キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『1925』\自分なりに普通に歌った/『ありんこ』
何を思ったか、歌ってみました。ありんこと申しますw
ステキな本家様→sm8430328
何故かところどころもたつく様な歌い方にww
特に息を無理しているわけではないのだが…
ついったー:Akai_arinco
自分なりにフリーダムに歌ったver→sm11829142
歌ったもののまとめ→mylist/21239523
【ニコ生】1925 を歌ってみた【かがみ様】
ニコニコ生放送のかがみ様が1925を熱唱
本家様:sm8430328
かがみ様のコミュ
co264712
1925を歌ってみた 【咲羅色飴】
T-POCKET様の1925を歌ってみました(^ω^) 素敵な本家様◎sm8430328 前→sm11746332 次→sm11885936 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
【初音ミクメドレー】アナログでPVっぽくしてみた【フォトムービー】
学校の課題でフォトムービー作れよ、と言われたので、自重しないでみました。カメラを固定しなかったのでガタガタな画面ですみません。曲順は、みくみくにしてあげる♪【sm1097445】→ブラック★ロックシューター【sm3645817】→ロミオとシンデレラ【sm6666016】→clock lock works【sm8933166】→1925【sm8430328】→ミラクルペイント【sm1588476】、です。課題の関係で、ちょこっとずつしか流せませんでしたが、ミクの名曲お借りしました。ありがとうございます。画面は見ないで、素晴らしい曲をお楽しみください← ■コメもマイリスもありがとうございます^^
1925歌わせて頂きました【にゃき】
初めて投稿させて頂きます、にゃきと申します(´∀`●) よろしくお願いします!
歌ってみたの投稿はずっっとしたいと思っていたのですが、
なかなか時間がなくできないでいました><
今回は夏休みという長期休暇を使って、大好きなこの曲をついに投稿できました!
MIX等初心者なのでお聴き苦しい点多々あると思いますが、
最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
▼原曲様:sm8430328
▼次作:マトリョシカ sm11895966
▼最新:零と壱 sm13020497
【追記】コメントのみならずまさかいきなり宣伝して頂けるとは・・!ありがとうございます><
【歌ってみた】1925【weedia】
言わずもがなな名曲様です。
素敵な原曲様<sm8430328>
可愛らしいPV様<nm9963152>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
『1925』\自分なりに自由に歌った/『ありんこ』
ありんこですw
1925を自分なりにフリーダムに歌ってみました。最後は欲張りです ^w^
フツーに歌ったやつはこちら→sm11816963
ステキな本家様→sm8430328
歌ったもののまとめ→mylist/21239523
【歌ってみた】1925【T2cK*リムファイヤー】
歌ってみたい4人が集まったT2cK(トニック)です。
第六弾は「1925」を歌ってみました。
歌うのはチームの組長的存在のリムファイヤーです。
リムファイヤー
「ブリッコ降臨。きっともう二度とできません(`・ω・´)」
よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様【sm8430328】
T2cK メンバー
団長:うりか
組長:リムファイヤー
代表:ドライゼ
はいからさん:P90
【ボーカロイド】1925【歌ってみた】
録音した後、遅まきながらタイトルの意味をようやく知りました
ほんま素敵な本家⇒sm8430328
使用させて頂いた動画⇒nm9963152
うp主専用ゴミ箱⇒mylist/3885885
タイトル修正 【ボカロアレンジ】⇒【ボーカロイド】
オリジナル曲にアレンジとかあってたまるかー!w とみーさんごめんなさいです。
初うp「1925」を歌ってみた
初めて動画をうpします■■ほそぼそと生主をしています。よかったら聞いていってやってください■■ イラスト(本家パロ):しろぶち 歌:てとらco360755■■パロディ絵はしろぶちさんが描いて下さいました■■ マックポーク マックポーク@¬@ ■■2010/10/03 マイリスとかコメントってこんな嬉しいんだなぁ・・・本当に有難う御座います:w:
「magnet」を歌ってみた。
おはこんばんわちわ!myuiluです。懲りずに第4弾やってみました。今回は流星Pのmagnetを歌わせていただきました。初の一人二役に挑戦!今の私のできる限りの歌声で頑張りました。ロリミクとお姉さまルカを目指しましたので、どうぞ聞いてあげてください。【素敵な本家さま】sm6909505【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「1925」を歌ってみた。sm11691351新作→「存在証明」を歌ってみた。sm11915329
【歌ってみた】1925【ぴょん】
はじめまして、ぴょんです(* ̄^ ̄) 初投稿です!はじめて録音したので聞き苦しいところもいっぱいあると思いますがよかったら聞いてってください。 歌:ぴょん 編集:medama ぴょんのマイリスト▽mylist/20591992 次に歌ったもの▽sm12261797 素敵な本家◆sm8430328
トリノコシティ 歌ってみたぜ【セナ】
どうもセナです(゜д゜)まだまだ夏休みは続くぜ!! 今回は40mP様のトリノコシティを歌わせていただきました。とってもいい曲! ■本家様→sm11559163 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「1925 歌ってみた」→sm11571307
神曲「Butter-Fly」を歌ってみた:verかかろつと
懐かしの名曲ですねww
歌ってて、滾りました^q^お暇でしたら、聞いていってね
え?サムネがキモイ?ごめんて
お借りした音源様【sm3760513】
前回の歌ってみた「ブラック★ロックシューター」【sm11803483】
お次の歌ってみた「1925」【sm11951532】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【家族がいないうちに】1925【歌ってみた】ver,雷雨
初めまして! 雷雨と申します(`・ω・´)ゞ 聞きにくいところが沢山あると思いますが、暖かい目で見てくれると助かります(@д@) あ、声は全部一人で出してますよ~ ◆素敵な本家様→sm8430328 ◆イラストは、ピアプロから夜宵さん・灰心さん・rikka331さん・くだんさん・鯖子さん・喜多村一茶さん・瀬羅まなみさんからお借りしました ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
【21世紀少年】友達が1925をゆっくり歌ってみた【ぜろこ】
ピッチ変えたらたぶん誰でも友達だろうねwww今テレビで3週連続やってる途中?終わった?そんなこんなで歌ってみました本家様→sm8430328マイリスmylist/7414180普通にも歌ってます→sm11846510☆エンコ→ぐろuser/1517285さんにしていただきました☆
1925歌ってみた【ぜろこ】
猛暑ですね;;みなさま熱中症にはお気をつけください。 キリ番リクあったんでうたってみました!!☆本家様→sm8430328☆ ☆マイリス→mylist/7414180☆ ピッチいじって遊んでみた→ sm11846374 ☆エンコ→ぐろuser/1517285さんにしていただきました☆
【歌ってみた】1925 ver.詩音
詩|ܫ✪ฺ)どうも!詩音朔夜です。
とうとう動画初投稿ですw
・・・何か走り気味なのは・・・・(υ´Д`)
本家様/sm8430328
mix&エンコード ★アルル様★
詩音コミュ【/co358403】
1925 歌ってみた 【HIRo@tan】
9.13更新
初めましてッ!!HIRo@tanと申します^^
念願の『歌ってみた』を歌ってみるコトができました!!!
いろいろと至りませぬが、聞いてやってください♪
…あわよくばコメント&指摘をいただけたら本望です♪♪
そして、今回手とり足とり&MIXまでもしていただきました…
ばおさんッ!!!全面協力ありがとうございますッッ><。。
-----------------≪お礼&報告ッ♪♪≫------------------
みなさんからのコメ・タグ、心から感謝いたしますッ><;
ホントに嬉しすぎて、鼻血が止まりません。
新作 from Y to Y できました><。。sm12099652
好きすぎる本家様→sm8430328
音源お借りしました→sm8446036
ばおさんマイリスト→mylist/12873758
【1925】1925歌ってみた【替え歌】
イラスト(本家パロ):しろぶち ,
歌:てとら,
BL腐男子生放送コミュ co360755,【1925】本家様→sm8430328,
ニコ生を知ってはや二ヶ月・・・,
自分が動画をうpする事になるなんて思っても見なかったです,
なんか感激(>ワ<。ノ,
録音をうまく出来ず 片方からしか声が聞こえませんが,
なんとか直せるように頑張ります;w;,
↓良かったらこちらも(宣伝)↓,
【初うp 腐男子が「1925」を歌ってみた】 nm11832358,
腐男子がくたばれPTAを歌ってみた【コミュ限】nm11883195
腐男子がショタショタ☆ナイトフィーバーを歌ってみた【コミュ限】sm11877006
コメントとても有り難いです;w;
喉の調子が良くなったら録り直そうと思います!
未熟者が1925を歌ってみた
2回目にして約1年半ぶりの投稿となります
初めまして、朱炎(しゅえん)と申します(´・ω・`)シュン
画質・音質・音程がきめぇ位に最悪ですが、素人なりに頑張りました(`・ω・´)
よろしければ感想等頂ければ嬉しいです
ご本家様⇒sm8430328
未熟なマイリスト⇒mylist/10632840
「1925」を歌ってみた
出来心だったんです…。歌が耳から離れなかったんです…。
本家様⇒sm8430328
Pvも本家様から借りました。ありがとうございます
歌った人⇒千色(仮) mylist/18514345
スライディング土下座orz
1925歌ってみた【ユイ】
この歌もWIMと同様、前にうpした事があるのですがこれは新しく歌い直したものです!
音割れひどいですが申し訳ありません;
誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm8430328 マイリスト→mylist/11552651
練習したけど高い声が出ないので男声で1925【歌ってみた】
音質は相変わらずですが、続々上げていきたいなーと思います。歌いたい曲たくさん溜まってますからね。
※凄い不協和音の所を録り直すのが困難だったので諦めました。何とかスルーして頂けたらと。
■追記:女版は録り直そうと思うので削除しました
イラストはピアプロのビチャ夫さんのミクさんをお借りしました。素敵でしょう。
ミリオンおめでとうな原曲⇒sm8430328 マイリス⇒mylist/20713366
【うたってみた】1925【うき】
再投稿です。前回のはこれよりひどかったです、ええ。改めましてはじめましてうきと申します。現役受験生何やってんだお前勉強しろ、なんて言わずに聞いてやってくださいまし。コーラス含めちゃんと自分で歌いました。詐欺じゃないです。素敵原曲様→sm8430328お借りしました、ありがとうございます。もしよければ私めにアドバイスをいただけるとうれしいです…ついでに模試の判定を上げる能力も欲しいです…
友人と二人で1925歌ったよ!
友人と1925歌ってみました!
コーラスとMIXは友人になっております。友人からは二度とやりたくねぇ!と言われましたw
初投稿になりますがどうぞ最後まで御試聴下さいませ~
本家様→sm8430328
歌ってみた1作目です。評価は辛口でお願いします。
【歌ってみた】1925【KEYt】
本家様(sm8430328)
音源は(sm8556302)を使わせて頂きました。
1925を歌ってみました。
歌っている時間よりもMIXに時間がかかる今日この頃です。
歌ってみたもの:mylist/20049575
コミュニティ :co397330
【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみたver.あずきパン
【!】これを歌っているのはうp主ではなくほかの方です。つまり歌い手≠うp主です。本人は精一杯歌ったのでどうか聞いてください!!(下手ですが・・・)と言っていました。生暖かい目で見守っていただけたらと思います。原曲様はこちら→sm7528841ピアノアレンジ→sm7692695動画はこちらよりお借りいたしました→sm8079127【1925】→sm12109229
ペテン師が笑う頃に 「歌ってみた」 ver嘘兎
はじめましてヾ(ゝω・`)
嘘兎ともうします★
歌ってみたに憧れて投稿させていただきました。
いざやってみると編集とかmixって大変なんですねorz
これから少しずつ投稿させてもらいますのでよろしくお願いしますヾ(・ω・`)ノ
アドバイスなどたくさんのコメントもよろしくです★
素敵な本家様sm7021921
お借りしたPV様sm7402766
お耳の調子が悪くなってしまうので我慢しきれない方は、どうぞ戻るを押してください・・・
歌ってきた記憶mylist/20794366
新作;「1925」sm11909561
8/31追加:うひょーーーーー(´>∀
100再生数突破★本当にありがとうございます。
嫁に罵られ、カッとなって「1925」歌ってみた。
シンタローです。嫁と娘に会いに行こうと思ったら、「来るな!」と言われ、カッとなって、一発撮りで歌ってみました。
音程など気にせず、勢いで歌ってみました。歌ってる最中、どうしても「あの方」の幻聴が聞こえてきて、そっちの方面になっていきました。
いろんな所をヌルーしていただいて、イタタっと聴いていただければ幸いです。
【素晴らしい楽曲sm8430328はT-POCKET様からお借りしました。本当にありがとうございます。】
シンタロー黒歴史→<mylist/5196832>
お詫び:収録した音源を間違えて作ってしまった…あとで差し替えます(o_ _)o ばたっ
修正版→sm11869949 (ミクコーラスを自分で適当に撮ったコーラス版に差し替えてます)
【調子に乗って】1925【歌ってみた】
こんにちは、クロノです。この曲、かっこいいですよね~。すみません、穢してしまって・・・。竜弥(タグで検索!)が替え歌うたってたていうのもあります。「こんにちは」を四ヶ国語で言ってみてます。いろいろとアレですが、つっこまないであげて下さい。
