から大好きだった1925を歌わさせていただきました。
アレンジのゆるい感じを出して見ました(?)
まだまだ未熟者ですが聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様sm8430328
お借りしたアレンジsm13738606
お唄・MIX・エンコ:飛行機mylist/26247524 co1076885
「毒林檎とシンデレラ」 を歌ってみた´ω`)ノ 【もっぴ*】
シ ン デ レ ラ 永 久 に 解 け ぬ 魔 法
初めましてもっぴ*です!!
初投稿はゆずひこさんの「毒林檎とシンデレラ」
を歌わせていただきました。
聞いてくださると嬉しいです(*´ω`*)
本家様*【sm15719556】
Mix・Encode:メリク様【mylist/17548325】
Vocal:もっぴ*【mylist/28317898】【co1295280】
次:1925【sm16276627】
「ぱららぱっぱ」歌わせて頂きました-Ichi+
ぱららぱっぱ(sm4586645)
Ichi+List(mylist/22369777)
Ichi+community→(co257683)
前⇒1925-jazz arrange-(sm15766872) 次⇒vocandroid(sm16090730)
【ふたつリボン】1925 歌ってみた【セツ】
初めまして!2人で1925歌わせて頂きました!録音もMixも見よう見真似なのでツッコミ所満載だとは思いますが、温かい目で見て下さると嬉しいです^^1番…男→ふたつリボン 女→セツ2番…男→セツ 女→ふたつリボン降りしきる雨の中→ふたつリボン男女 止まるべき錨をすて→セツ男女 注))ふたつリボンは声が大きすぎて音われます笑 セツはよく音を見失いますw素敵な本家様 sm8430828
「1925」歌ってもた
こんにちわわんこうぶたぬきつねこうもりんぱせん
・・・・・・・・・・・・はっ(゜д゜)
「ん」がついてしまった!なんてこったい
いや、決してもう考えるのがめんどくさくなったとかじゃなくてね?
はい、茶番はさておき今回は友達の誕生日に1925を歌わせてもらいました!
おめでとう!そして遅れてごめんね!
本家様→sm8430328
今までの→mylist/24126245
コミュを作ってくれたとってもいい方が!→co552158と言うか結構前から実はありましたw
TwitterID:karashikana
【1925 オリジナルアレンジ】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
楽しく歌ったらめちゃめちゃ走ってましたヽ(゚д゚)ノ
歌いやすいキーだったので今までの曲で一番地声に近いかもです('∀`)
タイミングとテンポに振り回されて発狂するかと思った・・・(((( ;゚д゚)
まあ最後まで聞いていただけると幸いですヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしき本家様(sm8430328)
オリジナルアレンジ(sm15483437)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX*詩人(mylist/22709836)
エンコード*TaikoBoy(mylist/27257563)
コンニチワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【歌ってみた】1925@ミカゲン【ぜ派】
5つめの投稿(・ω・)
仲間それぞれで 【ざ・じ・ず・ぜ・ぞ】 1925を、歌ってみました
ざ派 → (sm15970345)りーば
じ派 → (sm15967033)痔派
ず派 → ()
ぜ派 → )sm15960085(
ぞ派 → (sm15967030)AcousticArrange
本家様: (sm8430328)
MIX:まーくん(mylist/19448095)
エンコ:とーどー(mylist/25282016)
他の歌:ってみた(mylist/25406599)
【作業用BGM】 ボーカロイド歌ってみた私的厳選メドレー その5
ボカロオリジナル曲の歌ってみたでクオリティが高いと感じたものを厳選。作業用に
画像は各動画からお借りしてます。次の動画に自動ジャンプします
[曲目と歌い手(敬称略)]
81.SPiCa/ノワール 82.envy./たぶん自分 83.1925/えあろげる 84.シリョクケンサ/松澤由美 85.Last Night, Good Night/absorb 86.Summer Rain/Da-little 87.ピアノ×フォルテ×スキャンダル/UmiNeko 88.イマジネイション/はにちゃむ★ 89.249.51/まど@実写リロ 90.honey sweet/ウサコ 91.Last Song/ROY 92.ラストソング/ノワール 93.初めての恋が終わる時/歌和サクラ 94.君がそばにいるように/あぶらん 95.Blindness/F9 96.Melody in the sky - 花束P arrange -/that 97.Labyrinth/ちびた 98.elektroniks/腹話 99.恐山ル・ヴォワール/ちーむB型 100.OVER/☆彩☆
その4:sm15959132 その6:sm15974135 まとめ:mylist/28332862
【ざ派】「1925」を歌ってみた【Reva】
ザ行をみんなで制覇してやろうって企画なんです。
盛大に笑ってやってくれると嬉しいです( ̄ω ̄)v
本家様:sm8430328
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
動画&エンコ 証 mylist/25282016
痔派 sm15967033 MAS(まーくん)
ず派
ぜ派 sm15960085 ミカゲン
ぞ派 sm15967030 まいまい
ざ&痔派 sm16060210
俺も彼は痔だと信じたい(゜o゜)
【歌ってみた】 1925 【かずや】
今更ながら1925歌わせていただきました!名曲ですね! ・素敵本家様 → sm8430328 ・前回『御手繋ぎ』→ sm15959631 ・歌ってみたマイリス → mylist/25533976 ・しれっと実況動画も上げてます → mylist/15735502
1925を歌ってみた【まっく】
どうもですぅ、まっくですぅ(`・ω・)ノ相変わらずAUDIO関連のテストです・・・すいません、gdgdになってしまいました。素敵な原曲様→sm8430328【ニコカラ】1925【初音ミク →sm8446036
[test]1925
夜中だったので声出てませんw
これから機材も入れて本格的に歌とニコ生やっていきたいと思っています!仲良くしていただければ幸いです。
とみーさんごめんなさいです
1925を歌ってみた*ユゥ
3作目1925です。前回まで対応外のソフトを使っていたため音はこもりまくっていたのが判明しました(@_@;)元々こもった声なんだけどね。お手柔らかにお願いいたします。*本家様→sm8430328
【うたってみた】 1925 【あめじすと】
前回投稿したものを削除してから時間がたってしまいましたがようやく仕上がりました!
素敵な原曲様⇒sm8430328
今まで歌ったもの⇒mylist/17843978
同時うp カゲロウデイズ⇒sm15975248
【うたってみた】 カゲロウデイズ 【あめじすと】
カゲロウデイズを台詞つきで歌わさせていただきました。
素敵な原曲様⇒sm15751190
今まで歌ったもの⇒mylist/17843978
同時うp 1925⇒sm15975218
【寝込んだのは】1925~jazz arrange~歌ってみた【秘密なんだ(´・ω・`)】
初めまして、3カ月に1回くらい思い出したようにゲーム配信をしている、春山櫻と申します。
三十路&コミュ1周年(とっくに過ぎただろ?とかそんな言葉聞こえない)記念に大好きな1925を歌ってみました。
今回動画をアップするまでに尽力してくれたかんちゃん監督とアロエママには感謝です。
3時間原曲で粘ったけど声が出なくて、ルカアレンジほぼ1発撮りです(´・ω・`)
素敵な原曲→ちほP様【初音ミク】1925【オリジナル曲】(sm8430328)
今回歌わせていただいた&動画をお借りしたjazzアレンジ→【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】1925(sm15483437)
【1周年なので】1925 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
今回はT-POCKETさんの1925(sm8430328)を歌わせていただきました
B型男子1周年ですn(´∀`*)
実は2年前の10月、本当に初めて録った歌ってみたがこの「1925」なので今回はこの曲を選曲しました
ハモリモリモリです←
失礼ながらキー+3になってます
歌・MIX:B型男子(mylist/20868994)
イラスト:あざ様
動画:ひじり様(mylist/27705902)
この場を借りて感謝とさせていただきます!
前:エンヴィキャットウォーク(sm15968541)
【歌ってみた】1925を歌ってみた【tart】
はじめましてtartと申します。初心者が1925を歌ってみた。動画うp初めてなのでいろいろアレですが温かい目で見守ってやってください。
1925を歌った 如虎
この曲が僕の初の船旅。本家様→sm8430328※音割れは堪忍してあげてやってください。アス比は僕のミスです。
【歌わせていただきました】 からくりピエロ 【コリらん】
皆様こんにちは☆ コリらんと申します。 今回は切なさが響く、40メートルP様の『からくりピエロ』を歌わせていただきました。前回までの歌わせて頂いた作品と同様、自信がなくて、まだまだ歌もMIXも下手っぺで、かなり音が小さくなってしまいましたが、最後まで聴いて下さると嬉しいです。。よろしくお願いします。(…てかね、徹夜とかして下手なりに工夫してもね、良いのか悪いのか、麻痺ってようわからんようになるんよぉ~っ!!(爆)w…堪忍してやぁ><。。) 素晴らしい本家様→/sm15022913 動画もそのままお借りしました。歌・MIX/コリらん(前作→1925/sm15801459 初投稿→ワールドイズマイン/sm15609753)
【歌ってみた】チョコレート・トレイン/初音ミク【natsu】
どうも、nastuです ゚*。(o゚д゚o)。*゚
4作目になりました!
今回はたくさん遊びました…←
録音、楽しかったです(*´ω`*)
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
mix、動画、エンコ:ゆん
歌:natsu
素晴らしき本家さま→【nm3883201】
歌ってみたもの→mylist/27227167
sm15449828 ← 1925 前 次 → ドミノ倒シ nm17034651
【再び歌ってみた】え?あぁ、そう。【Verきゃすたー】
どうもこんにちはきゃすたーです。
今回は以前にUPした物の再録バージョンです。
前回はマイクはどこのかよくわからんダイナミックマイク、IFなしでMIXもまだまだへたっぴでした。
今回はマイク:SM58 IF:UA-4FX で録ってMIXもマシになったかなと思います。
sm13505642と聴き比べると面白いかも。
ということでLet's Fxxk!!
素晴らしき本家様【sm10122021】
Vo/Cho/Mix:きゃすたー【mylist/24027602】Enc:kenji様【user/21879525】
前回作:1925 JazzアレンジVer【sm15600834】
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を二人で歌ってみた【つんジャケ。】
どうも!
久々の投稿になりますつんジャケ。です(*´∀`*)
もうすぐハロウィンなので歌ってしまいました・・・
本家様→sm8489562
毎度毎度のことながら音質はあまりよろしくありません(泣)
それとmixがわからん・・・
ですが、できれば最後まで見てやってください!
歌:つんぽ。(mylist/30910820)
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:1925(watch/1313142468)
次:1925_リベンジ_(sm16754680)
【大人っぽく】1925-Jazz ver.-を歌ってみた【スタイリッシュに】
ズルい、ズルい。可愛くない。
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
大人っぽくかっこよく歌おうとしたけど滑稽になってしまったよ!
どうしてだろうね!
本家様→sm8430328
Jazz_arrange本家様→sm15506086
MIX→akane様
エンコ→ドリー様
歌ってみたmylist→mylist/22166971
「1925」を歌ってみた。てぃもん
久しぶりの歌ってみた投稿!!
本家様:sm8430328
お借りした絵:ぉ米様http://piapro.jp/content/0a7awgjls55fhjg0
てぃもんのマイリス:mylist/26006111
||次→天ノ弱sm16695039
