キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「1925」歌ってみた 風霧。
「こんにちわーヾ(@^▽^@)ノ」
ということで、どうも風霧です
今回は結構前から歌いたかった1925【sm8430328】です!*´A`*
自分的な1925の雰囲気で歌ってみました!
表現できてるかわかんないですが、よかったらきいてってくださいw
気に入ってくださいましたら、コメント等マイリスト等していただけると、大変うれしいです!w
この動画をクリックしていただいてありがとうございますっ!
歌・風霧 (co625203)(mylist/24910020)
MIX&エンコ・まさまささん (co1158890) お手伝いマイリスト→(mylist/25982562)
※一言だけセリフがはいっているので、苦手な方はブラウンザバックでお願いします
【1925-jazz_arrange-】歌ってみた!@劉影
今回はオレジナルP様の1925-jazz_arrange- を歌わせていただきました!
jazzアレンジを歌うのは初めてで色々試行錯誤しながら、楽しく歌わせていただきました!
(∩´∀`)∩{1 9 2 5 !
Vocal.劉影【co502309】【mylist/54706951】
Mix.クレイさん【mylist/25134830】
Encode.malloryさん【mylist/9640252】
素敵なjazzアレンジver.本家様【sm15483437】
素敵な原曲本家様【sm8430328】
前作:夢地図【sm15160805】
1925-jazz arrange-歌ってみた Ver.厳選茶葉
初めましての方は初めまして、厳選茶葉と申します。
今回は1925のJAZZアレンジを歌わせて頂きました。
色々考えた末にこうなりました。
後半になるにつれフリーダムになっていきますが笑って見て頂ければ幸いです。
今回もmixはm@rkさん、エンコードはまつるさんにお願いしました。いつもありがとうっ!
そして今回はコーラスをこっとんさんにお願いしました。Thanks!
1925オリジナルご本家■sm8430328
オレジナル様のJAZZアレンジご本家■sm15483437
m@rkさん■mylist/4552182
まつるさん■mylist/16576696
こっとんさん■mylist/5464771
厳選茶葉■mylist/10989110
【歌ってみた】カゲロウデイズ【お気Luck!】
おててです。反省はしていますが後悔はしてません!
700円マイクなので音がビリビリしますが、そこはご愛嬌;
一般会員時投稿した動画で画質音質ともに残念ですが
笑いながら聞いていただけると幸いです。
お借りした動画⇒/sm15751190
普通に歌った前作【1925】⇒/sm15603639
【sor】1925【歌いたかったんだもん】
歌いたかったんだもーん(*´з`*)ってことで 歌ってみました。
今回はコーラスにも挑戦してみたんだけど 才能のなさがにじみでてます。
生暖かい目と耳でご視聴いただけたら幸いです(*ノノ)
ほんっと もー!!MIXなんて解からんっヽ(`Д´)ノウワァン
ヘッドホン買い換えたら 録音が調子悪いっす・・・音量小さいけど 気にしないで(*´・д)(д・`*)ネー
このリズム感がスキ。本家様⇒sm8430328
【APヘタリアMMD】俺得な4人で千本桜
千本桜(sm15630734)が好きすぎて作った。元PVのカメラワークとかポーズをリスペクトして作ったけれど、私のへっぽこ編集ではとっても手作り感溢れる雰囲気となってしまったという残念なオチ。
アメリカ人に千本桜を踊らせてみた(sm15635995)から発想をお借りして、静止画を使ってやってみたかった事をいろいろしてみた。
踊りは例の万能ダンス+ダブラリです。
・あんまり踊らない
・80%はギャグ
・編集ミスを見つけても怒らない
なんか、こんな動画で3万再生とか、すまん
素敵な歌詞職人さんが光臨されたときのマイメモリー→(watch/1320483130)
前作→HEROと爺が1925をキラキラと踊った(sm15651440)
酒飲んでから1925歌ってみた.
生放送中に一発録りしたのをMIXして頂きました。
原曲さん→sm8430328
【MIX】しえいかさん→mylist/11421118
歌ってみたマイリス→mylist/14859812,
ついった→gacyanama
【初音ミク】サヨナラ、ともだち【オリジナル】
V.C.です。
仕事がアホみたいに忙しくてめっきりスピードダウン。
まどか見てよだれ垂らしてたら、こんなんができました。
イラストはピアプロより、「ぱらなと」さんでし。
→http://piapro.jp/paranato1925
V.C.のその他の曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/16942265
サークルのホムペ→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
10/30のM3にも参加予定です。配置→「J05b」
【フーリー】1925【UTAU】
フーリーさんに「1925」を歌って頂きました
靭やかな原曲はコチラ→sm8430328素敵なUSTはコチラ→nm10708131
背景はPIAPROテラナガスクジラさんよりhttp://piapro.jp/t/XC49
キャラクターデザインはしゃもさんに描いて頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22306115
(音源:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/109575)
僕のmylist/20282520 コミュco1288428
【初音ミク】1920【模写】
■ T-POCKET様 1925の二次創作です。原曲→sm8430328 ■マイリスト→mylist/22032981 ■イラスト:猫飴様→http://piapro.jp/t/1xIh
【想いを込めて】シリョクケンサ【歌ってみた】【心音-mito-】
初めまして、心音-mito-と申します(。・‿‿・。)
歌唱力はありませんが、40mP様の「シリョクケンサ」を想いを込めて歌いましたのでよろしければ聴いて下さい♪
人の心って難しいですねーと思う今この頃です(´ー`;)
♪本家様⇒sm15230821
素晴らしい動画も本家様よりお借りしました。
♪mix&enc⇒味子様
■心音-mito-マイリス: mylist/28124982
■コミュ: co1147372
■Twitter: mito10th
■次曲⇒1925-Jazzアレンジ- sm15849051
【歌ってみた】1925-Jazzアレンジ-【心音-mito-】
初めましての方は、初めまして!心音-mito-と申します(。・‿‿・。)
オリジナルP様の1925-Jazzアレンジ-歌わせて頂きました。
よろしければご視聴お願い致します♪
♪本家様⇒sm8430328
♪Jazzアレンジ本家様⇒sm15483437
素敵な動画はアレンジ本家様よりお借りしております。
♪Mix&enc⇒GOLD様 GOLD様マイリスト:mylist/19110862
■心音-mito-マイリス: mylist/28124982
■コミュ: co1147372
■Twitter: mito10th
■前曲⇒シリョクケンサ sm15848443
【みらーじゅ】「1925」歌ってみたよー!
どうもーヘタクソが3作目あげちゃいます、【みらーじゅ】です。
本当は10月10日に投下したかったんですが…エンコオオォードに阻まれました。
今回は落ち着いて歌ってみました…が!
Mix技術の中途半端な自分はタイミングがうまく合わせられず、タメ・ハシリが豊作です。ま、秋ですからね。
・・・さてこんなくだらない【みらーじゅ】の歌声、聴いていただけたら幸せです。
拝借リスト
(PV)神本家様 sm8430328
(Music) 神音質 sm9763363
1925歌ってみた【絳狼】
初めまして(。・ω・。)ノ 1925、歌ってみました。イロイロとアレですが、ご勘弁を・・・アドバイス頂けると、泣いて喜びます← 原曲 sm8430328 T-POCKET様
【1925-Jazzアレンジ】歌ってみたVer.ちろ。feat.トムトム【一発録り】
こんにちわ!(´◉౪◉`)
■むっちゃカッコイイオレジナルP様の【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】1925:sm15483437
■むっちゃ素敵な冨田悠斗様(T-POCKET)ご本家様:sm8430328
■mix+エンコ:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
■歌:ちろ。⇒mylist/21858848
>
☆★☆スペシャルサンクス☆★☆
コーラス:トムトム様→【mylist/20263092】
※トムトム様お忙しいところご協力ありがとうございました!
素晴らしいお歌ばかりなので視聴推奨です!!
【前作:鏡音リン - CLOSE*2】→sm15739875
☆ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
☆ツイッター:chiro0119 ペコ (((:D)┓
【ケロノ助】1925【歌ってみた】
初めて投稿します!1925をうpするにあたって、ミックスしてくださったしばわんこさんはじめ、友達のヒバナ、いろんな人に感謝します!本家様→【sm8430328】
「1925」を女声で歌いたかった・・・(´・ω・`)
どうも ウールです(´・ω・`) 昼下がりに急にムシャクシャして歌った。後悔はしていない。反省はしている。凄いしている。 いっつも死にそうな声になるから改善しようとしたらこの様だよ! 結果としてご近所さんに迷惑を掛けただけだよ!(´;ω;`) ※音質悪くてすいません・・・ お借りした音源→sm8446036 歌ってみたマイリスト→mylist/27552166 女声練習マイリスト→mylist/26859585
1925【歌ってみた】
どうもリュウガと申しまっす!
今回は前々から歌うと決めていてはや1年数ヶ月たってしまった1925をようやく歌いましたb
何気に歌ってみた投稿するのが2年振りなんですよねwあぁ・・・・歌唱力が来い!
本家様:sm8430328
マイリス→mylist/14420250
以下敬称略
Vo:リュウガ
MIX:がくぽぽ
イラスト:玄冶
動画&エンコ:もののふ
協力してくれた皆様本当にありがとうございます!
1925 歌ってみた
初めましてmiriaと申します!! 初めて歌ってみたをあげさせていただきます(`・ω・´) 音が外れていたり、コーラスにつられたりと残念な感じになりましたが 聞いていただけると嬉しいのでありますっ
【遼(歌)】「シザーハンズ」歌ってみた【てつろう(MIX)】
今ならもう少し上手く愛せるのでしょうか。
…なんて、ちょっと飲みすぎですね。
Nemさんの素晴らしい原曲 sm8901412
動画も本家様からお借りしました
■歌:遼 mylist/7344489 co384776
■Mix・エンコード:てつろう mylist/26094509 co1160626
1925-jazz arrange- sm15740083 ←前 次→ マスマティガール sm15904793
【歌ってみた】1925【ぶるーすかい@】
歌ってみた第4段です!今回は1925を歌わせていただきました。相変わらずの駄声をふりまきますが、最後まで聴いて下さると嬉しいです^^*素晴らしき本家様→【sm8430328】MIX×エンコードをして下さったみっち様→【mylist/27911141】過去作→【mylist/27998521】
【歌ってみた制作委員会】天ノ弱-piano.ver-歌ってみた【見香月純白】
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回は164様の天ノ弱のワタライ様の素敵なピアノアレンジを歌ってみました! ■本家様→sm14583646 ピアノアレンジ本家様→sm15286222 PVはピアノアレンジの本家様より ■今回の目標は「切なく想いをこめて!」と「音量調整頑張れ」です。 ■想いは込めた。しかし…高音が超音波… ■音量頑張ったつもり…!超音波ごめんなさい… ■いつものように音量調節が上手くいっていません。大なり小なり、音量にご注意ください。 ■今回はハモリほとんど入れてません。 ■何かありましたらご一報を! ■前作:1925-jazz arrange-→sm15724940 ■千本桜→sm16165577
「1925」 歌ってみた・のっちー
ども、のっちーです
再び懲りずに1925です
やっとまともにできました
音小さいのですいません
神原曲:sm8430328
安価マイクでテスト投稿がてら1925歌いますた(きぃこ*)
初めまして!きぃこと言います。夜中の親フラと闘いながらもしょもしょ、ひそひそ、淡々と1925歌ってみました。投稿したときにどうなるか分からなかったのでとりあえずテスト投稿兼ねてるのもあります。機械音痴なので怖くて色々良さげな動画にできませんでしたし、なんかブブブってなってますがまあ、基がこれだからしゃーないいい!温かい目で見て下さると嬉しいです^^ちなみに、イラストはなんかよおわからん真赤なミクちゃんですが自分で描いたやつを使いまわしてまs(ry素敵な本家さま→sm8430328
【1925(仮)】テスト動画【@ボサボサ】
初めましての方は初めまして【@ボサボサ】です
歌ってみたなどをこれから投稿していけたらよいと思ったのがきっかけです
タイトル通り、テスト動画です
使用曲【sm8430328】
ちなみに最後に出てくる絵は私ですが男ですのであしからず!
放送もしてるのでぜひ遊びにきてください
コミュ【co315678】
【人生は】底辺実況者が1925を歌ってみた【船旅】
初めましての方は初めまして!
炭化酸素物と申します。
今回は初めての歌ってみたということで、「1925」を歌わせていただきました。
自分の歌の下手さに呆れかえるばかりです;ハモリすら入れていない;;
お耳汚しすみません・・・。ハモリは入れれるようになればまた再挑戦します。
御本家様「sm8430328」
コミュ「co1372159」
歌ってみたマイリス「mylist/28228743」
次トリノコシティ「sm17437487」
千本桜 歌ってみた
大正浪漫最高や!
オケ、イラスト:1925(sm8430328)
詞:千本桜(sm15630734)
それぞれの制作者さんに多大なる謝辞を。
・・・違和感は、うん、気にしたら負け
(mylist/10221182)
【勢いで】1925【歌ってしまった】
おはこんばんちは、Rate.です(´∀`)!! 今回もMIX・動画ともに1人でチャレンジしてみました。 いろいろ悲惨なことになりました、大目に見てやってください。 素晴らしい本家様【sm8430328】 前作【sm14442825】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】 実はず派です。
【海】1925 踊ってみた
ダンスマスターすごかったですね!
ニコニコシャルルマスターすごかったですね!
1部(sm15879482)2部(sm15879567) 3部(sm15879602) 4部(sm15879637)
とりあえずw 参加させていただきました
たいした動画ではないですがうpさせていただきますw
ご指摘ありがとうお座います
参考動画 sm975673 sm7752198 sm14989474
海マイリス mylist/22725370 コミュ co1012878
【歌ってみた】1925【りぜっと】
お久しぶりです、りぜっとです!
いまさらながら、1925歌わせていただきました (`*・ω・)
ハモリはミクさんです (・ω・)
素敵本家様→sm8430328
マイリス→mylist/17883117
【ラウド】千本桜【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。2作目
今回は、黒うさP(mylist/4943376)さんの千本桜を歌わせていただきました!
かっこいいですねぇぇぇぇぇ!!一耳惚れ!
和ロック?ジャンルなんてわかりませんが、もえてくるぜええええええ!!!!
まに(` ・ω・ ´)まに
素敵な本家様→sm15630734
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『マトリョシカ』→[sm15883663]
後『1925』→[sm16436540]
ありがとうございました!!
1925【不才兄妹】
兄妹で歌ってみました不才兄妹第二弾!今回は一番上の兄も帰ってきているので小6の不才怘(ぶさいく)、中3の不才雄(ぶさお)、高1の不才麺(ぶさめん)の馬鹿トリオが熱唱いたします。神原曲:sm8430328・・・中学受験?何ソレ美味しいの?私は永久に小学生なのぉおおぉぉぉ
