キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925うたってみたよ by nekobass
久しぶりの投稿です!(・ω・´)
録音したの自体ちょっと昔なので少し恥ずかしいですwミッスクやエンコをやってくれたお二方、ありがとう!!
今回はニャンちゅうはおやすみですw
Vo.nekobass 【mylist/13165776】
mix.ババイ 【mylist/14728390】
encode.ジョウソンタ【mylist/14383821】
本家様【sm8430328】
お借りした動画【nm9963152】
{くーれ}1925{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「1925」を歌わせていただきました
正直言ます。結構頑張りましたハイ。
よろしかったら聞いてってくださいな。
素晴らしき原曲様→sm8430328
前回→sm11198884
次回→sm11382513
今までのボクの駄作→mylist/20049004
【れに】シザーハンズ【歌ってみた】
歌ってみた初心者、れにです。
Nemさんの楽曲『シザーハンズ』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm8901412
歌ってみた初投稿になります。
Mixやらエンコやら全部自分でやってみたかったのでしてみました。
お耳汚しすみません。
よかったら聴いてやってください。
■ 二曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
【歌ってみた】 1925 【14】
ハロハロ第二弾☆
今回はお試しで若干フリートーク入ってます。
というか・・携帯をマナーモードにしてない友人Aが悪い。
まぁそんな感じですがよかったら聞いてやってくださいwwww
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
1925歌いなおしてみた【そば飯】
下手にハモリを入れたせいで劣化した気がします。素晴らしい本家様→sm8430328 今まで歌ったもの→mylist/14601897
【玄斗☆】1925【歌ってみた】
パソ子復活第一弾ww横で妹がくさ~い♪くさ~い♪っていってますがww音がところどころ外れてますが、まぁ、リハビリということでww※ヘッドセットのマイクが先日ご逝去されたのでICレコーダーで録りましたww愛すべき原曲様:sm8430328今までNMMでしかうpしたことなかった僕にニコエンコを教えてくれた(つ・ω・き)君、まず、友達になってくれてありがとうwオケはこちらから借りましたsm8446036いつかオク下で…うpったもの:mylist/16286853
【歌ってみた】ROCK YOU !!【リベロ】
こんにちは、リベロです。
かとちゃ様の「ROCK YOU !!」を歌ってみました。
ガールズロックな感じをだそうとしました。失敗しました。
あと、理想なんだか思想なんだかわからなくなりました。かとちゃ様ゴメンナサイ
◆素敵な原曲→sm10216775
◆リベロのマイリスト→(mylist/11916605)
◆リベロの「1925」→(sm10739256)
【必死に歌った】リバースデイ【結果がこれだよ】
皆様こんにちわわわ、吠える兎です!!今日お誕生日のお方に向けて半突発的に歌ってみました!面白いほどにひっちゃかめっちゃかになりましたが、、、気持ちだけはこもっているので許して下さい←今回からは前フリ無しです!めんどいかr(ryそれでは!素敵な原曲様→【sm3995934】前回の1925→【nm11174291】今まで歌ったもの→【mylist/19550428】
【歌ってみた】1925【雪柳】
!!低音注意!!
歌ってみた投稿の第7弾!
もうミックスとかコーラスとかよくわからなくなりました…w
自分が何をしても変なものは変!www
誰かタスケテーw
アルミiMacの内蔵マイクで『1925』を歌ってみた(オク下)
好きだなぁ、こーいうモダンでグロテスクな感じw ずいぶん前から知ってはいたものの、好きなだけで歌おうとは思っていなかったのですが、最近偶然に口ずさんだら恐ろしくしっくり来たので歌ってみましたT-POCKET様の『1925』。気持ち良くひしゃげて歌えたので、よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいですw ◆御本家様→sm8430328 ◆使用動画→sm8446036 ◆マイリス→mylist/4085963
誰得?の替え歌 【2010】 1925
はい!エビスンです。2010年も半年が過ぎました。早すぎる~のでちょっと振り返ってみようと思ったのですよ。転勤やら都会での生活だの、gdgdで生きております。 1925本家様sm8430328 次回sm11484776 mylist/18534529 コミュco1001312
【毛(略】1925【歌ってみた】
( ノ゚Д゚)こんにちわwww毛 もしくは ミジンコ ですw
マイクとギターエフェクター買ったので、歌ってみましたwww
( ゚д゚ )
素敵な原曲様→sm8430328
お借りしたニコカラ様→sm8446036
1925を歌ってみた(*´・ω・`) 【神月 天】
初投稿になります!
神月 天(かんづきあま)と申します(*・ω・)
ニコニコ生放送を中心に歌活動してます! co361014
何を歌おうか迷った結果、1925に決めましたw
本家様:sm8430328
エンコードはLckaくんがやってくださいました!w
MIX・代理エンコなども承っていらっしゃいます
→mylist/20534556
歌のクオリティ低いですが
最後まで聴いてくださるととっても嬉しいです(*´∀`)
【れに】1925【歌ってみた】
調子に乗りました、れにです。
2曲目の投稿は、T-POCKET様の楽曲『1925』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm8430328
MIX&エンコも自分でやってみた。
■ 三曲目『SPICE!』⇒sm11447287
■ 一曲目『シザーハンズ』⇒sm11382661
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
親がいなかったので 「1925」 歌ってみた
はじめまして、さかくらです。中1です。とりあえず声を重ねてみた。本家様sm8430328
1925歌ってみた【あさこ】
●1925が好きすぎて歌ってしまいました(゚∀゚)どうも、あさこと申します。素敵な原曲さまはこちら→sm8430328●お借りした音源さまはこちら→sm8446036●歌ったはいいですが難しくて高音とか外してるとこもありますがよろしくお願いします(´∀`)●マイリス→mylist/19606534
【ド素人が】1925歌ってみた【いっち】
どうもはじめまして(・∀・)☆「いっち」と申します!えっと、はじめての歌ってみたなので下手くそで申しわけないですが温かい目で見ていただけるとうれしい限りです♪
【たまには真面目に】1925を歌ってみた♪
満を持して今回は1925を歌ってみましたb
できれば原曲キーで歌いたかったんですけど・・・
ちょっと高すぎて歌えなかったw
というわけで妥協して男性キーで歌ってます!!
相変わらずの(原曲は)神曲ですb
動画はsm8430328から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
テール:mylist/20366661
名無し:mylist/20366703
kurus:mylist/20366757
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
【歌ってみた】下手なりに 1925 歌ってみた
3回目の投稿になります、レイユです。
東方を歌おうとして、なぜかボカロになりました←
いつもと変わらず、イラストは自作絵1枚です。
本家様⇒ sm8430328
他、歌ってみたやつ
炉心融解⇒sm10821218
紅い月⇒sm9962627
1925を歌いました【Rto】
■はじめまして、Rtoというものです。アルトと呼びます。 ■さて、初の歌ってみた投稿ということでT-POCKET様の1925を歌ってみました。そんな素敵な本家さまはこちら sm8430328 です、ありがとうございます。編集技術と歌唱力はこれからもっと身につける予定。 ■それではみなさまコウカイに旅立ちませう。
【ニコカラ】1925【初音ミク】MP4
初投稿ですwwなにかニコ動にうpしたいと思ったので大好きな1925のMP4をwwww素敵な本家様⇒sm8430328お借りした動画⇒sm8440636
「1925」の着メロ(サビ)を作ってみた
名作「1925」の着メロを作ってみました。(サビ)
原作はこちら>sm8430328
作詞/作曲:T-POCKETさん
DLはこちらから> http://ichiba.geocities.jp/wistardad/
DLされましたら機種名とか感想とかをコメントいただけるとうれしいでっす
宜しくお願いします。
マイリスはこちら
その他ボカロ系着メロ>mylist/6171229
オリジナル系>mylist/13017101
CMとか遊戯王とかいろいろ>mylist/16307611
ゲーム系とか>mylist/15061812
【歌ってみた】1925【めんこ】
こんにちはめんこです*今回はT-POCKET様の1925を歌ってみました!最後の「こんにちは」がとても楽しかったですw 素晴らしい本家様sm8430328 イラストは西織さんのをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/0lrmbzip8kp05hu3 めんこのまいりすとmylist/20098534
【初投稿】ロミオとシンデレラ歌ってみたbyてる太
初投稿になります><
アドバイスコメなどよろしくお願いします
※たくさんのアドバイスコメありがとうございます><
素敵な本家様sm6666016
【お知らせ】次回1925を歌おうと思っています
そこで ハモリ?をどなたかに頼みたいです
男性でも女性でもかまいません 最低限の録音環境がある方なら^^
連絡先:[email protected]
うpしてる動画のURLももしよければ一緒に送ってください^^
1925歌ってみた:ミシン
はじめましての方もそうでない方もこんにちは。今回は1925歌わせていただきました。素敵すぎる原曲様:sm8430328 前作:nm11152827
【歌ってみた】1925【だいす×○】
だいす「まろりん、何かコラボする?^^]
mallory「歌の?wwww」
だいす「うん^^ 暇なら^^1925でも録音してみようかなww」
mallory「おお!実は1925ならすでに歌ったことあるから、録音したらそれと合わせるかいw」
だいす「まじでふかい!?^^」
■本家様→sm8430328 ■PV様→nm9963152
■歌:だいす(だいすマイリス→ mylist/19080247)
■MIX・ハモリ・動画・エンコ:mallory→mylist/9640252
『文学少年の憂鬱』歌ってみた【@るぅるぅ】
明日は『1925』歌う→sm11434656
※随時募集中 コラボ希望歌い手さん、絵師様、MIX職人様、動画職人様→
お時間合えば、放送でお話しましょう→co70475
放送回数減ったので始めた企画でつぼちぼちとやっていくので生暖かく見守ってくれるとうれしいです><
原曲様→sm9340347
企画マイリスト→→mylist/19963280
今回の協力者
エンコード 真白さん→co161519
【歌ってみた】弱虫モンブラン【あいも】
◆こんにちは、あいもと申します(`・ω・´)暑いですねー◆今回はDECO*27様の楽曲、『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました。◆モンブラン大好きなので歌わずにはいられませんでした。◆イラストはピアプロより灰奈様にお借りいたしました。◆素敵すぎる本家様*sm10393864◆前作『1925』*sm11227011◆マイリスト*mylist/18434620
【shiryu55】ラージャンが倒せない【超兄貴】
エアーマンが倒せないの替え歌です(`・ω・)
魂をこめて歌ってみました!!是非聞いてください!
冷やしラージャンぶっかけ麺!!w
■原曲様エアーマンが倒せないsm542936
■次回作sm11765514【ブラック★ロックシューター】
■前回作sm11344551【1925】
■ラジオmylist/19826123
■実況mylist/19642762
