キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Min hee】「1925」歌ってみた
これは私の最初のビデオです!私はあなたがそれのよう願っています!! ^ω^【Min hee@歌ってみた】1925
1925をハニカミ(はに噛み)ながら歌ってみた【噛みネコ】
1925をハニカミ(はに噛み)ながら歌ってみました(@@)/ 噛まないように頑張りました・・えーとよろしくですイラストは『こまめさん』が描いてくれました。ありがとうございますww未熟者ですがマイリスト作りましたww →mylist/28382889噛みネコ(自分)でミックス・・頑張ったwww(泣)神原曲:sm8430328使用させて頂いたPV:nm9963152使用させてもらったイラスト(こまめさん)サイト…http://kmgmm.web.fc2.com/Pixiv…http://www.pixiv.net/member.php?id=279855
歌ってみた! 【1925】 みーやん君
こんにちわ(^p^)みーやん君と申します!今回は1925を歌わせていただきました!がんばって歌いましたので気に入っていただけましたら、コメント、マイリストお願いします!本家様⇒sm8430328
【歌ってみた】1925 ごーまい
素敵な本家様(*´∀`*) → sm8430328今回はトミー様の1925を歌ってみました~(`・ω・´)やっぱ、1925はいい歌や~♪~(´ε` )これからも歌うんでよろしく~(`・ω・´)
「1925 Acoustic Arrange」を歌って見た【 パン】
こにちわ!音痴のパンです!えと…歌うのは下手とMixも下手…どうぞうよろしくね。
【バビロン】頑張って歌ってみた【飴人形】
今回はトーマさんのバビロン歌わせていただきました!
初めて人にMIXしてもらいました!
よければ最後まで聞いてやってください><。
かっこよすぎる本家様→ sm14332782
mix→ 灰次さん(マイリスト無し)
まいりすと→ mylist/23175443
コミュ→ co1279588 Twitter→ pink_umyu
前:1925→sm15769323
次:え?あぁ、そう。→ sm16198336
サイハテ歌ってみました*。伊莉亜
伊莉亜です。初めての投稿になります。大好きな歌を歌わせていただきました。素敵な本家様:sm2053548 MIX:こんこん様 ▼2作目:1925(nm16007430) ▼伊莉亜mylist(mylist/28818161)
1925歌ってみました*。伊莉亜
伊莉亜です。2作目は、1925を歌わせていただきました。レトロな雰囲気が大好きです。素敵な原曲様:sm8430328 MIX:水尋様(mylist/25193352) イラストお借りしました:ぬこざわ様(ピアプロ:http://piapro.jp/season01) ▼3作目:irony(nm16140239) ▼伊莉亜mylist(mylist/28818161)
【1925】歌ってみた【赤月】
(赤´・ω・`月)どうも、赤月です。
今回は1925を歌ってみましたー!!!
偉大な本家さま→sm8430328
★今回の動画の協力者たち
歌:赤月 co1243780
MIX師:ゴッドP
エンコ師:DelTiger co576715
動画絵師:ざっしー co1127442
(赤 ´・ω・`月)はい!みんなで!
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
「こんにちは」の協力者の方々
ツバキさん ブラコさん
しよりさん ツギハギさん
焼きリンゴさん
みなさんありがとうございました!
前回:sm15776987 次 sm16316020
↓は↓で表示されます
k=コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
「マジカル☆ぬこレンレン」一発どりってみた
2度目ましてです。あじたすと申します。 後半、普通に噛んでしまいましたorz 何度歌いなおしても同じ所で噛んじゃうんですよねぇ(´・ω・`) 声わけもあんまり出来んかった・・・orzorz 本家様:sm9088704 お借りした動画:sm9218591 前作「1925」:sm15659725
ラーメン屋1925を2倍速で尚且つ一発撮りで歌ってみた
どうもwラーメン屋ことしじんですw
今回は2倍速で1925を一発どりでw歌わせていただきましたw
そしてこの動画には若干ネタが含まれておりますので苦手な方はご注意をw
今回は完全に楽しさ重視で歌いましたw音痴はご了承願いますw
ではよろしくですw
本家様sm8430328
ラーメン屋の歌ったものmylist/22709836
コメントできない方はこちらsm16021050
【歌ってみた】 1925 【ゆーきん】
ゆーきんと申します。歌ってみた二回目はT-POCKET様の『1925』を歌わせていただきました。『ず派』と『ぞ派』で迷ったので、間をとってみてます。ハモリは失敗したので、大目に見てください。本家様:sm8430328
『1925』を歌ってみた( 'Θ')ノ【うたこ】
どうも初めまして、うたこと申します( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ大好きな曲で初投稿させていただきます。休日のあまりの暇さにノリと勢いだけで歌ってみました^^(前半テンポのズレが悔しいのでそのうち再うpしたいです・・・)まだまだ至らぬところばかりですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。素敵な本家様→【sm8430328】うたこマイリス→【mylist/31838391】
1925 歌ってみた 【・結城・】
どうも、歌ったうp主です。
この曲は本当はもっと前に上げるつもりでしたが、何が如何したかこんな時期になってました。
とりあえずお耳汚し申し訳ない(´×`)うぼぁー
素晴らしき本家様⇒sm8430328
動画作ってくれた凄い人⇒でぃすくまん さん(co97534)
大分前なせいで歌い方が違って自分でも違和感あります^p^
そんな動画でもスタート2秒でも聞いてくれた方がいるなら、ありったけの感謝を!
※BGMに対しての声のバランスが大きめですので注意して下さい
1925がち危なっかしく歌ってみた
初投稿です。1925を覚えたてでぎこちなく歌ってみました。【素晴らしい原曲sm8430328T-POCKET様】
【みなくま】バカもおだてりゃ「1925」を歌う。
はじめまして。
水羽と空野くまです(・(ェ)・)。
初うpです!! よろしくお願いします。
生あたたかい目で聞いてやってくださいw
*本家様/sm8430328 *素材 ちほ_buchiko様 /NAxp
*illustration 水羽
*Mix&Movie 空野くま
*投稿者が傷つく中傷的コメントはお控えください。
【ひょんの遊び】ただの生放送の音源を編集したものです☆
興味を持った方はこちらへ(*´∀`*)!co120229
あ!と思ったら!co120229
っふっふっふー!co120229
よco120229ろco120229しco120229く
ふざけるのはこれくらいにしときます。
生放送いつも見てくださってありがとうございます!
ボカロマイリスト:mylist/38399303
コミュニティ:co120229
twitter:@yudaihyon
piapro:http://piapro.jp/t/WhXp
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
歌ってみた 【 1925 】 アベル@悠
大大大好きな1925を歌ってみました。
本当はこの曲で歌ってみたデビューをするつもりだったけど、歌ってみるとなかなかに難しかったので、3作目にしてやっとお目見えです。
舌が回りきってなくて噛みぎみなのは仕様ですてへぺろ。
大大大大大好きな本家様→sm8430328 動画もお借りしました
Vo.&MIX/アベル
前作⇒トカレフと少女 sm15112037
次作⇒袖触れ合うも他生の縁 sm16479285
うpったもの⇒mylist/25338792
twitter⇒abelxxxyou
【純】1925【歌ってみた】
愛とはなんぞ?
素晴らしき本家様《sm8430328》
vocal:純(mylist/18963959)
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37531744&from=navi
「1925」歌ってみた【アッキー】
順調に歌ってみた動画作成中のアッキーです!
今回はすんなりトラブルもなく完成できました♪
コミュです:co1297231
動画&曲&歌詞:原曲様
歌&MIX:アッキー
素敵な本家様:sm8430328
お借りしたもの:sm8446036
1925歌ってみた「悪源太義平」
いつもは自分でMIXだけど今回は違う!
ご自身でもうpされている美々庵さんです
快くMIXのお話受けていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
歌・エンコード・悪源太義平 co603157
MIX・美々庵さん co1384555
素晴らしい本家動画 sm8430328
【歌ってみた】1925 ver.いーと【再録】
どーも、いーと(eat)です。
歌ってみた初投稿から今日でちょうど1年!
初めて歌った1925を全力でまた歌ってみました。
MIXとエンコードも1年前と同じ、猫toneさんにやってもらいました!
少しは成長してるといいな…
「こんにちわああぁぁぁああああ!!!!」
いただきます。
お歌→いーと(mylist/21963418)co453643
MIX&エンコ→猫tone様(mylist/19872957)co386063
素敵本家様→(sm8430328)
1年前の→(sm12625324)
ごちそうさまでした。
【ざ&痔派】「1925」合わせてみた
ある夜のこと・・・
R「ねーねーまーくん」
M「zzz」
R「寝てる(´・ω・`)」「そうだ勝手に合わせてみようww」
・・・・・5分後
R「出来た!!」「!?ちょwww誰かいない?w」
まい「(痔´∀`)ノ」
R「まいまいこれ聞いてみて(´∀`痔)」
まい「違和感仕事しろwwwww」
本家様:sm8430328
Vocal:Reva、MAS
動画&エンコ 証 mylist/25282016
ざ派 sm15970345 Reva
痔派 sm15967033 MAS(まーくん)
ず派
ぜ派 sm15960085 ミカゲン
ぞ派 sm15967030 まいまい
痔に~はボラギノール♪(´∀`痔)
オレジナルアレンジカバー1925歌ったったwwwwwby熱人
- 臭い
元動画 sm15483437
歌 :熱人 (mylist/15476908) MIX:zazi様 (user/12330234)
ブラックネイビーウォー2を気ままにプレイ Part1
割と知られていないであろうという戦艦ゲームを、
ただひたすらにプレイする動画。
せっかくなので、旗艦の艦歴や要目を。↓
ポチョムキン
起工 1898年10月10日、進水 1900年9月14日、竣工 1905年5月20日
所属 ロシア帝国海軍黒海艦隊
退役 1923年、除籍 1925年11月21日
艦種 艦隊装甲艦・戦列艦、艦級 ポチョムキン=タヴリーチェスキー公
排水量 12900t、全長 113.2m、全幅 22.2 m、喫水 8.4 m
最大出力 10600馬力、最大速力 16.7 kn、航続 12kn/2200nm、距離 10 kn/3600 nm
乗員 将官・士官 26名/水兵 705名
一覧⇒mylist/28523934 Part2⇒sm16072275
【歌ってみた】天ノ弱【りくろ】
6作目になります!
素直になれない弱虫な私が164様の「天ノ弱」歌わせていただきました(ノω`)
*失礼ながらキーを変えさせていただいております。
素敵な本家様【sm14583646】*PVもこちらのものを使わせていただきました!
Mix:オトン
Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
お2人とも素敵に仕上げてくださいました!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
やっぱりロックは難しいです;ω;
りくろの歌ってみた:mylist/22808640
コミュ:co1099478
前作:EAT ME【sm15463012】← →次作:1925-jazz arrange-【sm16502337】
【十勝】1925踊ってみた
こんばんわ勝吉です。
今回1925を踊らせて頂きました。
今まで集団で撮る事ばかりでしたが、今回は2人と言う事で緊張MAXの為、所々間違ってますが暖かい目で観てやってください。
次回での課題:立ち位置はしっかりバビる!
踊り手:勝吉&抉子
偉大なる本家様:sm14989474
使用音源: sm8521343
ノートPC内蔵マイクで1925を歌ってみた
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。おはこんばんにちわ。Jack-o-Lです。1925をノートPC内蔵マイクで録音しました。正直言って音質は最悪レベルです。それでもいいという方はご視聴しちゃってください。動画はsm8446036さんからお借り致しました。ありがとうございましたm(_ _)m
新しいマイクを買ったのでテストの為だけに「1925」歌ってみたw
タイトルどおりただのテストです
ド下手なので耳を汚す可能性があるので注意!
音が小さかったのでうpしなおしました!
【ポケモン】1996 【替え歌】 を歌ってみた
初代をプレイしたのは確か小学二年の頃でした。それからずいぶん経って、年も結構取りましたが精神年齢はその頃から変わっていないようです・・・
お借りした歌詞・動画(綾霧様) nm14033536
原曲 1925 ( T-POCKET様)(ちほP様) sm8430328
前作歌ってみた BadSubway sm15621127
今までに投稿した替え歌歌ってみた動画 mylist/19489067
これからも変わらずオーダイルと添い遂げれたらいいですねw
