キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オタクの友達とカラオケ行ったらカオスな事になったw 其ノ弐
夏が終わる・・・だと!?終わらせねぇしw
というわけでオタク厨の友達を誘ってカラオケ行ってきました!
某国民的キャラクターのようなカッコイイ声の方が友達
頭がおかしくなったのび太みたいな方がうp主ですw
ムーンライト伝説/DALI(美少女戦士セーラームーン)
ミツバチ/遊助
Jast Be Friends/ゼブラ&らっぷびと
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂(おジャ魔女どれみ)
1925/ちほP
ツキアカリノミチシルベ/ステレオポニー(DAKER THAN BLACK)
only my railgun/fripside(とある科学の超電磁砲OP)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル/OSTER project
sm11945797←前 次→ちょっと待ってね
「1925」1番だけ歌ってみた verかかろつと
はいはい、歌ってみました!!ハモリとか分かりません^q^
絶対にあり得ないと思いますが、もしフル希望等のコメントが書かれた場合には、喜んでフルを歌いたいと思います^^(正直、1番しか覚えてないd・・げふんげふん
素晴らしい原曲様【sm8430328】
お借りした音源様【sm8446036】
前回の歌ってみた「Butter-Fly」【sm11843978】お次の歌ってみた「おちゃめ機能」【sm12392676】/その他の俺動画【mylist/22523577】
1925 を歌ってみました@●RECrio
ヾ(♥ó㉨ò)ノはいっ 1925を歌ってみました!
広い心で・・聞いてください|壁|・ω・`)
うーん 歌って難しいな・・・もっと頑張ろう!!
【原曲様:sm8430328】
歌ってみた[1925] るく
どうも再び「るく」です。先に言います・・・ごめんなさい^^;1925をバカにしてるわけではないんです。逆に大好きな歌なので歌いました。うわ、ダメだと思ったらすぐに非難してください。原曲様 「sm8430328」るくのマイリス 「mylist/22634284」
次回予告【1925】
どうもくず。です。この曲いい!!とおもったので次回はこの曲を歌わせていただきます。歌った後で気づいたんですが、音程がちがったwww フルUP時はオリジナルをしっかりきいてから投稿しますね!素敵な本家様→sm8430328 マイリスト→mylist/9856507 最新→sm12474861
【魂の叫び】鋼の救世主 歌ってみた【Neros】
私Nerosは、9月11(土)にニコニコ生放送より放送される
「生うたオーディション第5回1次オーディション」に出演致します。
どうぞ応援宜しくお願いします!
JAM Projectさんの不朽の名曲『鋼の救世主』を歌わさせて頂きました。
今回はスケア様(mylist/17577526)にMIXをお願いしました!
ありがとうございました!
原曲→JAM Project/鋼の救世主
映像をお借りしました→(sm11027933)
前作→1925(sm10232303)
個人マイリスト→(mylist/9324443)
ゴールデンアイ007実況→(mylist/14961771)
【歌ってみた】 1925 【ひぐれ】
はじめまして、ひぐれと申します。
初投稿ということで、T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
なんともお耳汚しですが、どうぞよろしく^^;
素敵な原曲:sm8430328
お借りした音源:sm8556302
画像は友達Aが描いてくれました、感謝!!
【怠惰】1925【歌ってみた】
気付けば一日何も食べていませんでしたwwミク可愛いですミク(*・ω・)■ミクがかわゆい本家様【sm8430328】■歌ってみた:【mylist/25046541】
○夏ひまわり、線香花火 歌ってみた【龍角3】
今年の夏ももう終わりですね
今回ははややPの「夏ひまわり、線香花火」を歌わせて頂きました。
キーは+2です
○素敵な原曲様&お借りした動画→sm4124743
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
1925(sm11502939)<< now playing >> 君の手、僕の手 (sm12318219)
1925 歌ってみた
みなさま、2度目まして!前から気になっていたので、前作の勢いのまま歌ってみましたw今回もデジカメで撮ったので、音質悪い&音が小さいかも。。。?一番の難点は、最初から歌と歌詞がずれまくってしまったことですが、直し方がわからないのでそのままです(´・ω・`)前作:sm11946949 次作:sm12078934 本家さま:sm8430328 歌わせていただいたもの:mylist/21240207
1925を地声で歌ってしまいました。
地声で歌ってしまいました第4弾です!!
通常バージョンがなぜか歌えなかったorz
素敵な本家様 ⇒ sm8430328
画像も本家様からお借りしました。
【追記】
タグ編集ありがとうございます。
ナイスセンスに感謝!!
歌詞練習・タグなどご自由に使ってくださいm__m
1925 歌ってみた
思う様にMIX出来なくてだいぶ苦戦しました;
素敵な原曲様→sm8430328
可愛すぎてお借りしたPV動画→nm9963152
歌ってみた→mylist/38381542
1925 歌ってみた 【papi子】
はじめまして!!!papi子と申しますb初投稿となりますので音ずれは気にしないでくださいwww素敵な本家様:sm8430328ご要望や感想などはこちら→[email protected]マイリスト→mylist/19136607
【わりと普通に】1925歌ってみた【風水師】
普通です!なんのひねりもありません!でも歌いたかったんです!というわけで今回はT-POCKET様の1925(sm8430328)を歌わせていただきました。皆様よろしかったら聴いていってくださいマイリスト:mylist/4935750
大好きな「1925」を歌ってみたんだ。
どうも。ASH(アッシュ)です(´∀`)
今回初投稿と言う事でgkbrやwktkしながら歌ってみました(´∀`)
歌、mix、動画⇒ASH
絵は友人のnishina氏が描いてくれました(´∀`)
マウスで描いたとは思えない素晴らしい作品です(´∀`)
絵⇒nishina
T-POCKET様ありがとうございます!
大好きな原曲様⇒sm8430328
まだまだ機材が揃っていないので音質は悪いですが、是非とも最後まで聴いてみてください!
mix師、エンコ師募集したいです!
是非協力してください(´∀`)
追記!!!!!!!!新作!マトリョシカ⇒nm12050478
おちゃめ機能歌ってみた!by黒奏ハクラ
【白】д・)どうも、朝の準備に10分どころか90分かかる黒奏ハクラです!
あんまりにもかわいらしい曲で、リクエストいただきましたので歌ってみました!
リクエスト感謝です!!
元凶の元凶(本家様)⇒sm10244728
お借りした動画様⇒sm10722893
MIX:Chrisさん⇒mylist/17920221
エンコ:ケンの中のケン⇒mylist/19627254
ほんとにありがとうございます!!!!!<●>
前作:「1925」歌ってみた⇒sm9954524
↑1000再生突破ありがとうございます!!!
ぜひ聞いていってくださいまし!
よろしゅうお頼もうします<○>
1925を歌ってみた@ハロ太
どうも、ハロ太です今回は1925を歌いました よかったら聴いてください 素敵なPVnm9963152 本家様sm8430328 コミュco436664
【ニコカラ】1925-off vocal-(+3)
原曲:sm8430328 ニコカラ動画:sm8446036 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:初音ミク/T-POCKET/#3/カラオケ/男性キー
【yakkoが】1925【歌ってみた】
【本家様】sm8430328 【yakko】co328331 【MIX】何処かの誰か mixヘタなの知ってるから文句は受付けマセン!! 以上!!w
1925 歌ってみた 【姿苑】
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 姿苑(しおん)こと(すがたに)です。初音ミク 「1925」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328音痴ながら歌ってみました。どうぞ聴いてください。音楽編集などは一切出来ませんorzを音痴ながらも歌ってみました。
【歌ってみた。】 1925を歌ってみた。 【youlo】
1925を歌ってみました。過去の歌ってみたmylist/20680357聞いてくれている方感謝ですっ!
【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもくず。です。次回予告をしておきながらの違う曲の投稿です。コラボ相手様もいない、そして男パートの歌い分けとかやってないので一人二役です。1925以降の投稿はフルでいきます。それと自分はWindowsムービメーカーをつかって動画を作っているのですが、PVをつけようとすると作業を完了することができません。MIX、歌唱力の上昇、音質・画質向上、徐々に頑張っていきますね;;素敵な本家様→sm7215575 マイリスト→mylist/9856507 新作→sm12474861
1925歌ってみた【くろ蜜柑】
どうも、くろ蜜柑です!!
今回は1925を歌ってみました、よかったら聞いてやってください(o*。_。)o
素敵な原曲様→sm8430328
【ニコカラ】1925を歌ってみた ver.1
とみー氏の1925を歌いました。→sm8430328
動画はカレー氏のを使わせていただきました。→sm8446036
まぁ、mixもせずただくっつけてあげただけの動画ですけど良かったら聞いてください。
音痴な僕なのでアドバイスのコメントをいただけるとうれしいです。
過去に僕があげたもの→mylist/21047291
【歌ってみた】1925【nyataro-】
はじめまして、nyataro-と言います。音痴ですが、1925を歌ってみました。スピーカーから音を拾ってるので、曲は小さいし、悪いです。最初の方以外ずっと真黒です。コメントいただけると、nyataro-は舞い上がります!!ww
1925、歌ってみた@りんご飴
(・ω・)ノこんにーちは!おいしい、オイシイ、りんご飴です。(ダマレw
前から歌ってみたかった1925歌わせていただきました!
本家様:(sm8430328)
mix:雨笠
エンコ:挑戦してみました、りんご飴
有難う御座いました!
ご意見、ご感想、アドバイスしてください!!
ただし、中傷は勘弁を;;
これから頑張るマイリス(mylist/20301217)
【歌ってみました】1925【mau】
二度目ましてmauです。今回は1925に挑戦してみました。mixて難しいですね…orz 素敵原曲様→sm8430328 お借りした音源→sm8556302
【歌ってみた】 1925 【谷人】
はじめまして、終焉の谷人です。
歌ってみた初投稿です。
是非、広い心で見てやってください
素晴しい原曲&絵 sm8430328
【思い立って】マトリョシカ【歌ってみた】
もう、我慢ができないの
*もちごめ*と申します。
初投稿です。リピートが止まらないので歌ってみました。
ほぼ一発撮りなのでお聞き苦しいところもあると思います。
素晴らしい本家様→sm11809611
サムネ→ピアプロ「まいごさん」ありがとうございました
新作【1925】歌ってみた⇒sm14163863
【一作品目】1925を歌わせていただきました【じーく】
初めまして、じーくといいます。すみませんとしかいえない出来ですwどうぞ生暖かい目で見てやってくださいorz 素敵な本家様【sm8430328】 音源お借りいたしました【sm8446036】 じーくのマイリスト【mylist/20976755】 【追記】原曲聞き直したら音程盛大に間違えすぎててビックリしたwww
ノリノリでドン・キホーテの曲をアレンジして歌ってみた【風くん。】
どうも!風くん。ですvお久しぶりですw
生放送でなぜかドン・キホーテの歌を歌ってみたいって思い、自分なりにアレンジして歌っちゃいましたv
練習不足ですけども、よかったら聞いてくださいb後悔はしていない!!・・・と思う。
みんなの股間もジャングルだぁ☆
サビの途中の「あはぁ~ん☆」の音声は松岡修造さんのボイスを拝借させて頂きました!
【お借りした動画様】sm1085433←一部加工させて頂きました
【素敵なMIX】ミスターヤさん
※フォロー登録したら新作動画がすぐ分かります
【前作】「1925」sm8830881【新作】「ぺろぺろ」sm12364920
【風くん。のマイリスト】mylist/6024293 【コミュニティ】co8463
【https://twitter.com/kaze281 】
