キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しく「1925」を歌ってみた
どうもほとんどの方がはじめまして。T-POCKET様の「1925」を歌ってみました。
俺の中にあるできうる限りのイケメンボイスを捻りだ…捻り…捻り出せなかったあぁぁぁぁぁぁぁ(⊃д⊂)
この動画で少しでもニコニコしていただけたら嬉しいです♪
本家様⇒sm8430328
海人の歌ったもの⇒mylist/18906381
混ぜたもの⇒mylist/6936391
【1925】歌ってみた、です*チョウット
はじめまして、台湾のチョウットと申します♫
日本語はあまり上手じゃないですから、すみません;初投稿です!なんかすごく緊張した...
1925を歌ってみた、聞いてくれて本当にありがとうございました!(また練習は足りないの感じ..)
素敵な本家原曲:sm8430328
ニコカラを借ります、ありがとうございます!:sm8446036
初次見面、在下是喬托,台灣人一枚w
日文十分下手,不好意思…(汗)
初次投稿請多指教、總覺得…好緊張…
試著鼓起勇氣把1925唱出來了w真的十分感謝點閱的各位m(_ _)m
歌ってみた1925【Orne(おるね)】
はじめまして、Orne(おるね)と申します。
今回初投稿させていただきます。
右も左も分らぬ初心者なので聞き苦しい点ばかりですが、聞いて頂けると嬉しいです!;(><)
■原曲様→ sm8430328
■使わせて頂いた音源様→ sm8556302
.素敵なイラストはピアプロよりどくみつ様からお借りしました(^^)
アドバイス頂いたのでアップし直しました。ありがとうございます!^^*
1925歌ってみました。
3作目。声張り上げてみた。本家様はこちら>>sm8430328です。リズムから何から全てが好きです。楽しませていただき有難うございましたー!!
[歌ってみた] 1925 [ら後悔した]
初投稿テストもかねてうpしてみます
画質はどうにもならないですねうんk
ほんとはMIXとかせずにそのままうpするつもりだったのが時を経てここまで変化しちゃいました^^ぐへへ ~~~~~~~ やべえ久しぶりに聞いてみたらなにこれ気持ち悪い 自分に酔ってる感が特にかっこいいですね^^^^^^^^^^^吐きそ
「1925」を歌ってみた【すぐる】
投稿第三弾です
約2年もの時間が経って、再び歌ってみたに挑戦しようと思います。
まだまだ初心者なな自分ですが、よろしくお願いします。
素晴らしい本家様:sm8430328
MIX:えうぃさん→mylist/19644683
一応マイリスト→mylist/8469926
1925歌ってみた_くらげ
本家様→ sm8430328 歌った後に一回データが飛びました。やる気も半分吹っ飛びました。よろしくおねがいします。イラストはkumaruさんにお願いしました。 マイリスト→ mylist/19291942 追記・歌詞職人さんありがとうございました。
【Azu】 1925 【歌ってみた】
【1925】を歌ってみたのです!
2度目のハモり挑戦!ハモれてる所と不協和音が同居してます・・・orz
よろしければ聞いてやってくださいm(__)m
【素敵な本家様】→【sm8430328】
【Azuのマイリスト】→【mylist/19059189】
【作ってやんよ】ver2等身、初音ミク。
初音ミク作ってみました。 初うpです/// BGMは、うp主の歌ってみた”1925”です。 歌は上手くないです^^;(無編集)無音再生推奨。←なぜなら、自己マンで歌っちゃったから☆
『1925』をあえて原曲キーで歌ってみた【ジム】
今回はT-POCKET様の『1925』を歌ってみました。この曲はオク下で歌っている方が多かったのであえて元キーで挑戦してみたんですが、想像以上にキーが高くて途中から死にそうでした。取りあえず無駄な必死感とかを楽しんでもらえれば幸いです。 本家様→sm8430328 マイリス→mylist/21703009
【1925】歌ってみた まなォ
こんにちは、初めまして(*・ω・)まなォと申します。今回は大好きな1925を歌わせていただきました!ものすごい機械音痴なのでクオリティーは低いです;原曲様:sm8430328
【歌ってみた】 1925 【黒猫闇】
ずるい、ずるい、可愛くない
初投稿です!
黒猫闇(くろねこやみ)と申します!
初投稿は大好きな1925を歌わさせてもらいました!
素敵な本家様:sm8430328
MIX&エンコ:KosmosP様「mylist/19435096」
vocal:黒猫闇「mylist/24297885」「co1019257」
【コラボ】1925歌ってみた【トモ × ラフ】
1925コラボで歌ってみました!
初投稿でコラボとは! なんともうれしい
ありがとうございます
歌 トモ 様 co468364
ラフ co133925
元動画→sm8430328 様
音源拝借先→sm8446036 様
動画制作者→syo 様
画像提供者的→葵トモ 様
よかったら聴いてみてくださいね。
じゃんじゃんマイリスして再生数稼いでいいんだからねw
コメントもヒャッホーイ
【黒鈴】1925を歌ってみました【100人記念】
初めまして黒鈴と申します(`・ω・´)ゞ
コミュニティ100人突破記念として「1925」歌わせていただきました(`・ω・´)ゞ
よければ聞いてやってくださいませ(`・ω・´)ゞ
MIX・エンコードは侑さんにやっていただきました(`・ω・´)ゞ
素敵な本家様→sm8430328
1925 弾いてみた【ベース】
T-POCKET様の1925(sm8430328)を弾いてみました。
ギターソロに惚れた。やはりというか、乗っ取ります。
牡丹の弾いてみたマイリスト→mylist/10490490
スクリーム→mylist/18979822
アニソン→mylist/19039088
コミュニティ→co138639
RAINBOW GIRL 歌ってみた 【∞たまき∞】
・・・・・・とめられない衝動ってあるよねぇ
※ちなみにこれは予定してた新曲ではないです。
本家様→sm1714828
使用させていただいた絵の絵師様:カイダ様、Daizu様、あやかぜ様、六@ろく様、munyo様、雪月佳様、aco様、ばに子様、みゆ様、koromo様。
マイリスト→mylist/17887219
(∞・ω・)(・ω・∞)→co289883
前作・1925→sm10744922
※ヘッドホン推奨
【歌ってみた】1925【ちゃーる】
●こんにちわわんこ。久しぶりかもしれません。ちゃーるです。●今回はとみーさんの「1925」を歌わせて頂きました。とても言い曲ですよね!●前回のコメントで「鼻歌をしながら歌ってるレベル」とコメントを頂きましたので、どうにかそうならないように歌ってみたつもりですが・・・いかがでしょう?●あと・・・音質ってどうすれば変わるんでしょうか?←●素敵な原曲様→sm8430328。絵はピアプロのちほ様からお借りしました!この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます!●マイリス作ってみました!→mylist/20532598●ついった→http://twitter.com/niko_cyarusan
【K-ya】Just Be Friends【歌ってみた】
今回もニコニコムービーメーカーでつくりました!頑張りました!前々前々作(ダブルラリアット)→sm11169350前々前作(ブラック★ロックシューター)→sm11170484前々作(1925)→nm11233627前作(ダブルラリアット再うp)→sm11352652次作(モザイクロール-piano.ver-)→sm13104708素晴らしき本家様→sm7528841MYコミュ→co264475MY歌ってみたマイリス→mylist/19718006
【初音ミク】1925歌ってみた【SedI】
はじめまして! SedIです (′∀`*)歌はとても下手ですわたしはまだ幼い¸ でもどうぞ宜しくです。聞いてください!
【UTAUカバー】1925- 【ハジキョネ/はじきょね】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=JgMXjzBUZmQ Voicebank DL: http://www.4shared.com/file/AdydVG0g/Haji_Kyone__fixed_.html MP3: -coming soon-
1925を勢いで歌ってみたが、今は後悔している
初めての動画アップのため、練習で一発撮りをあげてみた!!
ああ、歌い慣れてないさ…だって普段歌わない人だから
コミュで動画を揚げていく予定のため、黒歴史を作るためはじめて作った動画をここに残す!!
偉大なる原曲様:sm8430328
動画をどんどんあげて最初のこの動画のクオリティーに後で泣くのさ
コミュ co113902
追伸 黒歴史のキャーはいじめかとおもいm…げふんげふん
元テニス部が『火葬曲』歌ってみた
友人が「俺はナルシストじゃない」って言ってました◆元テニス部の友人と一緒にカラオケ行ったとき録音してきたのを代理うp◆本家様:sm6074567◆前作『1925』:sm11560570◆元吹奏楽と元テニス部が歌ってみた:鳥ならおまかせ焼き鳥屋sm11468210ハトsm11491031
歌ってみた「1925」@転生
今回は、今更だけど1925を歌ってみました
よければお聞きください^^;
素晴らしき本家様:sm8430328
【歌ってみた】1925【m@tsu】
初投稿になります、m@tsu(まつ)という者です。 1925歌ってしまいました。 やっちまった感しかありません。 宜しければお聴きください。 ※8月5日追記:コメントしてくれた方、ありがとうございます!m(_)m
【歌ってみた】1925(二回目)【けだま】
どうも、低クオリティでお馴染みのけだまです。
前回の1925があまりにも悲惨だったので、リベンジしてみました。
コーラスで誤魔化している感が否めませんが、どうぞ(笑)
本家様→sm8430328
マイリス→mylist/20432358
アメリカ人に 1925 踊ってもらった
初madですw だからこそ、低クオリティw
もしかしたらアス比とか合ってないかもしれないので、再うpの可能性もあります。
本当にクオリティ低いですが、温かい目でみてやってくださいw
(ってかまったくあってなくね?w)
次w sm11628892
アメリカ人シリーズ→mylist/20402568
本家様 sm8430328
初音ミク「1925」歌ってみたという名のやってしまった。
友人という神の思し召しにより「1925」歌うことに。
滑舌と音程が来い。走って来い。
この動画は軽い気持ちでできていますのでクォリティ何それ状態です。
何気に初歌ってみた動画で恥ずかしい。
ていうか自分がメインの動画はこれが初めてです。
なんというか申し訳ない。
なにもろにも!
【華火祭】 『Fire◎Flower』 歌ってみた by茜@k【オリジナルPV】
投稿2作目になります、茜@kです(。・ω・)ノ
歌唱力はない!けど、楽しく全力で歌わせていただきましたヽ(。・ω・)ノ
華火祭~彩の音~ということで、参加!
祭り大好きですww
原曲様 ⇒ sm4153727
華火祭作品 ⇒ mylist/20045171
尊敬してる絵師様の鶫さんがPVを作ってくれました(*´∇`*)
PV&イラスト:鶫-tsugumi-さん コミュ ⇒ co265146
ミックス&エンコード:GOLDさん マイリス ⇒ mylist/19110862
茜@kのマイリス ⇒ mylist/19480757
前曲 『1925』 ⇒ sm11001298
茜@kコミュニティ ⇒ co150376
【ひより】1925を歌ってみたおっ!【ですとら】
初投稿になります、ひよりです
1925を歌わせていただきました
でもハモリとコーラスはダンナにお任せしましたw
ダンナサーセンwwww
☆本家様☆ sm8430328
マイリスです mylist/20400556
【諷渡が生放送の皆のために】初音ミク 1925【歌ってみた】
性懲りもなく姉です(改名:諷渡です)。所属の生放送のリクエスト曲2連発します! 1曲目は1925です。 素敵な本家様:sm8430328 音源:sm8446036マイリスmylist/20426184
【ユッケ】1925【歌ってみた】
初投稿です。不甲斐ない自分ですが、少しでも楽しんでいただければ光栄です。※音声小さめです
