キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925歌ってみた 【re-ta】
今回は、歌詞も入れてがんばってみたのでそっちにも注目してください(*´∀`*)
マイリスト→mylist/19030124
『くたばれPTA』を歌ってみた@ヲキ
本家様⇒sm10851396(梨本うい様)
PV⇒nm10880352(恥P様のPVをお借りしました)
サムネイル⇒sm10891667(ぽあろさんの描いてみたからお借りしました)
前→「わんわんお_にゃんにゃんお」sm11217984 次→「1925(6ヶ月記念の2回目)」sm11306985 mylist/17246966
再録しました⇒sm14984746
【ノリノリで】1925 歌ってみた【らぶうさ】
こんばんわ、らぶうさです☆
今回は【1925】を歌わせていただきましたっ!!すごくノリがよくて、かっこよくて、大好きな曲です^^
ノリノリで歌ってみましたw聞き苦しいところもあるかと思いますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです♪
アドバイス・感想等ありましたら、なんでもコメントお待ちしてます☆
それでは、よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm8430328
その他歌ってみたもの→mylist/19205479
新作→【二息歩行】sm11737864
(初コラボ!!sm11244502【らぶうさ】番凩 歌ってみた【黒カーディガン】)
ブログ→http://ameblo.jp/loveusa-rarachan/
【あきたこまち】隠レテ横カラ飛ビ恋慕【歌ってみた】
あきたこまちです(ΦωΦ)
隠レテ横カラ飛ビ恋慕を歌ってみました。
こんな良い曲に出逢えて勝手に感動して歌ってしまいました。
初めて聴いて惚れた素敵な本家様:sm11059721
azuma@ボクP様マイリスト:mylist/14462168
本家様より転載:イラスト:有坂 あこさん(mylist/16375067) 動画:ke-sanβさん(mylist/14639164)
前作:1925 sm11056745
1925をピアノで演奏してみました
録音できる機会があったので演奏してみました。稚拙ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。また機会があれば撮り直してうpしたいです。 素敵な画像は菜雨様(ピアプロ)からお借りしました。ありがとうございます。
【しがない生主が】 1925 【歌ってみたよ】
素敵な原曲様→sm8430328
使用した音源→sm8446036
歌ってみた2作目は1925です!
今回は自分で動画を作ってみたけど上手く出来てるかな?w
mylist/18945448
“1925”を歌ってみたっぽい
今回は、ボカロ曲の1925を歌わせて頂きました。相変わらずのクオリティーでグダグダなのですが、生暖かい目で見逃してくださいませw→素晴らしき原曲様sm8430328→生暖かい場所mylist/19627817
【きゅうり】初音ミク 1925【歌ってみた】
お久しぶりです、・・・・いや、始めまして、きゅうりです。2回目です。でも、1回目投稿したのは3,4年ぐらい前だと思います。再生数も伸びなかったしwへったクソなんで当たり前なんですけどねwwwでも、今でもへったくそですw夜に迷惑のならないように控えめに歌ったのですが・・・・・wまぁ・・・・・心の優しいかた、最後まで聞いてくれると嬉しいです。動画はこちらから勝手に(すみません)お借りしました→sm8446036
【初音様と】1925歌ってみた【一緒】
初めましてこんにちわ(`・ω・)ノ
歌ってみたは初投稿なので編集方法とかかなり怪しいのですが、良かったら聞いていただきたいです。
初音様に負けまくりな主ですが、これでも頑張ったんだからねっ!///
神のような本家様→sm8430328
http://www.uproda.net/down/uproda120333.zip.html
http://www.uproda.net/down/uproda120334.zip.html
1925を津軽弁で歌ってみたよ
「津軽弁の日東京公演のDVDを見てたらテンションが上がって1925(sm8430328)の津軽弁替え歌が出来てしまった」と平川市出身の作詞担当が言うので歌わせてみた。ニコカラはsm9763363から、イラストはピアプロよりbuchiko様からお借りしました。津軽弁で言い換えられない言葉もあったので、完全訳詞では無いそうです。また津軽弁は地域・年代によって若干言い回しが違うそうです。あと音痴・キモ声はデフォですサーセン。追記:Team2chで活動しています。あなたもPCの余剰パワーで難病解析等に参加してみませんか?詳しくはwiki→■http://team2ch.info/■をご覧下さい。うp主は、チームニコニコも応援しています→■http://www13.atwiki.jp/teamniconico/■マイリス→mylist/12309737
【海月。が】1925【頑張って歌ってみた。】
おひさしぶりです、ぎりぎり海月。です
今回はT-POCKET様のあの楽曲「1925」をもっさり歌わせていただきましたー。
頑張って歌ったので良ければ聴いていってくださいな。
海月。「タイトルどういう意味なの?」
ミク 「(ΦωΦ)フフフ…」
海月。「Σ(゚д゚)」
ミク 「|彡 ササッ」
◆ 素敵な本家様⇒sm8430328
◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705
◆ 海月。⇒mylist/21364527
◆ 新作【かこめかこめ】⇒sm11347757
『1925』を歌ってみた
33作目 えあいん◇塩バニラです。今回は、ちほP様の『1925』を歌ってみました。 相変わらずミックスがよくわからず、不思議な仕上がりになってますが、聞いていただければ幸いです。 素敵な本家様 → sm8430328 他の歌 → mylist/12155074
【ゆずき】 1925 ヘイヘイver 【歌ってみた】
素敵な原曲様→【sm8430328】
動画作者様→【sm8446036】
とみー(T-POCKET)様の「1925」を歌ってみました♪
初の歌ってみたチャレンジでMIXを頼んでみたらこうなった(ノ´∀`*)
なぜこうなった!?は言わないお約束ですd(´ー`*)
吹いていけばいいと思うぉwww
MIX【やなぎさん】
歌【柚希】
いろは唄を歌ってしまった【かとぅ】
どうもかとぅです
初めての人はよろしくお願いします
今回は銀サクPさんの「いろは唄」を歌わせていただきました
【本家さま】→sm6115924
【1925】→sm10930018
【マイリスト】→mylist/19589515
1925歌ってみた[あろん]
前回に引き続きあるふぁ家で撮らせてもらいました!前よりかはマシになりましたが、やはり声が安定しませんorz素敵な原曲様はこちら!⇒sm8430328前作⇒sm10545416
【遊び人が】試しに歌ってみた【1925】
具っさんと申すものです。
なんだか暑いので試しに歌ってみた。
しかしこりゃ歌もMIXもひでぇな・・・・。
(/∀\*)アチャー
本家様:sm8430328
【歌ってみた】ワンダーランドと羊の歌【ルッズ】
|ω・) ダレモイナイ・・ウタウナラ イマノウチ ホラ ハイネリィランラ♪
今回はハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌わせていただきました。
◆原曲本家様→【sm11264170】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作8/20→1925【sm11812074】
◆前作7/1→IMITATION BLACK【sm11243124】
今週のココドコ?#016(2010.7/6~7/11)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.大泉学園駅、2.橋本駅、3.京王稲田堤駅、4.東飯能駅、5.小手指駅、6.分倍河原駅、7.聖蹟桜ヶ丘駅、8.三鷹駅、9.つくし野駅、10.南浦和駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は7/6~7/11までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1925年3月24日。駅名は映像に登場する武将が鎌倉時代に戦った古戦場に由来しています。この武将が率いる軍の勝利によって当時の幕府は劣勢となり、滅亡へつながる一戦となりました。
『歌ってみた』 1925 『ミヤ☆』
色んな事があり急遽うpることになりましたw
てか、はええってww
つちのこスピードの俺には神速ですからww
素晴らしき本家様:sm8430328
MIXありがとう、soranekoさん:mylist/19495528
動画担当の月兎さんありがとうです:mylist/15758029
月兎さんより一言「swf・・・。頼まれたものの一人ではどうにもできず、協力してもらっちゃいました。特に深夜にも関わらず助けてくれた2人にはホントに感謝してます。とりあえず、PCのスペックがこればいいと思う。」
【勢いで!】1925歌ってみた【職人R】
前作の動画は削除しました><
今回は某職人さんの力を借りて再製作してもらったものです
元動画は本家様より(sm8430328)
エンコ&Mix協力 まさはる(co385331)
お耳汚しとは思いますがゆっくり聴いてやってください
カラオケで歌える!!VOCALOIDメドレー~②~
こんにちは。こんばんわ。そしておはようございます。うp主のりぃりゅうです。この動画をすこしいじっていてやっとフェードアウトの意味がわかりました。まだまだ頑張って色々できるといいですね。さて今回の曲は 1925sm8430328 ハトsm2583719 サンドリヨンsm2583719 Sorasm2700265 IMITATION BLACKsm7215575 ggrkssm6085510 とおせんぼsm6085510 です。 前sm11262265
【うーちゃん】1925【歌ってみた】
9/24 新作うp「タイムマシン」sm12216267
今更感満載ですが、歌いました。
やっぱりミクさんの声は可愛いのです(´∀`)
本家様のイメージを崩さないようにハモリもちょこっと頑張ってみました。
おうたが上手くなりたいです。
アドバイス頂ければ幸いです。
今回エンコと調整はポチ山さん(user/7569705)にして貰いました。
ありがとうございました。
本家動画 sm8430328
歌ったもの mylist/20033693
【海月。】真っ赤な糸【コミュ限定で歌ってみた。】
こんな夜中にこんばんわ。海月。です。日頃お世話になっている皆様に向けてコミュ限定であげてみました。宜しければ聴いてくださればありがたいです。◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705◆ 海月。⇒mylist/18158823◆ 新作「1925」⇒sm11279851
【初投稿から】1925を歌ってみた(2回目)【6ヶ月】@ヲキ
初投稿から半年経ったので、思いつきで1925を再び歌ってみました
本家⇒sm8430328
PV⇒nm9963152
初投稿時⇒nm9292466
前→「くたばれPTA」sm11253771 次→「ワンダーランドと羊の歌」sm11545680 mylist/17246966
福井の五十嵐が『1925』歌っつんた
いがらし(21)です。最近実況者になった福井弁の人です。超をつけたのは、語呂がいいからです。全然スーパーじゃないです、ごめんなさい。
実況中に歌を歌っていて、その声のきもさに卒倒しそうになったので、歌うまくなるために歌ってみたもデビューしつんた。後悔はいつかするだろう。
録音環境は、実況用マイク、一発撮り 音割れごめんなさい。
初回は1925を歌ってみました。大好きですこの歌
本家様sm8430328
お借りしたカラオケ動画sm8446036
歌ってしまったマイリス mylist/19925823
実況プレイpart1集 mylist/19562822
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
[初投稿]1925歌ってみた[二人分]
どうも、米牛(よねぎゅう)といいます。初投稿で1925に挑戦してみました。音ズレとかありますが、あったかい目で(笑)感想コメとかしていただけると幸いです。左:男声 右:女声です果たしてうp主の本体はどっちの声でしょうか?本家様⇒sm8430328新作うp!⇒sm12172381
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part32
どうです、このクロエの表情!! これだけで30万いけるな!
実は歌ってみたにも挑戦してしまいましたw チャレンジャーの方は見てください。
1925歌ってしまった sm11308130
sm11305143←前 次→sm11327913
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
新たな福井弁情報お待ちしています
ブラック★ロックシューターをヘタなりに頑張ってみた【鵺@】
どうも鵺@です。
2作目にブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました。
素敵な本家様【sm3645817】
前作:1925【sm11227845】
前回に引き続き編集を頼まれてくれたつる様のコミュ【co117528】
聞き苦しいですが最後まで聴いてくださると嬉しいです。
歌劇《トゥーランドット》 10(最終)
ルチアーノ・べリオ(1925-2003)補筆版です。現代的な響きをお楽しみください。
カーテンコールを入れたため若干画質と音質を下げました。ご希望があればカーテンコールをカットした高画質・高音質版もUPしたいと思います。
ご視聴・コメント・マイリスとても励みになりました、この場で御礼申し上げます。 前→sm11173045 マイリスト→mylist/19191052
