キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAYO*chocolat】 1925 【歌ってみた】
初めまして!!
KAYO*chocolatです。
今回初投稿です。
一目ぼれしてしまった、T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると、うれしいです!
色々、模索中…。どうぞ優しく見守ってください。
よろしくお願いします☆
素晴らしき本家様⇒【sm8430328】
(動画、音源ともにお借りしました、ありがとうございます。)
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【ボカロで】1925【合唱】
聞いてみたかったので、作ってみました☆(即出でしたらごめんなさい;;)
*技術不足で色々と申し訳ないことになってます;
●素敵本家様⇒sm8430328
●お借りした音源様⇒レン(sm8866202)、グミ(sm8865955)、カイト(sm9180611)、ルカ(sm9549143)
●イラストはピアプロからお借りしました☆⇒たま様、マニャ子様、口天RR様、玖条様・・・ありがとうございました!
【歌ってみた】1925【えこー】
初めましてえこーです!
T-POCKETさんの1925歌ってみた
歌ってみたかったんだ
以上
※動画内に顔コテ、コテハン等の入力はおやめください(´・ω・`)※
素晴らしき本家様→sm8430328
今回は色々と手伝ってもらいました
エンコ:Naru-Tomorrow(なると)mylist/22695543
MIX&録音:spica
5/24 新作 シザーハンズ(えこー) sm14542202
【鳳凰】雀荘に行けるように天鳳実況プレイPart27【麻雀】
こんばんは。うp主のじゃむ♭です。
現在のptとR R2052 1925pt
秋刀魚のおいしい季節がやってきました。
※動画の質についての質問に答えてくださった方ありがとうございました。結局暗めの設定に落ち着きそうです。
10/11追記:都合によりうpは10/13以降になります。申し訳ないです。
前sm12333843 次sm12448193 マイリストmylist/20341416
[kyodo]1925歌ってみた(リメイク) [天野ジャック]
素晴らしき原曲様→sm8430328。お借りした音源様→sm8446036。pvは家庭の都合により自作になっております。もと:kyodo 着色:天野。受験生の勉強からの逃避ですので低レベルですがおおめに見てやってください。設定を誤って少々音質が悪いです。申し訳ありません。
【歌ってみた】勢いにまかせて「1925」一発どり【クリァ】
歌いなおし企画! その1
ちょいと聞きなおしてみてひどかったから録音しなおし・・・w
まぁひどいのには変わらないのだがね!(キリッ
素晴らしき原曲様=sm8430328
歌ってみた黒歴史=mylist/19816577
【Dr.熱血】1925を歌ってみた【現役医師】
はじめまして!現役医師の熱血です!!
前からやってみたかった「歌ってみた」の初投稿作品です。
今後も徐々にUPしていきたいと思います。
よろしくお願いします☆
なお聞くときはヘッドフォン推奨です
とみー(T-POCKET)様の素晴らしい原曲:sm8430328
√Effect 様の可愛いPV:nm9963152
mix:ミクルガの人 mylist/3679293
熱血Myリスト:mylist/21572116
コミュ「Dr.熱血と愉快な仲間達」:co460370
マダオっぽく「おちゃめ機能」を歌ってみた
題名の通りです。
眠い中歌ったんで、音程&リズムもgdgdかとw
それから、主は編集能力もないのでマダオは動きません(キリッ
え?似てない?知ってます^q^ あくまで「ぽく」ですからbb
素晴らしき原曲様【sm10244728】
お借りした音源様【sm10810636】
前回の歌ってみた「1925」【sm11951532】
お次の歌ってみた「おちゃめ機能(地声)」【sm12405147】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【初音ミク】1925【作業用30分間BGM】
買えない時間はないのです 転じて言えば30分
値段をつけて言うのです そんな時間を過ごしたいの
本家様 sm8430328
PV様 nm9963152
【その他】
Just be friends 30分間BGM sm11461366
え?あぁ、そう 30分間BGM sm11463195
Calc. 30分間BGM sm12072392
いろは唄 30分間BGM sm12366259
二息歩行うp予定
1925のDGSversionを歌ってみた
原曲:sm8430328
カラオケver:sm8446036
歌詞引用元:nm11001004
歌い方をできるだけCの真似をしたつもりです
アドリブ時の声真似も、一応神谷浩史さんをやってみたつもりです
歌ってみたリスト→mylist/18112128
他の歌い手さんの名前を出すのは止めてください
1925を歌ってみた【きーぴょ】
こんにちわ(>ω<)ノ♪きーぴょです!!
2回目の投稿失礼します!よかったら聴いて下さいっ!(;´д`)
☆本家様→sm8430328☆音源様→sm8556302
☆next to タイムマシンを歌ってみた→sm12833985
☆マイリスト→mylist/22321361
1925【を、歌ってみた 2nd-MIX ver.じゃんく】
とはいうものの、実はこちらがオリジナルのMIXだったりするが、事情は割愛。
2-MIXなので、歌いなおし等は一切していません。ハモリ・コーラス等は元々から録音したものですので。
ちなみに、1st版はこちら→(sm12334631)タグにもありますが、こちらもパンチはございません(ってか、タグつけたの誰ー?)。
・本家様:T-POCKET様(sm8430328)
・歌、MIX、マスタリング、エンコード等々:じゃんく(mylist/20387211)
【連絡先等】
ついったー:http://twitter.com/#!/jank_2525
よろしくお願いします。
独唱*1925
ケロってみようず♪ 本家様:sm8430328、PV:nm9963152、同時うpのGさんξG⊿G)ξ:sm12403087←オススメ!
【1925】 @しぐろ DEATH!
こんにちはしぐろと申します@。@人生初のupです。ゆっくり お聞きになってくだしいませぇぇぇ~~ >。<よろしくお願いします!!!!!
【歌ってみた】1925【とりのこ用紙】
初音ミクオリジナル曲1925を歌ってみました。またしても音程とか間違ってますが、許してやってください…!素敵な原曲様はsm8430328
【振り切れる】1925歌ってみた【テンション】
テンションが 振り切れた
素晴らしい原曲様→sm8430328
Vocal:砂夢音ヌコ(砂夢猫)
Mix:砂夢音ヌコ(砂夢猫)
※MIX師様激しく求めます;;
歌ってみたmylist/21765799
【うろ覚え】残念な投稿初心者が歌ってみた15【1925】
どうも!残念なのに投稿がやめられない てんです_(。_。)_
よく覚えてないのに「1925」歌ってしまいました
みなさんすごく上手いのに、なんかσ(゜∀゜浮いてるな orz
そんなこんなで、いつもどおりビミョーで残念な仕上がりです;;
友達の友達に、元うp主さんがいらっしゃるということなので、色々教えていただこうと思ってます;;
MIX覚えたら、少しはマシになることを願って;;;;
では今回も宜しくお願いいたします_(。_。)_
【追記】魅了って(⊃д⊂)言い過ぎです;
応援ありがとうございます!嬉しいです(*´Д`*)
【ほんのりと】1925 (ぽ)【歌ってみた】
わりとガチで歌ってみた。 素敵な原曲様 → sm8430328 使用させて頂いた動画 → nm9963152 余興 → mylist/19606103 ツィッター → http://twitter.com/possell
1925を歌ってみた【うざる。】
初めまして(´∀`)
1925を歌わせていただきました。
コンデンサーマイクを買ったのですが、いまいち使いきれてないと言うか(´・ω・`)
音がこもるのを直したいです。。。
いったいどうしろと(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
ではではよろしくお願いします。
みなさまからのコメントが僕の頼りです(´・ω・`)
本家様→sm8430328
まいりす→mylist/20927449
【歌ってみた】下手なりに 蛙石 歌ってみた。
レイユです。投稿4回目…少ないorz
結構前から歌いたかったのに、
なぜか歌わなかった蛙石を歌ってみました。
※相変わらず1枚絵です。
他に歌ってみたもの。
紅い月⇒sm9962627
炉心融解⇒sm10821218
1925⇒sm11409883
歌って見た【1925】福山ヒロ
こんばんは福山ヒロです。ニコ生主をしています。ニコ生でエンディングで歌っている1925を投稿してみます。再投稿ですが、ミクコーラス入りははじめてです。マイリスしてくれる方がいたら泣いて喜びますw あとコミュニティはこちらです。http://com.nicovideo.jp/community/co240294福山ヒロが歌ってみたリストmylist/21636687
【recog】1925合わせてみた【Re:】
初投稿です。recog様の(nm10383087)とRe:様(sm11748560)を合わせてみました。■追記200再生ありがとうございます。新人ですがこれから頑張っていこうと思います。マイリスト→mylist/21832633
1925歌ってみた
歌ってみた4作目です!!
こんにちわ
原曲様→sm8430328
歌ったやつ→mylist/20482674
女声の練習を試みましたPart15.5
女声練習に挑戦中のファルという者です。
「現時点の女声(もどき)で歌ってみたらどうなるか」の投稿になります。
※女声もどき×悲しい歌唱力のため相当に残念な内容になっているかと思いますので、
「女声練習に抵抗がある」といった方は特にご注意下さい(特に動画後半)※
使用させて頂いた動画→sm8446036&sm3261075
1925(本家様)→sm8430328
|| Part15→sm12365377 - Part16→sm12547952 ||
活動記録的な何か…mylist/19622651
【バンブラDX】1925をつくってみた【FULL】
友達の力を借りての初投稿です。バンブラDXでT-POKETさんの1925を作らさせていただきました。ドラムの再限度www■素敵な本家様→sm8430328
1925をうたってみましたよ。+ライア+
こんにちはじめまして。とみーPの名曲1925(sm8430328)をうたってみました。
だいぶテンションというかそれ的なアレがはっちゃけた声ですが、非常に申し訳ないことにこれが地声なのでご勘弁くださいorz
歌ったよ箱⇒mylist/21674492
あ、申し遅れましたライアと申します。横っちょにうp主データ出るからいっかーと思って名乗ってませんでしたかたじけない。
それではどぞどぞよろしくお願いしますです。
今更ながら『1925』を歌ってみた【ちゃこーる】
第3作目です!!!!
まだまだ初心者なのでアドバイスとかいただけたらうれしいです!!!!Σ(っ`・д・)っ
よろしくお願いします!!('_.`;q)
【原曲様】
sm8430328
まだまだ少ないですがよかったら自分が歌ってるマイリストの方もご覧くださいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ mylist/9721270
1925 歌ってみた 【どかべん】
どかべんです! 早いものでもう3作目ww 他の曲の練習がてら聞いていたら歌えそうだったので歌ってみましたw 今回はノイズ等は入っていないとは思います。 もし歌に関して意見等ありましたら言っていただけるとありがたいです^^ 素敵な本家様→sm8430328 自分の歌ってみた動画→mylist/21625611
【イチマツの不安を覚えながら…】『1925』を歌ってみた。
お世話になっております。イチマツです。今回T-POCKET様の『1925』を歌わせていただきました。本家様:sm8430328どうも有難うございました。徒然なるままに歌ったものリスト作ってみましたww⇒mylist/22228788
