キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を歌ってみた【ウタタネ】
二回目の投稿になります!
今回は、初音ミクの1925を歌わせて頂きました!!
低い声が出なくて残念な感じになってますがよければコメント、マイリスお願いします!
素敵な本家様 → sm8430328
ウタタネマイリス→mylist/20549094
MIX+エンコ:じょーじ様(mylist/19132997)
1925歌ってみた
皆さん始めまして(。≖ˇェˇ≖。)キリッ!
歌うpは2回目です
ひっそりと歌いつつひっそりと放送してます
コミュ【co232758】
音痴だけど最後まで聞いていってね(´≖‿≖`)
動画作成してくださった方!!!!【真っ白さん co189346】
助かりました!
【みいちゃ】No Logic【歌ってみた】
歌ってみたうp初めてのみいちゃと申します!
ジミーP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
録音環境があまりよろしくないので、ks音質で本当申し訳ないです\(^o^)/
もしよかったら聞いてやってください!
素敵な原曲様→sm8228650
新作→1925 sm12297571
1925 歌ってみてって言われた 【赤川ひいろ】
歌ってみた動画です。 2作目なわけですが、いろいろ知識を得たのでいろいろ試してみました。1作目(→sm10901349)と比べると少しは聞きやすくなってたらいいな・・・ 最後まで聞いてくれたら喜びます。本家様→sm8430328 画は港様からお借りしました。素敵イラストありがとうございます。→http://www.pixiv.net/member.php?id=811373 新作上げてます マイリス → mylist/25826658
【ジギルアレンジ】ペテン師が笑う頃に【nekobass】
恐縮です、ねこばすです(;´・ω・)
大好きな原曲【sm7021921】を
大好きなジギルさんがアレンジ【sm8918237】されていたので
PV【sm7402766】付きで歌ってみました!(`・ω・)
歌唱力が足りないのが悔やまれますw
もしよければアドバイスとかお願いします
twitter【http://twitter.com/nekobass_nico】
みんな生きろ!!!!
Vo.nekobass 【mylist/13165776】
Mix.ジョウソンタ【mylist/14383821】
前作ソロ「1925」【sm11377141】
前作コラボ「from Y to Y」【sm11644498】
次作→【マトリョシカsm11903234】
【歌ってみた】1925【Pal】
初めましてPal(ぱる)です(゜・ω・゜)ヤホ
初うpです><
音痴さーせん(・ω・≡;)
とても素敵な本家さま【sm8430328】
時間があれば聴いてください
歌:Pal【co415692】
MIX:杏【co411959】
絵:たまき
エンコー:兄ちゃん(おっさん)【co354886】
(P¥ω¥)<楽しく聴いてくれると嬉しいです♪
【初音ミク -Project DIVA- 2nd】1925【物語風PV】
●おはようございます、参微です。両立派のBPMの人ですが今回は2ndの譜面処理落ちが炸裂するためPVのみでの投稿です
●1925(sm8430328)百万再生T-POCKETさんおめでとおおおおお!
●制服っぽさに欠けますが時代とエロさを感じる蝶モジュールにしました
●新米車掌の緑の女と変態紳士の青の男の織り成すラブストーリー(ぇ
●曲の解釈PVではなく、曲にインスパイアされて生まれた、一部の歌詞とシンクロさせた物語風のPVとお考え下さい。公式のDIVAドラマ的PVと似たスタンスです
●みみたん(user/6769232)キャプチャありがと~
●ちょっとした解説txt付きEDITデータのダウンロード及び他作品はmylist/15437002から
●同曲でみたびエディットしましたsm18766592
ゴムさんを意識して?友人が歌ってみた【1925】
けして似てるとはいえませんが・・・
歌わせてみました
音質はクソマイクを使っているので許してください
画質もorz
Re: 1925 うたってみた
1925を生放送中にレコーディングしたものです。
録音からMIXまでの実況は
Re:がのんびり生放送する感じ→co336181にてタイムシフトで残っております。
色々とひどいですが、聴いてくださると嬉しいです。
素晴らしい原曲はこちら→sm8430328
「れ」のうpした歌とかmylist/1186787
クラシック女性音楽家シリーズVol.1 奥村愛
『カッチーニのアヴェ・マリア』は実際には1970年頃、ソ連の音楽家ウラディーミル・ヴァヴィロフ(1925-1973)によって作曲された歌曲であり、録音も楽譜も90年代前半まで知られていなかった。ヴァヴィロフは自作を古典作曲家の名前を借りて発表する事がよくあったが、自身が共演しているIrene Bogachyovaの1972年の録音では「作曲者不詳」の『アヴェ・マリア』として発表していた。ヴァヴィロフの没後数十年を経てCD録音されたMaria Bieshu(1996)やイネッサ・ガランテのデビュー盤(1994)では作曲者が"D. Caccini"と表記され、ジュリオ・カッチーニの作品として広まった。以上のような事実はCDや楽譜の楽曲解説では言及が無く、現在一般にはカッチーニの作品と誤認されている。
ハジメテ1925を歌ってみた【えぞやろう】
はじめましてえぞやろうです。今回が初うpということで、お聞き苦しい点も多々(ノイズとか息がかかってたりとか直せや)あるかと思いますが、ゆっくりしていってね!T-POCKET様の「1925」(sm8430328)のあまりの素晴らしさに思わず歌ってしまいました!えぞのマイリス(mylist/20582253)画像はピアプロよりbuchiko様に感謝ですっ><
ミリオン記念 「1925」 を歌ってみた
おめでとうございます!
本家様 【「1925」sm8430328 】
エンコ:7@様 【user/10114232】
歌・MIX:-hiro- 【mylist/20177175】
「リンネ」【sm11689060】 前 ⇔ 次 「トカレフと少女」【sm11920005】
はい、「1925」を歌ってみたー【しあー】
歌がへたくそから、時間がかかるわ...難しいな||本家様-「1925」sm8430328|「炉心融解」sm8089993||腹減った...mylist/13407494||同じ名前の人が発見しました...名前は【しあー】に変えます
【♂が】 1925 【ガチで歌ってみた】
普段ボカロは聞かないし歌わないんですが珍しく歌ってみました!
下手なのは承知の上ですw
アドバイスなどあればよろしくお願いします><
後・・・舌に口内炎が出来ている状態で歌ったので・・・とりあえず痛かったです・・・
再うpしました→sm13927887
『1925』歌ってみた_にみ
お初にお目にかかります。
ドキドキの初投稿です。
Mixもエンコも初めてなのでアレですが、大目に見てくださいな。
おーえーは皆さんの心の中で、ネッ☆←
まだまだ西も東もわからぬ、若輩者ではありますが、どうかよろしくお願いしますすす
素晴らしい御本家様→sm8430328
お歌→にみ mylist/20619547
次『歌に形はないけれど』sm11900953
【追記:2/24】名前を「小夏」から「にみ」に変更しました。紛らわしくて申し訳ないです。
へっぽこぎょぴが1925を歌ってみた
初めて作品を投稿します。
【ミクオリジナル曲sm8430328】T-POCKET様からお借りしました。本当にありがとうございます。
会社から帰宅して毎晩コソコソ録音してました。コーラスまで頑張ってみたので、ゆるりと聴いてください。ぎょぴ→mylist/20818209
夏本番! 【Fire◎Flower -Guitar_Rock_edition-】歌ってみた verハロル
゚∀゚)アッオーッエーイエイエー! ゚∀゚)アッオーッエーイエイエー!
■夏ですね、ハロルです
■今回は夏ボカロの定番、halyosyさんの【Fire◎Flower】→sm4153727のカッコいいアレンジver→sm10381159を歌ってみました!
■昨日、三重県は38℃もあったらしいですね・・・溶けるorz
■あまりにも暑いのでパンツ一枚で歌ってたら、隣人が説教しに来て危うくパンツ姿見られるところだった←
■イラストはpixivのmikuronさんから、すばらしいPVはこちら→sm5701837
■この歌を歌うきっかけとなった、ぐるたみんさんの動画はこちら→sm10643047ガチリスペクトです!覚声類カッコよすぎる
■前作→【1925】歌ってみた→sm11705829
■マイリスです→mylist/15087351
■最初、また歌詞を間違えてます、暑さで集中力切れたんです←言い訳乙
1925を歌ってみた
初投稿、一発録りです。MIXとかよくわからないのでとりあえずそのままです。【素晴らしき本家様→sm8430328】【使わせていただいた動画→sm8446036】【自分→user/16982029】【使用したソフト:SoundEngine、RadioLine】【使用機材:ロジクールH330】シングリンク→http://singlink.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8765よかったらマイリンクお願いします。
「1925」を歌いなおしてみました【ユイシロ】
どうも、ユイシロです(^^) 今回は初音ミクの「1925」を歌わせていただきました。よかったら聞いてください。そして感想お願いしますw 素晴らしい本家様:sm8430328 マイリス:mylist/19669218
【天魎】1925【歌ってみました】
大好きな【1925】を本意気で歌ってみましたw
セリユさんの歌う【1925】sm8729874
に影響されまくりですが聞いてよねん。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
@絵も頑張ったアセアセ... ( -`Д´-;A)
1925を歌ってみた@眠兎
どーも眠兎です今回は1925を歌ってみました
徹夜での録音はきついなwwww音痴がさらに音痴なるwww
本家様sm8430328
mylist/16697966
【ボカロ】1925(ver.みーちゃん)を三線で弾いてみた
「one」とはなんぞと問われれば
それは「我(ワタシ)」と答えようず
本家様ちほP(sm8430328)、みーちゃんver(sm10483193)。とくにみーちゃんのが好きです。
他→mylist/19148727
offVo.ver→sm13796883
[追記]楽譜うpしました。⇒http://530sanshin.seesaa.net/?1285368723
[追記2]ralfun様に歌っていただきました⇒sm14083016
[追記3]もっと簡単に弾ける楽譜(工工四)はこちら⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/312537650.html?1568426747
【歌ってみた】 1925 【べっきぃ】
皆さんおはこんばんちわ!べっきぃです( ノ゚Д゚)
懲りずにまた歌ってみちゃいました。
初めてこのお歌を聴いた時の衝撃といったらもう!
素敵な歌い手さんの動画がたくさんあがっている中、ガクブルしながらの投稿です。
やる気なさそうな歌い方ですが仕様です。
また、エンコが上手く出来ず音が小さいです。精進致しますΩ\ζ°)チーン
素敵なお歌:sm8430328 / 素敵なニコカラ動画:sm8556302
苦情などはこちらまで:co387119
※少しエンコ設定変えて再投稿致しましたがあまり変わってないですね…^^;
前の動画でコメ下さった方ありがとうございます!
1925ノリノリで歌ったつもりだった\^p^/【ありさ姫】
おはこんばんにちわ!ありさ姫です^^今回1925をノリノリで歌った・・・つもりです。wwwノリが空回りしてるわけじゃないんだからねっ!(おま ※ヘッドフォンで聞くと耳が、耳がぁあああ!となる可能性ありなので、普通にスピーカーで聞いたほうが良いかもしれません、もしヘッドフォン付けて耳がキーンってなったときは、注意書きはここに書いてあるので、一切の責任を負いません。ご理解よろしくお願いします。※ 素敵な本家様*sm8430328 音源をお借りした動画様*sm8446036
【ぴあの】ボカロメドレー弾いてみたのんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@non(あのん)です(´・ω・`)すきな曲たちを適当につなげさせて頂きました!耳コピ上手くなりたい!メドレーにしても1曲が短すぎました、←ノイズひどい!(´;∀;`)続きは原曲様を聞いて癒されてください(*´`)素晴らしい原曲様 メルト◇sm1715919→モノクロアクト◇sm4179608→夢とファズ◇sm8553480→1925◇sm8430328→鎖の少女◇sm8619805→ダブルラリアット◇nm6049209→さよならのかわりに、花束を◇sm4092144→bad apple◇sm8628149→transmit◇sm4596128→ルカルカ★ナイトフィーバー◇sm6119955→恋率方程式◇sm9676974→ロミオとシンデレラ◇sm6666016→ローリンガール◇sm9714351→弱虫モンブラン◇sm10393864→Just Be Friends◇sm7528841→モザイクロール◇sm11398357→二息歩行◇sm8061508
【GUMI】「1925」合わせてみた【がくぽ】
この二人はもっと増えるべきだと思うんだ。■T-POCKETさんの原曲→sm8430328 ハルイツルさんのGUMIver→sm8865955 Texoさんのがくぽver→nm9199272■イラストはピアプロよりタイラさんからお借りしました。ありがとうございました。■mylist/15460425
【歌ってみた】1925【〓翔〓】
コミュ記念でうp!
この歌大好きなんですよ!もうね!
上手く歌えなかったけど・・・。
本家様【sm8430328】
MIX、エンコ:黒メロンさん【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11807378】
コミュ【co434103】
【歌ってみた】1925【ルッズ】
今回はT-POCKETさんの「1925」を歌わせていただきました。
◆本家様→【sm8430328】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作11/11→Calc.【sm12719548】
◆前作7/6→ワンダーランドと羊の歌【sm11297124】
1925歌ってみた/海産物
2作目です。前作と同じく海産物さんに歌っていただきました。前作:nm9746356カテゴリなんて飾りです(直しました……)!
【健音テイ】1925【UTAU】(カバー)
はじめまして。■祝ミリオン!(…今更)ということでテイちゃんに歌っていただきました。■イラストは自前です。手抜き感が抜群に表れてます。■「テイちゃんになら刺されても構わないよ」■素晴らしい本家様→sm8430328
『1925』を歌ってみた@異空
約1ヶ月ぶり4回目の投稿になります。異空(いそら)と申します。
新しくダイナミックマイクを購入しました!888!
・・・でもケーブル買い忘れた\(^o^)/
だけどどうしても歌いたかったんです!!
(しかもこれを録る数時間前に胃内視鏡検査してきましたw)
そして生意気にも若干のアレンジを加えてしまいましたw
スカマイク録りで音声が割れてしまったので、ケーブル買ったら録り直したいです。。。
それでは、実力もksクォリティですが、よろしければ聴いてやってくだしあm(@)m
なかなか増えないマイリス→mylist/19686159
偉大なる本家様→sm8430328
