キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「1925」歌ってみた【tack】
初めまして、tackと言います。今回ちほPさんの1925(sm8430328)を歌わせてもらいました。オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
今回はミクさんにコーラスを頼みました。ホントは自分でやるほうがいいんでしょうが・・・・
MIX、エンコードともに自分でやったので至らないとこがあったら直していきます。
マイリスト(mylist/21718600)
【ピッチ変更】magnet【折原臨也】
臨也くんが ぼ っ ち で歌ってくれました^^^
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm7232833】
素敵すぎる原曲様【sm6909505】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
え?あぁ、そう。【sm12191259】前<>次【sm12306973】1925
【歌ってみた】「1925」もはめど✡~酒飲んでますw~
どうも。
もはめど✡です。
今回、2作品目うpしてしまいました★
全ては酒に酔った勢いですwwww
音源はT-POCKET様からお借りしました。
素晴らしすぎる本家様→sm8430328
マイリスト→mylist/21266148
[黄色一色]1925[底辺が歌わせていただいた!]
歌ってみたよ!
1925。
今更ですが、楽しかった。悔いは、ある!!
音程の外れが目立ちます。
「歌ってみたでそんなの許せねぇ!」「ふざくんなお(#^ω^)」
てな方はご覧になられないほうがよろしいと思います
初めて、MIXをしていただきました!
すごいね!きれいだね!高音質!
こんな素敵なMIXをしていただいたwhim様に感謝いたします!
素敵で偉大な原曲:sm8430328
高音質で素敵なMIX:whim様
残念な歌:黄色
残念なコーラス:黄色
黄色まみれのマイリスト→(mylist/21266177)
ヒ ω`*)っ1925歌ってみた
ヒ ω`*) 初めましておはこんばんにちわ。ひーろです。
そんなわけで処女作です。
拙い歌ですが聴いてもらえれば嬉しいです
素晴らしき本家様→sm8430328
歌→ひーろ
MIX→オトン
1925歌ってみた【しーくん】
みなさんこんにちは、シー君です。今回もまたシー君のくせにシー君じゃないのを歌いました、実にすみません。 素晴らしすギル本家さま→sm8430328 マイリスト→mylist/20341398 ついったん→sea_kun318 ビーサンさん、宣伝ありがとうございます!マイリス、コメありがとうございます!!(*´ω`*)
【1925】 歌ってみた
初めましておはこんばちは ← 干し梅といいます。処女作 「1925」 になります。編集技術も歌唱力もない凡人の投稿作ですがよろしければ聞いてください。コメント等もらえたらうれしーですw
【デュラララ!!】正臣で1925【ピッチ変更】
この曲で正臣のピッチ変更はまだないな、と思いつくりました。 音質などよくないです。 完璧ではないのでご了承ください(・_・| 音源お借りしました⇒【sm/8729874様】 マイリスト⇒【mylist/19897105】
【ティッシュ姫】ひめなま☆【ポーズ集】
生放送にてティッシュ姫が生放送用にポーズを色々していたので
そちらを集めてみましたw
「ひめなま」画集ですm_m
素敵なティッシュ姫を皆様と見れたら幸いです☆
同時進行で新作→sm12206296
マイリス→mylist/13652248
個人的新作→sm12570471
曲詳細があったので↓
初音ミク「1925」→sm8430328
皆様に見ていただき感謝感激です☆
もっと自分に動画編集技術とかあればと思いますが・・・
これからも皆様とティッシュ姫様様を見ていければと思いますm_m
ようつべの方で身勝手な転載がありました
転載等はお断りしています
自分なりに1925を歌ってみた【白石たろう】
1925を自分なりに歌ってみました!
素晴らしい原曲様 sm8430328
【なんか歌ってみた】1925【ぶち。】
。二作目です。今回は、ちほPさまの1925を歌わせていただきました。素晴らしき本家様sm8430328画像は、ピアプロのankさんからお借りしました。インターフェース買ったら撮りなおすw
・w・「1925」を歌ってみたよ・w・
・w・名曲を歌おうキャンペーン中・w・1925を歌わさせていただきました。素晴らしい本家様sm8430328 mixしてると自分の声聞きすぎて変な感じですねwwもっと声張れ!とかアドバイスめっちゃほしいです。よろしくお願いします・w・b 歌/mix:mahat mylist/21208746エンコ師:めぐ mylist/20275636
1925 歌ってみた【kosei101】
初めまして!kosei101と申します。
今回初めての投稿となります。
T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせていただきました。
素敵な曲で本当に大好きです。しかも歌いやすいしなあ。
よかったら聞いてやってください。
素敵な本家様→sm8430328
【初1人w】1925 歌ってみた【柚子】
ゆずです☆コラボでは投稿したことあるけど1人ではなかったので早速歌っちゃいました(´・∀・)♪笑 すばらしき本家さま★sm8430328 柚子マイリス→mylist/25008934
[osu!]ぷっきゅたんが往く[1925]
本日3本立ては特別企画!
知り合いが22日に誕生日との事で遅くなったけどお祝いの言葉を投げかけてついでに今回はこの人にアップする3本を決めてもらい一発撮りしましたん(´ω`)
Lv92とか尋常じゃないLvなのに未だにこの程度とか泣けるNE!涙出るNE!
マイリス⇒mylist/19594528
『1925』を歌わせていただきましたヽ(冫、)ノ@耶彌
こんにちは!耶彌と申します( ゚∀゚)今回は1925を歌わせていただきました!高音とかちゃんとでてなくてないたwww ☆本家様☆⇒sm8430328 ☆お借りしたPV様☆⇒nm9963152 ☆MIX☆⇒凪猫(mylist/18686171) ☆私のマイリス⇒mylist/18452071
【歌っ】1925【てみた】
T-POCKET様の素晴らしい楽曲(sm8430328)に感動し歌ってみました!しかし、画質悪ぃな…あ、音質もかwwwホントもうしわけ。
【歌ってみた】1925
原曲様→sm8430328動画もお借りしました
音源→sm8556302
突っ込まれる前にばらす
リズム外した所があるっ!!
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
未熟者ながら1925を歌ってみました
今回は歌い方を少し変えてみました! 少し声が小さかったかもです… 未熟者マイリストmylist/21113821
【Boss】が「1925」を歌ってみた
えーと2回目の歌ってみた投稿です!今回は我らがBOSSに歌ってもらっています!どうぞBOSSって読んでやってくださいwwBOSS「歌ってみた初めてだ。なにかとおかしいが気にするな。…とか上から目線で言ってみる(・言・)褒めたら伸びるタイプかもなこれから…がんばる…どうかアンチ米こないように!」とのことちなみに今回自分は投稿担当です。まだまだ扱いきれてませんので、いろいろと残念です!まあそんなところも気見せず視聴してくれたら幸いです。偉大なる本家様!sm8430328ついでに第1作目もどうぞww/nm10901019
『1925』合唱させってみたり
【素晴らしい楽曲sm8430328はT-POCKET様から、素晴らしい歌を使用させていただいた方々mylist/23565253はこちらから。ありがとうございます。】
男性版ずっと作ろうと思ってたんですけど半年経ってました(・∀・)
※推奨※ こちらの動画も見ると2倍楽しめるかも?→【sm9879712】
こちらの動画もry→【sm12250328】【sm12252629】
□男性合唱なんて作れねぇようわぁぁん!な所に舞い降りた天使:GさんξG⊿G)ξ【mylist/7565813】音源担当
■相変わらず自分得な女性合唱ばっか作ってるそこらのただのアフォ:りだξ・∀・)【user/1688591】動画担当
サシミンがなまえのないうたを歌ってみた
皆さんこんにちは、サシミンです、今回は、なまえのないうたを歌ってみました。1925のときみたいに、声を重ねてみました、今回は1925のときよりも、シンクロ率に気を使かってみました、若干ずれがあるのと(それは歌い手の問題ですが)、マイクのゲインを上げすぎて、雑音が入っている、最後のほうに気がついたミキサーを接続解除したら、いつも消えるミキサーの雑音と違う、ザーがっやっちまったい、てな感じで全体に入ってるのはご勘弁を、おかげでつないでいる場所がまるわかりに、ほんとごめんなさい、ということで今回もMIX、録音するのにフリーソフトで作成しました、今回も相変わらずですが聞いてやってください、本家様nm7972553 、ありがとうございました
[[おとこのこと]] 合唱の合唱 【1925】 [[おにゃのこ]]
こんな動画を作ってみたいという気持ちで合わせてみました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
魅せるってこーゆーことだと思う。
元動画が凄いので是非そちらを見てください↓↓
■男性ver→sm12243405
□女性ver→sm9879712
かっこよすぎる原曲様:sm8430328
mylist/9322416
おとこのこ&おにゃのこの『1925』合唱の合唱にしてみた
リダさんの『1925』合唱が対になっていたので失礼ながら勝手に衝動的に重ねてみました!! 使用させていただいた動画・歌い手様→□おにゃのこだけで『1925』合唱させてみたり(sm9879712:mylist/17527183) ■おとこのこだけで『1925』合唱させてみたり(sm12243405:mylist/21345630) ☆本家様→sm8430328 ■透明にして重ねただけので見づらいかもです(´・ω・`) そんな時は本家合唱へGo!! ※一応…元の二つの動画のうp主とは別人です。
1925歌ってみた【再挑戦】
歌ってみた第一弾としてうpした1925…
でもでも、うpしたのはいいけれど、その出来に満足できなくって他の曲をうpするのをためらっていた(・ω・`)
だから俺はいま新たなステップを踏み出すために、その幻想をぶち壊す!(。╹ω╹。)キリッ
素晴らしい楽曲sm8430328
1925歌ってみた&描いてみた@きく
どーも!きくです(´・∀・`)
今回は1925を歌いました!
すんばらしい絵師さんに絵を提供してもらい
使わしていただくことになりました(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
うちも絵が超絶得意なので絵師さんに負けてないと思い
描いてみましたヽ(。´・ω・`。)ノ
勝敗はリスナー達に託す。
無茶をゆうたのに一晩で書き上げてくれた絵師さん方
ほんまにありがとうございます!!
【初音ミク】1925【オリジナル曲】 sm8430328
【ニコカラ】1925【初音ミク】 sm8446036,
一番の絵を提供してくれた絵師さん。マナ坊さん co471179
二番の絵を提供してくれた絵師さん。止水さん co115673
歌、その他の絵。きく co263184
すべてを混ぜた人。のらさん
【七堵】1925を恐れ多くも歌ってみた
はじめまして七堵と書いてななとと読みます
心をこめて歌ってみたを歌ってみました?
「うまい」でも「人生初心からやりなおせ」でも
コメントいただいたらうれしいです!!
俺とは似ても似つかない本家様→sm8430328
早くも第二段予告!七堵でトカレフと少女→sm12329515
マイリスト→mylist/17933202
【ぼそっと】「1925」歌ってみた【こそっと】
こんばんは。ムゲットです。
今回はT-POCKET様の神曲「1925」(sm8430328)歌わせていただきました!
今回のコーラスはミクさんにおまかせしました。むりやねん。できんねん。
歌い回しが独特で、すごく好きです。
毎回ですが高音…出ない…そしてよく音外してます。
マイリス…mylist/7195695
1925恥ずかしながら【歌ってみた】ヤッホ
歌ってみた、はじめてうPしてみました見切り発進で、これ出して、怒られないかな、なんて不安ですが良かったら聞いてください。素敵な本家様sm8430328とっても素敵なイラストは、ピアプロから椋(むく)さんよりお借りしました。
【1925】歌ってみた【天空】
どもです☆天空(てんそら)と申します。。今回2曲目となります☆☆ダブルラリアットを口ずさんでいたら急に1925を歌いたくなったのですw意味わからんwもはや伝説の原曲様☆→【sm8430328】そしてすんばらしいイラストはピアプロ☆から、そいやっ!様☆→【http://piapro.jp/content/dt0oxq6op59vsk5f】ほんと素晴らしいイラストです☆自分なりに演出させて頂きました♪今回ゲストで猫3兄弟を呼びましたwといっても全部俺ですがwww絵と歌が下手でごめんなさいorzmまさかの再生数100突破ww聴いてくださってありがとうございます!!懲りずもマイリす→【mylist/21563783】【co1421275】
