キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【つきみぐー、】
お久しぶりです tsukimiだす
さて今回は40mPさんのからくりピエロのこまんさんによるピアノアレンジverを歌わせていただきました!
原曲様→sm15022913
動画元、ピアノアレンジ本家様→sm15519907
歌、エンコ:tsukimi→mylist/24970821 co1048290
mix:ねっくんさん→mylist/27406650 co1138434
前作→「二息歩行」sm15366735
次作→「1925-piano ver.-」sm15586970
再うp→「シリョクケンサ」sm15366488
※追記
遅れてしまいましたが宣伝していただき本当にありがとうございます!また、職人様歌詞の方ありがとうございます!
【下手なりに】1925【歌ってみた】
どうもReyです。いつもご視聴ありがとうございます。
コメントにしみじみ感謝するこの頃です。マイリストもありがとうございます。
今回はT-POCKET様の「1925」を歌いました。メインだけでなくコーラスも全部、耳コピレベルで2つとも無駄に頑張ってみました。……あまりに高すぎて録音途中で咽たのはココだけの話ww←
今回もゆるっと生温かく聞いて頂ければ幸いです(・x・)
音源・PV共に本家からお借りしました!ありがとうございます(_ _)
Mixは……元のレベルが違うので、知人と偉く差が出てないかだけが心配ですww
本家・PV :T-POCKET(sm8430328)
オケ :同上(http://piapro.jp/t/0on9)
SE :芋屋(nc18954)
歌・編集 :Rey(mylist/24522258)
(敬称略)
前:sm14351381(ソロ) sm15450925(コラボ)
【歌ってみた】CRAZY【ケーイ】
今晩は、ケーイです。今日は【CRAZY】を歌ってみました!LET'S CRAZY!!原曲→"sm15547709"自分のマイリス→mylist/20179569前作→ sm15531068:【1925-jazz_arrange- 】歌ってみた蛇足ですがーもちろん!女の子です!女子高校生です!!
【APヘタリアMMD】HEROと爺でワールズエンド・ダンスホール【軽量版+α】
こっそりと失礼します。この動画は(sm15538261)のオマケの軽量版です(一応)
前作がやっぱりかなり重いなと感じたので、妥協できるレベルで軽くしたつもりです。
か、軽くなってると良いんですけど。
エコノミー回避も考えたのですが、エコ回避並にビットレートを落とすとエコノミー以上にモザイク画質になったので、申し訳ありませんが諦めざるを得ませんでした。
同じ動画を上げるのもアレなんで、習作としてエフェクト追加してみましたがくどくなった気がする。
素材はモリモリソザイ様からお借りしています。有難うございました。
次作:HEROと爺に1925をキラキラと踊ってもらった(sm15651440)
MMDマイリスト(mylist/25249224)
【ニコカラ1.25倍速】1925【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
Onvocal版<sm15650720>
素敵な本家様<sm8430328>
お借りしたニコカラ動画<sm8446036>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
1925を歌ってみた系男子。
ほとんどの、ニコ動ユーザーの方々初めまして(・´ェ`・)
お粗末ながら、今回は1925を歌わせていただきました。
気づけば前回の投稿から1年以上も経過しておりました^p^
歌ってみた投稿者として上達したいので、悪い部分等あればご指摘下さると嬉しいです!
本家様:sm8430328 更新報告:mylist/18514756
前回投稿[magnet]:sm10195066
追記:Tホークに声似てると言われたことは無いです。どちらかと言うとエル・フォルテの人ですね。ハオ!
【低音で】「1925 -jazz arrange- 」 ver.いいんちょ【歌ってみた】
今回は、大好きな1925のめっちゃカッコいいJAZZアレンジが出たので歌わせて頂きました!
●アレンジ元(オレジナルP様)⇒sm15483437
●原曲(冨田悠斗(T-POCKET))⇒sm8430328
●Mix:まふまふ⇒【mylist/22993832】
●Encode: えむめろ⇒【mylist/26100453】
●Vocal:いいんちょ
☆mylist 【mylist/14913917】
☆コミュ 【co245401】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
【実況プレイ】低スペPCで学校の6不思議 壱を頑張る Part5
もうPart5かぁ・・・。
この調子でPart10位までいきそうですね。
前回→ sm15536489 次回→ sm15605694 マイリス→ mylist/27286151 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ始めました→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→[email protected]
歌ってみた新作「1925」→sm15562005
勢いで 1925-jazz_arrange- 歌ってみたかった。
1925のリズム感にハマって勢いで投稿してしまいました。1.初投稿です。色々教えて下さい。2.コーラスは諦めました。3.画像はテキトーです。4.収録環境がうるさいので雑音を消去する加工が施されています。5.声がなんか「キニョーン」としてます。6.すません。音程ドスコイ外してます。すばらしい本家様→sm15483437の本家様→sm8430328音源様→sm15515411ありがとうございます。 後:sm16034302
【歌ってみた】 1925 【Ryle】
初めましての方は初めまして、初めましてじゃない方なんているはずがない。Ryleと申します。今回初めての投稿となります。あまり上手ではありませんが、聴いてやってください。
【みほみ】1925-jazz_arrange- 歌ってみた
こんにちは。みほみです。今回はオレジナルPさんの1925ジャズアレンジver.を歌わせていただきました。
*冨田悠斗(T-POCKET)様の1925本家【sm8430328】
*オレジナルP様の素敵なアレンジ【sm15483437】
*MIX 【BEN】様
マイリス:mylist/22257751
*Encode シグマ様
マイリス:mylist/21374939
コミュ:co479000
お二人ともいつもありがとうございます。
*Vocal みほみ
マイリス:mylist/19599034
コミュ:co560848
ツイッター:http://twitter.com/mihomi_343
前作:東京テディベア sm15383618
9/11 トリさん、SLENさん、T@SKさん宣伝ありがとうございます。
【歌ってみた】糞実況者がマトリョシカを歌ってみた【アンサ】
本来は歌ってみた3作目となるはずだった動画。
感想などをコメやメールで伝えて下さるとうp主が喜びます。
本家様→sm11809611 前作「1925」→sm15562005 次回作「ポーカーフェイス」→sm15597948
いままでやった実況→mylist/27286178 歌ってみた→mylist/27467219
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→[email protected]
ついに200再生達成!皆さんありがとうございます!!
【まい】 1925 【ねこたか】
素敵な本家様→sm8430328
まい(co579613)の1925(sm15540409)をMIXさせてもらったので
恒例のデュエット参加してみました
MIX&エンコード…ねこたか→co526404
【歌ってみた】1925 -jazz arrange- 【紅☆茶】
なつかしいな、1925 と言うわけで歌ったみました
低音、男性なのでご了承ください
本家:sm8430328
jazz arrange:sm15483437
自分のマイリス:mylist/14156779
【歌ってみた】1925オレジナルアレンジカバー【閃】
サムネを一生懸命選んでたのにブラウザ固まって再起動したら別のサムネが選ばれてて私は発狂しそうです( ʘɞʘ)
ファァックス!!電話機!!ファァアックス!!! こんな気分です
原曲:T-POCKET様【sm8430328】
アレンジ:オレジナルP【sm15483437】
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
「1925」歌ってみた【ぐるてピ】
初投稿です。一人ぼっちの「ぼっち」を押すの 他歌ったもの→【mylist/27743981】 素敵な本家様→【sm8430328】
【歌ってみた】1925 Jazz arrange【Coral】
…ダイヤなどいらないのです
★オレジナルP様のJAZZアレンジ【sm15483437】
★冨田悠斗(T-POCKET)様の原曲【sm8430328】
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒『S・K・Y』sm15317179
1925 歌ってみた さいだー
はじめまして、さいだーです。 この夏休み何かしようと思ってたら、歌ってました。初投稿、初mixですが、生温かい目で見てやってください。 イヤホンで聞いてくれるとうれしいです。 歌、mix:さいだー コーラス:のん 素敵な動画は、ゴムさんの動画から(sm8521343) 原曲様(sm8430328)
若い才能が妬ましい三十路男が『サイノウサンプラー』を歌ってみた。
どうして最近の若い連中は
こんなに歌が巧いヤツらばっかなんだ!
おのれ若い才能ぐぎぎぎ…('A`)
■おっさんも嫉妬する本家『サイノウサンプラー』 ⇒sm12849032
■おっさんも嫉妬するPV ⇒sm14209197
■Encode:kenji ⇒user/21879525
■Mix:有志
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:オレジナルアレンジ『1925』 ⇒sm15526360
■Next:『About Us』 ⇒sm15665067
【歌ってみた】1925-piano ver.-【つきみぐー、】
あ、どうもtsukimiだす
今日は中秋の名月ですね。tsukimiだけに…まぁいっか(笑)
今回は1925のpiano verを歌わせていただきました!
本家様:T-POCKET様→sm8430328
ピアノアレンジ本家様:Verl様→sm13313391
お借りしたイラスト様:ぴぃ猫様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/oUlc
歌、エンコ:tsukimi→mylist/24970821 co1048290
mix:ねっくんさん→mylist/27406650 co1138434
前作→「からくりピエロ-piano.ver-」sm15556292
次作→「粘着系男子の15年ネチネチ」sm15598990
再うp→「シリョクケンサ」sm15366488
1925を知り合いと歌ってみた
初めまして、ぺんぎんと申します。今回は知り合いと1925を歌わせていただきました。よろしくお願いします。本家様→sm8430328
ポロっと合唱【1925-jazz_arrange-】
ボツ音源のつもりでしたが簡単に動画つけてみました。オシャレな動画は僕には無理っぽいです。
■ 御本家様 sm8430328
■ Jazzアレンジ sm15483437
■ 歌い手(敬称略):31(みぃち)、黄身、Nico、みほみ、Coral
■ お借りした動画:mylist/27644498
■ ポロリスト:mylist/19746117
関係者各位に感謝です!
1925 jazz arrange 吹いてみた《えもぞー》
かっちょいぃっo(^^o)(o^^)o ということでフルートで吹いてみました・・・・! かっこいいアレンジ(オレジナルP様)→sm15483437素敵原曲(冨田悠斗(T-POCKET)様)→sm8430328 吹いたやつ→mylist/23987928 つぃった→http://twitter.com/emojou ふぉろみ★ コミュを!コミュを作っていただきました!!→co1332975
【歌ってみた】粘着系男子の15年ネチネチ【つきみぐー、】
またまたtsukimiです
ネチネチできるような恋がしてみたいです
曲のイメージに合わせて歌うのってやっぱり難しいのよね…
今回は粘着系男子の15年ネチネチを歌わせていただきました!
オケはVY2のカバーの方を使わせていただきました。
原曲様:sm11361320
お借りした動画、VY2カバー:sm14989713
詞・曲:家の裏でマンボウが死んでるP様
イラスト:マンボウの姉様
歌、エンコ:tsukimi→mylist/24970821 co1048290
mix:ねっくんさん→mylist/27406650 co1138434
前作→「1925-piano ver.-」sm15586970
次作→「うそつき」→sm15738038
再うp→「シリョクケンサ」sm15366488
からくりピエロ歌ってみた*ひいろ
触れてしまったの
君の温もりに
本家様→sm15022913
MIX:ahonoko*DAW様(mylist/26298401)
唄、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
1925jazz ver.(sm15522049)←前|からくりピエロ|次→千本桜(sm15687454)
【歌ってみた】1925 JazzアレンジVer【Verきゃすたー】
どうもこんにちはきゃすたーです。
今回は1925のJazzアレンジを歌わせて頂きました。
限りなくせくすぃに歌ったつもり・・・w
せくすぃは正義( ・´ー・`)←
素晴らしき本家様【sm8430328】
オレジナルP様のJazzアレンジ【sm15483437】
Vo/Cho/Mix:きゃすたー【mylist/24027602】MIX指導:kuma様【mylist/18105768】 Enc:kenji様【user/21879525】
前回作:Prototype【sm15418072】
【歌ってみた】 1925 【お気Luck!】
600円のマイクとつたないMIXでなんとか歌い切りました。ビリビリするかもしれませんが、イヤホンすると少ない・・・のかな。 お借りした動画⇒/sm8446036 いままで歌ったもの⇒ mylist/27078386
1925歌ってみた
どうも!初投稿のアキヤです。今回2年ほど前の1925という曲を歌わさせていただきました!原曲:【sm8430328】 MIXなどエンコなど分からない点が多くありますが今後ともよろしくお願いします!
【歌ってみた】1925【ことり】
携帯からこんにちわ。はじめまして、ことりと申します。しどろもどろしながら初めてUPしました。高音出ません、頑張る! 本家様→sm8430328
【さよならメモリーズ】歌ってみちゃ! (あちゃうちゃ)
どうも、初めまして。あちゃうちゃ♀です!
知り合いの【1925(れごぱ)→sm14196761】で気持ちよさそうに歌っているのを聞き私も触発され気持ちよく歌ってみましたっ!
歌う曲は、当時からずっと好きだった【さよならメモリーズ】を今回セレクトしました。ほんと大好きです♪ハモリとか苦手で入っていませんがご勘弁ぉ~
私的には初投稿。全体的には3作目?ちょっと分かりませんが、よろしくお願いします(あちゃうちゃ)
●次はハモリ入れたいね(でこb猫)
【元動画→sm9286217】この場を借りてお礼申し上げます。
■Mix:Ari you兎
■Encode&代理投稿:でこb猫(mylist/17941638)
■Vocal:あちゃうちゃ(mylist/27668483)
【クソJC】1925を歌ってみゃー!!【電波*】
初投稿!!なまあたたたたたたかい目で見守ってください。高音がもっともっとおおおおおおおになりたい電波*発しちゃうぅっふふー! 本家様:sm8430328 MIX:坂井アキローさん[mylist/12297810] エンコード:影炎さん[mylist/25180677] 歌:電波*[mylist/27674957] TwitterID→denpa_len
