キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【虎】
どうも虎です。今回はこれを歌わせていただきました!
素晴らしき本家様【sm8430328】
虎のマイリスト【mylist/11728316】
【ぎん】1925【100コミュ記念で歌ってみた。】
原曲様:sm8430328
使用させていただいたPV:nm9963152
100コミュ達成ということで、音痴が一生懸命歌いました!!
そして、コミュニティ参加者、視聴していただいた方に、お礼申し上げます。
この動画は(co319142)100コミュ達成企画となります。
では、心して、画面から30cmほど離れて見てやってください。
わすれんぼう歌ってみたよ!
本当にいい曲ですね。大好きです。あいかわらず残念なクオリティとなっておりますので流す程度に聴いて下さい 原曲様→nm12154823 【他の歌ってみた】1925→sm10517205 Fire◎Flower→sm10728212
【おっちゃん(・ω・)】1925を初音ミク師匠と一緒に【歌ってみた】
いらっしゃいませ!ゆっくりしていってね♪皆様、はじめまして、【おっちゃん(・ω・)】と申します。【歌ってみた】初登校←w となります!なにぶん初めての事で、色々と聞き苦しい所があるかと思います(´・ω・`)偉大な本家様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328】お借りしたPV→【http://www.nicovideo.jp/watch/nm9963152】
【初音ミク】 1925 ヘイヘイver 【ニコカラ】
素敵な原曲様→【sm8430328】
動画作者様→【sm8446036】
とみー(T-POCKET)様の「1925」を歌ってみたのニコカラ♪
なぜか初歌でのMIXでニコカラができた(゚Д゚;)
やなぎさんの本気!?
仮投稿なので、最うpするかもねw
再び「なぜこうなった!?」は言わないお約束です(*ゝ(ェ)・)bネッ
吹いていけばいいと思うぉwww
MIX【やなぎさん】
合の手【柚希】
1925を歌ってみましたが
1925を歌わせていただきました!!宜しければお聞き下さい! 本家様sm8430328/mylist/21817177
【ラジオ風味】1925(オレは真面目だ!)【笑いを提供】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。3作目の今回は、最近はやり(?)の1925を・・・・歌ってない!?い、いや、歌ってるのか・・・!? 今回はリア友とそれから動画をお借りした方がいます。 編集中のリア友はたいっへん楽しそうでした 存分にに笑ってやってください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。 動画元のゆずき様【co319692】 この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 前作【sm12283387】 次作【sm12302936】
【みいちゃ】1925【歌ってみた】
T-POKETさんの1925を歌わさせていただきました。
今回はMIXとエンコードしてもらっちゃったんだぜ・・・!
音質ksだったのに、ここまでよくしてもらってありがとうございます!
素敵な原曲様sm8430328 と、可愛らしいPV様nm9963152
みいちゃマイリストmylist/20548938
MIX&エンコード ポケ戦様 co96313
前作→No Logic sm11737918
from Y to Yを歌ってみた【きーぴょ】
初めまして(>ω<)ノ♪きーぴょと申しますっ!!
初投稿であまり慣れていなくて編集とかもいまいちですが、
よかったら聴いて下さいっ失礼しましたっ!!
☆本家様→sm6529016
☆音源様→sm10329011
☆next to 1925を歌ってみた→sm12401283
☆マイリスト→mylist/22321361
1925 歌わせていただきました ちゅん
みなさんこんにちは。初めての方ははじめまして。ちゅんと申しますm(_ _)m今日はT-POCKET様の1925(sm8430328)を歌わせていただきました。前回のマトリョシカ(sm12106269)の反省といただいたアドバイスをもとに頑張りましたが、やっぱり実力の問題っていう・・・orzそしてmix難しい・・・。でも頑張りますっ!めげずに!!動画は本家様から、音はニコカラ(sm8556302)こちらからいただきました。ありがとうございましたm(_ _)mミクさん一緒に歌ってくれてありがとうっ!!あたしが主線でまじすいませんっ!それでは聞いてくださった方、なんとなぁく聞いた方、なんやねん下手やんと思った方、みなさま本当にありがとうございましたっ!
1925を歌ってみた(vωv*
いまさらのようですが。最近ハマった「1925」歌ってみました。素晴らしき本家様はこちら→sm8430328
1925歌ってみた【クビさん】
本家動画様がまもなく一周年、ということで、誠に勝手ながら歌わせていただきました。
おめでとうございます。(パチパチパチ)
ついでに自分ももうすぐ25周年。全然嬉しくねー!
本家様→sm8430328
あまり覗かないでほしいもの→mylist/19858939
【おっちゃん(・ω・)】マトリョシカを御二方と共に【歌ってみた】
皆様おは・こん・ばんは~♪ おっちゃん(・ω・)ですノシはじめましての方は、はじめまして!そうでない方は、また来て頂けて光栄です(>ω<)♪まだまだ未熟者ですが・・・ゆっくりしていってね!偉大なる本家=ハチP様=sm11809611お借りしたPV=同じくハチP様【いたらない前作】nm12284111=1925を初音ミク師匠と一緒に【歌ってみた】【投稿動画一覧】→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24134438【mixi登録名】おっちゃん(・ω・)ご意見・アドヴァイス等々頂けると、とても喜びます(´∀`)♪PC-Mail=[email protected]
【ピッチ変更】1925【平和島静雄】
またしてもシズちゃんへの愛故にやらかしてしまった…^q^
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm10146593】
素敵すぎる原曲様【sm8430328】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
magnet【sm12193141】前<>次【sm12313504】リンネ
【歌ってみた】1925【なな】
今回は【とみー様の1925】を歌わせて頂きました!
気持ち悪かったらごめんなさい><
気持ち悪くなって吐きそうになった方は
早急に 戻る のボタンでお戻りくださいませ。
前回に引き続きMIXはよらさんにお願いしました。
ありがとうございます(´∀`*)
本家様⇒sm8430328
なな:user/14723827
よら:mylist/21103165
【ピッチ変更】リンネ【平和島静雄】
さよならダアリン ねぇダアリン
※4:18~は何もありません!こちらのミスですorz
※この動画はピッチ変更動画です
視聴の際は、他の動画やユーザー様、音源元の動画・歌い手様に、迷惑・不快感を与える投コメ・行為はお控え下さい
使用させて頂いた音源元様【sm11485070】
素敵すぎる原曲様【sm11468381】
自重できなかった産物達【mylist/21078567】
1925【sm12306973】前<>次【sm12329452】ピアノ×フォルテ×スキャンダル
【歌ってみた】1925【k‐z】
どうもk‐zですorz
やっとこさ3作目となりました。今回はちほP様の「1925」を歌わせていただきました。
1作目からご覧の方は画像の劣化が激しいかと思いますが、こんな複雑な絵は描けません…よって、今回は両端に変なのがチラチラしてますが気にしないで下さいorz
本家様→sm8430328
お借りした音源→sm8446036
マイリス→mylist/20671821
【思いったったので】1925【歌ってみた】
お久しぶりです、天音です(^ω^)一年ぶりくらいに投稿してみます。歌詞を見て愛について考えてました、人LOVEの気持ちになって歌ったので聞いて頂けたら嬉しいです!
【内蔵マイクで】1925【歌わせて頂いた】
こんにちは、..(どっと)と申します。
ようやく名前をつけてみました…!
T-POCKET様の1925を歌わせて頂きました
すごく…楽しかったです…(笑)
素晴らしき本家様:sm8430328
前(?)作:sm12321949 シザーハンズ
1925歌いたかった。@cokuto
そろそろマイリス1が悲しくなってきました。たぶんはじめまして、cokutoです。相変わらずのスカイプマイククオリティーです。そして今日も音程は不在です。・・・次から本気出す。たぶん。本家様→sm8430328勝手にお借りした素晴らしきPV→nm9963152
【黄昏時に】1925を歌ってみた。【ちょか】
こんばんは。底辺です。
今日は珍しくこんな時間にうpさせていただきました。
1925でございます。
参加させていただいているコミュで『合唱をしないか?』という企画がありまして、その練習も兼ねております。
なぜかオク下で歌いました。
いつも通り酷い出来ではございますが、聞いていただければ幸いです。
聞いて下さった皆様、いつもコメントくださる皆様、全ての方に感謝です。ありがとうございます。
素敵な素敵な本家様→sm8430328(素敵な動画も本家様よりお借りしました)
ありがたいニコカラ様→sm8446036
ハモリはこちらを参考にさせていただきました→sm8556302
残念なマイリス→mylist/20428854
【新曲】僕はまだ本気出してないだけ→sm13650867
【1925】歌わせていただきました。(ワムシ
はじめまして。ワムシといいます。今回が初めて(正確に言うと初めてではない。)の動画投稿となります。批判コメなどはなるべくお控えください。本家様:sm8430328使わせていただいた動画:sm8430328 and sm8446598最後までお聞きくださるとうれしいです。それではよろしくお願いします。
【みいちゃ】深海少女【歌ってみた】
ゆうゆさんの深海少女を歌わさせていただきました!
練習時間もう少し取ればよかったって今更ながら後悔してます><
そして今回もMIX&エンコードはやってもらっちゃったりして!
本当みなさんありがとうございます!
素敵な本家様sm11956364
みいちゃマイリストmylist/20548938
MIX TP_Crow様 co379388 mylist/14653793
エンコード いず様 mylist/20497076
前作→1925 sm12297571
1925 - Fancover von Hydine
Ich weiß nicht, was mich dazu getrieben hat, dieses Lied zu singen :) Eigentlich gar nicht mein Stil, glaube ich.
【鳳凰】雀荘に行けるように天鳳実況プレイPart26【麻雀】
こんばんは。うp主のじゃむ♭です。
現在のptとR R2049 1925pt
高段者と当たりたくない理由
単純に負けやすいというのもあるけど、それ以上に観戦者が増える可能性が高いので
自分の打ち筋を見られたくない。まぁ自意識過剰なのは認めますw
※質問です。前の動画と今回の動画、どちらのほうが見やすいですか?前はちょっと暗いけど文字はくっきり。今回は明るいけど文字がゆがむ。
前sm12270961 次sm12361875 マイリストmylist/20341416
【一周年のお祝いに】1925【を、歌ってみた】
【素晴らしい絵は倉先さん(歌い手)→mylist/20347754から頂きました。本当にありがとうございます。】今回はT-POCKET様の1925→sm8430328が一周年を向かえたという事で、ちょっとした企画を立てまして云々…まぁ、他のみんながちゃんと説明しry。俺のツイッターでの呟きがこうして企画になったことに感謝しつつ、みなさんの歌も聞いてください→企画参加者のリンク先→(mylist/21497662)。連絡先は投稿者からお願いします。mylist/20387211。歌もMIXも拙いけれど、一周年おめでとうの意を込めて。
【一周年のお祝いに】普通のOLが『1925』を歌ってみた!
どーも、高音を歌うとキモくなるシルヴァです。
今回はじゃんく(user/14864179)くんの『1925』のうp一周年をお祝いする企画に参加させていただきました!
今回の企画賛同者の皆さんの歌ってみたは⇒⇒mylist/21497792
合唱風にしてみたんですが・・・どうでしょ?
男声は家の前を通りかかった男子高校生をナンパして歌っていただいたのだ!
と言うのは嘘で・・・アタシですw
シルヴァ♂バージョンを初登場させましたww
素晴らしい本家様⇒【sm8430328】
オケはピアプロ(http://piapro.jp/content/wzbannuehci39y5c)よりお借りしました
Twitterもやってます。⇒http://twitter.com/SILVA_999
mixiも始めました! ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31724638&from=navi
マイリスト作りました⇒【mylist/20543485】
【歌ってみたい】1925【ディープ2世】
はじめましてディープ2世と申します
へたくそですがよろしくお願いします
ご本家様 sm8430328
MYコミュニティ co312891
MIX: kohina様
【一周年のお祝いに】1925【合唱してみた】
今回はツイッターメンバーで1925一周年記念企画に参加させていただきました!
企画主催のじゃんくさんの1925⇒sm12334631
歌い手(50音順)
■アルツ(user/486027・co352810)
□カークン(user/9200187・co353757)
■喜鳥(mylist/13274732・co330046)
□咲哉(user/9983877)
■ニノ(user/9113007)
□マクリ(user/10408777・co381016)
■マルコ(user/5620905)
MIX:公(mylist/18050972・co327089)
イラスト:マルコ 動画:アルツ
「1925」を歌ってみた 【ノヴァ豹&ゼフィリア】
ゼフィリアとノヴァ豹です~!「1925」歌わせて頂きました!よろしくお願いします!// 素敵本家様⇒sm8430328 // さわのさんのイラストを借りる: http://piapro.jp/content/g5016mqurfv87s1l
【歌ってみた】1925【to-ma】
細々…というよりコソコソと更新しておりますto-maです。
1925を歌わせて頂きました。ハモリの難解さに涙…どういう事なの?
※発声が弱くて聞き苦しいと思いますが、軽くBGMとして聞き流す程度に楽しんで頂けたら嬉しいです(´v`)
■素晴らしき原曲...【sm8430328】
■マイリスト...【mylist/20223403】
