キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カッとなって】1925【歌ってみた】
はしめまして、琉杏(るあん)といいます。 初投稿です。ずっと「歌ってみた」をしてみたいと思っていて、カッ(回言回)となんかが降ってきたと思ったらうpしていました。 お借りした素敵なご本家様→sm8430328 いろいろいじるの得意ではないので聞きづらいかと思いますが(画質とか音質とか画質とか音質とか…)「もっとこうしてみたら?」とかありましたら、教えていただけるととてもありがたいです。 どうしたら画質ってよくなるんだろう……?勉強してきますっ(`・ω・´)ゞ
【慧†Subversive】「1925」ラップ&歌ってみた【LR】
とみーさんの1925(sm8430328)を2人でコラボしてみました! ●RAP:慧†Subversive>>mylist/1992733 ●歌:LR>>mylist/4583709 ●MIX:のすけ>>mylist/21544034 ●イラスト:buchikoさん、LR
【歌ってみた】1925【M沖田】
多少今更な感じがあるかもしれませんが聞いてくれると嬉しいですw(うる覚えですw)
原曲様→sm8430328
コミュ→co67629
マイリス→mylist/10935811
前作→nm12555600
1925 歌ってみた
1925歌ってみました(*^_^*)
はっきり言って下手です。音程が行方不明になっていますwww
それを承知の上で再生してくださいm(__)m
画質が悪いのは・・・・気にしないでくださいww
音が妙に小さいので少し大きめの音量で聞いてもらった方がいいかもです
sm8430328 ←素晴らしき本家様
歌い直してみましたww
http://www.nicovideo.jp/mylist/27241480
【独唱?】1925歌ってみた《兎雲》
どうも合唱を作ったりしている兎雲(うくも)と申します。今回はある方の1925に影響されそのまま歌ってしまいました。素晴らしい本家様→sm8430328。使わせてもらったPV様→nm9963152。作ったもの→mylist/18764987。エンコしてくださった7@様→user/10114232。 夜中のテンション怖い
『1925』を歌ってみた by柳星
どうも!柳星です!
歌ってみた第10弾は『1925』です!
歌詞・曲調ともによくって、歌いたくてウズウズしていた曲ですww
私は【答えようず】と歌ってますが、ず派というわけでもありません
ただミクが【ず】だったので、【ず】で歌っただけというのはひみt(ry
動画は素晴らしい本家様からお借りしました→sm8430328
新作
キャットフード→sm13218989
柳星リスト→mylist/21522536
コミュ→co510272
twitter→ryuusei23
【かぶ】死にたがり【歌ってみた】
気づいたら歌ってた・・・本家様:sm9809880 PV:sm9937409 前作【1925】sm12559480 次回作【送墓唄】sm12619051
【カオス中学生】1925を(風邪引きながらも)歌ってみた
歌ってみた二回目。低音歌って「これひどいな…あれ元キー行けるかしら」って思って元キー歌って「これもひどい」でも時間ないから取り直しなんてしてません。音痴で声が野太くてっていう二重苦な中三女子です。ウザ声です。 原曲様⇒sm8430328 ニコカラ⇒sm8446598
【歌ってみた】 1925 【ウッホウホ】
ボーっとしながら歌ってみました。よろしかったら聞いてやってください('ι_')よろしければ、sm10372900 偉大なる本家様【sm8430328】:追記:コメントありがとうございます、これからも精進します。ウッホウホのバナナ農園【mylist/18560852】
それはもう大変僭越ながら 1925 を歌っ…何でもありません。
人間は黒歴史を繰り返して成長する。…のかな。
神曲台無しサーセン。ほんと黒歴史です。
はじめまして、ブロンズアームドライブと申します。
T-POKET様による素晴らしすぎる原曲様_(sm8430328)
イラストは、うんkが口癖の幼馴染コンビに描いて頂きました。
MIXとエンコードのお兄さん【ホ様】(mylist/18920015)
本当にありがとうございました。
【歌ってみた】 1925 【まいち】
まいちです!
これ高い声だしやすぃぃぃ!!
何気にうっpしてるので
よろしければ、そちらも…。
☆素敵な原曲様→sm8430328
◆ 主マイリス→mylist/21497800
◇ 主コミュ→co395472
中二の俺が好きだったボカロ曲集【作業用BGM】
VOCALOIDの初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、さらに重音テトのオリジナル曲やカバー曲が含まれています。
【収録曲】鎖の少女/sm8619805.白虎野の娘/sm2352095.罪と罰/sm8166339.二息歩行/sm8061508.裏表ラバーズ/sm8082467.ずれていく/sm8590504.とおせんぼ/sm7357463.ナーバス/sm8897316.貴方に花を 私に唄を/sm3212446.R-18/sm3212446.少女の空想庭園/sm5156246.園庭想空の女少/sm5598180.結ンデ開イテ羅刹ト骸/sm7550182.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/sm6816232.SPICE!/sm2528674.サルでもわかる/nm3526467.Dolls/sm3381792.パラジクロロベンゼン/sm8269164.千年の独奏歌/sm3122624.番凩/sm4794708.いろは唄/sm6115924.1925/sm8430328.ぼくらの16bit戦争/sm7610111.カムパネルラ/sm8639738.ワンダーラスト/sm6020985.耳のあるロボットの唄/nm3611741.Starduster/nm8541371
[おはるさん]1925[歌ってみた]
どうも。おはるさんです(・p・)
初めてうpしますた。はい、さーせん。後悔はしてるけど、反省はしてない。
臭い・p・臭い・p・
は し た な い わ!
てんくす
編集:よる
寧ろ、全部よる
大好きな本家様→sm8430328
お借りした素材→sm8446036
真面目に『1925』【鳥人間】
先に言い訳するが、大丈夫か?
1・2番Aメロ、サビは自分が納得いくまで録り直して
それ以外はやる気を無くしてしまいほぼ一発録りΣ(・ω・|l|)
音量小さめです><
素敵な本家様:sm8430328
前作:sm10668892
マイリスト(mylist/2722477)
【歌ってみた】ドリィムメルティックハロウィン【iAK?】
黒猫娘です。伊勢でアニカラ?(iAK?)の乙麻呂:MEIKO、黒猫娘:リン・レン、ざぼ:ルカ、zeroism:がくぽ、もりのくまたん:KAITO、るぴ:ミクでマチゲリータの「ドリィムメルティックハロウィン」を歌ってみました。原曲はこちら→sm8661786。参考歌詞はこちら⇒初音ミクwiki(http://www5.atwiki.jp/hmiku/)。乙麻呂の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/20501686。前→「タイガーランペイジ」sm12456855、次→「ネトゲ廃人シュプレヒコール」sm12719296。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「“HELLO!!”」nm12120957、次→「magnet」製作中。もりのくまたん、前→「1925」nm11283006。イラスト:トカゲ×さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=544716)。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。
【ボーマス14】 Quarter クロスフェード? 【Junky】
■Junkyです。
■11月14日、開催のTHE VOC@LOID MASTER 14にて
配布されますアルバムのラジオフェードです。
「Quarter」
Produced by Junky
■会場配布特別価格 1000円
■スペース A34、35,36
■サークル 「逃走メランコリック1925」
■music & lyrics by Junky
○mylist (mylist/13804993)
○twitter http://twitter.com/Junky_Box
○blog http://ameblo.jp/gjbox/
■mastering by あたりめP
○user/2172821
■movie by Parmy
○mylist (mylist/21863759)
○twitter http://twitter.com/Parmy_23
1925歌ってみた【てら】
またやっちまった。前⇒ワールズエンドダンスホールsm12146376素晴らしい元動画様⇒sm8430328使わせていただいた動画様⇒sm8446036歌ってみたマイリス⇒mylist/20694207
【歌ってみた】1925【NM】
1925を歌ってみました♪歌ってみた動画のうpは3つ目ですね!よろしければ聴いてやってください( TДT) セキレイ(歌いなおしver)→sm12572264
【歌ってみた】1925【むっしゅρ´∀`)ρニャ】
どうぞあたたかい耳で聴いてやってください(´д`*
本家様:sm8430328
mylist/21580039
【ベラ】モザイクロール【歌ってみた】
ベラと申します( *・ω・)*_ _))ペコリン
初投稿です!
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
◆本家様【sm11398357】
イラストは、ピアプロにて雨音さんからお借りしました♪
http://piapro.jp/t/BJLP
☆ここ☆→2ベラ目【nm12617260】
◆ベラっとしたもの【mylist/21930560】
◆ベラベラ始めました【co544818】
◆新作1925【sm12763963】
「恋愛疾患」を歌わせていただいた
■麻柚といいます。ヤンデレルカさんが素敵すぎて…三作目。 相変わらずMIXの仕方が分からんです/(^o^)\■本家まだ仔様sm7307575 柏間 瞶様の素敵イラストはピアプロよりhttp://piapro.jp/content/2al0yz3cdia9m96x■こっそり前作1925→nm12481009■歌わせていただいたものmylist/22356714
『マトリョシカ』を歌ってみた by黒官
昨日から上げ続けて、やっと完了しました。今回は『マトリョシカ』を歌ってみました。お借りした音源様(sm11832728)本家様(sm11809611)前作『1925』(sm12537288)音が小さいために再UP検討中
【ノリと】1925歌ってみた@テケムン【勢いで】
どうも。テケムン【MQN】です。第4弾です。
まだ懲りてないです。反省してまーす。
「なかなか懲りない君にも安心だね」
とりあえずゆっくり聞いていってね!!
■素敵な本家様 nm3883201
■ミックスとエンコを引き受けてくださったついんて様 mylist/20968007
ノリと勢いでやらかしちゃったやつ mylist/21154990
残念な歌コミュニティ co378882
【ボーマス14】涙色アルバム クロスフェード【フェイP】
フェイです。
11月14日開催のTHE VOC@LOID MASTER 14にて配布されますアルバムのクロスフェードでございます。
■会場配布特別価格 1000円
■スペース A34、35,36
■サークル 「逃走メランコリック1925」
presented by Faye Chiara mylist/8018988
illust by 水奈/mina mylist/19199987
movie by とれパン mylist/20015769
お手伝いして下さった方々
■Gigio(lyric)
■ryotai(lyric)mylist/7638754
■Junky(guitar, Mix)mylist/18498825
■malton(guitar)
■TONO(Violin)
■Mizuki(Mix, Mastering)
Amazonでの先行予約も開始しております。
『1925』を歌ってみた【サツキ】
前回の投稿から6ヶ月くらい経ちました・・・。そして2回目の投稿です。しかし上手くなってない・・・だと? この曲に声があっていると言われてつい調子に乗って歌って投稿してしまいました! まだまだ下手くそなのですが、最後まで聴いてくださるとうれしいです。 素敵な本家様→【sm8430328】 使わせていただきました音源→【sm8556302】 マイリス→【mylist/19110781】
今週のココドコ?#033(2010.11/2~11/7)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.飯田橋駅、2.柏駅、3.聖蹟桜ヶ丘駅、4.高井戸駅、5.高田馬場駅、6.練馬駅、7.橋本駅、8.八王子駅、9.溝の口駅、10.南浦和駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/2~11/7までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1925年3月24日。駅付近にはこの駅を持つ鉄道会社やそのグループ企業の本社が集まっています。また、周辺の町並みはスタジオジブリ作品の風景のモデルになったこともあります。
【だるんだるんに】1925歌ってみた(`・ω)>) ver. がま
改名しました おきな→がま ^^;
MIXさぼったのでまた歌いなおすかな…
MIX下手なのでMIX師様 募集してます^^
コラボしてくださる方も募集中です
お気軽にコミュの方に連絡くださいな
コミュ宣 co486576
マイリス mylist/21343745
【空腹だったけど】1925【歌ってみた】
初投稿となります初めましていーと(eat)です。
お腹が空くと集中できませんね(´・ω・)
それではみなさん元気よく「いただきます」
間違えた「こんにちは」
お歌→いーと(mylist/21963418)
MIX&エンコ→猫tone様(mylist/19872957)
素敵本家様→(sm8430328)
1年後→(sm16057775)
ごちそうさまでした。
【歌ってみた】 限界突破トラップ 【ペーニョ】
どうも。ペーニョです。
前回に続きレアホースP様の『限界突破トラップ』を歌わせていただきました。
サビ難しいっっつ!!!!でも楽しくて色々と遊んでしまいました。
もっと評価されるべき本家様 ⇒ sm11394587
ペーニョのマイリスト ⇒ mylist/6817407
前作 『くそったれな夢と宝物』歌ってみた(sm12591973)
次作 『1925』歌ってみた(sm12734377)
【歌ってみた】1925【ぱぉ】
|ぱぉ|ω・*)ノ はじめましてぱぉと申します
歌ってみた初投稿です。
今回は1925を歌わせていただきました。
歌録るとこまでは普通だったんですが…
朝自転車がパンクして、携帯開いたら携帯が壊れ、帰りに変なおじさんに絡まれ、野生のGを踏み、帰ってきたらPCがバグって、次の日も野生のGを踏んでしまい…
『もう僕にはりっちゃんしか居ないんだ!?』
てことで歌ったんですが…
一昨日になってのネタかぶりw
こんなどこかの学園都市の主人公並みについてないヤツですが、お願いします
本家様→sm8430328
MIX:月火さん→mylist/16381768
歌:ぱぉ→co397262
絵:みゅうさん
※他の動画の歌い手さんの名前を出すのはやめて下さい
1925 歌ってみた 【すうさん】
名曲ですね、わかります 歌ってごめんなさい
MIX,エンコード じみー / じるの (jirno)さん(mylist/20934680)にお願いしました!
快く引き受けてくださって,しかも光速で仕上げていただきました!拍手!!!そして握手!!!
ここで改めて… ありがとうございました!w
歌ってみた(mylist/21501239) 生意気にコミュ(co516902)
ついったー、始めました! http://twitter.com/su_san0501
ニコカラ歌ってみた再び『1925』音痴
■使わせていただいたニコカラ動画は、カレー。さん作『コーラス版→sm8556302』
歌詞はゴムさんバージョン。
■言わずと知れた本家様⇒sm8430328
■カラオケ(joysound)でも歌ってみた⇒sm10396922
音痴リスト⇒user/5204517
