キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925 を歌ってみた【氷水】
「へたくそだけど好きな歌だったから・・・」 いろいろてこずりました。。。 mylist/20844941
ボカロメドレー
ボカロ歴9ヶ月くらいの僕がメドレー作ってみました( `・ω・´)
曲はモザイクロール・えれとりっく・えんじぇぅ・ロミオとシンデレラ・RIP=RELEASE・1925・炉心融解・LOL -lots of laugh-・裏表ラバーズ・ローリンガール・ワールズエンド・ダンスホール・from Y to Y・ルカルカ★ナイトフィーバー・ダンシング☆サムライ・初めての恋が終わる時・マトリョシカ・悪ノ娘・悪ノ召使・くるみ☆ぽんちお・ミラクルペイント・火葬曲・夕日坂です。
パート2は作ろうか考えてますが未定です・・・見たい方は希望のコメお願いします( `・ω・´)
1925歌ってみたらこのザマだw
ひょんなことからハマってしまった1925。。 実は原曲を聞いたことが無いという・・・!!!ある歌い手さんのしか聞いたことない。。 そんな、俺ですが、がんばって歌ったのでよろしければ、お聞きください。。 うPったもの【mylist/20177789】
たのしいよこぶえで1925吹いてみた※中2・低レベル
俺のアホ。 歌った【sm12049360】 うPったもの【mylist/20177789】
【地声で】トリノコシティ【torin】
はじめまして。torinと言います。
40㍍P様の「トリノコシティ」をあえて地声で歌わせていただきました。
自分にはこれ以上高い音が出ませんil||li (つω-`*)il||li
本家様...sm11559163
PVお借りしました!...sm11677258
→次...「1925」sm12112466
歌ってみたもの・・・mylist/21020205
1925歌ってみたりしてみた【p@n】
歌ってみた、なんて調子にのって投稿するものではないと思いながら好奇心に負けてしまいました・・・。どこが悪いとか直したほうがいいとかたくさん助言をいただければ幸いです。でも優しい言葉でお願いします←
【久々】(o゚皿゚)o『1925』を歌ってみた!【今更】
みなさんお久しぶりです!初めましての方は初めまして!
懲りずに未だに歌をあげているクエスです(o゚皿゚)o
最近はゲーム実況を主に活動しております。。
今回は久々に1925を歌ってみました!
別サイトで一度うpしていましたが改めて歌わせていただきました><
ノイズが気になるかもしれませんが録音環境が
デビュー当初から変わっておりませんので悪しからず・・・
あとコーラスのお勉強もしないとですねw
本家:sm8430328 PV:nm9963152
前回と同様MIXはじゅかいさん【mylist/20344340】
歌ったもの【mylist/12870171】
実況part1リスト【mylist/19026351】
『1925』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はT-POCKET様の「1925」を歌わせていただきました。
愛や恋を皮肉ったような世界観がとても素敵です…!
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な本家様【sm8430328】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
涼香っぽいのが【1925】を一発撮りしたそうです
はい、涼香ともうします。 なんだかテストを終えてふっきれたので1925をうたってみますた(ヲイ なんだかふっきれすぎて音程が来ない・・リズムが来ない・・・声がこないいいいいいいいいっ!!!! な涼香ですが・・・よければ聞いてやってください お借りしたイラスト→お米様 素敵な本家様→sm8430328
【歌ってみた】1925【おとたん】
第17弾<1925>
どうもおとたんです。
今回は初音ミクの1925を歌いました。
特にアレンジとかしてないので素のままの歌をお聴きください。
少しいじくったのは内緒。
素敵な原曲様:sm8430328
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
『1925』 歌ってみた 【カナメ】
はじめて歌ってみたをしました。
時間がなくてメイン、ハモリともに一発録りになってしまった;
MIXはメッティに手伝ってもらったよ。
次はもうちょっと歌えるといいな☆
あと、勝手にブレイク入れてます。すいません。
元動画様→ sm8430328
お借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
歌ってみた→mylist/21043974
1925を歌ってみた【がっちゃん】
がっちゃんといいます 初投稿です
多分そんなにうまくはないと思いますが・・・
暖かい目で見守ってやってください
1925 がんばって歌ってみた
1925(本家様sm8430328)がステキ過ぎて歌ってしまいました.コーラス部分も歌ってみたのですが難しくてちょっと後悔・・・.御耳汚しすいません(T-T)オクターブ?下で歌ってみたらさらにカオスな感じ→sm12075779 歌っちまったリスト→(mylist/21255090)
1925 さらにがんばって歌ってみた
sm12075681←自分で歌ったこれよりオクターブ?下で歌ったらちょっとカオスに・・・.低い声出ずに不協和音多数!でもなんか聞いているうちに慣れてきた・・・;素晴らしき本家様→sm8430328 歌っちまったリスト→(mylist/21255090)
1925 歌ってみた 【winter】
今回コーラスパートの録音の難しさを知りました。結局挫折したんですけど。
MIXもそうですけど、勉強しなきゃいけないことが沢山ありますね。
素晴らしい原曲様→sm8430328
歌ってみたマイリスト:mylist/20902720
1925 歌ってみた REI コーラス有
毎回お騒がせ外人REIですゴムさんの歌い方が好きすぎて意識してしまってます今回はコーラス有です日本語下手でゴメンナサイ本家様 sm8430328イラスト様 ピアプロの ちほ_buchikoさん
SPICE!歌ってみたかった[NS]
どうもイヤホンの使い手NSです。 そろそろマイクがほしい今日この頃。 前作1925歌ってみたかった→sm11924589 U.Project(歌)のマイリス→mylist/7287954 G.Projectの実況Part1リンク→mylist/16033304 みなと(流星P)様の素敵な原曲→sm2528674
【どっととむ】1925 コラボで歌ってみた【毒味噌】
神すぎる原曲様:sm8430328
使用させて頂いたPV様:nm9963152
とむ「どっととむです!記念すべき初投稿&初の歌ってみた、1925です!」
毒「コーラスと雑用の毒味噌です 編集がショボイので聞き苦しいかもですが」
メインボーカル どっととむ→co408704
コーラス・MIX・エンコ 毒味噌→co330118
『ワンダーランドと羊の歌』 歌ってみた【チロー】
ほわんと優しく歌おうとしてもサビになると張り上げてしまう駄犬です。でもホントは癒し系になりたい。まだまだ新参者ですが、少しでも楽しんでいただきたいと頑張って歌いました。ワンダーランドのすみっこをお楽しみいただければ幸いです。■ハチさまの楽曲と動画を使用させていただきました sm11264170 ■良ければこちらも宜しくお願いします → 次作『1925』sm12162999(チロー)
やっつけで1925を歌ってみた
素敵な原曲様 sm8430328いまさらながら歌ってみました。こここうしたらいいよとかあったらコメントしてくれたらうれしいです^^
【1925】合唱してみた
Team.RYHNZ初投稿となります。 とみー様の 1925(sm8430328)を歌わせて頂きました。
メンバー全員一生懸命にやったので、暖かく見守っていただけると有難いです。
不具合や問題が発生しましたらピアプロの(メッセージボード)までどうぞ。
次回作の参考にしたいのでリクエストなどありましたら書き込みしてくれると嬉しいです。
ピアプロ:【http://piapro.jp/collabo/?id=13762】 ニココミュ【co477798】
【作業用BGM】初音ミク ベスト3 2009-2010 後半【歌詞つきアルバム】
2009-2010年8月までに投稿された名曲をそろえてアルバムにしてみました><
【前半】(sm12100083)
1.桜前線異常ナシ/2.ローリンガール/3.白い雪のプリンセスは/4.PIANO GIRL/5.1925/6.え?あぁ、そう。/7.君の体温/8.指切り
9.ワールズエンド・ダンスホール/10.初音ミクの分裂→破壊
【後半】
11.サボテンと蜃気楼/12.clock lock works/13.ボーカロイドのうた/14.クソゲー実況プレイ/15.unfragment (Original Mix)
16.三日月ライダー /17.ARiA/18.glow/19.flowering/20.Genesis
#マイリス再生で過去の曲もランダム再生♪収録リスト(mylist/21762394
#2010-2011→(sm16607534) #2008-2009→(sm10142313) #2007-2008→(sm10160558)
【作業用BGM】初音ミク ベスト3 2009-2010 前半【歌詞つきアルバム】
2009-2010年8月までに投稿された名曲をそろえてアルバムにしてみました><
【前半】
1.桜前線異常ナシ/2.ローリンガール/3.白い雪のプリンセスは/4.PIANO GIRL/5.1925/6.え?あぁ、そう。/7.君の体温/8.指切り
9.ワールズエンド・ダンスホール/10.初音ミクの分裂→破壊
【後半】(sm12099638)
11.サボテンと蜃気楼/12.clock lock works/13.ボーカロイドのうた/14.クソゲー実況プレイ/15.unfragment (Original Mix)
16.三日月ライダー /17.ARiA/18.glow/19.flowering/20.Genesis
#マイリス再生で過去の曲もランダム再生♪収録リスト(mylist/21762394)
#2010-2011→(sm16607534) #2008-2009→(sm10142313) #2007-2008→(sm10160558)
マトリョシカ 歌わせていただきました ちゅん
初投稿です。みなさまはじめましてm(_ _)m ちゅんと申します。ハチ様のマトリョシカ(sm11809611)を歌わせていただきました。た・・・楽しっっ・・・!!音割れあんど音程あんど最後のほう調子のってなんかもう色々ごめんなさいっ。動画は本家様から、音はニコカラ(sm11832728)こちらからいただきました。ありがとうございます。それでは、聞いてくださった方、なんとなぁく聞いた方、えー、下手やんと思った方、みなさまありがとうございました!!追伸:アドバイスとか応援とか、てゆうか再生してくれるとか・・・嬉しくて泣きそう・・・wwほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m!大感謝です☆がんばります!追伸2:調子に乗って第二弾です。お暇でしたら聞いてやってください→1925(sm12298141)
【女声で】1925【歌いなおしてみた】
男声【sm12049360】 音痴なのに自重できなくてすみません・・・・・・・・・ うPったもの【mylist/20177789】
1925を歌ってみたのかもしれない。
どうもぐれんです。半まじめ半おふざけです。ど う し て こ う な つ た。ネタのようなモノマネのような物らしきものが途中はいってます。生ぬるい目で見逃して捨てていってください。一応1発撮りに後から台詞つけてみました@@
1925 歌ってみた【あずきパン】
どうも、あずきパンです今回は1925を歌わせていただきました!!(下手ですが)お聞き苦しいと思いますが、よろしくお願いします! 本家様→sm8430328 カラオケ音源様→sm8556302 前【Just Be Friend】→sm11866741次【タイムマシン】→sm12287234
【流行に】1925歌ってみた:うー【のれない】
祝!1925(sm8430328)100万回再生!もうだいぶ経つけど。この動画はめざせ100回再生w
動画はリスペクトってことでゴムさんverですが、合の手?は歌ってないので
みなさんで歌ってやってください。
ステキな原曲⇒sm8430328
ゴムさん⇒sm8521343
動画・オケはこちらからお借りしました⇒sm9763363
うp動画が複数になったので、うーのうpリスト⇒mylist/18413941
【歌ってみた】1925【torin】
torinと言います。
T-POCKET様の楽曲「1925」を歌わせていただきました。
不思議と歌のお姉さんみたいになりましたw
本家様...sm8430328
→次...「深海少女」sm12135129
←前...「トリノコシティ」sm12052782
歌ってみたもの・・・mylist/21020205
1925を歌わせていただきました【れいや】
どうも、皆さんお久しぶりですれいやでございます(´∀`)
今回は1925を歌わせていただきました!
ちなみに、今回は編集の段階でかなり遊んでみたのですが、元の声が残念なんで聞き苦しい点もあるかとは思いますがご了承くださいませ^p^
素敵原曲【sm8430328】
自分のマイリスト【mylist/20092027】
関わらせていただいた作品達【mylist/21103352】
【季節の変わり目に】1925を歌ってみた【やらかしてみた】
はじめましての方ははじめまして(゚∀゚)普段は底辺ゲーム実況者やってます。
正直うpしたくはなかったけど作ったのでうp
MIXってなんぞや?wほぼMIXなんてできてないです。
歌ってみたにうpしてますが基本やらかしてみたでお願いしますw
声量カラオケで歌う5分の1くらいなので声小さいかもです(´・ω・`)
これから気分でうpしていくとは思いますがよろしくお願いしますm(´・ω・`)m
実況マイリスはプロフィール見てください。
素晴らしい本家様→sm8430328次作→未定
