キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「最底辺コミュで」1925「合わせてみた」
どうもサルサノです。わたくしどもの最底辺コミュにて企画した「皆で同じ歌を歌おうZE」で歌ったT-POCKET様の「1925」を合わせてみました。
参加した方にはもれなく!という感じで初!合わせてみた動画です。ありがた迷惑とか言わない!
全員で12人です。こちらをどぞ→mylist/19479020
しかし難しかった・・・作ってるうちに何がなんやらwもしよろしければアドバイスなんかをよろしゅうです。
ちなみにコミュ内では第二弾が始動しようとしていますので、そちらもよろしくお願いします。co12104
今回参加して下さった皆様ありがとうございました。
使用した物:nm9963152:sm8446036
サルサノマイリスmylist/7975960
アバターで下に名前が書いてあって、べた塗りじゃないのがサルサノ製アバターですw
【ワールズエンド・ダンスホール】を再び歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! こんにちわ、α(あるふぁ)です。ローリンガール同様の再挑戦です。この曲大好きで、何回歌っても飽きないですね! ハモリがキモイのは使用です(吐)【言わ知れ現実逃避P原作@sm10759623】【前作:ローリンガール(リテイク)@sm11147998】【マイリス:mylist/1864536】【次作:1925@sm11158874】
【初音ミクと一緒に】1925【歌ってみた】
どうも、kiAです!このカイトすげですよ!大家好,我是kiA!寫日文什麽的最頭疼了。。。聽歌就好~有人聽嗎?XD 這次和MIKU一起合唱,完全是懶的體現~素晴らしき本家様:sm8430328 動画はsm8731254からお借りしました.kiAのmylist:mylist/8195809
1925歌ってみた【グリペン】
初投稿です!今回は T-POCKETさんの「1925」を歌ってみましたすばらしき本家(そして動画を使用させていただきました)→sm8430328なにぶん初心者なのでミックスとかは結構ひどいのではないかと・・・(^^:)いろいろ教えてくれた、生主のまこさんアリガトウ!そしてこの動画の主にも感謝→sm3497345 次→sm12023590
【UTAUカバー】 1925 【歌う音ナミ】
Original song by Hatsune Miku. UST by SKY. I use both version of voicebanks. ACT3 for main part and Soft for the harmony part.
【1925】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。自分的に大好きなこの曲を今回歌わせていただきました。まったりとして、とってもいい曲ですよね。大好きです。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れちほPさま原作@sm8430328】【凄すぎ√EFFECTさま作ルートベクターPV@nm9963152】【前作:ワールズエンド・ダンスホール(リテイク)@sm11148052】【マイリス:mylist/1864536】【次作:No Logic@sm11167979】注:ベクターグラフィックをMP4エンコしたらいつでもエコノミー画質になってしまいました(謎)すみません。
【歌ってみた】1925【にゃん娘】
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
はじめまして!にゃん娘です。
今回初投稿なので音質など問題点が多いかもしれません・・・・
自分なりにがんばって低音だしてみました・・・・!
よかったら聞いてみてください(ノ)・ω・(\)
素晴らしき本家様→sm8430328
新作*メランコリック→sm12668399
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
「1925」歌い終わっ太。
◆終太のマイリスト◆mylist/6423557
◆MIX◆ぬふよえ
◆原曲◆sm8430328 ◆お借りした動画◆nm9963152
自分なりに楽なキーで【歌ってみた】1925【TTC】
ども、何だかんだで楽なキーと言われたら迷わず男キーを選んでしまうTTCです^^
新しい曲を!!と思い、前回リクエスト頂いた「いろは唄」に続いて自分なりの新し目ソング。
え?既に新曲が出てるって??うおお、亀の子底辺歌い手でサーセン!!!!!
もういっそ、普通に懐メロとか歌おうかななんて思ってます。どうですかね。←聞くな
イイ曲ってどうしてこう、難しいんでしょうねぇ
原曲:とみー(T-POKET)様→sm8430328
お借りした絵:ぉ米様→http://piapro.jp/content/0a7awgjls55fhjg0
Mix:ta☆ya様
前作→「いろは唄」nm11032474
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【演奏してみた】1925【SAX】
音源と別録音のため、少々ピッチのずれや音量バランスが悪いことがありますがご了承ください(´;ω;`)
こちらの伴奏音源をお借りしました→sm9763363 本家PV→nm9963152
コミュでリクエストに沿って演奏してみてます。よかったら覗いてみてください→co367641
主のスペックも簡単ですが紹介してます。
[6人の]1925[合唱]
「1925」の男性版合唱です。
【!】基本的に(ほぼ)マイリス100以下の歌い手様で構成されています
【歌い手様一覧(敬称略)】すずめ(way_)、しゅーず(モルコ)、雨夜月(nayu)、TAKU(紅十夜)、Chii(imori)、ゴム(サアヤ)←ゲスト反転表示
括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様・お借りした動画へはこちらからどうぞ→mylist/19688274
mylist/8222869
今更1925を歌って楽しく歌ってみた
いい気になってダブリングしてみましたwwそして、3分20秒以降、歌詞を間違えます><素晴らしき本家様→sm8430328なにかコメントしてくださると喜びます^^
1925とかうたわせてもらいました
かたつむりです。巷で歌ってみたがはやってるそうなので、こそっと好きな歌をうたわせてもらいました。
でも私のPC音ズレさんと結婚してるのでMIXとかできないのでステレオミキサーで一発撮りです、すみません。
音ちっちゃいかも。そして最初の方声切れ切れかも。ごめんなさい平伏
素敵な原曲様→sm8430328
お借りしたコーラス音源様→sm8556302
【No Logic】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。大好きなジミーサムPのNoLogicです! 本当に人生はノー・ロジックですよね! だから歌ってばっかでいいんじゃないかなって。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れジミーサムさん原作@sm8228650】【お借りした鳥肌PV@sm8335774】【前作:1925@sm11158874】【マイリス:mylist/1864536】【次作:二息歩行@sm11250662】※AfterEffectの調子が悪いらしく、なぜかエコノミー画質…(涙目)
【K-ya】ダブルラリアット【歌ってみた】
初めまして、今回初投稿のK-ya(けいや)と申します。
とりあえず一生懸命歌いました!
アドバイスなどもコメで待っています。
ブラック★ロックシューター→sm11170484
1925→nm11233627
Just Be Friends→nm11616169
ダブルラリアット再うp→sm11352652
本家様→nm6049209
MYコミュ→co264475
MY歌ってたマイリス→mylist/19718006
【K-ya】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
これで2回目の投稿
アドバイス等あったらコメしてください。
前作:ダブルラリアット→sm11169350
次作:1925→nm11233627
最新作(Just Be Friends)→nm11616169
準最新作(ダブルラリアット再うp)→sm11352652
本家様→sm3645817
MYコミュ→co264475
MY歌ってみたマイリス→mylist/19718006
【吠える兎】1925【歌っていた】
皆様こんにちわ!吠える兎です!黒歴史です!ごめんなさいです!キーは+2みたいです!でわ!素敵な本家様⇒【sm8430328】前回のいろは唄⇒【nm11104293】今まで歌ったもの⇒mylist/19550428
1925を歌ってみた【Aoi】
今回は1925を歌わせていただきました駄声失礼しました。とても楽しく歌わせていただきました。ありがとうございました!!tanks!イラスト:喜多村一茶様 http://piapro.jp/content/qbxw2er08o5irohz素敵なご本家様 sm8430328
『シザーハンズ』歌ってみた【苺】
はじめまして、苺(マイ)と申します(・ω・)ノ初投稿ですが素敵すぎる曲に一目惚れしてシザーハンズを歌わせていただきました。素人なので画質が悪かったりお聞き苦しいところが多々あると思いますが一生懸命歌ったのでよろしくお願いしますm(--)m7/13最新作うp『1925』(sm11377808)素敵すぎる本家様(sm8901412)歌ってみたマイリス(mylist/20042420)
【低音を意識して】1925を歌ってみた♪
今回は友達のテールにソロで「1925」を歌ってもらいました!
男性キーで歌ってますb
普通に歌ってますね・・・
おもしろくない(ボソッ
動画はsm8430328から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
テール:mylist/20366661
名無し:mylist/20366703
kurus:mylist/20366757
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
【こそこそと】1925【うたってみた】
南アフリカで日本が覚醒したので歌ってみました。
本家様→sm8430328
mylist/19689477
1925をコッソリ歌ってみたと
(音割れしないことを心で祈りながら)歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい歌上手くなりたい 他とか・・・user/16009167
ゴドフスキーが弾くドビュッシーの『月の光』
レオポルド・ゴドフスキー(Leopold Godowski)が弾く、ドビュッシー作曲(Debussy)の『ベルガマスク組曲 第3曲 月の光』です。1925年8月12日録音です。 いままでupしたクラシック mylist/14669870 同曲ヴァン・クライバーン演奏→sm10566272 同演奏者の英雄ポロネーズ→sm10882864 同演奏者のシューベルトの軍隊行進曲→sm10726628
【凪沙】右肩の蝶 レンver 歌ってみた
こんにちわ、初めまして。凪沙と申します♪
初投稿ですが、今回は のりP様の
右肩の蝶 レンver sm6928368
を歌わせていただきました。
vocal&MIX*凪沙
illustration*nenecco(敬称略)
たくさんの再生・コメント・マイリス、ありがとうございます!(7月11日)
~次回作~【凪沙】 1925 歌ってみたsm11353423
『1925』歌ってみた【みつきち】
あるニコ生様でテンションが上がった勢いで
歌凸してうたってしまった『1925』を歌ってみました
チャットマイクで録音して音と合わせただけなので、所々音割れありです
■素敵原曲様=【sm8430328】
■作詞・作曲:T-POCKET様
カラオケ音源 拝借
■コーラス版=【sm8555302】様
浪漫ちっくに「1925」歌ってみた
初めまして、コマ猫(こまねこ)と申します。
ちほP様の楽曲「1925」を歌ってみました。
未熟な一般人ですが、頑張ってみたので、聞いて頂ければ幸いです!
オケ、PVは本家様からお借りしました。
本家様:sm8430328
ブログ:http://mblg.tv/koma2neko2/
Twitter:http://twitter.com/koma_nico
⇒新曲:二息歩行(sm12041267)
二息歩行 歌ってみた-零
相対のチュ-。
お久しぶりです、零です。
今回は二息歩行を歌わせていただきました。
7/11 新作 メランコリック:sm11358431
音源お借りしました 本家様:sm8061508
PVをお借りしました:sm9150606
この場を持ってお礼申し上げます。ありがとうございました。
【前作:1925 sm11200155】 まいりすとう。mylist/18686267
1925 歌ってみた-零【再うp】
愛とはなんぞと問われれば。
ごきげんよう、零です。
今回は1925を歌わせていただきました。
6/27 新作 二息歩行:sm11197778
動画、音源共にお借りした本家様:sm8430328
エンコード:pasota様:user/12068767
ありがとうございました。
【前作:ダブルラリアット sm10464071】 まいりすとう。mylist/18686267
