キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってしまった(リベンジ)】1925【片栗娘】
こんにちは!
2度目の投稿1925でございます
一応リベンジとして、頑張りました!
よろしくお願いします
本家様→sm8430328
片栗娘のマイリス→mylist/15786531
他投稿動画激しく低空飛行してますが、精一杯頑張ってますのでよろしくお願いします…
【歌ってみた】1925【初音ミク】
お初にお目にかかります。
初投稿の歌ってみたです。
動画編集、歌声などなどまだまだ未熟ですが、これからよろしくお願いします。本家様→sm8430328
【tai】 トップシークレット 【歌ってみた】
おはこんばんちわ!taiです!!
Aメロが低いぜ・・・難しかったぜ・・・
MIXも難しいぜ・・・
むーずいむーずいむーずいむーずい♪
原曲様【sm12352782】
tai のマイリスト(mylist/7587923)
tai のコミュニティ(co351891)
前作→ 「トリノコシティ」(sm12342474) 後作→「1925」(sm12670234)
【斉唱】 1925 【よっすぃー×Gさん】
合わせ屋であるよっすぃーさんとGさんの1925歌ってみたを合わせてみました
本家(sm8430328) PV(nm9963152)
よっすぃーさん(sm12401904)
Gさん(sm12403087)
アバターの絵はGさんが描いたのを使わせてもらいました。
■mylist/10990528
え?あぁ、そう。を歌ってみた【ま~たろ】
どうもま~たろです(゚∀゚)
前回の1925に引き続き今回はこの曲を歌わせていただきました!
今回はしっかりMIXした…はず!
歌ってきたもの【mylist/19635564】
本家様→【sm10122021】
持てる力の全てを振り絞って半年前に歌った『1925』cvコマ
「ラジオからwww」コメが嬉しくて。また来てしまいました。
新作の録音・作成に平気で半年かける男、コマです。コマです。コマです。
Special Thanks!
【mix】mar mylist/12254336
【動画】オサレP mylist/9862797
【英作詞】竹しょー mylist/11999821
【フェイク】ほえほえP mylist/9634824
神の如き本家 sm8430328
公開マイリスト 『コマの言霊』 mylist/7675306
【初音ミクProject DIVA 2nd】1925【エディットPV】
エディット2作目!キャプ職人様ありがとうございます。女の子は複数の顔を持っているのです。2つで済むならまだまだ可愛いもんでしょう?■曲*T-POCKET様sm8430328■歌*初音ミク■PV*七味mylist/21520061(エディットデータ配布なう)■前作品*sm12349604■次作品*sm12671315
心拍数♯0822 を歌ってみた 【式】
始めまして、式と申します(´∀`)
こんな素晴しい曲を作ってくださった蝶々P様ありがとうございます。そして、この動画を見に来てくださった方ありがとうございます。
初投稿・初MIXということで下手な動画ですがゆっくりしていってくださいね(`・ω・´)
新作です!→1925(sm12527535)
☆本家様 sm11834233☆MIX 式:mylist/21686338 コミュ:co381859☆エンコード たまも様:mylist/19414996
1925を歌ってみました
こんにちは、ニコ動に色々と(?)うpしているkenたんと申します。
1925ってなんか中毒性ありますよね^^
vocal&Mixは自分で頑張ってみましたが、やっぱり難しいです・・・
素晴らしい本家様です→sm8430328
こちらからPvをお借りしました→nm9963152
【SB】VOiCE【歌ってみた】
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ども!SBでござんす(*・ω・)*_ _))ペコリン
本日、3作品目になりますラブリーPさんの涙ちょちょぎれてしまうVOiCEを歌わせていただきました!
とりあえずラップで苦戦しましたけどもw
ぜひ聴いてやってください(´◉◞⊖◟◉`)ノシ
<追記>※2000再生突破しました!本当にありがとうございます(´;ω;`)
Vocal⇒SB(mylist/18828376)
mix&エンコード⇒ソウルブラザーさん(user/2201069)
お借りした原曲&PV様⇒『sm4271779』『sm5857175』
前作(1925)>(sm10569082)
くたばれPTA 歌ってみた[まめきち]
叫んでのど痛めた…素敵な本家様→sm10851396素敵なPV様→nm10880352前回→なでなでsm12465019次回→1925sm12537776マイリス→mylist/21072590
【UTAU】 1925 【ぱみゅt】
オハイオ州の少年!素晴らしいぱみゅを使用して別のビデオ!私は本当に彼女の声は大好きだよ。それは本当にキュートで愛らしいです。
(空*´ω) っ【歌ってみた】1925【すかいねっと♪】c(ω`*網)
初投稿でございます。(´ω`)ノ編集ムズイ、挫折しそう...orz
つなぐのメンドイから、一発撮りでいいよね?(ぇ
コーラスがなかったり、音量小さかったりしますが何卒、ご容赦ください(´ω`;
アドバイスなど頂けたら幸いです(*´ω`*)
御本家様→sm8430328
音源元様→sm8446036
■2011.11.15
気づいたら400再生あざす(・∀・)ノ
歌みたマイリス→mylist/21905208
コミュ→co568486
俺のMIX・・・orz
【1925】荒川の星っぽく歌ってみた【フリーダム】
どうもDr.pigと申します。
日頃生放送の方で声真似放送をやっている者です
今回は1925を自由に楽しく歌わせて頂きました!!。
偉大なる原曲様→【sm8430328】
Dr.pigの生放送のコミュ→【co245201】
リスナーの皆様・・・天然ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!
「なでなで」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
あまえたい めいっぱい
□歌っちゃった❤
□最近頭から離れないの!まさになでなで中毒(*´∀`*)
□あまえても…いいですか?
□なでなでの魔力はぱないですよ!!是非お試しあれ★
(※細心の注意を払わないとただの変態さんです)
■えへへP様によるてら可愛い原曲:sm12169079
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「メランコリック」sm12446214:前 |なでなで|次: 「1925」sm12541053 >>
【歌ってみた】1925
初初投稿でございまする
どヘタですが、歌わせて頂きました
色々、音とれてねぇじゃねぇかぁあああああってなところもあるかも知れません
そこは、ご愛称って事にして下さるとありがたいです・・・壁|ω・`)
本家様様です→sm8430328
【歌わせて頂きました】1925【YOMI】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわYOMIと申します。
第2回目となります、今回はちほP様の『1925』を歌わせて頂きました
今回はコーラス部分にも挑戦してみました。・・・・難しいですね(;`・д・´)
あ、ちなみに僕は『ず派』ですw
至らぬ所も多々あるとは思いますが最後まで聴いて頂けると幸いです
すばらしい原曲⇒sm8430328
収録、エンコード:ななやん⇒mylist/8658872
Mix:プレイボーイ⇒mylist/12760103
歌っとっとー?@福岡たい!コミュ⇒co28950
前作⇒sm11449489
「1925」を歌わせていただいた
■麻柚です。こっそりと2作目。ダメクオリティ。■本家様sm8430328■イラストhttp://piapro.jp/content/x1zh40i9czyupu7o ■次 恋愛疾患→nm12615841
おかんが「1925」を歌ってみました
どうもおかんです。
前々からどうしても歌いたくて、いつもの仕様(+3オク下)で歌わせて頂いております。最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
※「おかんの歌ってみた」は年齢的・声的な意味でVOCALOID原曲イメージを損なう恐れがあります。違和感や抵抗を感じる方はあらかじめ再生をお控え下さいませ(*-ω-)
【野郎が】 1925 【歌ってみた】
「1925」を歌わせていただきました!今回、念願のオーディオインターフェースを購入したので音質が向上したかもです!ただ、歌唱力の無さがダイレクトに反映されてますがorz■今回はコーラスパートも録音してMIXしてみましたが、どうしても音量のバランスやらエフェクト具合やらがしっくりこないような感じがするんですがこんなもんかな?最底辺歌い手ですが、アドバイスやら何やらコメ貰えると主は喜びます!■本家様→sm8430328 ■お借りした音源→sm8446036 ■マイリスト→mylist/22012859
【今更ながら】1925【歌ってしまった】
ボカロ初挑戦。ノートPCにマイク直挿しで一発録音という残念音質すみません← コーラスも自力でやりたかったけどmix技術なんて微塵もないのでミクさんの力を借りました。 カラオケ音源様→sm8556302 ご本家→sm8430328
おかんが「モザイクロール」を歌いなおしました
おかんだっていいじゃないか!歌いなおしたっていいじゃないか!
前回の歌詞・音程ミスを歌いなおし、再MIXようやく完成しました!
最後まで聴いてくれてもいいじゃないか(´・ω`・)?
猛烈に愛しちゃったじゃないか!DECO*27様の原曲→sm11398357
Vo.:おかん→mylist/20667851 「モザイクロール」→sm11828420 前作「1925」→sm12485555
Mix&Enc:揉みさま
※「おかんの歌ってみた」は年齢的・声的な意味でVOCALOID原曲イメージを損なう恐れがあります。
違和感や抵抗を感じる方はあらかじめ再生をお控え下さいませ(*-ω-)
【歌ってみた】1925【Aki】
ども、こんばんはこんにちはおはよぅございます。Akiです。
今回の第2弾は、ちほPさんの曲を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様(sm8430328)
MIX→空時雨さん(mylist/21496152)
Aki(mylist/21701232)
【かぶ】The Beast【歌ってみた】
友人リクエスト。明日でテスト終わりだ。本家様:sm12075172 前作【ノーナイデンパ:sm12489788】 次回作【1925 sm12559480】
1925歌ってみた【卯月♪】
初投稿してしまったww編集とかができないのでかなりgdgdに…T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。◆原曲様→sm8430328◆使わせていただいた音源→sm8556302◆素敵な絵師様→recoll様
【はじめての】初音ミク 1925【うたってみる】
友人にそそのかされて「うたってみた」わけです。録音環境も何もなくmp3プレイヤーで録ったという乱暴っぷり。身内向けかも?視聴注意です
【(一発)歌ってみた】 1925 【自称乙鯖民】
初めましての皆様初めまして。
それ以外の皆様こんにちは。
自称乙鯖民と申します。
今回も一発撮りです。
加工なしでどこまで出来るかやってみることにしました。
ってことで、今回も音量弄って重ねただけです。
素敵な原曲様:sm8430328
コンプレッサーだけでもかけたい!
マイクこんなのでした。すいません。BSHSE02RBK
↓歌ってみた↓
sm12484368<前:次>sm12577607
今までの歌ってみた:mylist/22050414
無気力なこまりんが1925を一生懸命歌ってみたよ。
素晴らしい楽曲sm8430328はT-POCKET様からお借りしました。】初めての動画投稿になります!ボカロが好きなので歌ってみました。よかったらコメで感想とかお願いします。ニコカラとか弾き語りで歌ってたりします→ co479410
【アレンジしたって】モザイクロール歌ってみた【いいじゃないか】
第2作目です!
サビで死にました…orz
素晴らしい原曲様はこちらです→sm11398357
前作→sm12421657(1925)
新作→sm12815482(ぷよキャラに「ナイトオブナイツ」ラップさせてみた)
歌ってみたmylist/21765799
マトリョってみたかったんです。
マトリョシカを歌ってみたかったので
歌わせていただきました!
MIX依頼をして気がついた。
MIXしてくれる人はある種の魔法使いですね
素晴らしき原曲様→ハチ様(sm11809611)
素晴らしきMIX&エンコ様→きさらぎ様(mylist/21286118)(co473046)
歌ってしまった主犯→ざき(mylist/21587222)
前作「1925」(sm9531835) 次作「ペテン師が笑う頃に」(sm12635444)
【歌ってみた】1925【らでぃす】
ども、らでぃすですm(_ _)mこの曲が世に出てから、かなり経ってしまいましたが、1925を歌わせて頂きました!!!MIXは煮物。さんにお願いしています。
素敵な本家様はT-POCKET様:sm8430328
煮物。さん:user/115304
マイリス:mylist/11915466
企画・コラボ:mylist/18229487
前作(コラボ)「サンドリヨン」:sm12252584
