キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Bad Apple!! カオス
本家様 【sm8628149】
動画 【sm8628149】
全体に見せるのは初めてです
まだ編集とかには慣れてないんで
最初途切れたり、息継ぎとか目立ったり、真ん中になんか出てます
またこれからも歌ってみたを投稿するので良ければ見てください
放送コミュ【co157435】
普段はゲーム実況とかしてますけど
親フラじゃなくなったら歌とかうpする予定です
1925 歌ってみた
【sm11491929】
【歌ってみた】1925【てとら】
こにちは、てとらです。御視聴ありがとうございます!今回は1925を歌わせて頂きました。(´ `)素敵な原曲様→sm8430328 ◇歌わせていただいたものたち→mylist/18944512
【】1925 歌ってみた。
新プレイヤーが9:16とかなんだとか聞いたので9:16でうpしてみました。どうなんだろ。という訳で1925歌ってみました。9:16失敗しました・・・ 本家様:sm8430328 マイリスト:mylist/19733174
1925【歌ってみたかった】
おはこんにちばんわ。4度目まして、ますたぁです。
今回はちほP様の1925を歌わせていただきました。
まだまだ若輩ですがよろしくお願いします。
偉大な本家様→【sm8430328】
歌ってみたマイリスト【mylist/19595231】
コミュニティ立ち上げました!よかったら参加お願いします!【co379015】
【歌ってみた】1925【us@gi】
初投稿ですgdgdです。音悪いです。リズムめちゃくちゃw生暖かい目で見てあげてください(´・ω・`)。あ、先日の花火大会でもこたんと間違えられました←そんなつもりj(ry←ちなみにカメラの録画機能をつかっています。
「1925」をデュエット風に歌ってみた。
どうも永遠です。(`・ω・´)
今回の歌ってみたはハモリが習得できなかった普通に歌っても面白くないかなと思ったのでデュエット風に歌ってみました。やっぱりちょっと無理がありました。(笑)
一応左が低い声、右が高い声になってます。
一部本家様とハモリの箇所など違うところがありますが、デュエット風アレンジということでご了承ください><
かたちだけのまいりす→mylist/19955770
素敵本家さま→sm8430328
素敵音源さま→sm8446036
【初音ミク-Project DIVA-】 1925 【EDIT PV】
DIVA1st最後の作品は冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様の「1925」で締めさせていただきます。
言葉遊びとテンポのよさが心地いい原曲はこちら→sm8430328
一区切りということでスタンダードなミクに踊ってもらいました。2ndでもよろしくお願いします。
マイリスト mylist/18251302
【APヘタリア】1997【歌ってみました!】
皆様二度目まして! おのコ です!(*´ヮ`)ノ
sm9366795様の替え歌がすきすぎて・・・やらかしてしまいました。
今回はサムネのイラストを、自分でかいてみました。
マウスとペイントしかもっていなかったので微妙ですが、一生懸命かきました・・・!
ロゴはいつきさんにいれていただきました^w^
前回同様、お聞き苦しい点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです。
*✼お借りした素敵な動画✼* sm9366795様
MIXもいつきさんがしてくださいました(^ヮ^)ノノ⌒☆
7/29 野生の○○タグありがとうございます!! とてもうれしいです^///^
今更だけど一発撮りで1925歌ってみた@~月歌~
ども♪お久しぶりの方も始めましての方もこんにちわ♪~月歌~と申します。。
今更だと思いましたが、勢いで1925を歌っちゃいました♪しかも一発撮り♪
本家様→sm8430328
☆注意☆
音程・リズムを完璧に間違ってますbほかにもいろいろ間違ってますb
それでもよいとおっしゃってくれる方はどぅぞ♪
宣伝・・・自分のコミュ→co308013
【StepMania】1925【鬼】
スピードはC600だす。
終盤結構ミスっちゃってます(´・ω・`)ちょっと音ずれてる???
mylist/21956172
1925 歌ってみてしまった【MO-B(茂)】
はい、歌ってみたとか初投稿、MO-B(茂)ですw T-POCKET様の素晴らしき名曲「1925」(sm8430328)を、 もうすでに乙ってる歌唱力でやらかしてしまいましたw m9(^д^) って感じに見てくれると喜びますw 訂正版→(sm12264204) とりあえず何かもうごめんなさい
「1925」歌ってみた「cull」
どうも、僕です。
今回は「1925」を歌わせていただきました。
鼻声はマシになってるかと思います。
曲が格好良いのに、格好良く歌えない!不思議!
御気に召されれば、是幸いです。
本家様⇒sm8430328
マイリスト⇒mylist/20066941
1925-歌い手10人で壮大に合唱
◆どうもmylist/18490743の人です。本格的な合唱はじめましてでございます。ゴムさん、リモーネ先生、湯毛さんこめるさん等をはじめとする、全10人の歌い手さんによる1925合唱です。普通のバージョンにプラス英語バージョン、Rapバージョンを追加して、オリジナリティー(笑)を前面に押し出した作品になっています。ローリンガール同様(sm10321645)またいらんことしてます。曲は英語バージョン、ゴムさん大会議の出だしに1番、2番、1番、2番ラストで間奏にちょこまかラップが入ります。だからオリジナリティーを(ry◆mylist/21418856 ◆あと、ブログ作ってみたので是非のぞいてみてください。http://xjamlifex.blog56.fc2.com/ ◆新作マトリョシカ合唱→sm12135391
【初音ミク】1925歌ってみた【リアナ】
リアナです。今回1925歌ってみました。かなり歌は下手です。本家:sm8430328
【1925】まだまだ凡夫は調子に乗るようです【歌ってみた】
サーセン。歌っちゃいました。
音 痴なのは仕様です。
まぁ・・・聞いてください
偉大なる原曲様:sm8430328
『ワンダーランドと羊の歌』を歌ってみた@ヲキ
いろいろ拙くてすみません。
本家様⇒sm11264170
前→「1925」sm11306985 次→「モザイクロール」sm11553681 mylist/17246966
※合唱に入れてもらっちゃいました(’-’*)⇒sm11859200 こちらもぜひ!
モザイクロールを歌ってみました。 by海
こんにちは、海です! 曲も映像もカッコよくて、リピートが止まらないこの曲を歌ってみました! ちなみにキーは-3です。 ……夏といったらかき氷。 私はカルピスの原液をかける派です^^ 毎日地獄のように暑いですが、熱中症にならないようアクエリアスを飲みましょう! 本家様→sm11398357 お借りしたカラオケ音源→sm11453663 前作「1925」→sm11321070 歌とか朗読とか→mylist/12399246 実況→mylist/19013374 8/5新作「ローリンガール」→sm11639156
気が向いたので「1925」など歌ってみた【ケーン】
今回、地声のみでは初めての投稿です。いつもは、女声なども混じってますが基本は地声という事で今回はこんな感じです。編集が下手なのは仕方がないorzとりあえず聴いていただき有難うございます^^つまらないものですが mylist/12734785
【1925】_歌ってみました
初投稿です。 録音とかも初めてでしたので聞き辛い箇所があるかも知れませんがよろしくお願いします。本家様 → sm8430328 使わせて頂いた動画 → sm8446036 他歌ったもの → mylist/20285531 11/7 Crack歌ってみました → sm12679301
【ノリと勢いで】1925【歌ってみた】
どうもこんにちは。MIXが上手く出来ないという事に(自称)定評のある、キャンヂです。今回はT-POCKET様の1925→sm8430328を歌わせていただきました。一番やりたかったのが「こんにちは」の部分だったなんてそんな事、ないんだからねっ!という意味の無いツンデレをしたところで、宜しければ聞いていただけると嬉しいです。
お隣さんにはばかりながら『1925』を歌いたくて夏
もすもす。お初にお目にかかります。元合唱部員でした。エロカワを目指したつもりが色々撃沈しました。合唱も前半だけで力尽きるというていたらく。3.5人前です。素敵画像はピアプロの凛紅さまよりお借りしました。素晴らしき原曲様sm8430328 カラオケお借りしましたsm8446036 歌ったりしたもの→mylist/20286651
【ゆめにっき替え歌】1/9/2/5歌ってみた【やんわり】
2:46注意。あと、ちょっと歌詞間違えました。ごめんなさい。
1925本家様→sm8430328
替え歌本家様→sm11291496
どう聞いても窓付き→sm11405679
夢の中を探索するも、夢からの覚め方がわからずに困惑する窓付き。そんな窓付きの目の前に現れたのは、真っ黒な全身タイツを着こむ謎の男だった!窓付きは彼のUFOにいつしか紛れ込んでしまったのだ!脱出しようにも入り口は塞がれ、逃げ場を失った窓付き。命の危険を察した彼女の目に映ったのは、一丁の包丁だった!果たして窓付きは宇宙船から脱出できるのか!そしてセコムマサダ先生の運命や如何に!
【再録】音量直して【初音ミク】1925【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
『音量低いわ』って声があったので音量上げて再録してみました。
。。。編集してねぇwwwwごめん、またうpするかもorz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
【レポートに追われる大学生が】1925【歌ってみた】
■レポート終わんねぇよおおおおおおお°・。(ノД`)。° ■息抜きにちょっとばかり歌ってみました。先に断っておきます。下手です。お耳汚しすみません。しかも一箇所間違えた。絶対音感があっても自分の声のピッチ直す技術がないなら意味ないではないか…! ■素敵な原曲様はこちら⇒sm8430328 ■初投稿なんで多めに見て下さると助かります(ノД`) ■都合により静止画です。 あと、何故かところどころ音量が安定しない…です。 原因は不明… ■Windowsムービーメーカーにて作成してみた。。。タイミング合わせが一番大変でした。orz ■マイリス→mylist/20384624
1925 歌ってみた
はじめまして!もんちゃと申します!('∀'●)初投稿です!機械音痴です!そしてズコーです!でも楽しくできたからいいや(´∀`)←素敵絵はピアプロのどくみつ さんからお借りしました!ありがとうございましたっそれと動画作り手伝ってくれた友達ありがとうwwそしてごめんなさいww素敵本家様sm8430328
元テニス部が『1925』歌ってみた
友人もネットの環境あるのになんで全部俺が上げてるんだろう、という素朴な疑問。◆元テニス部の友人と一緒にカラオケ行ったとき録音してきたのを代理うpする簡単なお仕事中。◆本家様:sm8430328カラオケver:sm8446036◆前作:sm11539964◆元吹奏楽と元テニス部が歌ってみた:鳥ならおまかせ焼き鳥屋sm11468210ハトsm11491031
【一発撮り低クオリティ】1925【灰被り】
始めまして
わたくし、灰被りと申します
とある先輩に触発されてやってみたはいいもののマイクの性能が悪すぎて音割れが…
それでもよい方はぜひ聞いていってください
次作→sm11567242
マイリスト→mylist/20310423
【低クオリティ】1925【歌ってみた】
以前投稿したものを改良したものです。
諸事情により二番までですw
若干音ずれがありますが勘弁してください。低クオリティはけだまの仕様です,
本家様→sm8430328
『初めての恋が終わる時』を僕Verで歌ってみた【だいす】
みなさんこんばんわ! だいすです^^ みなさん、青春してますか??自分は、高校2年生、17歳になったばかりなのに、パソコンばかりしてます><そんな、恋愛と生涯無縁な自分ですが、気持ちよく歌わせていただきました^^彼女がほしい・・・orz■だいすマイリス→mylist/19080247 ■MIX・動画・エンコ:mallory→mylist/9640252 malloryさん、今回もありがとうございました><ホントに感謝です。黒糖さんとのコラボ、1925→sm11422216すばらしき本家さまです><→ sm5524166
1925 歌ってみたぜ【セナ】
どうもセナです(゜д゜)鼻づまりぱねえっすww 今回は衝動的にT-POCKET様の1925を歌ってみました。本当に、本当にいい曲だ・・・ ■本家様→sm8430328 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「リンネ 歌ってみた」→sm11545830 ■8/19 うp主タグつけてくださった方ありがとうございます!!F1レーサーww
【夏だよ】1925【替え歌だよ】
名曲1925(sm8430328)で替え歌を作ってみました。猛暑ですね。7月29日はなんか涼しかったけど猛暑ですね。暑い中歩いてたら最初のワンフレーズを口ずさんでたからフルで作ってみた。友人に見せたら「よくもまあ名曲をここまで台無しにしたね」っていわれたけど後悔はしてない!スカイプで歌詞を送ったらぱっと歌ってくれた友人とぽいっと絵を送ってくれた友人とアイス談議をしてくれた友人たちに感謝をこめて。 しかしこれだけは書いておこう。こんな歌詞書いときながらうp主は夏が一番好きだ!トッポとプッカの中のチョコがとけてとろーり(´∀`)
