キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ミニ2]両声類・多声類を目指して!多声類っぽく歌ってみた
こんにちは。よろずです。念の為に、女です!
両声類、多声類を目指しつつ、声の変え方講座ミニ第二弾は歌ってみたサンプルを一本作ってみました。
プロの方から言わせれば、本気出せよ。なんて部分もあるかとは思いますが…
素人のやってることなので;そのへんをご理解いただいたうえで、ご視聴くださいませ。
イラスト:よろず
曲は『1925(sm8430328)』をお借りしました。
【よろず歌ってみたマイリス】
mylist/19957050
第一弾(sm11499963)/第二弾(sm11588721)/第三弾(sm13053359)
【歌ってみた参考】
シザーハンズをオク下(sm12372894)
多声類っぽくMr.Alice(sm13592773)
1925を歌ってみた 【龍次】
ハモリに挑戦してみた
ところどころハモリ(コーラス)を入れてみました
よく聞かないと特定は難しいかもww それぐらい薄味にかけました
是非聴いてみてください
素晴らしい楽曲sm8430328 ◆VOCAL&MIX:龍次
「Hello,Worker」→/sm15524745
マイリスト/mylist/22468157
自由に歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
〔1925-jazz_arrange-〕歌ってみた結果がこれだよッ!〔霧雨〕
どうも、久しぶりに歌ってみたを作れた霧雨(きりう)です。
今回は1925-jazz_arrange- を歌わせていただきました。
コーラスなんて高等技術は俺にはできないのでよmげふんげふん、もといルカ姉さんにお願いしたら快く了承してもらえました。
ルカ姉さん「いつからアタシがアンタの嫁になったのよ?」
俺「すみません調子に乗りました!だからヒールはっ!ヒールの踵だけは止めてくdあひぃっ!!」orz
※動画自体は真面目な歌ってみたです。
冨田悠斗(T-POCKET)さんの本家様:sm8430328
色っぽいルカ姉さんが歌うジャズアレンジ:sm15483437
霧雨マイリス:mylist/6536721
それでは、ゆっくりしていってください。
調子乗って1925ワルツバージョン作ってみた.wmv
お久しぶりです(?)
最近PCをぶっこわして、数々のデータを全てぶっ飛ばしました、あさぎですw
今回、『あさぎ』って実況者もういるでしょ?
とのご指摘を受け、とりあえず名前を変えようか逡巡しております←
変えるとしたら『あさぎまだら』かな
まあ、個人的な話はさておき、今回は調子乗って1925ワルツバージョン作ってみましたw
編曲もさることながら、自分の動画つくりのセンスのなさには脱帽です。
ともあれ、こんな僕の作った駄1925、お楽しみいただければ幸いです。
楽譜等、とみー氏の許可をいただければ配布する所存ですので、(まあ居ないとは思うけど)欲しい人は、服を着た状態で待機お願いします。
あ、そうそう、動画中に流れる文字列どもは1925年におこった出来事です。
引用--wikipedeia--
【歌ってみた】1925【柴胡】
訳あって、改名しました。柴胡(元 催涙雨)です。今回は、とみー様作、「1925」を、歌わせていただきました!素晴らしき原曲様→sm8430328出力、、、どうなんでしょう?多分、微妙ですwまだまだ修行が足りません><色々と。w
【mamu】1925【歌ってみた】
みなさんこんにちは、こんばんは。どーもmamuです。今回はめちゃくちゃな気がしますけどがんばれたと想うので聞いてくれる人はゆっくり聞いていってね!原曲さま:sm8430328、前:sm16097772/次:sm16125753
取り乱して 「1925」 歌ってしまった【魚面人】
振りきれるテンションッ♪
こんばんにちわ!魚面人です(_^_)
まさかの2曲目。
1925を歌わせて頂きました(_^_)
【素晴らしい本家様】sm8430328
Twitter:gyomenjin
コミュニティ:co221827
1925-jazz arrange ver.- を歌ってみました pnk
大好きな曲が大好きなP様によって大好きなjazzでアレンジされていて
私のテンションが もう
原曲:冨田悠斗(T-POCKET)様→sm8430328
オレジナルP様アレンジ→sm15483437
MIX:にゅうPCでさくさくにやにや ロンコ様→mylist/19469896
エンコード:押し掛け依頼に応じてくれたテラ萌え女子中 >>1たん→mylist/12340346
お世話になりました。
pnkおうたまとめ:mylist/19722602
sm15034506←前の(レゾンデートル頂戴)
【●Rek.】1925踊ってみた【kuu.&Ire】反転
*反転*
Dance:kuu. mylist/7154913 mylist/8667330
Ire mylist/8291086
Dir + Camera :sukeb. user/1583189
Song:ゴム sm8521343 Original:sm8430328
Choreographer:kuu. Ire
元動画様sm14989474
新しいマイクを買ったのでテストの為だけに「1925」歌ってみたw take2
タイトルどおりただのテストです調整うまくいかず右往左往しております。。。ド下手なので耳を汚す可能性があるので注意!
【再MIX・水曜日の部】 1925 【もじゃりん】
布団|ョェ・´)の壱週間連続再MIX動画投稿祭
布団|ョェ・´)っ 【 http://ameblo.jp/ftn-rrrluttey/entry-11070819488.html 】
・ 本家様(T-POCKET 様):【 sm8430328 】
・ 再MIX前の動画:【 sm14762948 】
・ Vocal:もじゃりん【 /mylist/21302793 】
白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました【きぃこ*】
はじめまして!きぃこと申します。以前テスト投稿で1925を歌わせていただきましたが、今回は、ずっと歌ってみたかった「白い雪のプリンセスは」を歌ってみました。まだ、初心者なので編集もわからず、無法地帯な完成品となりました。そんなんで良ければ、聴いてやってください^^本家様(sm9797269)コミュ(co1409084)コメント、マイリスありがとうございます・・・・!!コメントいただけるって本当にありがたいなって思いました。
生放送で【1925】歌ってみた
1925 いまさら歌ってみた
本家様: sm8430328
歌ってみたマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/28182531
co1451111
【歌ってみた】1925-jazz_arrange-【誕生石はダイヤ♪なななお】
ごめんなさい、いらなくはないです。
まあ、ダイヤは結婚指輪くらいしか持ってないんですが。
◆オレジナルアレンジ本家さま sm15483437
◆オリジナル本家さま sm8430328
◆歌ってみた♪なななお mylist/18753352
irony歌ってみました*。伊莉亜
伊莉亜です。3作目の投稿になります。お兄ちゃんが欲しいと言い続けて××年。 MIX:こんこん様 ▼前作:1925(nm16007430) ▼伊莉亜mylist(mylist/28818161)
『1925』歌ってみた☆れんか
ポップな声じゃありません。
あるのは勢いだけです。
ごめんなさい。
素晴らしき元動画様はこちら→sm8430328
他の歌ってみた→mylist/24926394
【歌ってみた】リベンジ 1925 歌ってみた 【オーナー】
5作目になります(´∀`)r
今回は初投稿の1925があまりにひどいものだったので、もう一度歌い直しました。
前よりは良くなってればいいと思われます(^_^;)
素晴らしき本家様 sm8430328
その他歌ってみた mylist/27812305
コミュ co1260954
【割と楽しく】1925を別人になりきって歌い分けた!?【MIC】
お久しぶりです皆さん!MIC(まいく)です!
自分らしく楽しんで歌ってみました(・∀・)
※いつもの通り原曲レイプ気味なのでアレンジ等苦手な方は戻るを押すことを激しく推奨します!
本家様→【sm8430328】
原曲レイプ様→【mylist/14619984】
歌,MIX&エンコード→【MIC】
MICのブログ→【http://mickjoint.blog90.fc2.com/】
前作→【sm15078246】...ワールズエンド・ダンスホール
次作→【sm17702153】...夢地図
【UTAUカバー】1925【佐波音シャム配布】
こんにちは、桐生です。今回は音源の代理配布です。
最近仲良くさせて貰っている方に「音源録りませんか」と声をかけてみたところ、快諾頂けたので今回の音源配布となりました。
中の人:がる
キャラクターデザイン:川神ミカミ
管理&調声:桐生
音源配布先はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140243&key=shamu
(D&Dインストールに対応しております)
お借りした楽曲はT-POCKET様の1925(sm8430328)です。
また、USTはこちら(nm10708131)のものをお借りしています。
有難うございました。
ちなみに私は「ぞ派」です。
(ごめんなさい音質劣化したため再うpしました。コメントくれた方すみません)
【歌ってみた】1925【せくとれ】
ども!!
歌ってみたの投稿はこれが初めてです^^
もっと上手くなってから投稿しようと思ってたのですが
やっぱ一回うpしてみるのがいいかな・・・と
まだ下手くそですがよろしくお願いしますm(_ _)m
せくとれでした。
原曲さま→sm8430328
マイリス→mylist/17422354
ブログ→http://ameblo.jp/secret-sect-re/
ちっさいのが歌ってみた「ジェンガ」 (mi-mi)
時間を巻き戻せたらいいよね。 どうも!改めましてmi-miです!歌ってみた第二弾は、40mP様の「ジェンガ」sm9558887 を歌わせていただきました! イラストお世話になってます!…ヒビヤ様[user/19232844]実況やってます!⇒「3ROOMS」sm15550498 前「1925」sm15801942 次「」 マイリスト[mylist/28059293]
【歌ってみた】 1925 【ハロキャット】
みなさん初めまして。
ハロキャットと申します♪
歌ってみた初投稿です!!
まだまだ練習不足ですが、最後まで聞いてもらえるとうれしいです♪
某歌い手さんっぽくなってしまった部分もありますが、
リスペクトということで勘弁していただければ嬉しいです(/ω・\)
素晴らしい原曲様→sm8430328
マイリス→mylist/28765916
コミュニティ→co1412370
ブログ→http://ameblo.jp/halloween-cat-winjoy/
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
1925を歌っててみた(Gainn)
初めて、歌ってみた投稿してみました。良かったらここはどうしたほうが良いとかコメントしてくださるとうれしいです。よろしくお願いします
1925を歌ってみた verアホの坂田
どうもー普段は声真似でしか歌わないのですが
今回は一生懸命歌ってみましたー
EXIT TUNES PRESENTS 10代うたってみたライブ!BEST 2」収録曲
ディティールページ:http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00210.html
本家様 /sm8430328
お借りした素敵な動画様 sm13613300
Encode: A24 mylist/8272111
お歌:アホの坂田 mylist/15765952
*一瞬ですがきつい(流血、切断)表現があります。苦手な方はご注意ください
【歌ってみた】1925【KON】
はじめましてKONと申します!今回、歌ってみた動画を初投稿させてもらいました(^◇^)コーラスとか下手なんですけど最後まで聞いてもらえたら嬉しいですwよろしくお願いします。
『1925』吠えてみた。わさお
こんにちはわさおですヽ(・ω・´メ)
大分前に歌ったものを今頃になって
エンコしていただきうpしています。笑
歌いなおしたい感MAX!!(`・ω・´)
お歌:わさお★user/16515649
MIX:でれこ氏★user/12541541
エンコ:りっく氏★user/20270062
1925合唱してみた。
どうも!皆さんニコニコしてますか!?僕はニヤニヤしてますy(((さてさて、今回はこえ部で投稿させて頂いた1925の合唱をなんと・・・なんと!動画にして頂きました!!パチパチパチ嬉しいです><万歳ひゃっほう。素敵なメンバーの皆様、最後まできいて下さった皆様に最大級の感謝を込めてッ!【素敵な原曲様】430328【素敵なMIX師&動画編集】mylist/10025703
『ロゼッタ』を歌ってみた 【龍次】
今回は神秘的なこの曲『ロゼッタ』本家様→[sm11970630]です
お借りさせていただきありがとうございます
歌にもMIXにも時間かけましたのでいつもよりもいいかなw では感想待ってます (o・・o)/~サヨナラ
◆VOCAL&MIX:龍次
前作1925/sm16099354
マイリスト/mylist/22468157
自由に歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
第2回歌ってみトーク!
今回歌ったのは、1925です!叫んですいませんでした・・・orz byスザク※音量注意使用曲 ・ぽっぴっぽー ・1925
1925を歌わせていただきました。【T.T】
どうも、音痴マン・改の【T.T】(トト)です。編集はどうも苦手で無理なようです。これからどんどん練習して編集をマスターしていきたいと思っています。受験ヽ(o`v´o)ノガンバローですね。私は受験生なので勉強しないと・・・息抜きに歌いますか・・・・4時間後・・・「あぁ!やばいこんな時間だどうしよう・・・・まぁいいや!どうにでもなっちまえ!」ということで前回投稿した歌ってみた動画では、かなり罵倒されましたwww今度も罵倒されたらや・・・やヴぁい・・・・というような意気込みです。よろしくお願いします(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
【1925】歌ってみた【Miyako.*゜】
おはようございますこんにちはこんばんわヾ(*・ω・*)ノ1925歌ってみました!前より成長していれば嬉しいです((ノ)・ω・(ヾ))コメント随時お待ちしております(*MωM*) 本家様⇒sm8430328 歌⇒Miyako.*゜ mylist⇒mylist/18096549 前作⇒nm15669495
【エルシャダイ】1109【1925替え歌】
イーノックの日にあげたかった…orz
ほんのりりんこちゃんネタを仕組んでみる。
ほんのりすぎて誰も気付かないかもしれない。
楽しんでいただけたら幸いです。
よろしければ→mylist/27680444
修正版→sm16251079
